スポンサーリンク
Cake.jpに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
108件中 1〜10件目表示
- あげはママンさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.10.24
残念な誕生日になってしまった。
箱を開けたらケーキがひっくり返った状態でした。問い合わせると宅配時に落とした可能性があるとのことでした。落としただけでケーキのシートがこんな状態になるのか不思議でしたが、返金の対応をしてもらいました。返金対応も振り込まれているかどうかはカード会社に連絡してほしいと投げやりな感じでとても不快でした。6月に購入、返金対応の手続きをしていますが、10月になっても振り込まれていません。もう二度と利用しないです。
25
- がっかりさん
- 投稿日:2023.10.07
大事な日に届かず
誕生日のためにオーダーしましたが、その大事な日には届かず。次の日に送られてきました。管理がずさんなようです。謝罪のメールや電話はいただきましたが、こちらの予定はだいなし、それでも通常の料金はとられて、向こうにとっては何もなかったのと同じなんだろうと思い、きっと同じようなことを今までもやってきているのだろうと思いました。
日にちが重要なイベントのためにケーキを探されている方はこちらのお店は避けたほうが良いです。
21
- まるさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.12.25
配達は早い。
12/22に注文して、12/24午前中に着きました。
これは良かった点です。
午前中に着いているので、夕食後は余裕で解凍できているだろうと思ってました(購入する前に解凍時間5-6時間になってました)
が食べようと思って開けたら、まだ解凍されてませんでした。
その時にケーキに同封されていた説明書きをみたら
10時間は解凍にかかりますと書いてありました。
届いた時に説明書を確認したら良かったのですが、バタバタしてて読んでなかった私も悪いですが…
仕方ないので、次の日12/25のお昼過ぎに箱から取り出したら
解凍されたイチゴがフニャフニャで周りの生クリームに色移りまでしてました。
写真撮ってないのが残念です。
冷凍のケーキは初めてでしたが、冷凍じゃないものが良いですね。
味は普通でした。
送料1000円もしたのになぁ。
8
- みあさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.12.28
クリスマスケーキ
11月30日に注文したのにも関わらず、当日になって
『この度のご注文につきまして、注文内容に不備がございましたためご連絡いたします。
大変申し訳ございません。
現在ご注文商品のお取り扱いがなく、商品手配を進めることができかねます。
ページの更新に遅れがあり、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません』
とメールが届きました。
子どもが選んで注文したので可哀想ですし、腹立たしいです。
他の方の口コミを見ましたが、クリスマス直前に注文しても届いたとの事なので、ページの更新が遅れたなんて信用できません。
それ以前に2回注文した事がありますが、それは ちゃんと届きました。
その内の1回はクリスマスケーキ仕様でない同じケーキなので、同じお店だと思います。
お店も沢山ありますし、種類も豊富ですし、便利だとは思います。
多分、また利用するとは思います。
23
- 推しの誕生日台無しだわさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.06.23
推しの誕生日ケーキを買ったらぐっちゃぐちゃで届きました。
頼む価値無しです。アイシングクッキーも紫の所が黒かったり。文字も違うし。年齢の数字?のクッキーも28が折れていたり、とにかく酷いです。味も何故か自分のだけかもですがめっちゃ美味しくないです。しかも20日に届くようにしたのに当日に届きました。すっごいガッカリですし、値段もアイシングクッキー(年齢のやつ、本人のやつ)、プリントチョコだけで1万くらいしました。頼む価値無しです。
23
- Mさん
- 投稿日:2023.09.12
旅先での誕生日サプライズで利用しましたが…
旅先の旅館で家族の誕生日をお祝いするため、こちらのケーキを頼むことができたのでお願いしました
特に不備などなく気持ちの良い対応をしていただいたのですが、肝心のケーキのクオリティにびっくり。
いちごのショートを頼み、わくわくしながら箱を開けるとイチゴの大きさと量が写真と全然違いました。
値段と商品が全く見合っていません。
こんなことならサプライズはやめて、自分でケーキを買ってきて食べれば良かったです。
6
- とくめいさん
- 投稿日:2024.02.17
冷凍ケーキって。。。
旅行先でサプライズでケーキを用意しました。嫁の誕生日で楽しみにしてました。日付はちゃんと届くか不安でしたが、ちゃんと届いてくれました。さて、いざ食べようとしたら、何とイチゴはフニャフニャの上に、酸っぱいのなんのって、これ誰が食べるの?って感じで、イチゴはみんな食べずに捨てました。サプライズで用意したのに、とても残念でした。正直、もう2度と頼みません。みんなの参考にして欲しいです。
4
- あさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.07.04
最悪の会社
星1つも付けたくないです。
ケーキが当日届きませんでした。
追跡番号を辿ると到着しているとのこと。よく見ると意味のわからないところに届いており調べれば、そもそも他人の追跡番号が送られてきていたことが発覚しました。急いでいるのに電話番号もホームページにはないので問い合わせをしてもその日には連絡が来ず、連絡がついても発注をしたケーキ屋が悪く自分たちはミスをしていないと一点張りでした。ケーキ屋に問い合わせても注文自体入っていないとのことで、他の口コミでもそういうことを言われた人がいることを知りそういう会社なんだなと思いました。ここでケーキを買うのはおすすめできません。届きません。
29
- とくめいさん
- 投稿日:2022.04.25
不備メールが届かなかった
去年、長男がアンパンマンの有名ではない敵キャラのケーキが欲しい、と言い出したのでこちらで注文。少し高いなとは思いましたが、近くにオーダーケーキをしてくれるお店がないためこちらにしました。予定通りに届き、そのキャラクターもとても似ており、みんな大満足でした。
そして、今年もキャラクターケーキを注文。しかし当日届かず。HPを確認したら「不備あり、メールを確認してください」となってました。しかし、注文した時の注文確認メールは届いてるのに不備メールは届いておらず、問い合わせしました。(迷惑メールにも入ってませんでした)するとすぐに、再送します、との言葉とともに不備の内容が届きました。細い部分が破損するかもしれないから作成できない、とのことでした。
息子と相談し違うキャラクターに変更をお願いしたら、届くのは約一ヶ月後…。もう誕生日が近かったのでどうにか早くならないか?と聞いても、今から注文する方と全く同じ日数になる、早くして欲しいなら他の早くできるキャラクターケーキにしてほしい(そのケーキも結局今から注文する方と同じ日数)、とのこと。提案されたケーキは注文する予定のものに比べて1.5倍くらいのお値段。結局注文せずキャンセルにしました。
当日までHPを確認しなかったのも良くなかったなとは思うのですが、もう決済してる人に不備メール送って、返事来なかったら電話とかしないのでしょうか?このままこちらから問い合わせしなければお金だけ取られてたのか?と思うと怖いです。
114
- いちさん
- 投稿日:2022.03.18
誰が悪いのか
甥っ子の1歳の誕生日の為に解凍時間や万が一の破損のことを考え、誕生日会の2日前のお昼過ぎに届くように日時指定をしました。
到着予定日の2日前にケーキ屋さん側では発送されましたが、到着予定日の前日の夜に追跡のステータスが調査中になりました。
運送会社にメールで問い合わせ、お電話をいただきましたが当初の予定には間に合わないが、当日中には配送するとお約束していただきました。
余裕を持って予約、日時指定をしていた為、誕生日会に間に合わないという事はありませんでしたが、ケーキ屋さんが日時指定から逆算できなかったのか、運送会社のミスなのか……?
もし、このサイト経由でケーキを購入する際は最低でも2日前に到着するようにした方が良いと思います。
モヤモヤしたまま誕生日会を迎えました。
多分、よっぽどの事がない限りこのサイトを通してケーキを買うことはないと思います。
何のために半月前に購入し、日時指定をしたのか分かりません。
114