スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
24件中 1〜10件目表示
スタッフの態度 接客が酷すぎ❗
9/26(木曜日)のカラオケ予約で前日に料金の確認をしたのに 当日 スタッフから 「このサービスは終了していてご利用できません」らしい事が「前者からの引き継ぎで」と言われました 予約時にちゃんと料金の確認してるのにどうゆうことか 担当したバイトに聞いて欲しいと言っても「分かりません」と目の前にいるスタッフの名前も聞きましたが答えず 対応が酷すぎ❗こちらも腹が立ち声を少し荒立てたら 「今日は利用しなくてもお帰りください」とも え?私たちが悪いわけってなり 余りにも態度、接客がなってません 最終的には「警察呼びます」だって‼️
ただ スタッフの料金確認ができてなかっただけでは? 予約時に適当な事言って お客の 連絡番号聞いてたら 間違いはなかったのでは 事前に料金の連絡あれば安く料金できないから わざわざ行かなかった❗ 料金はスタッフにお聞き下さいのシステムのくせに バイトだろうが ちゃんと覚えろ❗ですよ こんな間違いは2回目だから 他店でも同じなんじゃないかな
レンタカー借りた時も 後ろ席 掃除出来てなく 汚かった❗
代金支払ってるから確認不足は違反です 大体がだらしない体制のお店です
経営者さん 接客の教育 考えた方がいいと思います
参考になりましたか?
小牧店の接客態度
先日ジャパレン小牧店でレンタカーさせていただきました。
受付時での接客はイラつく事のないごく普通の接客でしたが、
返却時のキーの預かりから車検証の有無確認までの応対は、
それはそれは酷い応対でした。以前から小牧店の応対は噂には
聞いたり口コミを見ていましたが、今回はどうしても小牧店を
利用しなくてはいけなかったのですが、やはり噂や口コミは、
偽りではなかったのが大変残念でした。一宮店や岐阜店は、
不愉快な思いはしなかったので利用していましたが、小牧店は
はっきり申し上げますが、若い人はタメ口に適当な発言、その
上、この車は私達は移動出来ないから向こうへ移動しといて!
って、言われ移動までさせられました。
レンタカーに勤務していて自社の車の移動をお客様にやらせる
とは、どんな社員教育をされているのか本社にお伺いしたい。
本当に酷い扱いを受け、もう2度と利用はしません。
精神的に苦痛を感じました。
参考になりましたか?
良いときも悪いときもある ひどい時は本当に最悪
良いときは、店員さんによるが、利用時間オーバーしても、追加料金発生しない場合がある。
悪いときは、椅子が、前の人が動かしたままになった部屋や、
マイクを消毒してない、ゴミ箱に大量のゴミが入っていて、曲のパッドが、充電にさしてない、前の客が使ったままの部屋、を案内された時がある。
マイク、消毒してなかったので、自分ので使って、マイク消毒した。
前の客が汚くしていった部屋を案内された時は、本当にひどい店だ、と思った。
参考になりましたか?
客が掃除する部屋
松阪店のキッズルームを利用しました。
あちらこちらホコリだらけで最悪でした。
フロントに行き掃除用具を貸して下さいと言ったら掃除機で吸えますか?ホウキのがいいですか?と言われ、確認する気も、部屋を変えたりスタッフが掃除する気はないようです。とりあえず部屋に戻り掃除をして返しに行くと先程とは別のスタッフがそこに置いといて下さいと。◯◯◯号室は何年も使ってないんですか?掃除はしてないんですか?と聞くと、見えるところを中心にやってるので裏はあんまり…と言ってきたしたが、裏ではなくおもいっきり見えるところなのでそのことも伝えました。話になりません。こんなに目につくところにホコリがあるのも問題ですがそれ以上にスタッフの対応が悪く最悪でした。二度と利用しません。
参考になりましたか?
社員おじさんもバイトさんも最悪
金沢ジャパレンカラオケ
クーポンも送ってくるし安いので良く利用しますが、毎回嫌な思いしてます。態度や顔つきはいつも悪い👎笑顔見る事一度も無い!いらっしゃいませ、有難うございました。なんて聞いた事無い!何番の部屋空いてますか?と聞くと空いてないと、、、仕方なく長い階段上がると部屋番号では子供部屋で又階段 若者ではないし、子供も居ないのに
それも最初に空いてますか?と聞いた部屋空いてました。嘘つかれました。バレる嘘つきますか?おじさん!あなた社員じゃないのですか?
社員がこれじゃバイトも若者も愛想も何もしなくて良いってなりますよね?お仕事されてる訳なので、ちゃんと教育して下さい。社長さんは、この皆さんの口コミ見ていらっしゃるのでしょうか?本当に酷いですよ!
参考になりましたか?
嫌な思いをしたくない
ジャパレンのカラオケ店員には気をつけてください。
アルバイトやパートにしっかりとした教育がありません。
どこの店舗でも、同じです。
受付の時の料金表が安いものが掲示してありますが、清算時は、違う料金、つまり高い料金を請求されます。
問い詰めると、『受付したものがもう帰ってしまったので分かりません。今日は、この料金表です。』と掲示しているものとは別の料金表を出してきて、高い料金の支払いを要求してきます。
どのように受付したか、分からないので、教えてください。とお客に社内の不手際の説明を求めてきます。
このような対応がいくつも店舗で体験しており、2度と行きません。
参考になりましたか?
説明が無さすぎる
星崎店へ予約の電話をしたのですが、その時対応してくれた女性店員は、予約した時間に2時間ほど遅れるなら電話をして、などの説明も一切無しで電話を切ってきましたし、11時から20時の枠で1時から4時までやります、としっかり時間も指定したのに、なぜか11時から4時までやることになっていて、結局予約出来ませんでした。女性店員の受付の時の態度も酷かったです。ひじをついて見下すような態度、目を合わせない、威圧的な言い方、態度が悪すぎて呆れてきます。いったいどういった教育を行っているのですか???正直部屋割りであること以外最悪だと思いました……笑二度と行きたくない。
参考になりましたか?
大方、満足だが、たまに、会計時、対応が遅いときがある
会計時、お客への対応が遅いときがある。
退室時、声をかけてください、と張り紙があるが、カラオケの会計時、レジできない、年配の店員さん1人だけ、だと、お客に気づいても、こちらを一瞥するだけで、対応しない。ので、困って、こちらが「すいません」と大きな声で他の店員を呼んで、ようやく、慌てて、そこにいた、年配の店員さんが、レジのできる店員を呼びに動く、ということが数回あった。
店員が目の前にいるのに、客が他の店員を呼ばなくてはいけない、のは非常にストレスがかかることなので、その点は、なんとかしていただけないかな、と思う。
参考になりましたか?
普通のカラオケ店でしたが
こちらのカラオケ店は一般的なカラオケ店と変わらず、曲の数はまずまずといった感じです。
気になるのは店員さんのレベルについてです。
お昼ごろに行くと対応もよく、特に嫌な感じはないのですが、夕方以降に利用すると結構適当な対応をしているスタッフさんをお見かけします。
あとたまに、お会計したくても奥の方で話していてこちらが声をかけないと気付いてもらえないこともありました。
今後はそういったことを改善してもらえたらいいなと思います。
参考になりましたか?
店員さんの対応のレベルに差がありすぎる
星崎店に行きました。
家が近くなのでよく行っていたのですが最近接客が悪いです。一年ほど前にカラオケを予約して行った時に嫌な思いをしたのでしばらく行っていませんでした。その時は男性の方で、レジにお会計をしに行ったところ自分が空いてなかったのでほかの店員さんを呼ぶ時に大きな声で「おい!レジ!」と叫んでいました。これはパワハラではないでしょうか。せっかく気持ちよく歌って帰ろうとしたのに最低です。そんなことがあり、1年ぶりに行ったのですが、今度は若い女性の方の接客が悪かったです。口調は丁寧でしたが、お会計の時にレジに行こうとしたら大きな笑い声が聞こえてきました。お客さんが近くにいなくてももっと気を引き締めないといけないと思います。お客さんが目の前にいなくても今は仕事をしているという意識を持った方がいいと思います。いつお客さんが来るかもわからないのですから。せっかく機械も新しくなり、部屋も綺麗なのにもったいないです。もうここには期待しません。もう行きません。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら