本音本音

レディースアートネイチャーの口コミ・評判

レディースアートネイチャー

[引用]公式

2.95

26

レディースアートネイチャーは、髪のボリュームやヘアスタイルの相談など、女性の髪の悩みを総合的に相談できるサービスです。

ウィッグは全国にある専用サロンや百貨店などで定期的に開催される展示・試着会で商品を試せるほか、専任スタッフが自宅に出向くことも可能。また、ヘアエクステや、医療用ウィッグなども取り扱っています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

26件中 1〜10件目表示

tomoさんがアップロードしたアバター画像

1.00

がっかり

自毛に近い髪質で作っていただくのはもちろんですが、違和感がないよう毛量少なめでオーダーしたにも関わらず、すごいボリュームの仕上がりでした。髪質も剛毛かつアホ毛が目立つ。(自毛は細いストレート)そのうちに馴染みますって言われても馴染むとも思えないし、違和感ありすぎて馴染むまで使用することができなさそう。店員さんも馴染ませるように努力してくれたのですが、ほとんど変わらずです。
店員さんは本当にいつか馴染むと思われているのでしょうか・・・。
全てが海外で製作していて世界中の方の毛髪が使用されているので髪質も様々、のようなことも聞きましたが、それは自毛に合わせてオーダーメイドの意味がないのではないかと思いました。
高い買い物だっただけにがっかりです(泣)

参考になりましたか?

気持ちが落ち込む

以前から、自分の髪の毛の量が少なく、CMを観てレディースアートネーチャーのお店に行きました。説明を聞いて即購入しました。1ヶ月に1度メンテナンスに行っていました。しかし、今なら2個目がかなり安くなると言われて、消耗するので安いうちに‥と2個目のウィッグも買いました。その後もメンテナンスに行っていましたが、毎回、何かしら売ろうとしたり、前回に次回はヘアーカラーとトリートメントを約束して行くのに、実際行くと、何の用意もしてなくて、忘れてしまっています。こちらも、時間がない時は本当にイライラしていました。それなのにまた何かしら売ろうとするので、断りましたが、断ると態度が変わり、愛想もなく、無口になりこちらが何か悪い事をした様な気持ちになり、仕事休暇で楽しみに行っていたのが段々つまらなくなりました。1年間無料の修理に出すのも渋がられ、それでも出しましたが、修理が終わりお店にウィッグが戻る日を聞いて行った所、簡単にまだ出来ていません。と違う店員に言われました。こちらがこの日と言われたと言っても謝罪なし。また改めて行く事になりました。正直呆れてしまいました。決して安くない買い物でローンを払い続けなければならず、ウィッグも手入れは難しくちょっと後悔しています。

参考になりましたか?

不満しかない

お金を貯めてワクワクしながらオーダーした1個目があまりの期待外れでガッカリし、保証期間内だった為無料で作り直してもらえたのですが、あれ(・・?なんか前よりグレード下げて来た⁉と感じました。
毛質やベースのネットの感じが前とずいぶん違うような…
無料で作り直してもらった負い目もあり、重ねてダメ出しもできず、納得していないけれどとりあえず希望のスタイルには若干近づいたので使い始めてみたものの、やはり違和感満載で、ウィッグをつけてるのが回りにバレバレ。
結局すぐに使わなくなりました。
それでも諦めきれず、自分でも馬鹿だと思いつつも、3個目のオーダーに挑戦したのですが、うーん…、やっぱり何かが違う…。
結局ウィッグって自分の望み通りにはできないんだなぁと、今度こそ諦めました。
何より、ちょくちょく変わる担当のスタイリストさんが皆さん揃いも揃って雰囲気暗くて、こちらも気軽に相談しにくく、もう面倒だからいいや…と。
アフターサービスのメンテナンスも行く気がなくなり、3個のウィッグを放置しています。
〆て150万くらい?この金額掛けるんだったら、既製品ウィッグを2~30個買って、日替わりで楽しめたかもね。

参考になりましたか?

3.00

商品はいいけど…

かなり高額でしたが一生使う物だと腹をくくって60万円のウィッグを購入しました。とても自然で使いやすく、店舗でのメンテナンスも丁寧だったので思い切って購入してよかった…と思っていたのですが、購入後2年ほど経過すると別の高額商品のセールスを執拗にされるようになり、気が重くてメンテナンスにも行きたくなくなりました。

ノルマがあるのでしょうが、何十万円もするヴイッグを何個も買える一般人なんていませんよ…

参考になりましたか?

がっかり

契約するまで帰らさない。
契約後、人が変わったように無愛想!
本当に、期待したのに対応にがっかり!
病気で落ち込んでいるのに、二重苦!
説明求めても書面を見ろと言われ本当に終わってます。店舗名と
名指ししたいくらいです。

参考になりましたか?

1.00

失望

契約後人が変わったように無愛想!
こちらが、機嫌悪いか気にしないといけない。
説明求めても書面を見ろと言われます。
この店のあの人にしてもらわなければ、よかった。
本当に後悔。
ストレスです。残念としかいいようがない

参考になりましたか?

3.00

しつこくて嫌になった

頭の大きさや形を測って、50万円位のウィッグを買った。色、質は高いだけあって申し分なく、満足。

その後も定期的にウィッグを洗うメンテナンスに通い、そもそもの値段に組み込まれているので隔週で無料で洗って整えてもらった。

店員にはノルマがあり、もう1段階ステップアップした次のウィッグをタイミング見て勧めてくる。

シャンプーリンスを何本もまとめ買い勧めてきて、今月ならお安く変えますよ、とか。
私が露骨に困った嫌な顔をしたら、ヤバイと察して、すいませんしつこくて‥みたいに謝られた。
ノルマ厳しいんだなぁと思った。
断るのにどっと疲れた。
色々進められて来なくなるお客さんが居ると以前に聞いていたのも頷ける。

担当していた店員が辞めて違う店員になってもその流れは変わらず、
ある日は、帰る間際になって店長が出てきて、カバー範囲がグレードアップしたものを強烈に勧めてきた。

それ以降うんざりしてパッタリ行かなくなった。
電話はしつこく来たが無視し続けたら最近やっと来なくなった。

参考になりましたか?

テカテカの着けてますよ感100%

非常に質の悪い不自然なテカテカ毛。
人毛ですらないのになぜこの値段なのか。
メンテナンス無料とか言ってる毎月のヘッタクソなシャンプーとヘッタクソなカット代金です。
商品は39,800円程度でしょ。
太陽光の下では本当に乗っかってますよーです。
使えないですね。
高い高いたっかーーーい勉強代でした!

参考になりましたか?

1.00

すぐ壊れた

母に買ってあげたのですが、店舗に連れてて、あわせてカットなどもしたのですが、なんと次の日止めるところが外れて修理に出すことに、まだ一週間以上かからそうです、実家はとおいところにあるので、結局私が取りに行ってから、郵便で母に送ることに、いろいろ面倒でした。高い物なのに、品質が期待外れでダメダメですね、今度は慎重にお買い物した方がいいです、高いからいい物だと限りませんから。

参考になりましたか?

失望!

メーカー以外のウィッグ3点ほど持っていますが、娘の助言「信頼のメーカさんからキチンとしたオーダー品を買ったら」昨年12月 店舗へ行きました。スタイルの希望を述べ頭の測定し「丁度キャンペーン割引中で63万円」一瞬「高っ!?」と思いましたが「名の通った会社のオーダー品だし・・」と納得。出来上りは翌年の3月。期待を込めて受け取りに行き愕然【全く別物?】必要以上のボリームアップと測定した筈なのに大き過ぎ。「段々に馴染む」と言われたが装着する気にならず数日後「ボリューム抑えのカット依頼」カットだけなのに? 2時間待つ。持ち帰ったが大きさは変らず、内側の止めるピンを自分で1ヶ所 縫い変えたがピタッとせず再度店舗へ。ピンを移動させた事で「裏側のネットに小さく穴が開いてますので修理になります」出来上りは6月との事。今は完全に気持ちが萎えてしまい手持ちのウイッグで満足の日を送りつ修理完成の連絡待ちしてます。5/29

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード