鍵 交換業者2位
一般社団法人 カギの110番・カギの救急車の口コミ・評判 満足度の低い順
更新日:
黄色い看板が目印の鍵屋さん、カギの110番・カギの救急車。公式サイトでは防犯対策に関するコラムや、メンテナンスの方法などの情報も掲載されています。
実店舗があるから、ちょっとした鍵の不調や防犯対策についても相談しやすいと話題を集めていますが、「店舗のない地域では対応してもらえないの?」、「似たような名前の業者がいるって本当?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひサービス利用の際の参考にしてください。
スポンサーリンク
一般社団法人 カギの110番・カギの救急車に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
49件中 1〜10件目表示
- トトさん
- 投稿日:2022.12.26
解錠10万円、、怖いです。
娘がマンションの鍵をなくし、部屋に入れなくなり、鍵の解錠業者呼んだら、、10万円と言われ、半泣きで私に電話してきました。夜10時過ぎでしたが、流石に高すぎるでしょっっと、その業者に言ったら、開けるのは6万だけど、出張費がかかるとか言い出し、、4万の出張費はおかしいので帰ってもらいました。どこに頼んでも同じだと捨てゼリフ吐かれましたが、、違う業者をよんだら、もっと安かったです。
若い女のコの一人暮らしだから、足元見られた気がします。気をつけて下さい。
7
- とくめいさん
- 投稿日:2022.10.15
電話するだけで不愉快になれます。
玄関カギを無くして公式ホームページから電話。直ぐに出たが兎に角面倒くさいらしく、態度が悪く顧客対応に関する教育は一切受けていないのは明白。こちらの状況を伝えると、ほとんど説明もなく2~3万と大雑把な答え。高いなと感じたが、現場を見ていない状態では仕方がないので取り敢えず一旦通話を終了。他社や相場を調べてやはり高かったので他社に頼んだ。調べてみてわかったが、この会社に関しては良い会社であること、似たような名前の会社が多数あり、その中の良くないところと混同されているといった内容で擁護しているサイトが幾つか有るようだが、電話対応及び客対応の教育がなされていないことから、こういった一連のサイトも金銭をもらってのステマ行為なのではないかと感じた。
全国展開だからこういう所もあるなどというのは言い訳にもならない。もう頼みたくないといった内容の口コミもあり、こういった声から改善がなされていれば今回のようなこともなかったはず。
9
- ぴぴさん
- 投稿日:2024.02.27
期待したけど残念な業者
鍵開けで電話相談しました。
見積もりはその場で出す、見積もりまでは無料と聞いたので依頼しました。
電話口の対応は丁寧でしたが、見積もり価格が8万円と言われました。サイトの6600円〜を期待していたので残念です。
依頼しないと思われたら明らかに態度が変わります。 最終的に依頼はしない事にしたのですが、帰る際に「常識外れ」というような内容のお説教をされました。
初めての経験でしたが、残念です。
0
- 一般市民さん
- 投稿日:2022.08.23
出張料金?
倉庫の簡単な鍵が壊れて、HPに3000からって書いてあったので頼んだら、3万超えの見積!
3000ってのはおもちゃの箱の鍵レベルだと。
だれがそんなもの頼むか
いいですって断ったら、出張料金が7000円かかったから払えと
払わないっていったら、弁護士から内容証明出すっていう書類を渡された!
4
- たじさん
- 投稿日:2021.12.08
ボッタクリと思われるよ
ただのボッタクリかと思った
たまたま鍵を無くして頼んでみたけど
広告は6000円でも着いたらむずかしやつで
32000円だって笑
俺、仕事現場管理だけど?ただのu9じゃね
何がむずかしやつだよ笑
しかも弁当型しかもそれをピッキングするんじゃなくて
ある所を外して内側のレバーを道具で回すだと
それで32000円笑
大事な事だから2回言う!ただのボッタクリと思われるよ
今日はホテルに泊まるから大丈夫ですって断ったわ
みんな冷静になってよ30000円払うなら
1日良いホテルに泊まって次の日管理会社に連絡した方が良いよ
16
- とまとさん
- 投稿日:2021.07.21
足元みられました
普通の乗用車で36000円取られました!
2度と頼みません!
18
- ひなさん
- 投稿日:2024.01.31
最低のコールセンターの対応
マンションの管理会社から紹介され電話をしたが,会社名が異なっていた(短かった)ので,もう一度社名を確認したいといったところ,「何を言っているのか意味がわからない」と言われた。社名が違っていたので復唱をお願いしているのに,なぜそんなことをいうのかときくと,「悪かったですね」と木で鼻をくくるようにいわれて本当に驚いた。最低のコールセンター。
0
- ドラゴンさん
- 投稿日:2022.05.24
理解不能
他店で500円もしない合鍵が1,980円。領収書の但し書きには支払い代金内容ではなく、支払方法記載。訂正を求めるも、「うちは支払方法の記載をする」と言い張る。
支払方法は電子マネー。クレジット(後払い)ではありません。
他店で500円もしないと行く前に分かっていたら…
と後悔してます。
2度と利用しません。
2
- とくめいさん
- 投稿日:2023.10.10
インロック
車の中に鍵を入れっぱなしでコンビニに入ったところ、インロックがかかり依頼。
夏場に3時間ほど待たせた挙句、相場の数倍の金額とのこと。用事の時間が差し迫っていたため、支払いましたが、簡単に開けていました。口では開くかなー、ひらけー。とか言いながら作業している姿はどこか演技にしか見えませんでした。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2023.01.09
作業が荒い
カギの救急車 蒲田店で本日玄関の鍵のシリンダーを交換してもらいました。
当日に連絡したのに短時間で交換してもらったのはありがたかったのですが、作業が荒く、玄関の内側のサムターンのカバーを外すときに、カバーの爪が引っかかっているのを無理矢理力で引っ張って外し、さらにカバーを戻す際に確認せずに無理矢理はめ込んだため、カバーの爪が折れて緩くなってガタガタになってしまいました。
高い費用(52800円)もしたのに気分が悪いです。
2