326,133件の口コミ

ジェットスターの口コミ・評判 新しい順

ジェットスター

[引用]公式

3.34

料金
3.46
接客
3.30
サービス
3.27
快適さ
3.37

1,568

(カテゴリ平均2.91)

ジェットスターは、オーストラリア・ニュージーランドを拠点とするジェットスター航空とその関連会社からなる格安航空会社(LCC)のグループです。日本をはじめ、香港や台湾、オーストラリアなどアジア太平洋地域の都市を結んでいます。

口コミでは「かなりコスパが良い」という声が多数寄せられ、価格で選ばれていることが分かります。一方で、遅延や欠航が多いことや、カウンターでの接客対応に不満をもっている人も。

格安のLCCと割り切って利用できる人には、向いているといえそうです。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判が投稿されています。ぜひ利用前の参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

1,568件中 1〜13件目表示

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 -
  • サービス -
  • 快適さ -

いつも口コミしないけど、一言言わせて

7月31日で国内線終了。正直、「やっと終わるか」という思いしかありません。ここまで乗客を軽視し、不快な思いをさせる航空会社も珍しい。スタッフの態度は常に事務的で無愛想。何一つとして「サービス業」としての自覚が感じられませんでした。
安かろう悪かろうの典型。コストを削りに削って、安全や快適さすら犠牲にしている姿勢には危機感すら覚えました。荷物の数百グラムの差にも過剰反応し、状況も確認せずにマニュアル通りにしか動けない。そのくせ、自分たちの不手際には一切の謝罪も説明もなし。
「同じ日本の航空会社なのに、ここまでレベルが低いのか」と何度思ったことか。他社と比較するのも失礼なほど、対応の質に雲泥の差がある。
二度と乗らないと決めていたが、その選択が正しかったと証明されたようなものです。利用客の信頼を軽視し続けた結果が、今回の撤退なのではないでしょうか。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • サービス 1.00
  • 快適さ 1.00

もう二度と利用しません。

カウンターのスタッフの態度の悪さにはびっくり。
他のスタッフも暇なのかクスクスと笑いながら話をしている

チケットをネットで購入しましたが
他のかたも書かれているようにうちも自分の名前と子供の名前を一緒にしてしまい購入。 なんとかならないかと話をしても規約の一点張り
席も満席なので早くしないと再度購入出来ないと、、、
仕方がなく支払い。荷物の重さも、数グラム超えていて
追加で支払いして下さいと言われたので 中身を捨ててきました
他の航空会社ではあり得ない話しでした。

飛行機に搭乗して間もなく
私の隣と通路挟んで3つの席が誰も座っていませんでした
満席っていってなかったけ?と疑問に思いながら離陸。
間もなく寒さでアテンダントさんに寒いんですけど
っと伝えると、笑いながら あーこちら人いないから直接寒さがくるんですね。と言ったきりでした。
まさかの寒さに上着ももっていなく 服の中に腕を入れて3時間我慢しました。すると寒さのせいか、冷気まで出ていてびっくり!
安かろう悪かろうかもしれませんが、がっかりと、呆れとでもう2度と利用することはありません。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 接客 -
  • サービス -
  • 快適さ -

1分でも遅れたら乗れない、返金なし

基本的に返金はないと考えた方がいいです。
カウンターの背の高い男性に事情を説明しても、「これって、お客様都合ですよね?」と上から目線。

コールセンターの人に事情を説明しても、同じ言葉を繰り返すだけで、余計に腹立ちます。

最後の最後で不愉快でした。二度と使いません。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 1.00
  • サービス 1.00
  • 快適さ 2.00

おすすめしません。

手荷物検査の女性の案内が不快でした。
小さなリュック一つしか持っていないのにわざわざ二つのかごに分けて、と言われたので取り敢えずスマホとチケットを手前の箱に入れて、リュックを奥に置こうとしました。
次の瞬間には「これ、だれの?」と高圧的指差さされ、次の方の案内の邪魔だという素振りで一つに纏めて、と言われました。
終始命令口調なのにも驚きましたし、目の前にいたもう一人の方も目が合ってもなにも見ていませんという態度でした。恐らくこの態度が日常のようです。
急かされるから急いで大丈夫です、と分かるように手前にかごを少し押し出したら今度は押し出さないでくださいと言われました。
混んでいる訳でもないのに何故ここまで失礼な態度を取られる必要があるのか不思議ですし不快でした。
使うのはやめたほうが良いと思います。
私ももう利用しません。

参考になりましたか?

馬鹿キャビンアテンダント

5月10日GK445便成田発高松着のJeTsTaでのこと、自分の座席の

の上の荷物置き場が、後ろの座席の客のキャリアケースが置かれ

おり、自分の荷物が置けなかったので後方の空いている棚に置い

ていた、降りる時、後ろの客が降りてから自分の荷物を取ろうと

した時、CAが2人いて「何ですか、何ですか」と不審者扱いされ

た。「荷物を取るんだ」と言ったら、何食わぬ顔で「どうぞ」

だって、バカヤロー 申し訳ありませんだろうが、謝罪の一言

も言えないのか、馬鹿CAが! どうゆう社員教育をしているのか

CAはアルバイトで、まともな社員教育などしていないのでしょう

か、だから航空券が安いのですかね?

二度と乗りたく無いですね。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 2.00
  • サービス 2.00
  • 快適さ 1.00

背中が…

シートの背もたれ薄すぎて収納した後ろの席のテーブルが背中に当たって痛いんだけど…
こんなシートを製造したメーカーは最低だけど、それを採用したジェットスターもやっぱり最低。ピーチ、スカイマークは全く問題ないのに…

参考になりましたか?

1.00

ヒデー、最悪

関西空港20時55発 成田22時着のジェットスターを予約したら、19時位に50分遅延のメール。
まあ、最悪でも23時半の最終高速バスで東京駅に帰れるかと思ったら、結局95分の遅れで、成田に着いたのは23時35分で、空港第三ターミナルで夜明けまで待つしか無かった。
最初にここまで遅れるなら新幹線にしたのに、、、、。
小出しに遅れ遅れして、原因は機材の遅れって、、、、
そりゃ該当飛行機に無理なスケジュール組んで、1日に何回もフライトさせて遅れたつけじゃないか!満席だから、どうしても成田に飛ばしてかせぎたかったんだろうが、最悪飛行機会社。

参考になりましたか?

あさんがアップロードしたアバター画像

クソ接客

飛行機不慣れでよく確認してなかった私も悪いですが、15分前搭乗でギリギリ搭乗口に行ったら間に合わず、目の前でCAと目が合いながらも入り口を閉められ乗せてもらえなかった。
もう乗れませんの一点張り。
笑顔のないきつそうなCA二人。覚えてろよ。
成田空港で、大人気なく泣いた。。
だったらオンラインチケットにも何分前に搭乗口に来いって分かりやすく書いとけボケカスが!
本当に融通が効かない。
問い合わせの電話の担当者の男も愛想が無かった。接客やる気あんの?
みんな、安月給で奴隷のように働かせられてるのだろうか。。
本当にホスピタリティ精神のかけらも無いやつらしかいない。
受付のCAも無愛想のクソ女。
ムカつく。本当に今思い出してもムカつく。
インカムしながらの適当対応。おめーいまこっちと話してんだろ。
ばーか
もう乗らねーよクソが。潰れてしまえ。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 5.00
  • 接客 5.00
  • サービス 5.00
  • 快適さ 5.00

安さは正義

安さでこれに勝てる航空会社は他にないと思う。サービスに過剰な期待をしない人にとっては完璧な選択肢。飛行機なんて所詮、公共交通機関みたいに移動できればそれで十分だと割り切れる人には本当に理想的な存在。

遅延や対応に文句を言う人もいるけど、飛行機は時間通りに飛ぶことが当たり前ではないし、余裕を持たずに移動する側に問題があるのでは?安さを選んでおいてフルサービスを期待するのは筋違い。

海外のLCCに乗ったことがある人なら分かるけど、クルーや地上スタッフの対応はむしろ丁寧なほう。過剰なホスピタリティよりも、最低限の安全と効率的な運航に集中している点はむしろ好印象。

世界のLCC基準で見たら全然マシ。安さ、シンプルさ、必要な分だけ買う自由。これが現代の標準でしょ。

参考になりましたか?

1.00

ジェットスター笑顔だしてね

娘が、地方にいくので、ジエットスターにしてみた。今日福岡空港の、チェックインするお姉さん!感じ悪い、笑顔無し、ロボットなのかなあとおもうぐらいでした。
飛行機は、初めてで、荷物もどうしたらいいか、わからず、聞き返したら、予約の時、オプションでつけてないと一言。
娘も、私もなにか、わからず、困っていたら、顔に出てたなぁ~「このくらいもわからないの~次の人~」て感じでした。
隣の定員さんも、外国人接客でしたが、顔つきも悪く笑顔もなかったなあー

残念ですジエットスターさん。
バイトですか?その延長ですか?旅にでる、わしたちが、最初にあうのが、あなたたちの態度の悪い接客だと…
もう、のらないようにしようとおもいますが、また、2日後ジエットスターさんを使わないといけないんです。もう、1ヶ月前から、予約してたから。また、残念な、態度をみないといけないんですかね。
教育された方がいいんですかね。頑張ってください。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 1.00
  • サービス 1.00
  • 快適さ 1.00

社員教育してないんじゃない?

LCCのサービスに期待はしてないけど、
人としてどーよっていう態度の、スタッフが多い。搭乗手続のスタッフに質問しても声をかけられることすら嫌がっている。
何のためにそこに立ってるのか?
ロビーに、落ちているゴミを足で蹴りながら歩く女性スタッフ。制服着てること忘れてない?
地方空港ならまだしも、成田のスタッフがこれでは、教育制度を疑います。
がっかりを通り過ぎて、呆れた!

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 4.00
  • 接客 1.00
  • サービス 1.00
  • 快適さ 2.00

成田空港、カウンターの接客が悪い

カウンターの接客が酷いです、成田空港の女性の方です
忙しいのは分かりますが、イライラしていて、被せるように話す、睨むの常習犯。荷物が予定より多くなったので、カウンターへ行き預け荷物の手続きをお願いしたら「確認しておいてください」と。いやしてるから言いに来たんですけどね。
(なんどか利用したことがありますが、同じ方です)

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 1.00
  • サービス 1.00
  • 快適さ 1.00

グランドスタッフの態度が最悪

成田空港にいるジェットスターのグランドスタッフの態度が最悪です。
社員なのか下請けなのかは知りませんが、同社の搭乗便のチェックインカウンターの場所を聞いただけなのに客に対していかつい目でこちらを睨み付け、どなり倒すような対応でした。
海外の空港ではこんな対応はあり得ません。
国内でもコンビニバイトのほうがよっぽどまともな対応です。
いくら安いからといって、人として最低限の振る舞いすらできないような人間を雇うのはやめたほうがいいですね。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • サービス
  • or
  • 快適さ
  • or

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら