スポンサーリンク
フトン巻きのジローに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
16件中 1〜10件目表示
- カツさん
- 投稿日:2024.11.17
対応の悪さ
初めての利用でしたが、敷布団、掛け布団が洗えると近所の方から情報を得て
洗いに行ったのですが、ドラムに掛け布団を入れようとしたら
そこにいたスタッフらしき人に、ここはただのコインランドリーなので
布団とか洗うにはリスクを承知で洗ってくださいと説明があったので
ここは布団を洗うとこじゃないのと反論したら、なんでもいいと言うわけではなく
洗うんなら、リスクを承知でお客さんの判断で使用して下さいと言われました。
じゃあ、スタッフにお願いしたらいいのかと尋ねたら、いやお客さんが洗うのと同じで
リスクはあるといわれ、あげくの果てにはクリーニングに出したらいいんじゃないですかと言われたので
意味が分からず、ムカついたので感じ悪いなと捨て台詞をのこして去りました。
二度度行きません。
0
- 匿名希望さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.04.13
羽毛布団がフカフカで軽い
羽毛布団2枚と羽毛の肌がけ布団2枚をカバー付きで出した。
仕上がりはフカフカで軽くなり出して良かった!
スタッフさんお任せが出来るのも有難く、カバーまで無料で洗ってくれてカバーも着けてもらえてリピーターになっている。
しかし以前はカバーは元に着いていた布団にきちんと着けてくれて紐も全部縛ってくれてあったが今回は別の布団にカバーを着けてあり8箇所ある紐も4箇所だけしか結んでいなかった。どの布団にどのカバーを着けてほしいか最初に伝えなかったのも悪かったし、自分でやればいい事なのだから…とは思っているのだが今、手の痺れから指先が上手く使えず…残念に思ってしまった。
せっかくのサービスも嬉しさ半減になってしまうのは、もったいないと思う。
これからも利用していきたいと思っているが今後はお願いする時は細かく伝えていこうと思う。
0
- ドライさん
- 投稿日:2024.06.30
久々の利用
以前は、数万円使う程のヘビーユーザー。
私事で、使わなくなり数年ぶりに来店。
従業員がいたので、久しぶりで忘れちゃったんだけど、チャージの仕方って、どうするでしたか?とアプリ画面を開いて見せながら聞くと、
面倒そうな顔。「現金かキャッシュレスです」(それ以外に何があるって言うのか。
アプリにチャージするのか?やり方は?って聞いているのに)
キャッシュレスは,現金以外のカードとかですとバカにしように言われる。(キャッシュレスについて質問なんかあなたにしない)
話にならないので、現金で使用した。
以前の従業員、パートさんは、どなたも親切で感じ良かったのに残念。
今後、不慣れな方が嫌な気持ちにならないように、本社?本部?は、パートの教育はしっかりしてほしい。
宝木店です。
0
- かめじろーさん
- 投稿日:2024.09.16
広告と違いました
綿ふとん丸洗いを手順通りにしていたら、店員がやたらと口を出す。手順に書いてある通りにやっても乾くはずはないと、はあ??なことをいいだし、乾かなくても自己責任ですと。こんなもんかなと長めにかけておいたら、途中でふとん中身が丸まってきたら出して直して直さなくてはならない、そのためにはずっと前にいて見ていなくてはいけないと、つまりは、おまかせすべきであるということらしいが、それでは広告も手順書も直すべきでしょう。客商売としても、ランドリーの機能としても評価不能でした。綿ふとんの洗濯はおすすめできません
4
- とくめいさん
- 投稿日:2023.09.01
店員の態度悪いけど、おすすめ
洗濯や乾燥をする為に利用するのでその辺りはまったく問題無いのですが、店員さんがいる時間帯はオススメ出来ません。頼めるのは良いなって思うかもしれませんが、それはクリーニング屋さんでもできる事です。
ごく一部かもしれませんが、大声でおしゃべりをしながら掃除してるフリ当たり前でうるさいです。何を基準にしているのか分かりませんが乾燥が終わると同時に外に出されます。クールさせないんですか?笑 クリーニング関係職なのにシワになるなどの気遣いは出来ないの残念です。あと、他のは終わってても出されたり、出されてないなど笑 なにを基準にしているのでしょうか?もはやおしゃべりしかしてないようなものですね……苦笑
布団も洗えて頼むことも出来て便利だし、よく利用するからこそ目につきますね。本来の目的の為の店内は綺麗で安いしふわふわになるし、洗濯シートや洗剤自動投入、温水洗濯などいい機能がたくさんある分悲しいです。
2
- 猫さん
- 投稿日:2023.12.22
店舗も綺麗だし機能もすごいけど
店員が嫌い
布団丸洗いするのに行ったけど、中途半端に手出しするし、自分でやりたかったことはやられてしまい、やってくれたらいいなと思うことや、口出しが中途半端すぎる。
あと、もう少しにこやかにしてくれ
3
- とくめいさん
- 投稿日:2024.05.20
とにかく満足! 熊本市健軍店
こたつ掛け布団は 家で洗えないので持って行きました
ついでに こたつ敷カバーと毛布も洗うつもりでした
掛け布団だけ お店にお願いしようと思っていたのですが 一緒にされたがいいですよ~と すすめられたのでお願いしました
きれいに丁寧に扱ってもらい 金額も安くすみました
季節ごとの大物は ここにお願いします!
1
- とくめいさん
- 投稿日:2024.05.05
ひどい
お店の案内にはセルフコースの料金表が載っているのに、実際店舗に行くとおまかせコースのみだった。
布団の種類も布団のタグには表地も中身もポリエステル100%の表示なのに、混合の料金になっていた。
二度と行かないと思う。
3
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.08.12
店舗は清潔で綺麗です。
スタッフに頼めるシステムはすごく良いと思います。
ただ、時間外に故障やエラーが起こった時に対応する術がなかった。お金も洗濯物も取り出しができず、電話もつながらない。
半日以上置きっぱなしで、もともと服が少ない私は着るものがなくなって大変困った。
24時間とうたっているなら緊急連絡先で繋がる電話を用意していただきたい。
あと、洗濯できる容量がわかりづらい。
6
- 畳の助さん
- 投稿日:2022.07.15
スタッフに任せるかセルフか選べるのが良い
今まで布団を洗った事は正直ありませんでした。しかし丸洗い出来、しかも安いという事で利用してみる事にしました。お店を検索して、直接布団を持参したら、スタッフに任せるか自分で行うかどうするか聞かれましたので、全て任せる事に。するとスタッフが洗濯から乾燥まで全てやってくれました。指定の時間に取りに行ったら布団は驚くほどフカフカになっていて満足しました。
1つ注文があるとしたら、自分で布団を直接持っていかなければならないのが少し面倒と感じた事です。自宅まで取りに来てくれるサービスがあればより完璧です。それでも値段が上がってしまうのであれば、今のままで良いですが。
3
- 1
- 2