スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
51件中 1〜10件目表示
ギャップにビックリ
特に不具合はなかったのですが機種変に伴い査定に出したところ出す前の段階では『36000円』という値段がつきましたので近くの買取りショップより金額が6000円高かったため依頼したところ送って到着2日後に『買取り額9000円』とメールが来ました。キャンセルしました。戻ってきたスマホは綺麗に拭いて出したにも関わらずベタベタと手垢がついた状態で返却され送ってからこちらに戻ってくるまでに時間がかかったのと金額のギャップと手垢の件で二度と出したくないと思いました。近くの買取りショップに持っていくと33000円で買い取ってくれて最初の査定よりあがってたのでよかったですが。時間もかかり嫌な思いしかありませんでした。
参考になりましたか?
とにかく遅い!
宅急便で次の日の14時には着いてたのに査定に4日もかかり、4日目の日付で今日の12時までに手続きしたら送金するとメールで送ってきてて、実際メールが届いてるのは次の日。土日をはさんでるので結局8日かかってる。それでも買取価格が高けりゃ我慢するが他とほぼ1000円も変わらないか、いくらか安いじゃないか!やはり、対面でやるか、かかっても3、4日で終わらないと8日も待つ意味がない。もう2度と使わない。いい経験しました。信用してる家電屋で勧められたからやったが大失敗。キチンと自分で調べてから出した方がいいと初心者は反省。
参考になりましたか?
良くない
みなさん書かれてる通りです。
査定前¥36,000→最低後¥9,000
でした。
理由も全く同じで「画面のにじみ」でした。
マニュアルがあるかのごとく買い叩くところです。
査定も遅いし…
速攻キャンセルしました。
2度と利用しません。
参考になりましたか?
ガワがキレイでも中身が・・・
SE第2世代購入→翌日届く
電源入れたら黒い線が・・・
「普通、検品時気づくだろ・・・」ってレベルがそのまま送られてきました。
初期不良で対応してもらえるみたいですが
かなり時間はかかりそうでイライラしてます。
交換なら
まずメールを送ってから返事に2営業日+交換端末の検査に3~4営業日=最長で6営業日待たされることが確定。
返品なら
メールを送ってから返事に2営業日+送られてくる端末返送用封筒が届くまで待つ(1~2日か?)+受領、端末確認+返金処理(支払い方法によって変わるようである)=交換より日数はかかりそう。
急ぎ&マトモなのほしい人はマジで止めた方がいい。
参考になりましたか?
カスタマーセンターの対応最悪
商品を購入後私のクレジットカードを再発行することになりカスタマーセンターに購入時のカード番号が変わってしまうためどのように手続きしたらよいか問い合わせたところ最初から「カード会社に問い合わせて下さい」の一点張り、当方は支払いがされないと大変と思い連絡をしているのに要領をえませんでした。話を進めているとカード会社との決済が完了しないと商品を発送しないとのこと。最初から言えよ!それにしても対応は最悪。「カード会社からの決済は完了しているので当方への支払いは完了しているので問題ありません」となぜ言えないのか?
商品はOKですが、もう二度と買いたくないですね!
参考になりましたか?
不良品が届きました
口コミの評価が高かかったのでこちらを利用しました。
結果非常に残念でした。
Aランク品を購入し、発送は早かったですが届いた品はカメラ内部が破損していました。撮影しようとするとヒビが入った画面になり全く使用できませんでした。きちんと検品していれば直ぐに気づく事だと思うので非常にガッカリしました。
また返金依頼の問い合わせすると、購入したショップに問い合わせして下さいと返信がありました。これは勿論仕方ないことですが、その問い合わせ数日後に「商品は届きましたか?満足頂けましたか?」とメールが届きました。自動メールだったのかはわかりませんが、不良品が届いたと一度問い合わせしているにも関わらずこの様なメールが来て不信感を覚えました。
参考になりましたか?
適当な理由をつけて買い叩こうとする
Amazonに表示された買取業者であり、
事前査定時の買取金額(変更前):¥11,000
だった為送って見ると
ご送付端末の買取金額(変更後):¥2,750
との値付け
相違理由:
・カメラが正常に機能しない
・音声が聞こえないまたはマイクから音声を送信できない
と虚偽の報告
ゴミ業者
参考になりましたか?
大手企業100%出資だから安心は嘘!!」
購入して2週間で不具合発生!
文句を言ったら、「メルアドが登録されてない」とか言って文句を言う。
登録済みの確認メールを送ってやったら、今度はバツが悪そうに「担当部署で対応する」とか言って、全く返答なし。
何が「伊藤忠100%出資の会社??」
笑わせるなよ。
満足度98.7%?????
どこが??
大ウソつきだね。
本当に検査、整備してるのかね?
怪しさ満載の会社だね!!
言うはタダだから、言いたい放題だよ。
信用すのが馬鹿だね。
口車に乗せられて、カネをドブに捨てるようなもんだね。
最悪の会社だわ!!!
参考になりましたか?
買取価格にギャップがあり時間の無駄
他の方がカキコミされているように、ネットでの事前査定では満足できる価格でしたので発送しましたが、現物を送った後の査定が1/4。もちろん即キャンセルしました。正常に使っていたスマホでしたが映りにムラがあるなど難癖をつけられました。再セットアップしようとしたらTalkback機能がONになっており、やり辛かった。二度と依頼することはない。
参考になりましたか?
初期対応が悪すぎる!
にこスマでiPad6世代を購入8月22日午前中に届いたので開封して電源を入れたのですが全く電源入らず、電池がないのかと思い充電をした所60分しても全く出来ないのでニコスマのお客様センターに電話入れて伝えた所、対応した女性の係員が返品交換しますので送り返して下さいと素っ気ない返事が返ってきたので出荷する時にもう一度確認点検しないのかと尋ねたらしてないとの返事が返って来ました、普通お客様にお送りする品物は再点検するやろうと言ったところしてませんの一言の電話でした、あれだけ大丈夫と歌いながら実際は口だけの対応でガッカリしました、仕方なくアップルストアに持ち込んで見てもらったら故障修理でした、金額は然程かかりませんでしたが、ちゃんと修理ができました。
やはり中古品は買わない方がいいと身に染みて分かりました。
兎に角明日必ず出ようなんで助かりました。
アップルストアの店員さんありがとうございます。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら