本音本音

カラオケまねきねこの口コミ・評判

カラオケまねきねこ

[引用]公式

3.35

217

(カテゴリ平均2.8)

カラオケまねきねこは、全国で500店以上を出店している日本最大級のカラオケチェーンです。シンガポールや韓国などの海外にも出店しています。

持ち込みOKや1人カラオケ料金があるなど、多くの店舗でリーズナブルに遊べるシステムを採用しています。一方で、ワンドリンクの料金は安いのかや、カラオケ機種の種類は豊富かも気になるところです。

ここには、実際に利用した人の口コミや評判が投稿されていますので、来店前の参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

217件中 1〜10件目表示

3時間保障

もう20年以上、1人カラオケしています。
友達とも行くけど、週1しか休みがないので。

同じお店で、まねきねこがMOONだった頃から
通ってましたが、もう行くのやめます。

値段が上がるのは世の中的に
仕方ないので、何も思わないです。

でも、少し前まで昼間のフリータイム4時間保障だった
のに、3時間保障になりました。

そしてこの間、初めて電話鳴って追い出されました。
お会計行く前に、喫煙所行ったけど
部屋が何個も空いてた…

何か急に嫌になりました。。

1人で行くのは悪いことでしょうか?
隣の部屋に入ってきた高校生とか
が壁蹴ったり騒いでうるさくしても我慢してるし。
1人料金払ってますし、あのドリンクバーだったら
利益でると思います。

それに前は優しい店員さんが多かったのに
今は目つき悪い男性ばかりで…
私も接客業なので気持ちはわかるけど
顔に出過ぎです…

最後に、、1年くらい前に喫煙所から部屋に戻ろうとして歩いてたら男性店員さんが
私の部屋前に立ってて、焦ったのかお客様どうしました?
と聞かれたけどこっちが聞きたいです。

お財布とスマホ持って出て、良かった。
見かけないけど辞めたのかな。

参考になりましたか?

通りすがりのバスターゴリラさんがアップロードしたアバター画像

システムが酷すぎ

まねきねこのシステムが酷すぎる
店舗によって室料は違うけど高い所は1800〜2500なんて平気で行く。
更に必ず強制の1オーダーがある為、それだけで軽く2000円オーバーの3000円近く行く、更に食事なんて頼もう物なら下手すりゃ1人頭4〜5000なってしまう事も
買って持ち込みしても3000円位は覚悟しなきゃならない。
まねきねこはドリンクバーが有料約600円な為に
本当に3000円なんて軽く行く
まねきねこに行くくらいなら、もっと安い
ドリンク飲み放題のフリータイムがあるカラオケ
所謂カラ館とか行ったほうが経済的

参考になりましたか?

モモンガさんがアップロードしたアバター画像

2.00

テレビ画面で動画が観れなかった

予約時に、期間限定配信の動画がテレビで観れるのかをしっかり確認したうえで部屋も選んで予約したが対応していなかった。問い合わせ時は観られると言われて予約したのに観られなかった。前回も同じ事があった。Netflixが観れると言われ予約したのに観られず、また今回も出来ないとは電話対応する担当が悪いのか、とりあえず予約させようとしているのでは?と疑わしい。持込みできて、ドリンクバーもあって楽しめたがガッカリでした。次回は、利用する事が躊躇われる。

参考になりましたか?

やひさんがアップロードしたアバター画像

2023年度になってから、

これまで一人で出向くにはもってこいなカラオケ店だったのですが、今年度になってから
ベラボーに高いシングルチャージ(及びドリンクバーの廃止)を設けたことでもう行く気を無くしました。てかこの制度の趣旨もよく分からなかったりします、今もなおコロナが止んでないこともあり、むしろ大人数よりもシングルでの来店の方がコロナによる感染率が下がることから、
むしろそこは本来優遇させるべきではないでしょうか?? 店員方からしても片づけが
楽て言う点も見逃されない筈だったりします。ここでの提案としましては三つ、

・昼の部と夜の部、いずれか一方のシングルシャージを撤廃する
・付属での注文を要しているドリンクの単価を300円以下に抑える
・会員割引の率を最大40%まで上げる

このうちどれかを実施していただければ、また御店へ来場したいと考えてる次第であります。

参考になりましたか?

あしさんがアップロードしたアバター画像

1.00

高すぎです。

昔は安いことで有名だったのに今じゃ見る影もないです。
学生をターゲットにしてるのかGWや夏休みが近くなると料金を夏休み料金だとか言って1ヶ月くらい高くする。学生はお金なんてないんだからターゲットにするなら安くするべきでは?
ゴールドやプラチナになっても元々が高いので割り引きされてもやっぱり高い。ドリンクバー無料が無くなってからおかしくなったな思いましたがそこからの値上げラッシュはひどすぎます。
損して得取れなんて言葉全くないサービスの悪さ
何かあったら値上げすればいいやって気持ちしか感じません。

参考になりましたか?

みんとさんがアップロードしたアバター画像

1.00

品切ればっかり

友人とお昼を挟んだ時間帯で利用。中で食事を注文するつもりで、お菓子程度の持ち込みをしました。ところが、メニューの半分ぐらい品切れで、欲しいものがほとんど食べられませんでした。ドリンクバーのオレンジジュースが切れていたのを伝えたのに、結局最後まで入らず。部屋への電話の対応も、あまり良いとは言えませんでした。まねきねこさんはわりとよく使うのですが、今日はがっかりな印象でした。

参考になりましたか?

無記名さんがアップロードしたアバター画像

1.00

ハンドルキーパーに飲酒勧められた

2人で来店
車だったため、1人アルコール飲み放題もう1人はソフトドリンク飲み放題にしたかったが
頑なに、同一グループ同一コースじゃないといけないと言ってきた
捉え方によっては、ハンドルキーパーに飲酒を勧めていると一緒だと思う
メニュー表には、同一グループ同一コースの表記なし
店長、エリアマネージャーも表記してないことを認識済み

参考になりましたか?

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

返金はしてもらえたけど、、

中学生と高校生の数人で遊ぶために、持ち込みもできて安いまねきねこを選びました。
ソフトクリームがあったり、ドリンクバーも充実していてよかったです。
しかし、お会計で想像をだいぶ上回る値段を出され、店を出てすぐ確認したところ、1000円以上もの誤差があり、始めに部屋料金はとられないと説明を受けた中学生の分まで高校生料金にされていました。
受付のときに店員さんが入力ミスをしてしまっていたようで、受付が終わってしばらくしてから、途中入室した人がいるか部屋に確認しにきていました。そのときに年齢確認もされず、高校生と一緒にいたためそのまま高校生料金にされてしまったようです。
返金はしてもらえましたが、ミスをした店員さんは謝ることもなく、態度も悪くてとても嫌な気持ちになりました。店内も混んでいたので忙しいのはわかりますが、こんないい加減な対応をされるなら、しばらくまねきねこの利用はやめようと思います。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード