みん評

84,328件の口コミ

NOCE(ノーチェ)の口コミ・評判

更新日:

家具やインテリア雑貨を扱うNOCE(ノーチェ)は、店舗と通販の両方で販売しています。低価格かつデザイン性を重視した商品が特徴で、サイトではインテリアの参考になる事例集を多数見ることができます。

シンプルなデザインだから部屋に合わせやすいと評判ですが、配送料や返品対応、アフターサービスについても気になるところです。

ここには、実際に利用した人の生の声が投稿されていますので、ぜひ購入前の参考にしてください。

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みんなの口コミ・評判(42件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

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  • シードルさん
  • 投稿日:2019.10.01
  • 1.00
  • 梱包・配送
    5.00
  • 品揃え
    1.00
  • サービス
    2.00
  • 操作性
    1.00

ソファは東京インテリアのほうがいい

グレーはオフホワイトの部屋の印象に合わないからと迷っていたところ、根拠なく合いますよ~と言われ、購入したものの、全然合わず!
しかも、足があげられると言われたソファ横の部分は高すぎて痛い。全部逆でした。。
店で見たときは見た目おしゃれでしたが、
自分の意思を貫けば良かったと思いました。

  • ののさん
  • 投稿日:2019.09.11
  • 1.00
  • 梱包・配送
    3.00
  • 品揃え
    1.00
  • サービス
    1.00
  • 操作性
    1.00

最悪

次は絶対買わない。
めっちゃはがれ傷あるのに許容範囲内ですとの事。
はぁ?新品購入ではがれ傷ってなんなん?
宅配業者さんも可哀想。
その他10以上の凹み傷あり。←ここは小さいし、事前に傷説明あったので何とか許容するにしてもヒドイヒドイ。
返品不可。保証なし。リスクのみ。

2週間で入るって言って2ヶ月近くまってこれ。

  • たまぽよさん
  • 投稿日:2019.07.07
  • 1.00
  • 梱包・配送
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • サービス
    1.00
  • 操作性
    1.00

大きな傷

届いた時点で商品を確認した所、テーブルの表面に大きな傷が二箇所ありました。配送業者は感じが悪いし、配送料は高い。検討している方、絶対に買わないでください。

  • トンパリさん
  • 投稿日:2019.05.30
  • 1.00
  • 梱包・配送
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • サービス
    1.00
  • 操作性
    2.00

顧客に向き合わない会社

10 時間前
近所なので立ち寄りがてら見たところ、まあまあかなと思うのがあったので、注文したところ、いきなり商品についていかにこわれやすいか、と、それがお店の責任ではないこと、修理や返品は受け付けないことなどの、長々とした誓約書を読まされ、サインさせようとされた。 倉庫からの直送なので、こちらは商品を確認できないのに、キズや壊れがあったとしても、返品はできない、またその場合も写真を送るように言われ、直接商品を見ることはしないという。商品を送り返して良いとは、頑なまでに認めなかった。 不良品が出た場合の対応があいまいだったのでもう少し説明を求めたが、店員ではらちがあかず、会社に連絡してみたところ、担当者は名前も部署も頑なに明かそうとせず、説明もないまま納得できないなら、契約は不成立だとくりかえすだけ、こんな誓約書で納得できるはずもなく、あまりにもあやしいので、こちらにお知らせ致しました。 このような対応からも、かなりの不良品がでてるのではないかと思って調べたら、やはりでした。 https://minhyo.jp/noce 最低でも、誓約書に関してお互い納得できるまで説明する責任があると思います。 そのほかにも、送料が高く組み立て式のテーブルで5000円もする。実際に調べたらヤマト運輸では一番重い荷物でも倉庫のある大月からなら東京まで2000円だった。送料というのは3000円の手数料を見えなくするための手法として使われている。とか、いろいろありすぎて買うのが嫌になりました。

  • no noceさん
  • 投稿日:2019.05.27
  • 1.00
  • 梱包・配送
    1.00
  • 品揃え
    2.00
  • サービス
    1.00
  • 操作性
    1.00

送料高すぎる 店員の対応✖️ 責任の所在をごまかす などダメなところだらけ

送料が高すぎる、山梨県大月から東京までもっとも大きい荷物でヤマト運輸では2000円程度、しかし5000円近くかかる。
購入を決めたらすぐに、いかに壊れやすいか、それが店の責任ではないことを何度も何度も繰り返し書いている承諾書のようなもの説明がひたすら続いた。一番納得できなかったのは、傷があっても店側が壊れていないと判断したらば、客側が納得いかない傷だったとしても引き取れないということを承諾書に書いているところだ。しかもそれは、写真でしか判断しないし、誰が判断するのか明記していない。直接見なくてどうやって判断できるのだろうか、挙げ句の果てに運送業者のヤマト運輸の
配達員の意見も参考にすると、非常識もほどがある。意見を求められたヤマトも迷惑だろう。
店員の対応も最悪、とにかくできないの一点張り。会社側も絶対に顧客とコンタクトを取ろうとしない。

  • なおなおさん
  • 投稿日:2019.05.27
  • 1.00
  • 梱包・配送
    1.00
  • 品揃え
    2.00
  • サービス
    1.00
  • 操作性
    1.00

とにかく全部ダメ、

とにかく店員に誠意がない。注文すると、いきなり長々とした、誓約書の説明、いかに壊れやすいか、お店の責任ではないとの話が続き、まるで、本社の操り人形みたいな誠意のない口ぶり、気に入らないなら買わなくていいみたいないい方も非常に腹がたった。
おそらく相当な頻度で、不良が発生していて、対応できないから、
このような非人道的な会社になってしまったんだとおもう。
お店は、ほとんどが、女性店員だがみなツンケンしていて、
一見オシャレな雰囲気も、いざ購入となると、化けの皮がはがれてしまう。
全くおすすめできません。

  • みなさん
  • 投稿日:2019.05.08
  • 1.00
  • 梱包・配送
    2.00
  • 品揃え
    2.00
  • サービス
    2.00
  • 操作性
    1.00

1年で壊れた椅子、3年目で壊れたテレビボード

新居での家具、テレビボード、椅子4脚、リクライニングチェア1脚を購入しましたが、1年で椅子1脚、リクライニングチェアが壊れました。椅子3脚はあまり使っていなかったのですが、2年目にして座るとぎすぎすし始めました。そして、とうとうテレビボードが今日壊れました。3年目でした。掃除の為、テレビボードを少し動かそうと軽い力で二、三度手前に引いたらなぜかテレビが落ちてきました。テレビボードが壊れており、なにがどうなったのかパニック。見るとテレビボードの脚3つが底のベニヤから釘ごと剥がれていました。脚は短い釘が浅く刺さり、テレビボードの底のベニヤも薄く、間違いなく値段よりお粗末な造りです。これから購入される方にはお薦めできません。少しお金を出しても違う店で購入すれば良かったと後悔詩てます。怪我をしなかったことと、テレビが壊れなくて良かったです。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.05.06
  • 2.00
  • 梱包・配送
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • サービス
    1.00
  • 操作性
    3.00

送料高い

テーブルとイス1つずつ購入。お店に買いに行ったら商品は倉庫から発送されるとのこと。仕方なくネットで注文し、送料6900円。同業他社は送料を安くすべく頑張っているからかもしれませんが、すごーく高く感じました。家具自体は安くてオシャレなのに、送料の高さでお得感がマイナスになりました。
これは私の好みの問題ですが、テーブルの木目の柄(木の目が点々と並び、多すぎて気味が悪い)が不気味で交換したかったのですが、サイトを見る限り送料やら手数料やらでおそらくテーブル代を優に超える金額が発生するだろうと思い諦めました。また同じような柄が届くかもしれないし。
まあ、もう買うことはないお店ですね。

  • アイウエオさん
  • 投稿日:2019.04.06
  • 2.00
  • 梱包・配送
    3.00
  • 品揃え
    2.00
  • サービス
    2.00
  • 操作性
    2.00

次回はない

現場で見たものより粗悪品が届きました。
購入時に説明を受けた以上の悪さです。
その時はまさかそんな品が届くなんて、、、たぶん分かってて売りつけられたのかな、と。
でも、頑なに説明はしています、の一点張り。
なので、大切に使います。次回はないです。
配送設置してくれたヤマトさんはきちんとしていました。

  • ヨシコさん
  • 投稿日:2019.04.03
  • 1.00
  • 梱包・配送
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • サービス
    1.00
  • 操作性
    1.00

不快でした。

渋谷店で家具を複数購入したが、旦那と二人で行って二人で色々と相談したかったのに女性店員が旦那とばかり喋って、私の意見に全く同調せず偏った接客で残念だった。私は他社のインテリアも見たかったのに無理矢理決めさせられ、1週間後に届いたら傷は有るは部品が足りないわでガッカリでした。傷の画像を送信させられた上で、傷は輸入品、風合いとの理由で交換して頂けず、新品で購入したのに納得いかず揉めましたが結局なんの対応も出来ないとの事で、泣き寝入りです。ちょっと宗教的なにおいもして、二度と関わり合いたくないと思いました。とにかく接客が不快でした。前職ホステスさんかと思ってしまいました。また品質が悪すぎるので「粗悪品を安く販売してる」と説明が欲しかったです。

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スペック情報

エリア全国
送料記載なし

オンラインショップ:有料(個別に算出)
組立記載なし
アフターサービス修理は基本的なしないが、可能なものもある

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