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メディカルブローに関するみんなの評判
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88件中 1〜10件目表示
- 隣の芝生さん
- 投稿日:2024.02.18
まだ1回目ですが…
まだ1回目ですが…この掲示板を高いお金を払う前に見たかった…。
グランドマスター2回コースで予約してしまいました。
まずは各種割引は自分から申し出てください!
不親切かつ驚きですが、、HPやLINEに大々的に掲載している割引も自ら申し出ないと適用してくれません。
そして、皆さんのクチコミにも散見されますが私の場合は、カウンセラーと医師が最悪。看護師さんは指名もしていたからか丁寧でした。
カウンセラーは、各種美容注射や点滴、サプリメントを重ね売りしてきます。
続いて医師の問診となりますが、この医師がテンション低く、そしてマスクが汚い‥。美容関連なんだから清潔感に配慮して欲しい。
点滴はカウンセラーに押し切られた感じで申込をしたので、医師の問診で腎臓や心臓への影響などの説明を受けた際に、点滴はやめようかと申し出ると急に健常者であれば問題ない、とりあえず本日は受けて、良くなければ次回は注射は無くしてもよいと、キャンセルにならないようフォローアップが始まる。
2回目が不安でなりません。
3
- ゆきさん
- 投稿日:2023.09.20
対応が最悪です。
毛並み感が好みでこちらでアートメイクを受けましたが、1回目で全く毛並み感はなく、そもそもアートメイクの色が入ってません。上から二つ目のランクでお願いしました。
2回目が心配になって連絡したところ、写真を送ってくださいと言われ、言われた通り写真を送ったが、一方的に色が入らないと言われ2回目の予約も勝手にキャンセルされました。
カウンセリングで毛並み感重視や他院でアートメイクをした過去も伝えてましたが、その時には何も言われず、今さらになって他院でアートメイクをしたせいと言われ、とてもがっかりです。なんなら2回目は一番上のランクを指名した方が良いと言われ、それならそうと最初のカウンセリングで言って欲しかったと伝えたらそれ以降音信不通で何の連絡もありません。
正直全国に展開している美容外科でこういう対応なのかとがっかりしました。
7
- Green Assassin Dollarさん
- 投稿日:2024.09.27
勧誘が酷いが施術者の腕は良かった
一番安いもので行こうとしたが結果的に
グランドマスターくらいのランクでなければ
毛並みとパウダーが出来ないと言われ
指名料などトータルで2回12.3万ほど。
アートメイク3回4回プラン
その勧誘がしつこかった。
そして他の美容施術の勧誘も酷い。
一度最初にカウンセラーからの勧誘を
断っているのに再度帰る際に
別のカウンセラーが勧誘を促してきて
うんざりしました。
営業かけろと言われてたり
ノルマがあるのだろうけど
お客さんの立場になってほしい。
1.2年後のリタッチなど
美容クリニックが潰れていってる時代に
ローンを組ませようと必死なのは
しんどいです。
湘南美容外科や品川美容外科は
大手なので興味があれば
そちらからどうぞ系なので楽。
あからさますぎて嫌になりました。
そもそもアイブロウだけだったので
もう行きませんし
周りにも、おすすめできない。
マッサージピールも一度目と二度目の
差があり効果がわかりませんでした。
ただ、担当してくださった施術者の方だけは
とても腕が良く親切で丁寧で
気に入りました。ありがとうございました。
1
- ちいさん
- 投稿日:2024.01.28
料金と技術力が見合ってない
ランクにより値段が分かれていますが、ハッキリ言って高いお金を出すほどの技術力ないです。
眉毛って人の顔のイメージをかなり変える部分なのに、カウンセリングもやる気ない。そして高いお金を取るほどの丁寧さもない。
雇われている範囲内の働き。
本気でお金の無駄でした…
一番高いランクの方にお願いしたにも関わらず無駄金…
その後他のサロンで眉毛アートをしてもらいましたが、本当に一番ランクの高い技術者にやってもらったんですか?と言われる始末。
形の好みはあるかと思いますが、ランクで値段をつけるのであれば、1番高いランクの方を望んでいるお客に対して、少しでも寄り添おうとする気持ちを持つのも普通なのでは?と思う接客態度でした。
今後アートメイクを検討する方には絶対におすすめしないさろんです。
7
- あゆきさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.05.16
メイクが楽になって助かります!
過去2回他サロンで施術を受け、今回が3回目です。
サロンは清潔感があり綺麗です。
最初のカウンセリング時に、割引制度に該当する場合は自分で申告しないとスルーされます。
その後医師の問診、医師は無愛想で少し嫌な気分に…
いよいよ施術、個室なのは今回が初めてで他の利用者の方に気を使わずアーティストの方とデザインの相談や世間話も楽しくできて高ポイントでした。
痛みは少しありますが(ウトウトしても寝れないくらい)まぁこんなものかと思います。
仕上がりも満足でした。
2回目も同じ方にお願いしたい気持ちは山々ですが、指名料が今回担当していただいた方だと2万位と高すぎます。
残念ながら指名は出来ません。
前回から1ヶ月半くらい経ちだいぶ薄くなりました。
メイクがかなり楽になるので、2回目の仕上がりを楽しみにしています。
8
- とくめいさん
- 投稿日:2024.09.29
眉アート
表参道keyaki院で2回目の施術を受けました。
施術中まぶたの上に手が乗っていて結構な圧をかけられて目が痛かった。1回目の方と担当が違ったのですが前回の方はそんなことありませんでした。おそらく今回の方の癖だと思いますがグランドマスターなのに残念です。ランクアップの基準はわかりませんが、定期的に技術チェックするなどランクと技術が伴っているか確認するべき。
8月から新しいメニューが新設されたとかで3回目の料金を今日払っておくと30%オフになると言われました。期限は実質無いそうですが、運転資金集めのようなメニューに不安を覚えました。
オプションで美容点滴もしましたが絆創膏をはがすと3センチほどの内出血ができていました。
0
- piisukeさん
- 投稿日:2022.08.16
施術者は◎、受付最悪
まず、少し遅刻しそうになり連絡をしようとしたが繋がらず。
お店は目の前だったのですが気付かずうろうろしてようやく入店。
遅れた旨を謝罪したところお店からも電話したのだが繋がらなかったと言われる。その日は携帯キャリアの大規模通信障害が起きていた日だったので、もしかしてそれかと思い私の方も電話をしたのだが繋がらなかった旨を伝えると、あれだけニュースになっていたはずなのに、受付の人が何それ?ちょっと何言ってるかわからないですねと言わんばかりに「はぁ、、。」と。(ほんとに電話かけたか疑ってる?)とモヤモヤしつつも問診票記入。その後は散々急かされ、あと10分後には施術開始しますから。と腕時計を見ながらプレッシャーをかけてくる。確かに遅れた私が悪いけど、この人ニュースも見てないんかな?てか態度悪いな?と思っていたら説明もそのままその人がやる感じだったのでまじか。。と思いました。そして時間ないくせにその他美容治療の勧誘をしてくる。その後はすぐ医者っぽい方が来て簡単に確認をした後施術室へ移動、少し待たされ施術開始。施術者のお姉さんはとても良い感じの方で、いろいろ話しながらだったり相談に乗ってもらいながらやってもらいました。2回目の予約をこの場で取ると指名料がかかってしまうので、後からでもどちらでもいいですよと言ってくださいました。
技術も施術者も問題なしでしたが、他の方がおっしゃっているようにカスタマータッチポイントが最悪でした。
22
- nanaさん
- 投稿日:2022.04.09
技術はまぁまぁ、オペレーター対応はよくない。
ちょうど真ん中のアーティストにお願いしました。
かなり時間をかけて問診してもらい、3時間くらいで1回目終了。
アフターケアを念入りにやっていたために、ほぼ消えることなく2ヶ月が経ちました。ただ、やはり所々消えるのでそこはパウダーでぼかして外出してましたが、かなり楽でした。
2回目の予約の当日に、担当者さんが体調不良で休みだとSMSでメール頂き、(私が電話に気付かなかったのも悪いですが、1時間前に電話は正直遅いです)もう既にお店に向かっていましたが断念。
こちらから再度電話すると、まぁ繋がらない。
15分くらい待たされてようやく繋がりましたが、予約が3週間先になりせっかく2ヶ月前から予約したのに無駄になりました。
しょうがないとは思いつつ、オペレーターの対応はあまり愛想なく、気持ち良いものではありません。
アーティストの方は凄く良い方だったに残念。
15
- さしみさん
- 投稿日:2021.09.12
事務局対応が最悪
1回目の電話予約の際、「詳細をメールで送るから、予約確定させるためには当日17:00までに返信してください。」と言われたので、14:00前には急いで返信したにも関わらず、相手方からは予約確定の連絡が来なく、前日にこちらから問い合わせてようやく確定しました。直前の予約だったのは私のミスですが、どうなのかなと思います。
また、2回目の施術の際も、仮予約のメールがいつになっても来ないため電話で問い合わせたところ「エラーで返ってきたので、お客様には届いてないと思います」としれっと言われました。エラーになるのであればその原因の特定や、エラーでメールが送れない旨を電話などでご連絡いただくものでは無いでしょうか。
結局こちらから通話料を払って確認の電話をせざるを得ません。
お値段が安く、施術してくださる看護師さんは素敵な方だったのでまた利用しようと思いますが、カスタマーサービスは要改善だと思います。
お忙しくてメールが返せないならホットペッパーのように空き状況に応じて自動で予約できる制度にしてください。
30
- かきごおりさん
- 投稿日:2021.08.22
何様感が強い
ここ、下から数えた方がはやいランクでも約10万円。施術当日、とにかく待ち時間が長すぎる。約束の時間から2~2.5時間でデッサンと施術が終わると聞いていたが、問診票を書いたあと、個別の狭いルーム(隣の声は丸聞こえ)に通されて、そこからが長い長い‥。30分後にカウンセラー的な人が来て、様々な注射を勧めてくる(こちらは医療刺青のことで頭がいっぱい)。その後
、医師と名乗る人が来るまでで約束から50分経過。その後、同意書的なものを書かされ、また長時間放置。結局約束から1時間45分後に施術開始。あと施術に使える時間どれだけあるんだよ???と思いながらもデッサンを受け、下書きコレでよしとなったら麻酔を塗る。塗った後、施術者がどこかへ行ってしまい、注射のナースが来る。施術者も来る。麻酔が切れかけて痛い痛い。そこへきて注射のナースが注射をはじめる。
肝心な医療刺青はというと、5日で薄くなり、結局化粧が楽になることもなく散々。それでもこちらからは一つもクレームはつけていない。いろんなケースがあると思いますが、SNS見てると もめたケースもあるようで、覚悟の上で臨まれた方がよいでしょう。
ちなみに施術者は自らを「芸術家」と思っているようで、何様?的な態度でした。
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