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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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休会できるのは、利点
イカゲームとか、愛の不時着等、オリジナルドラマや映画を見たい人向けだと思う。 アニメには、期待できない。というか、作品数が少なすぎ!
Netflixで見るべき作品ランキング とか、YouTubeなどで検索し、見たいものがあれば、入会すれば良い感じ。
ちなみに、休会は、簡単にできて、3ヶ月間休めるので、見たい映画などは、リストに入れておき、4ヶ月目に、また集中して見る・・・という方法ができて、便利です。 もうすぐ、休会が終了しますというメールも来るよ~~
私的には、Amazonプライムよりは、使いやすいし、オリジナルドラマ好きなので、満足です。
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画質もいいし字幕もついてるが…
サービスに関しては非の打ち所がない。特に4k対応にしてれば、過去に見た名作をより高画質で堪能できる。4kはテレビと組み合わせれば鬼に金棒で、自宅で映画ほどのクオリティで楽しめますが、pcやスマホでもちゃんと画質はいいので、映画館スタイルはもちろん、寝っ転がって見るなど、ありとあらゆるスタイルで映像を楽しむことができます。なお、コンテンツに関しても、映像作品だけでなくゲームなど色々ありますので退屈しません。
ただ、アニメ・映画・ドラマの幅はお世辞にも広いとは言えず、メジャーなアニメ・映画・ドラマが対象だったりするので、ニッチな作品を楽しみたい方にはおすすめしません。
また、海外ドラマに関しては長いシーズンがある作品であれば、途中で途切れていたりするので、見たい作品が明確にあって何としてもそれを見たい人もおすすめできないかもです。
まとめ:メジャーな作品で良い且つ、画質を重視しネトフリ限定の作品をみたい人はおすすめします。
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詐欺、会員解除できず、他国の人のアカウントとごっちゃになった
ネットフリックスから退会しようとしたときにうまくいかず色々調べたがわからなかったのであきらめてしまった。
その後運営に問い合わせたところ海外のユーザーに私のカード情報が使われていたことがわかった。
お金はカード会社に聞いてほしいといわれて終った。
この会社の情報管理は危ない。
他の会社の方が安心できるので登録しないほうが安全ですよ。
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コールセンター
二重課金されていたので、コールセンターに電話したたころ、上から目線で返金出来ませんの一点張り。上司に確認して欲しいと言っても、「もうしました」など意味不明の回答を繰り返すだけ。最後は、向こうから電話切られました。
全く期待しない方が良いです。
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こりゃひでーわ
まあ実際にサイト見てもらえればわかりますが未入会時にはトップ画面に動画の情報、というか検索枠がなく自分の見たいタイトルがあるかどうか確認ができません。
問い合わせたところグーグルから作品タイトルとネットフリックスのワードを入力して検索してくださいとのこと。すごいですね。検索は外部頼り。
そして作品ページに辿り着くとアマゾンですら表示してる画質のクオリティの情報もなし。
入会するまで配信タイトル以外は何も教えないという殿様商売っぷり。
配信タイトルもゴミ揃い。
純粋なゴミ作品の多さと円盤レンタルや何度もセル再販されたもの、他のサブスクでもやってる様なものばかり。
僕が手元に持ってるセルの円盤作品は殆どヒットしませんでしたね。
あとおススメというかレコメンド機能が全く役に立ってませんでした。同じタイトルばかりが表示されます。
映画好き海外ドラマ好きには存在価値のないサービスです。
ネトフリ独占配信のものもゴミばっかでした。自分は目当てのものが数タイトルあったので今回は仕方なく入会しました。
ダウンローダー使って目当てのもんをオフラインに保存したらさっさと解約しましょう。
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電話対応
Netflixの電話対応してくれた女性の対応が素晴らしくてびっくりしました。自分事情による解決しなかった問題を多方面から迅速に解決して頂きました。上手く説明できなくても不快な態度も一切なく電話対応のみでの問題解決をいろいろ導いてくれて、他企業いろいろ問い合わせすることありますがここまでの電話応対の方に接したのは久しぶりでした!素敵な方でした。
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適当にあしらわれる
ネトフリの画面に「先月分のお支払いが完了されていません」の表示。
ずっとクレジットカードから支払っていて問題がなかったのでおかしいなと思い確認。履歴を確認するときちんと支払われていた。カスタマーセンターに電話したら、こっちのミスじゃない、そんな事いわれてもこちらはどうしようもない、の一点張り。こちらは丁寧に説明していたのに面倒臭くなったのか途中で切られました。
あまりの失礼さに言葉を失いました。
世界中に視聴者がいて映画やドラマもプロデュースしている有名な会社だから横柄でも許されるんですかね?
雇われのオペレーターなんだろうけど質は悪いですよ。
役に立たたないと思った方がいいです。
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テクニカル&カスタマーサポートの未熟さ
全話月額で見放題なのはとても良い
がしかし、ホーム画面表示エラーの問い合わせへの対応が酷い
一連の事情はよく聞いてくれるが、Netflix社の調査案件とされる事象に関して、改善しても連絡頂けないうえに、改善したかどうかの確認をユーザーに丸投げとは驚いた
今回は、ある機能をオンすると表示エラーになるので、オフのまま視聴してくださいとの事
では、調査結果、改善したと連絡貰えないのに、オンにするタイミングは?との問いに、そちらで週1回オンにして確認してほしいと…
オンにして通常表示になってたら改善したと理解してくれとは…
これが欧米流なのか…いや、自社の不具合の可能性がある以上、調査、改善報告などのフォローは、流石の欧米でも求められる最低限のカスタマーサービスなのでは?と、日本の「痒い所に手が届く」的なカスタマーサービスに慣れてしまっている私は思います
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論外
ある独占配信作品を観たくて契約したが、終わり次第解約する予定。
エンドクレジットが勝手にウィンドウ化されて、次の動画が始まってしまうのは設定で禁止した。すると次の動画が始まる代わりに、画面一杯で作品の評価を要求され、エンドクレジットのウィンドウ化はそのまま。現状禁止する設定が無い。エンドクレジットを観たければ、都度操作しなければならない煩わしさ!
ラインナップは貧弱。検索した数だけ「その作品は御覧頂けませんが、こちらの作品もオススメです」と表示された。
せめてオリジナル作品でも観ようかと独占配信作品で検索すると、独占ではない物も含めて多量に表示。検索は使い物にならない。
動画サービスとしてamazon primeにさえ劣る。独占配信でどうしても観たい作品があるのでなければ契約はお奨め出来ない。
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家族との共有ができない
高校生の子どもが寮に入っているので別世帯と見なされアカウントの共有ができなくなりました。
離れて暮らす家族は家族じゃないとのことです。
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法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら