スポンサーリンク
定額ニコノリパックに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
40件中 1〜10件目表示
- 匿名さん
- 投稿日:2024.10.02
車検は2回ついてると言ってたのに
ニコノリパックで車を4年リースで契約をしました。その時にリースが満了した時に残価なしでお願いしますと伝えました。リサイクル料等も最後に払わずに済むように 月々38000円ちょっとですが40000円くらいの支払いで宜しいですか?と言う事でしたので了承し、オイル交換等も2回目の車検をつけましたのでお客様の方でお願いします。との事だったのですが当時の担当者はいなく新しい担当者が笑顔で手でバツをしながら2回目の車検はついていません。と言われました。書面にしてなかったので泣き寝入りです。
挙げ句の果てにはリース会社からリサイクル料と名義変更の書類代も請求されました。二度とENEOSのニコノリパックは契約致しません。知り合いにもこの事は共有しております。皆様も十分にお気をつけ下さい。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2024.08.14
電話対応が悪い
早口で威圧的な口調、声のトーン。
申し込みするのをやめました。
0
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.06.18
ひどい
即納車の特定の車で仮審査通して審査通って、ショートメールで「無事審査に通過しました。LINEの友達登録して担当からの電話をお待ちください」的な事が書かれてました。
そしたら担当から電話かかってきて「どういったお車をお探しですか?」とかかってきました。
この時点で は? て感じでしたが、我慢して『この車で仮審査通したんですけど』と言ったら、「そちらのお車はすでに売れて無いんです。」
と言われました。 当たり前のように。入れ違いとかですでに売れて無いなら無いで最初に電話で言うべきではありませんか?
そして『いつ売れたんですか?』と聞いたら「6月13日の木曜」だと。
私がこの車で仮審査通したのは6月15日の土曜です。
この時点でおかしいんですが、担当は、「ホームページの更新がまだなのですでに売れてる車もまだ更新されていない」と言われました。
しかし先ほどホームページを確認すると、更新日が6月14日となっています。そして私が仮審査通した車もまだ搭載されています。
完全におかしいですよね。ありもしない車で釣って。
これおとり広告と見られてもおかしくないですよ?
こっちは審査通す時に個人情報等晒してんのに適当すぎる。
担当者の電話対応など他にも山ほど言いたい事ありますがあまり過激な事書くと口コミが掲載されないんで(1回掲載されませんでした。)
このくらいにしておきます。
4
- とくめいさん
- 投稿日:2024.06.16
やめたほうが良い
審査についての問い合わせに本人確認も全くせず、個人情報を話すくらい、平気みたいよ
2
- とくめいさん
- 投稿日:2024.06.13
特に不満もなく快適です。
車を購入するのが初めてなので、他とは比べられませんが…
素人の私でも特に問題なく1年乗れています。
問い合わせはLINEでも行なっていて、返信も詳しく早く教えてくれるので安心します。
維持費である、自動車税や定期点検、車検代を気にしなくていいのは気持ち的にとても楽です。
9年リースなので長い付き合いになりますが、対応に不満がないので快適な期間となりそうです。
0
- わんださん
- 投稿日:2024.05.28
カーリースおすすめ!
カーリースにしてよかったです!
ポイントとしては納期が早いこと
あとはメンテナンス費用で突然の出費がないことです!
0
- エブリィさん
- 投稿日:2024.05.23
対応が迅速
電話、LINEどちらの対応も丁寧で迅速なところに好感が持てた。対面でのやりとりではないので顔が見えない分、親切な応対をしてもらえるのは安心に繋がるし良いと思う。
納車スケジュールについてもう少し定期的に状況連絡をもらえるとさらに良いかと思います。
0
- とくめいさん
- 投稿日:2024.04.18
必要な情報は適切にご案内いただけました
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
車を乗り換えようとしたタイミングで、車の出費を毎月定額にできるカーリースで検討してみようと思ったことがきっかけでした。
【良かった点】
いろいろな会社を検討した中で、自分がほしいなと思っていたサービスがほぼ網羅されていたのがニコノリだったので、ほぼ迷わず申し込みました。
契約してから、あれ?話が違うな…ということもなく、納期が延びていく中でもそのたびに丁寧な連絡をいただけたので、安心して待つことができました。
【気になった点】
納期が当初の想定よりかなり遅くなったこともあり、途中数か月何の連絡もなかった時は多少気になりましたが、こちらから連絡すれば必要な内容に対して丁寧に返答いただいていたので、そこまで問題視するほどのことではありませんでした。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
少なくても自分の経験としては、特に問題ないと思っているので、今後もお世話になりたいと思っています。
0
- Mさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.03.07
噂通り、契約後連絡なし
2023年12月末、新車で契約。
ニコニコレンタカーを利用したこともあって、値段も他と比べて安く、信用できるかなと思い契約しました。
まだ納車されていません。
ダイハツ車が注文できなくなったので代わりの車を契約、納期も2ヶ月くらいと希望通りのものがあったのですが、2ヶ月過ぎても連絡なし。契約後の細かい連絡もありませんでした。
どれくらい進んでいるか逐一知りたかったのですが、LINEのやりとりで「納期の問い合わせはできるだけ避けてください」とあったので聞きにくく、モヤモヤ…。
結局痺れを切らしてこちらから連絡、「メーカー混みあっていて納車準備中、もう間もなくです。」とのこと。
2月初旬にローンの引き落とし承認メールが来たので、この時期に車両登録は済んでるのではないかと思います。
年明けに契約した人はもう納車されているのに…地域差?
契約後もう少し細かな連絡があっても良いのではと思ったのと、早い納車を謳っているならば納期過ぎる旨を一報入れるべきではと思いました。
あと満了後買取は原則一括支払いだと言ってました。
どこも普通なんですかね?
車は長く乗りたいので気に入れば買取して、ニコノリとのお付き合いはもうやめたいです。
他のクチコミ見てると、今後の車検、指定工場、不安だなぁ…(笑)
やっぱり正規ディーラーで契約するのが安心だよなぁと思わされました^^;
1
- カズ1029さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.02.23
なんだかなぁ~!
ジムニーをリースしました。
届くまで割合早くて喜んでいましたが、その後の対応が悪くて嫌な思いをすることが多いです。
点検にはるか遠くまで持って行って代車はボロボロ。
オイル交換などもなんだか怪しいボロ工場に持ち込み。
なんでもコミコミかと思ったら定期点検は有料(結構高額)
ガソリン代が割引になるのはスタンド経由での取引だけ。
色々なお知らせが届くけど、どれもアヤフヤで要領を得ないし、問い合わせしてもキチンと答えられる人員がいない。
売り込みだけは積極的で懸命だけど、成約すればほったらかし気味です。
結局、近くのディーラーで2年点検パックを申し込みました(もちろん自腹)
とても親切に対応してくれます。
色々しっかり確認してから決断しましよう。
これではメーカーに失礼です。
3