いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
240件中 11〜20件目表示
返金はしてもらえたけど、、
中学生と高校生の数人で遊ぶために、持ち込みもできて安いまねきねこを選びました。
ソフトクリームがあったり、ドリンクバーも充実していてよかったです。
しかし、お会計で想像をだいぶ上回る値段を出され、店を出てすぐ確認したところ、1000円以上もの誤差があり、始めに部屋料金はとられないと説明を受けた中学生の分まで高校生料金にされていました。
受付のときに店員さんが入力ミスをしてしまっていたようで、受付が終わってしばらくしてから、途中入室した人がいるか部屋に確認しにきていました。そのときに年齢確認もされず、高校生と一緒にいたためそのまま高校生料金にされてしまったようです。
返金はしてもらえましたが、ミスをした店員さんは謝ることもなく、態度も悪くてとても嫌な気持ちになりました。店内も混んでいたので忙しいのはわかりますが、こんないい加減な対応をされるなら、しばらくまねきねこの利用はやめようと思います。
参考になりましたか?
食事ドリンク提供が…
ある場所のまねきねこの食事ドリンク提供がよくありませんでした。
ワンドリンクでチョコレートシェイクをオーダーしました。届いたチョコレートシェイクはほぼバニラ。チョコが少なく、しかもジョッキの半分くらいしかなくて明らかにおかしい。
食事はラーメンをオーダーしました。45分?くらい待っても来なかったので電話しました。ラーメンはできてはいたけど届けるのを忘れていたみたいだった。なのに電話の対応から謝罪の態度が見えなく、届いたラーメンは、麺がスープを吸ってて、スープが全くない状態だった。え!この状態で普通持ってくる??って思いました。
参考になりましたか?
コスパは良いけど、店員の対応が失礼
湘南台西口店の受付時、店員の対応が悪すぎてびっくり!
受付に店員がいないので呼び出しボタンを押すも、待てども誰も出てこない。呼び出し音も聞こえないためボタンが壊れてるのか、店員が呼び出しに気づかないだけか。
もうしばらく待っても店員が来ないため、レジの横の暖簾奥のスタッフルームを覗こうとしたところで店員さんと鉢合わせ。
店員「うわ、びっくりした」
自分「(びっくりしたのはこっちだよ!)はぁ、呼び出しボタン押してるんですけど誰も来なくて…」
店員「いや、電話してたんで」
自分「......(そんなの知らないよ!)」
店員「メンバーズカードはお持ちですか?」
そのままレジの受付が始まる。
☆遅くなりすいません、の一言くらいないの!?
☆相手に向かって「うわ、びっくりした」って発言するのは失礼!つい声にしまったとしても、その場ですいませんくらい言え。
☆そもそも、呼び出しに気付いてるんなら電話の途中でも、少々お待ちくださいくらい言おうよ!声出せば受付に届くでしょ!
参考になりましたか?
勝手に値段設定を変えられる
わたしは、プラチナ会員なのでそもそも20%OFFで利用できます。それとは別に、まねきねこが、割引き券を近くの飲食店などにたまに、配ります。その飲食店を利用した際券をもらい、その割引き券をまねきねこに持っていき利用しました。
すると。精算の時に違和感。高いんです。あれー?と思いながら支払いました。帰りに納得行かずにまねきねこに連絡しました。
割引き券の分しか割引きされていない。プラチナ会員割引きは?と尋ねると、どちらか1つだけしか併用できません、と言われました。え????
そもそも、スマホの会員割引きはたくさん通うか、お金を使うかでだんだんレベルアップする割引きのはず。5%割り引きからコツコツプラチナ会員にしたのに?夜だって、高い料金を何度も支払いコツコツランクアップした割引き特典だったのに?
そんな、割引き券は何のために配るの?みんなスマホ会員登録するからブロンズ会員とか普通になってるはず。
前、1度割引券を利用した際は、どちらも割引きされていました。
しかも、受付の際、そのような説明も何もされず、券の割引きだけって
おかしくないですか?と言うと、そうですね。説明してなかったから、返金しますと言われました。それが、バイトじゃなく店長がしたという事が問題です。ショックです。
昔利用していた、別のカラオケ店の店長も、同じように、隠れて利用料金の操作をしだしました。その店の末路は、閉店です。
参考になりましたか?
安いからたまに利用するくらい
他のカラオケ店に空きが無いとか、何かしら理由がないとあんまり利用しないかな。
店員さんの接客も対応が悪い印象が強いです。
大学生(未成年)の時友人が一時期まねきねこで働いてたけど、かなり長時間働かされてて、見ててとても大変そうだった。人手が足りない故に接客が雑になってしまうんだろうなと感じます。上の人たちは従業員さんの労働環境を見直した方が良いのでは。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
三宮北野店 店員
ひとりで行き、最終の歌はちゃんと時間配分をしたのですが、店員さんがノックして出ていくように言われた。こちらはちゃんと時間配分したことを伝えた。
1人で行く理由は誰にも見られず、盛り上がりやすいからだ。最後はすごく盛り上がり、ストレスを最後の発散を研ぎられたこと、見られたことから恥ずかしくなり、逆にストレスが来てしまった。
ひとりだと、言いやすいかもしれないが、1番迷惑でありノックはしないでほしい。今までに使用した際はなかったことだからこそ迷惑で、ストレス発散できて帰るつもりがストレスが溜まって帰ることになった。
参考になりましたか?
なんもない
ポテト食べ放題のポテトがないし
ドリンクのジュースも9種類中4種類が品切れでした。
ジュースは在庫があるのに頼んでも補充してくれない、
お菓子バーもわたあめの機械が壊れていて使えなくミックスナッツとマーブルチョコはからで補充もできない。
参考になりましたか?
値上げがひどい
朝うたを利用してましたが、昔は30分10円が50円になり、今は200円です。
ここまで値上げされたら、べつにまねきに行く必要もないかな。結構料金体系に納得できないことが多いです。
例えば、学生グループは室料無料とか、一般会員の方が昼間安かったりとか(誤植だとは思いたいけど、直さないってことはやる気がないか誤植じゃないってことでしょ)
朝から目的で優待持ってたけど、昼間のフリータイムで他の安いカラオケ店に乗り換えます。
参考になりましたか?
ぼったくり
友達と2人でまねきねこに行きました。ZEROカラを利用し、ドリンクバーを頼んで2人で1000ほどだったはずが、歌う時間が1時間+合計で2200円も取られました。おかしいと思い友達とまねきねこに戻って確認してもらいましたが、一般料金になっていると言われ私たちはZEROカラを選んだと言っても「身分証明書がないと無理だ」とお金を支払ってから言われました。一般料金だとしても勝手に時間を決められお金も取られ本当にがっかりでした。もう二度と行きません。定員の態度も良くなかったです。
参考になりましたか?






