302,048件の口コミ

カラオケチェーン4位

カラオケJOYJOYの口コミ・評判

  • 口コミ評価
    2.85
    4位
    34

    (カラオケチェーン 平均 2.8)

カラオケJOYJOYは、愛知県・東海地方を中心に多数の店舗を展開するカラオケチェーンです。

全部屋にプロジェクターを完備しており、ビリヤードやダーツができる店舗も多くあります。一方で、カラオケ機種やドリンクメニューが豊富かどうかも気になるところです。

ここには、実際に利用した人の口コミや評判が投稿されていますので、来店前の参考にしてください。

スポンサーリンク

カラオケJOYJOYに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

34件中 1〜10件目表示

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.09.16

親切じゃない

今年の始め、2月頃に行った時のことなのですが、2月以前に行った際は電子決済の「ID」が使用できていたので、2月頃に行った時もIDで支払おうと思ったら、「IDは利用できません」と。
前回利用した時は使えたことを言うと、利用できなくなりましたと答えられました。
しかし、そのことについては店頭にお知らせが貼ってある訳でも、店舗へ行く前に店舗のホームページを確認しましたがサイトにも記載がありませんでした。
もう受付も済ませ、あとは支払いをするだけの段階だったので支払う方法を変えその日は利用しましたが、支払い方法に変更がある時はホームページや店頭にそのことを伝えるお知らせを貼るのが筋なのではないかと、不親切な所だなと思いました。
店員さんには「サイトとかに書かれてないとわからないじゃないか」と一言伝えましたが、ホームページに今でも支払い方法が記載されない所を見ると、あまり問題に思ってないのでしょうね。

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.10.03
  • 1.00

店員の接客が最悪

大府のjoyjoyにしばらく通ってましたが、男性店員の接客が最悪。基礎の接客がまるで出来てない。
いらっしゃいませ、ありがとうございます、お待たせいたしました、申し訳ありません、などの基本の接客用語を聞いた覚えがない。お釣りは無言で投げて返す。モニターで見ると明らかに部屋が空いてるのに、空いてないと言い張る。掃除がめんどくさいから、開けたくないのか?
客より自分の方が偉いとでも思っているのか、客を小馬鹿にしたような態度を取る。客を不愉快にさせるのが目的なのか?客あっての商売なのに、ほんと意味不明。
世の中の大半の接客業の人は、色々とお客に気を遣って頑張ってるだろうに、なんであれが許されるのか分からない。というか、あの接客は許せない。一からやり直して来てくださいと言いたくなる。
あと、態度が悪いだけじゃなくて、あまり仕事もしてないようで、ドリンクバーで爽健美茶を選んだのに、飲んでみると、ただの水。こういうことが結構よくある。豊富なドリンクバーが売りじゃなかったっけ?こういうところも気配り足りない。
ただし、ひとりだけ、とても感じのいい親切な女性店員さんがいて、その人に対応してもらうと、気持ちよく利用できる。なので、まず店舗に電話して、店員の対応を確認してから利用するのをオススメします。

1

  • aさん
  • 投稿日:2021.06.13
  • 1.00

対応雑!最悪。

2020年辺りにできた店舗で、家からも近く1人でも利用しようと思ってた矢先、店員の対応がアルバイト含め社員も酷すぎてびっくりしました。

カラオケが混みあってるらしく、
「1時間ぐらいかかります」って言われたので
待つことを伝えたら、明らかに顔を歪ませ、「え?」って顔された後、鼻で笑われました。
1人で来てること、1時間以上待つことがそんなに可笑しい事なのでしょうか??
最初の対応がそんな感じで、1時間後再び店舗に訪れ
予約の事を伝えたら、今度は社員らしい店員が対応してくださったのですが、この人もほんとにひどくて。

まず、部屋が空き次第連絡すると言っていたのに
連絡せず、そのまま放置。
しまいには、予約の名前伝えると、舌打ち紛いな対応。
利用時間の事を伝えると、最終的にタメ口で「いいすっよ」と…。

物凄く残念な対応でしたし、不快すぎるので
社員含めアルバイトも接客の対応見直したほうがいいと思います。

利用したい機種の確認とかもなにも聞かずに、
通すのもどうかと思いました。
色々雑ですし、手抜き感否めません。

ほんとに最悪です。

15

  • あいみさん
  • 投稿日:2023.04.15
  • 3.00

女店員の態度悪すぎ

私が友達とカラオケに行った時に声が小さくて何話してるか全くわからんし1人ずつで払えますか?って聞いたら一括でお願いしますって言われていつもなら1人ずつで行けるからあたふたしててお金の割り勘とかの確認してたら少し遅くなっちゃってその時女店員はお金を計算する訳でもなく、ただ突っ立って目線を下にして貧乏ゆすりしててめちゃくちゃ腹たった。隣のベテランの方はお手伝いをしてくれました。アイスを頼んだ時も30分待ってようやく来たと思ったらその店員で、少し溶けかけたアイスを持ってこられましたしかもそれを机に強く置いてたんで「は?」って思いました。お金を渡した時も容器に強く入れるし「態度悪っ」て友達と話してました。

1

  • エレガントさん
  • 投稿日:2021.04.28

JOY JOY 錦通店へのクレーム

夜21時ごろ入店しました。
まず、入店時の受付での対応が雑だなあと思ってとりあえず入りました。部屋に入りドリンクバーでアイスカフェラテを押したら3方向に液が噴出して、上下とも服が汚れました。
コップも汚れたし機械が壊れていると思い欲しかったので電話したところコップは取りにきてもらえますか?とのこと。
結局コップを持ってきたが謝罪なく帰っていく店員。それをもう一度電話したらどこで使ってるかわからない雑巾のようなものを持ってこられた。そのあと時間が過ぎた分を追加しますと言われたが、10分だけ。実際は20分は過ぎていました。そのことも伝えると、じゃあ20分で。じゃあ???態度が悪すぎて返金してもらいお店を出ました。接客態最悪です。

16

  • とっくに匿名さん
  • 投稿日:2023.09.09
  • 1.00

料金システムがわかりにくい

料金表に関して不親切ですね。
知恵袋等で調べてもろくな回答がなく「店に問い合わせ」という流れ。
これらはあえて店側が意図的に掲載などせずわかりにくい表示を
していることがうかがえます。
口コミにもあるように店員の教育も行き届いておらず、職場の環境の悪さも
客に伝わります。こういったサービス業は早めに設備投資しセルフレジにするべきでしょう。

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.09.15
  • 1.00

初の利用で不快でした

初めて利用しましたが、接客態度が悪く不快でした。
やる気のない接客と料金もわかりにくい上に
説明もため息混じりで腹が立ちました。
ここの口コミを見る限り店舗による感じではなく会社全体としてこういう感じなんだと思いました。
口コミを見てある程度覚悟して行った方が良かったです。

0

  • ゆりりさん
  • 投稿日:2020.09.29
  • 1.00

いつのまにかヒトカラ値上げ

以前は、平日昼間のヒトカラは5時間でも1000円未満だったのですが、今(202009)は1600円です。
これは、もはやヒトカラ利用としてまったくお得ではない金額…近くにある某レンタカー系カラオケなら、部屋に冷蔵庫つきで、13時から20時まで2000円です。
そっちに行くほうかお得です。
ヒトカラで3時間以上利用したい人は、ジョイジョイは避けるべき。
ついでに、600円も値上げするなら、サイトなりでアナウンスが欲しい。店頭以外に料金の表示もないので、要注意です。

19

  • とくめいさん
  • 投稿日:2022.08.15
  • 1.00

店員の対応が最悪

星1個もつけたくない。 まず3人の子供+夫婦の家族でビリヤード行き、母親はやらなくてもドリンクも飲まなくてもその場にいるだけでお金取られるシステム。まぁ、それはそこのシステムだから仕方がないのかも。 中一になったばかり身長140cm台の男子(どこに行っても小学生、下手したら四年生に見られる)でも生徒手帳がないと大人料金。まぁそれもルールならば仕方がないのかも。 なんか心折られ、もうやめようかと話していたら大人料金でレジ打ってこちらでいいですか?とゴリ押し。 面倒臭いからもう言う通りとりあえず精算。 後で気づいたら何も聞かず勝手に5人で台は一台だとされており、2台にできるかと聞くと差額は40円ぐらいだと言い、また勝手にレジ打ち。いざ精算すると300円の差。 最初から最後まで謝罪の言葉はなし。 金額は総額2000円ぐらいで大したことないものだが店員の対応が最悪すぎて二度と行きたくないわ。

3

  • わしやでさん
  • 投稿日:2020.06.11
  • 1.00

衛生的に…

ホームページにはコロナ対策してる、みんなで乗りきろう等記載されているので大丈夫かと思い足を運んだが、ホントに対策してるのか疑問が残るサービス・店舗内の状態…

このご時世だからってのもあるが、衛生的に不安。

こんな時期に行った自分もバカでしたが、不安になり直ぐに帰宅しました。
正直、コロナウィルスが完全に落ち着くまで利用するきにはなれない状態でした。

16

  • 1
  • 2
  • 4

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
カラオケJOYJOY
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン