いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
15件中 11〜15件目表示
本格的なネットショップを始められました!
以前からオリジナルのネットショップを開設したかったのですが、なかなか出来ませんでした。友人に教えてもらったカラーミーショップを試してみたところ、とても良かったです!他の無料でできるショップもあるのですが、機能制限が多すぎて、使い勝手が思うようにいきませんでした。カラーミーショップを利用して一番良かったのは、いくらでも作り込み可能なショップデザイン機能です。作った後「やっぱりここはこうしておけばよかった」と思った時も、すぐにカスタマイズ可能です。コストもあまりかからない所も有難く思っています。
参考になりましたか?
初心者にも使いやすく、始めやすい
料金も比較的安く抑えることができ、無料で使えるテンプレートの種類が多くデザインやレイアウトをサイトに合わせて変更できるのも嬉しいポイントです。WEB掲示板では運営のコツやノウハウをユーザーに聞いたり、教えてもらえるのでとても助かります。これからショップを出したい人やショッピングカートの導入を検討中の方には、使いやすく費用も抑えられるのでオススメです。Amazon Payや楽天payの手数料が高いと思いますが、それを差し引いても使いやすく運営しやすいです。SNSとの連携もできるので売上を伸ばすこともできました。
参考になりましたか?
わかりやすくて簡単でした!
アクセサリーの通販サイトを作りたくていろいろ調べていたのですが、ここのサイトの口コミがいいものばかりだったので、利用してみました。
初めて利用しましたが、初心者にもわかりやすく動画で説明が詳しくされていましたので、とても助かりました。
決済方法も代引きやクレジットカード以外にもあるみたいなので、サイトから購入する人も使いやすいし、気軽に購入できるのではないかと思います。
通販サイトを開くのはとても難しく感じていましたが、ここのサイトを通じて開けたのでとてもわくわくしています。
参考になりましたか?
素人でも簡単に開設できました。
オンラインショップ開設に関して、やろうとは思っていたのですが、中々踏み出せないでいました。しかし、巣ごもり需要が高まったいる現状を考え、重い腰を上げました。最初は面倒な手続きがあるのかなと思ったのですが、意外に簡単で驚きました。初期費用は5000円もいかないですし、必要最低限のシステム導入であれば、月額3000円弱で充分ですので、大した負担になりません。ショップによってはさらに費用を抑えて開設できるので、費用面に不安がある方でもほとんど問題にならないと思います。こんなに簡単に出来るのであれば、もっと早くオンラインショップを開けばよかったと感じました。
参考になりましたか?
びみょう
集客機能があまりなく、カラーミーでショップ開設するメリットはありません。
低コストで運営しようとすると、デザイン面での制約も多く使用感も良くありません。
また、不具合も多いわりに、解決済みにならないと連絡が来ません。
参考になりましたか?





