319,620件の口コミ

レディースアートネイチャーの口コミ・評判

レディースアートネイチャー

[引用]公式

2.91

21

レディースアートネイチャーは、髪のボリュームやヘアスタイルの相談など、女性の髪の悩みを総合的に相談できるサービスです。

ウィッグは全国にある専用サロンや百貨店などで定期的に開催される展示・試着会で商品を試せるほか、専任スタッフが自宅に出向くことも可能。また、ヘアエクステや、医療用ウィッグなども取り扱っています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

21件中 1〜10件目表示

気持ちが落ち込む

以前から、自分の髪の毛の量が少なく、CMを観てレディースアートネーチャーのお店に行きました。説明を聞いて即購入しました。1ヶ月に1度メンテナンスに行っていました。しかし、今なら2個目がかなり安くなると言われて、消耗するので安いうちに‥と2個目のウィッグも買いました。その後もメンテナンスに行っていましたが、毎回、何かしら売ろうとしたり、前回に次回はヘアーカラーとトリートメントを約束して行くのに、実際行くと、何の用意もしてなくて、忘れてしまっています。こちらも、時間がない時は本当にイライラしていました。それなのにまた何かしら売ろうとするので、断りましたが、断ると態度が変わり、愛想もなく、無口になりこちらが何か悪い事をした様な気持ちになり、仕事休暇で楽しみに行っていたのが段々つまらなくなりました。1年間無料の修理に出すのも渋がられ、それでも出しましたが、修理が終わりお店にウィッグが戻る日を聞いて行った所、簡単にまだ出来ていません。と違う店員に言われました。こちらがこの日と言われたと言っても謝罪なし。また改めて行く事になりました。正直呆れてしまいました。決して安くない買い物でローンを払い続けなければならず、ウィッグも手入れは難しくちょっと後悔しています。

参考になりましたか?

不満しかない

お金を貯めてワクワクしながらオーダーした1個目があまりの期待外れでガッカリし、保証期間内だった為無料で作り直してもらえたのですが、あれ(・・?なんか前よりグレード下げて来た⁉と感じました。
毛質やベースのネットの感じが前とずいぶん違うような…
無料で作り直してもらった負い目もあり、重ねてダメ出しもできず、納得していないけれどとりあえず希望のスタイルには若干近づいたので使い始めてみたものの、やはり違和感満載で、ウィッグをつけてるのが回りにバレバレ。
結局すぐに使わなくなりました。
それでも諦めきれず、自分でも馬鹿だと思いつつも、3個目のオーダーに挑戦したのですが、うーん…、やっぱり何かが違う…。
結局ウィッグって自分の望み通りにはできないんだなぁと、今度こそ諦めました。
何より、ちょくちょく変わる担当のスタイリストさんが皆さん揃いも揃って雰囲気暗くて、こちらも気軽に相談しにくく、もう面倒だからいいや…と。
アフターサービスのメンテナンスも行く気がなくなり、3個のウィッグを放置しています。
〆て150万くらい?この金額掛けるんだったら、既製品ウィッグを2~30個買って、日替わりで楽しめたかもね。

参考になりましたか?

1.00

売り込みがいやらしい

予約して初めて訪れました。
営業凄いんだろうな と思われる女性がそれはそれはにこやかに出てらして、こちらに話を合わせて髪談義をひとしきり。
幾つか試着もさせて下さり、最近の技術に感心させられました。
結構なお値段に少々驚きましたが、最初から即決するつもりもなく「検討します」と言うや「買う気があるのか、答えはいつ出るのか」と困るくらいの仰り方で迫ります。挙句「2時間もかけて説明したのに」と。恐ろしさを感じお店を後にしました。テーブルに頭をつけんばかりに平謝りしていましたが。
即決するつもり無く訪れてはいけないサロンでした。

参考になりましたか?

テカテカの着けてますよ感100%

非常に質の悪い不自然なテカテカ毛。
人毛ですらないのになぜこの値段なのか。
メンテナンス無料とか言ってる毎月のヘッタクソなシャンプーとヘッタクソなカット代金です。
商品は39,800円程度でしょ。
太陽光の下では本当に乗っかってますよーです。
使えないですね。
高い高いたっかーーーい勉強代でした!

参考になりましたか?

3.00

しつこくて嫌になった

頭の大きさや形を測って、50万円位のウィッグを買った。色、質は高いだけあって申し分なく、満足。

その後も定期的にウィッグを洗うメンテナンスに通い、そもそもの値段に組み込まれているので隔週で無料で洗って整えてもらった。

店員にはノルマがあり、もう1段階ステップアップした次のウィッグをタイミング見て勧めてくる。

シャンプーリンスを何本もまとめ買い勧めてきて、今月ならお安く変えますよ、とか。
私が露骨に困った嫌な顔をしたら、ヤバイと察して、すいませんしつこくて‥みたいに謝られた。
ノルマ厳しいんだなぁと思った。
断るのにどっと疲れた。
色々進められて来なくなるお客さんが居ると以前に聞いていたのも頷ける。

担当していた店員が辞めて違う店員になってもその流れは変わらず、
ある日は、帰る間際になって店長が出てきて、カバー範囲がグレードアップしたものを強烈に勧めてきた。

それ以降うんざりしてパッタリ行かなくなった。
電話はしつこく来たが無視し続けたら最近やっと来なくなった。

参考になりましたか?

失望!

メーカー以外のウィッグ3点ほど持っていますが、娘の助言「信頼のメーカさんからキチンとしたオーダー品を買ったら」昨年12月 店舗へ行きました。スタイルの希望を述べ頭の測定し「丁度キャンペーン割引中で63万円」一瞬「高っ!?」と思いましたが「名の通った会社のオーダー品だし・・」と納得。出来上りは翌年の3月。期待を込めて受け取りに行き愕然【全く別物?】必要以上のボリームアップと測定した筈なのに大き過ぎ。「段々に馴染む」と言われたが装着する気にならず数日後「ボリューム抑えのカット依頼」カットだけなのに? 2時間待つ。持ち帰ったが大きさは変らず、内側の止めるピンを自分で1ヶ所 縫い変えたがピタッとせず再度店舗へ。ピンを移動させた事で「裏側のネットに小さく穴が開いてますので修理になります」出来上りは6月との事。今は完全に気持ちが萎えてしまい手持ちのウイッグで満足の日を送りつ修理完成の連絡待ちしてます。5/29

参考になりましたか?

4.00

ここのサービスがとても快適で良いです!

自分が特に気に入ったのが、フリーディアというここ独自のサービスです。

女性なので髪形を制限されたくないという気持ちが強かったのですが、自由に髪形をアレンジしつつ髪の毛を増やせました。まさに、私の気持ちを汲んでくれたようなサービスです。

あと、施術してくれたスタッフがみんな楽しそうにしていたので、あまり深刻にならずに済んだ点も良かったです。カウンセリングからアフターケアまで、担当者の挨拶や接し方などが慣れていて、とても気持ち良く利用することができました。

女の人で薄毛が気になる人はここのサービスを利用すればおしゃれをあきらめずに済むので、試してみる価値は大きいと思います。

参考になりましたか?

5.00

髪を気にせずお洒落を楽しめるようになった

年齢を重ねるごとにトップの髪の薄さが気になり、こちらを利用しました。利用したきっかけは娘に勧められたからです。近隣のサロンを調べてみると店舗数の多さは勿論のこと、自宅でも試着を試せると知って驚きました。頭髪の悩みはデリケートなので、店舗に行くのが恥ずかしいと感じる人もいると思います。自宅で試着出来るのは良いサービスだと感じました。カウンセリングでは担当の人に髪の悩みを相談し、ウィッグに触ってみました。実際に私の髪色と髪質に合うウィッグを試着してみましたが、想像していた以上に馴染んでいて、髪にボリュームがあるだけでこんなに印象が若返るなんて知りませんでした。ウィッグの装着も簡単で、ブローに時間をかけていたのが嘘のようです。家族からは若返ったねと言われるようになりました。

参考になりましたか?

がっかりです。

つむじが後ろからみた時に見えるのが嫌で、フィーリンを契約しました。体験で被った時は感動でした。しかし、頭のサイズを測りやっと届いた自分のフィーリンはがっかりのものでした。増毛タイプに切り替えてましたが、付けてる時は痛いし思い通りの髪型にはならないし最悪です。次の日は、あまりにもひどい髪型で会社休み近所の美容室にお直しカットに行くほどでした。髪型がいかに大事かと思いました.レディースアートネーチャーには親身になって考えてくれる店員さんはいないと思います。ノルマがあるのは分かりますが、ひどすぎます。フィーリンも1つだと劣化を早めるので2個持ち勧めてきます。この時点で怖くなりました。今から考えてる方は、よく考えてください.平気で車買えるくらいの金額になります。私の様にならないでください。

参考になりましたか?

1.00

カタログ請求し1週間経っても届かないけど…

SNSに頻繁に出てくる広告でカタログを請求しました。
翌日カタログを送付するので住所の確認と電話がかかってきました。最寄りのサロンで試着も出来ると誘われ、カタログが届いてからで良いというのに、混みあっているから、先に試着の予約を入れた方が良いと言われました。
アートネイチャーさんから提案された日がことごとく予定があり、都合が悪い旨を伝えると、混みあっているはずなのに次々と日にちを提案され、本当に混み合ってるの?と思いつつ予約をしました。

今日で1週間経ちますがカタログは届きません。
カタログが届かないのに、急に空きが出たから明日いかがですかと電話がありました。

まだサロンに行く前ですが、対応に疑問を感じています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら