本音本音

ジュ-C(カバヤ食品)の口コミ・評判

ジュ-C(カバヤ食品)

[引用]公式

2.78

4

メーカー希望小売価格:60円(税別)


1965年から発売されているラムネのタブレット菓子です。定番は「グレープ味」と「サイダー味」。他にもいろいろな種類があり、砂糖不使用の「歯にやさしい」シリーズも新登場しています。新しいフレーバーや新しいパッケージなど、時代とともに進化するジューC 。しかし、昔ながらの定番の味も守り続けており、懐かしさと新しさがミックスされている商品です。


みん評のクチコミによると、ふんわり甘い味と面白いキャラクターの描かれたパッケージは今の子どもにも好評のようです。ジューC は今も昔も子どもたちの人気者の名作です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

みいこさんがアップロードしたアバター画像

4.00

  • 料金 4.00
  • 4.00

ラムネよりおすすめ。

子供のときからよくかってましたが、大人になって買って見たら気づかないおいしさがありました。おすすめはオレンジ味で、なかには粒々が入っててキャンディチップになっているのですが、プチっと歯ではじくと香ばしいオレンジ味が広がります。ラムネよりも飴よりも後味がよくて、さっぱりしてるのがいいとおもいます。子供のときよく買っていたのは果物の絵柄つきのもので懐かしいですが、いまはカバのイラストつきになっています。

参考になりましたか?

3.00

粒が大きくて食べた感がある

子どもに買ってあげる駄菓子の一つです。キャラクターも面白く、おまけで入っているシールも楽しみのようです。
また、一粒が結構大きいので、一つだけ食べても「食べた」感じがして良いと思います。

参考になりましたか?

3.00

子供の頃は好きな味でした

正直、今食べると、なんでこんなもの食べてたんだろう!
って思うのに、子供の頃、買い物に行ったときに買ってもらうのはこれでしたね。
今では娘が喜んで食べていますW

参考になりましたか?

4.00

柑橘系の味は元気になる

爽やかなフルーツ味のラムネ菓子。
レモン味やオレンジ味のを食べているとさっぱりし、元気になるような気がしました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード