いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 944〜953件目表示
味が変わった
以前はチーズハンバーグが大好きでしたが、久しぶりに買ってみたら、味はしょっぱいし、付け合せの野菜は申し訳程度にしか入っていない。全体的に量も少なくなったし、この料金でこのクオリティは残念です。
前のお弁当に戻って欲しい。
参考になりましたか?
スタッフの質が悪い
びっくりするくらいスタッフの質が悪い。
社会経験が少ない人間だったのかもしれないが…
お客様は神様とは思わないが、お金もらって仕事をしている態度ではない。
二度と利用しません。
参考になりましたか?
唐揚げ弁当…
ご飯の用意が出来ない日などにほっともっとをたまに利用します。最近唐揚げが塩素臭いというかなんというか…とにかく薬品臭い。
他のものを食べてもそこまでハマらずあまり美味しく感じないので、惰性的に唐揚げ頼むけど、やっぱり美味しくないから急いでかきこむ。
旦那は臭いが気にならないみたい💦私が変なのか…。
美味しくないご飯はきついだけだからもう頼まないかな。
参考になりましたか?
とにかくまずい!
生姜焼きを食べてみたが匂いがして、まずい。スパサラダなる安スパゲティ入りのサラダも千切りキャベツにニンジン入り、安スパゲティ入りでキャベツがこれも何か変な匂いがする。
店に入っても「いらっしゃいませ」もない。
最近近所に出来たので期待して試したら、本当にガッカリ。
参考になりましたか?
ガッカリ。
ハラミ弁当が新発売と聞いて早速買いに行きました。
見た目なんか肉が変だぞと思いつつ一切れ食べてみました。
こりゃ加工肉なのか?と思うほど不味かったです。
期待してたのにガッカリしました。
参考になりましたか?
成長がない最低です
毎回しっかり全部の商品名言って頼むのに毎回違うやつ来るんですけど。ほっかほっか亭やきさらぎの方がよっぽど信用ありますよ。
正直に社会人としてどうかと思うし最低ですね。
皆さんどうぞお弁当を買う時はほっともっと以外で。
参考になりましたか?
連絡なし、ミス多い
近所にあって美味しいので頻繁に利用してますが、何回も注文のミスがありました。
注文した商品のタレが入っていなかったり、違ったタレが入っていたりと何回もこのような事がありました。
そして問い合わせの返事ありの方で問い合わせましたが、返事もなく対応が最悪でした。
参考になりましたか?
毎日利用中
肉野菜炒めは日によって味が違う
新唐揚げはパサパサしてる
1人すごく感じの悪い店員がいて気分悪い
電話で注文しようとしたところ
忙しい時間だったのか
毎日利用するからウザいのか
ため息疲れた
まじあのデブありえねぇ
参考になりましたか?
ガッカリ
新発売のうなぎ焼肉コンビを恐る恐る注文。
やっぱりか と残念極まりないお粗末さ
広告と余りにも違い過ぎる内容。
一緒に頼んだ肉増し四日市トンテキ丼も
アレ???普通盛だったっけ?と思う程の
お粗末なもの。このクオリティの低さで
コスパだけは高いほっともっとさん!!
ほっともっとさんでお弁当を買う度に
ガッカリする事が増えます。
参考になりましたか?
最悪クソ不味い
あれは、唐揚げではない衣はガリガリ、サクサクではない四個入りで皮だけが一つ入っていた肉質は鶏肉ではない違う感じでした 絶対二度かいません
参考になりましたか?



