312,382件の口コミ

Huluの口コミ・評判

Hulu

[PR][引用]公式

2.99

(カテゴリ平均2.83)

料金
2.99
ラインナップ
2.94
操作性
2.88
サービス
2.84

149

海外ドラマが充実していると評判のHulu。月額制で数万本の動画が見放題というコストパフォーマンスのよさが人気です。ここでは、実際にHuluを利用している人の口コミを集め、

  • ・ラインナップが豊富で海外ドラマが充実!
  • ・映像が途切れる

という気になる口コミを検証。

“海外ドラマを見たい人、追加料金なしでたくさん視聴したい人におすすめ!ただしインターネット環境や利用端末の状況によっては、スムーズに再生できないことがあるので要チェック”

という結論に至りました。

みんなが気になるポイントをもっと知りたい!という人は「気になるQ&A」コーナーを読んでみてください。

また、利用後には「こんなところがよかった!」「気になった!」といった口コミ投稿もお待ちしています。

  • 口コミ・評判
  • Q&A

Huluに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

149件中 1〜13件目表示

  • ガロさん
  • 5.00
  • めっちゃ参考になるわ

24時間、いつでも視聴可能!

Huluの動画配信サービスを利用し始めた理由として、まず住んでいる場所が札幌なので、特に厳冬の寒い夜、わわざわざレンタル店まで雪道を歩いて行く必要がないことが挙げれると思います。次に、月々1.000円以下の低価格で、24時間見放題という点が挙げれます。また、ネット環境さえ整っていれば、スマホでもタブレットでも、その他様々なデバイスで、どこでも気軽に動画を楽しめることでしょうね。最後に、画質がDVDよりも綺麗な点が映画ファンの私には堪らない点です!

12

  • レーナさん
  • 5.00
  • 同じ口コミいっぱいきてんで

コスパ最高!

月額980円でかなりの量の動画を見ることができます。新作をレンタルするより断然安いです。特に海外ドラマが充実しているので、長い海外ドラマをいっぱいレンタルしてくるよりも断然お得に見ることができます。スマホやタブレットから見ることができるので家に限らずどこでも見られるというのも良いです。また、再生プレイヤーが非常に使いやすく、巻き戻しボタンやレジューム機能など細かいところにも気を配っている感じが非常に良いと思います。海外ドラマ好きにはぜひおすすめしたいです。

15

  • 怒り子さん
  • 投稿日:2018.01.29
  • 1.00
  • ちょっと気になるわ
  • 料金
    1.00
  • ラインナップ
    1.00
  • 操作性
    1.00
  • サービス
    1.00

怒りしかない!

解約方法が分かりにくく、ヤフーで調べてやっと出来ました。しかし、何ヶ月も引き落としが止まらず、、もう4ヶ月経ちました。Huluにログインすると、契約終了と出ます。
メールで問い合わせをしても、音沙汰なし! 電話も繋がらない。
最低のサービスです。
お金返してよ(怒)

93

  • ぺっぺけさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2020.06.14
  • 4.00
  • 料金
    4.00
  • ラインナップ
    3.00
  • 操作性
    4.00
  • サービス
    3.00

長編ドラマやアニメの続編がいつ放映されるのか分かりにくい

以前の酷いサービス障害は乗り切って大分サービスの安定性は向上してきたと思う。
動画を閲覧する時に使うブラウザによってかなり相性が有って、配信が途切れたり閲覧できないブラウザもあればそうじゃない物も有る。経験上、上手く配信されない時はブラウザを変えてみると凄く変わる。この点はHuluの公式からは何もアナウンスが無いに等しい。ブラウザ○○はokで□□はダメ、とか、何かテストして公表すべきなのでは?
この時に感じた悪い点としては、サポート窓口のレスポンスが非常に悪いってこと。Twitterのアカウントを持っているユーザーとは直接コミュニケーション取れてるみたいだけど、持ってないユーザーはメールで問い合わせても返事すらくれない感じ。
海外の長編ドラマの配信の方針にもちょっと疑問有り。古いシーズンは通年配信されてるのに、新しいシーズンは期間限定配信だったり、何年経っても配信されなかったり、吹き替え版は配信してなかったり、一貫性が無い。
あるドラマの新シーズンの配信のリクエストをメールで送っても返事すらくれなかった。Twitterでリクエスト出来るユーザーは何らかの返事はくれるみたいだけど…?前述の様にメールでコミュニケーションを取ることにサポート側が超消極的。期待できない。

3

  • haruka0_0さん
  • シルバー会員
  • 投稿日:2017.01.16
  • 4.00
  • 料金
    3.00
  • ラインナップ
    4.00
  • 操作性
    5.00
  • サービス
    4.00

日テレ系列の作品が多い

かれこれ2年以上使ってます。
日本のドラマや映画は日テレの物が多く、またテレビ放送のサイドストーリーがhuluのみで公開とかも結構あります。
反対に日テレ以外のテレビとかには少し弱い印象。
海外ドラマをメインに利用してて、ラインナップに不満はないですが、もう少し吹き替えの作品が多ければな〜と思います。
あと結構前の作品も追加されたりします。

8

気になるQ&A

Q 「映画の新作や吹き替え版が少ないのが不満」「海外ドラマが豊富でいい」と意見が分かれているけど、どんなジャンルが充実しているか知りたい!(回答

Q 「動画が途中で止まる」「スムーズに再生できる」という両方の口コミがあるけど、実際はどうなの?(回答

Q 「見られないパソコンがある」「パソコンでもスマートフォンでも見られる」など、口コミの意見がわかれてるけど、実際はどうなの?(回答

Q 月額料金は他社と比べてどうなの?(回答

  • ぼられた。さん
  • 投稿日:2020.04.26

エラーが多すぎる。

先日までずっとwiiUで観ていたのですが急に動画が再生できなくなりサイトを見ると今対策していますとのこと、ま、もうwiiもHulu見る時にしか使わないしこの機会にテレビから視聴しようと思いテレビから再ログインして見れるようになったのもつかの間3日後にまた違うエラー。
なんなんでしょうね。サイトに対処法が書いてあってやったのですが治らず。なんかただでさえコロナで外出れなくてイライラしてるのにそれを紛らわそうと観ているHuluでエラーばっかり。もうイライラが止まりません。月額千円だけどお金とってるわけだからしっかり対応や対策してほしいです。メールでの問い合わせしか行っていないらしく返信も1週間以上かかるらしい。結局4月で視聴できたのが1週間くらいかな。
これって詐欺ですよね。Netflixに変えよっと。

  • ぼられた。さんがアップロードした画像

13

  • とくめいさん
  • 投稿日:2020.09.01
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • ラインナップ
    1.00
  • 操作性
    2.00
  • サービス

以前よりラインナップが明らかに劣化してます

以前は海外ドラマ関連に強い印象がありましたが、久しぶりに視聴
した処ラインナップというよりも全体数が激減しているので驚き
ました。 ドラマ関連もショボイ><何故こんなに酷い状態に
なってしまったのか・・・ 正直、見たい作品が殆どありません。
こんな内容では月額に全く見合いません。 徐々に縮小して後々
撤退の流れなのではと疑ってしまう程です。

入退会に関しては、操作をちゃんとすれば全く問題ありません。
数回入退会を繰り返していますが、今まで無断で料金を徴収された
ことは1度もありません。 もっとも、こんなラインナップでは
もう二度と再契約するつもりはありません。 CP悪いにも程が
あります。

17

  • とくめいさん
  • 投稿日:2018.11.11
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • ラインナップ
    1.00
  • 操作性
    1.00
  • サービス
    1.00

PCで視聴が出来ない

マルチディスプレイや古いディスプレイを使用して居るとコピーガードかなんかの理由でPCでは視聴が出来ない様になっている。
問い合わせの最中に途切れ以後音信不通
企業としての対応が最悪

お問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。
Huluカスタマーサポートです。

この度はご返信までにお時間を要しており、大変申し訳ございません。
また、ご不便をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

新しいHuluはフルHD対応となり、著作権保護の観点から、コンテンツを不正にコピーする事を防ぐためセキュリティを強化しております。
そのためパソコンやゲーム機などをディスプレイにつないで視聴していたお客様は、 VGA端子などのアナログ出力での再生が出来なくなっております。
大変お手数ですがHDCP対応のモニターやケーブル(HDMI 、DVI-D(デジタル)、DisplayPort)で接続をお願いします。

※macOSをご利用の方は GoogleChromeではなくSafariをご利用ください。
※HDCPとはデジタルコンテンツの不正コピーを防ぐことを目的とした著作権保護の技術です。ディスプレイがHDCP対応でない場合も、再生ができません。 大変ご迷惑をおかけいたします。

8

  • エトランジェさん
  • 投稿日:2018.01.12
  • 5.00
  • 料金
    3.00
  • ラインナップ
    3.00
  • 操作性
    3.00
  • サービス
    3.00

クレジットカード登録なし、単発1か月だけでも購入できるのがGOOD

ローソンのチケット発行機でHULUの1か月間見放題チケット「HULUチケット」933円を購入した感想です。HULUの1か月無料視聴キャンペーンを利用しなかった理由はクレジットカード登録の条件が面倒だったったからです。私は単発1か月チケットを購入しました。有料ではありますが貴重な個人情報を預ける必要もなかったので満足です。以前はDoCoMoのDTVで無料視聴体験をしましたが自動更新でいつ翌月分を請求されるのか不安でした。このHULUチケットはプリペイド式なので自動更新もなく、期限が過ぎれば期限終了のメールが送られてくるだけです。安心して見放題が楽しめました。強いていえばもっとアニメを増やしていただきたいですね。他の動画配信会社でもぜひチケット制度を取り入れていただきたいです。

8

  • miyaさん
  • 投稿日:2024.01.12
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • ラインナップ
    1.00
  • 操作性
    1.00
  • サービス
    1.00

サポートがゴミ

登録初日から、動画を再生しても音や映像が止まったり動いたりを繰り返しており、スムーズに視聴出来ないので、サポートセンターに連絡。4往復ほどやり取りしましたが、解決されません。どうして、ネトフリやアマプラでは普通に再生されるのに、Huluだけ再生されないのか謎です。とは言え、4往復もして解決策を見いだせないサポートは、間違いなく無能です。Huluは、以前登録した際も、フリーズする事が良くあったので、システム側に問題があるのだと思います。

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.03.30
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • ラインナップ
    3.00
  • 操作性
    1.00
  • サービス
    1.00

3ヶ月もかかって結局問題解決に至らず

アプリで再生してもフリーズ、ダウンロードしてもフリーズでまともに動画を見れないので、サポートに電話。結果3ヶ月ほどかかって「理由は解りませんでした」とだけメールで送られて来ました。何のためのサポートなのか…。また、まともに再生もできないのに「料金は返金出来ません」の一点張り。見たい作品はコナンだけなので、ネトフリに移行してくれないかなぁ…。

0

  • 匿名さん
  • 投稿日:2020.02.10
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • ラインナップ
    3.00
  • 操作性
    3.00
  • サービス
    1.00

サポート窓口は素人がマニュアルそのままコピペしてるだけ

動画視聴に関して問い合わせをしたが、専門知識の無い素人がマニュアルをそのままコピペしてるだけのような返信だった。
こちらの質問に対し、その質問文をオウム返しにするような頭の悪い返信が来る始末。
ヘルプページに書かれている以上の事が知りたかったのに、どうやらマニュアルに載っている事以外は対応しない模様。
分からない事があれば自分で調べるか公式以外に聞くことをオススメする。素人に聞くよりはマシ。あれは酷い。

10

  • レモンサワーさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2019.07.30
  • 5.00
  • 料金
    5.00
  • ラインナップ
    4.00
  • 操作性
    5.00
  • サービス
    4.00

DVDレンタルすることがなくなりました。

毎月のアプリ代がかかるしなぁと最初思っていたんですが、毎月のレンタル料金を考えたらHuluを入れた方がお得だと気付きました。
さらに料金が変わらずに家族5人まで登録可能なのでそれぞれが観たいものをスマホやタブレットで観られます。
大画面で観たい人はブルートゥースで飛ばすとテレビ画面でも観られます。
ドラマ、映画、韓ドラ、ドキュメンタリー、ライブなどなどが24時間好きな時に。
私はお風呂の中でもスマホで観てます半身浴しながら。

4

高評価・低評価まとめ

高評価

  • 月額料金のみで見放題とコスパ◎
    まず料金が933円(税抜)と大変リーズナブルな値段に設定されており、作品の数も多いのでコストパフォーマンスが高いと思います。引用:https://minhyo.jp/hulu
  • ラインナップが豊富!海外ドラマが特に充実
    特にアメリカの動画はドラマ、バラエティ、ドキュメンタリーが他のサービスに比べて充実しています。引用:https://minhyo.jp/hulu
  • 画質がきれいで、動画の再生もスムーズ
    画質が自分でもびっくりするぐらいとても良いので、映画好きならば契約しても損しないぐらい良いと思いました。引用:https://minhyo.jp/hulu

低評価

  • 再生途中で映像が飛ぶ
    アップデートしてから、ディスクに傷かあるかのように飛びまくりで、見れた物じゃない! 通信環境も良く、ギガ数も十分にあるのに、カクカクします!引用:https://minhyo.jp/hulu
  • 映画の新作が少ない
    新作映画の数が少ないので映画ファンにはやや物足りない部分があります。引用:https://minhyo.jp/hulu
  • 操作性が良くない
    番組をザッピング気味に選んだり、数分観て別の番組に切り替えたりをアマゾンやネットフリックスでやりますが、huluは番組を切り替えると、常にトップに戻ってしまうため、ひどく見難いです。 引用:https://minhyo.jp/hulu

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
Hulu
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • ラインナップ
  • 操作性
  • サービス

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン