みん評

116,159件の口コミ

インテリアショップ5位

NOCE(ノーチェ)の口コミ・評判

更新日:

ノーチェは、家具やンテリア雑貨の販売を実店舗に加えてインターネット通販でも行っているインテリアショップです。

海外メーカーとの直接取引をすることで価格を抑えながらも、ブルックリンスタイルや北欧スタイルを中心に、デザイン性を重視した家具を揃えています。一方で、アフターサービスは整っているのか、品質はどうなのかなどは気になるところです。

ここでは、実際に利用した人の生の声が投稿されていますので、購入前の参考にしてください。

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みんなの口コミ・評判(61件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

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  • 。さん
  • 投稿日:2020.03.30

最悪なかいものでした

ソファーを購入しました。購入の際に、見えない箇所の傷は保証できないとの説明はありましたが今まで他店やネットで家具を購入しても傷などあった事がなく、きちんと検品されて売っているいるものだと思っていました。設置の方が組み立ての時にグラつきに気づいてくださり、よく見ると脚に傷もあったのですぐに連絡したのですが、後ろの脚で見えないところなのでどうすることもできないとのこと。こんな事は初めてです。対応も説明も本当に腹が立ちました。購入してしまえば、傷があったとしても不良品でも関係ないってことですか?と問い詰めると、そうなりますね。と。
こんな買い物初めてです。二度となにも買いたくありません。

  • ちこちこさん
  • 投稿日:2020.03.21

ありえない家具屋。

ソファーを購入。
半年たったので洗濯しようと、カバーを外したところ、中がぐちゃぐちゃでビックリ!
そもそも布じゃなく紙のような不織布でした。
そのため、繋ぎ目は縫ってはおらずボンドか何かで貼り付けてるだけ。そりゃ外れますよ。

7万も払ってこのクオリティとは驚きましたが、どうにか自分で縫って補修しました。

ですが1年たったころ、今度は中のスリングがベコベコになり、クッションもペッタンこ。
痛くて座れたもんじゃありません。

一年でこんなになるソファーなんてあります?

お店に問い合わせしても、保証期間が過ぎてるとのいうことで何もしてくれません。
購入の際、長々と説明があったのに違和感がありましたがこうゆうことだったのかと妙に納得しました。

本当にこんなところで買って失敗しました。

一生購入しませんし、行きません!!!!!

  • 。さん
  • 投稿日:2020.03.20
  • 3.00

品質 送料

送料について書いてありますが、ヤマトの送料で考えてるかもしれないですけど家財専門のヤマトで普通のヤマト運輸と違うのと手数料など考えたら妥当だと思いました。
ソファなどは2人で設置されてますし、その分人件費かかってるわけですからね。

品質に関しては輸入品なので仕方ないと思います。
日本の方は細かい方が多いですね。

安くて良いものって考えてる方には向かないお店ですね。
そうゆう方は、大手のニトリとが良いと思いますね!
日本人向けで、対応もそれなりにしてくれそうですし。

天然の木材の扱いを知らずに購入すると、悪い口コミしてる方みたいに恥ずかしい思いをするとおもいます。
木材なんて自然を楽しむものなんですから、ゆがみや反りなんて当たり前ですよ。

短期的にオシャレに買い換えて楽しみたい方には良いと思いました。
この値段で納得の品質だと思いました。
家具でこんなに安くオシャレに買い替えできるなら良いですね。
神経質な人には向かないお店です。
輸入品に理解のある方におすすめです。
ネジ外れたとかガタガタとかは定期的にネジの締め直しすればいいだけで、ガタガタくらい自分で調整して使おうと思いました。
それくらい心が広くなれてオシャレにインテリア楽しめるようになれば人生豊かになるかな。なんて思わせてくれました。
ちなみに今は送料込みになってました。

  • シロメシさん
  • 投稿日:2020.02.23
  • 1.00
  • 梱包・配送
    5.00
  • 品揃え
    3.00
  • サービス
    1.00
  • 操作性

日本の会社とは思えない売り手ファーストのカスタマーサービス(2)

カスタマーサービスの指示通り、不良品の写真を添付してメールを送りましたが、商品交換に応じず補修材を送るので対応してほしいとの返信メールに、違う角度からの欠陥箇所の写真を添付し再度交換を依頼しました。
3日後やっと交換に応じるとの返信が届きました。
交換に応じてもらえるまで、配送日から10日かかりました。
そして先程交換品が届きました。一見問題ないように見えたので、配送伝票にサインをしましたが、背もたれに2箇所凹みがありました。
「検品をさせていただき、出荷をさせていただきます」と書いてあったので、まさかとは思いましたがガッカリです。
すぐにカスタマーサービスに報告しました。
商品全てが不良品ではないからこそ、全国にある店舗と通販が営業を続けていられるのでしょうが、これから購入を検討される方は、こちらに掲載されている全ての口コミを参考に是非慎重に最終決断される事をおすすめします。

  • シロメシさん
  • 投稿日:2020.02.16
  • 1.00
  • 梱包・配送
    5.00
  • 品揃え
    3.00
  • サービス
    1.00
  • 操作性

日本の会社とは思えない売り手ファーストのカスタマーサービス

色とデザインが気に入り、値段も手頃だったのでオンラインで椅子を2脚購入。
配達された1脚の座面に亀裂があり、糊で貼り合わせた修復した跡が明らかに表と裏から見え、手触りも滑らかではないので、配達日当日すぐに返品と交換を依頼。
翌日亀裂箇所の写真を送ってほしいと返信があり、写真を直ちに送信。
2日返信がないので催促のメールを送信。
2日後、亀裂ではなく貼り合わせの所に色が入らなかったと思われるので、色をのせる補修材を送る対応をしたいとの返事が届く。
前回送った写真とは違う角度からの写真を再度送信し返信待ち

不良品を販売した事を認めず、返品交換に応じないばかりか色の問題では無いのに新品商品を購入した直後のカスタマーに自分で補修しろとは、販売者として無責任過ぎます。
皆さんの口コミはノーチェの対応に呆れ諦めた方が多くいらっしゃる様ですが、1つ2万以上の商品を購入してこのまま泣き寝入り出来ないので、国民消費者センターに相談もしています。
今から購入を考えている方の参考にしていただきたいです。

  • たけしさん
  • 投稿日:2020.02.04

顧客対応最悪。とにかく最悪ですよ。

ソファーを購入しました。黒く汚れた、(ススみたいな汚れ)ソファーが届きました。本体だけ交換しますとの事で2週間後に本体が届きました。届いた本体は、まさかの色違いのソファーでした(笑)
申し訳ございません、恐縮です等、丁寧な日本語の羅列で謝られました。そして更に2週間後、またもや色違いのソファーが届きました。。。
ノーチェさんは、「なんでこんな事になってしまったんですかねー?ブルーとブラウンで言葉が似てるからですかねー?なんでですかねー?」

と言っていました笑

なんでか知りたいのはこっちだ!!なんで3回もチャレンジしてまともな商品を届ける事が出来ないんだ!!!
現実の世界でコントでもしてるのか!?
それとも、俺はノーチェから嫌がらせを受けてるのか!?!?


と思って最悪な気分を味わいました。。。

お客様センターの方とメールでやりとりしてたんですが、人の気持ちわからない人なのかなー?どれだけ待たせるのかなー?申し訳ございませんって日本語使っとけば大丈夫だと思ってるのかなー?

と謎がいっぱいでした。

たぶん今後の人生で、こんな経験する事はもうないと思います。貴重な体験をありがとうございました。

  • USAさん
  • 投稿日:2020.01.23

NOCEは2005年頃?から変わりました

NOCEは企業したばかりの頃は、安く良質な家具を販売したいと理想に燃え、技術は高いのにおそらく人件費の安い東欧産の家具を輸入し、販売しておりました。ブナ材の良質なテーブルが5万も出せばいろいろ選べ、文句などあろうはずもありませんでしたが、そのうちさらに低価格な中国製家具の攻勢にあい、太刀打ち出来なくなったのか、NOCEも中国製家具を販売するようになったのです。こんなことならあの時、チェリー材の天板がモダンにカーブしたTVラックを買っておけばよかった、と思っても後の祭りです。NOCE関係者なら尚よくご存知のことでしょう。そして普通の人は値段で決めてしまうので、結局良いものが定着する文化が育たないのです。

  • トクメイキボウさん
  • 投稿日:2020.01.20
  • 1.00

ありえない対応です

昇降式のテーブルを購入し、持ち帰りました。
箱から出してフローリングに置いたところ、一本の足が1cmほど浮き、ガタガタなります。購入店舗に連絡したところ、『店舗で使用に問題ないとの検品済みです』と言われ、更に『どれくらい浮いてますか?』とのこと。1cmと答えると『それくらいなら下に詰め物をして使ってください』とのこと。
恐らく徹底した社員教育をされているのでしょう。馬鹿馬鹿しくなり電話を切りました。あり得ません。二度と買いません。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2020.01.18

不良品を認めない

以前キャビネットを購入しました。
可愛かったのですが、数ヶ月で引き出しの底が湾曲して壊れました。
お店に引き出しを持って行き、これでは物を入れる役目は果たせないと訴えたところ、返品交換修理不可。
頑なに不良品と認めないし、最後まで口が裂けても謝罪の言葉はありませんでした。
店舗の責任者ではお話にならないので、本部の責任者と話がしたいと伝えると、そういった責任者はいないと言われました。
責任者のいない会社なんてあるんですね〜。笑
こんな酷い対応の店は初めてでした。

  • あああさん
  • 投稿日:2020.01.14
  • 5.00

安くてオシャレ

安くてオシャレで大満足です!
ブランド志向でなく、ネットリ営業してくる店員さんが好きでなく、オシャレだけど安っぽくないのが欲しい、組み立ては自分で責任持って出来る、ていう人におすすめです。

このサイトは悪口の掃き溜めみたいになってるんですね。
ACTASなどの高級家具メーカーでも星の数がすごい少ないですし、良かったと思う人がわざわざ書きに来ることってあんまりないんでしょうね。

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