325,312件の口コミ

プリントパックの口コミ・評判 新しい順

プリントパック

[引用]公式

3.35

481

(カテゴリ平均2.88)

プリントパックは、カタログやパンフレットなどのさまざまな印刷物をネットで注文できる印刷業者です。

低価格が特徴で、商品代金にかかわらず送料は全国無料。土日祝も休まず営業しているうえ、入稿窓口は24時まで対応しています。注文した当日に印刷を完了して発送するプランも。とはいえ、印刷の品質に問題はないのか、トラブル時のサポート対応はどうかなど、気になる点もあります。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

481件中 1〜10件目表示

1.00

メール問い合わせの対応が最悪

電話が繋がらないのはわかっているので、メール問い合わせしました。

大判ポスターを発注しましたが、ひどい解像度の仕上がりで届きました。

Illustratorデータで入稿しましたが、リンク画像の解像度などは問題ありませんでした。
現に、同じ画像のリンクで他データで10種類ほど入稿しましたが他の商品は全て問題ありませんでした。

つまり、プリントパックのアプリケーション上での不具合ということです。(Illustrator からPDFデータへ変換する段階)

上記を伝えてもプリントパック側には非がないといったことを繰り返すのみで、あとは無視されています。

とにかくカスタマーセンターの対応が酷いです。
不良品が来たら泣き寝入りです。

参考になりましたか?

サポートセンター

サポートセンターの対応が最悪です。
あちらからの連絡が言葉足らずだったため
問い合わせをいれたのですが
一言の謝罪もなく
ただただ向こうの要望を言ってくるだけ。
サービス業ならもっと対応方法を勉強させた方がいいと思います。

参考になりましたか?

1.00

もう使いません

2回に1回は何らかの不良がある感じで、ズレとか結束跡とか、使用できるわけないようなひどいものでも平気で送りつけてきます。

連絡はメールで返信に1〜∞日かかる上、一方的に勝手なタイミングでまた不良品を送ってくるような有様で、ビジネスでの利用はとても無理です。こちらの信用に関わります。

退会はメールで連絡しユーザー削除をしてもらう必要があります。煩雑ですし、不安です。

参考になりましたか?

1.00

最低最悪

納品後、酷い印刷ムラがあり再印刷を依頼。
急いでいた案件でしたが電話対応をしておらずメールで
対応をお願いするも返信が遅くAI自動的な淡白な内容。
改めて顧客の住所に「直納品」を指示。結果的に
日にち指定も全無視で指定翌日に届く始末。
イチ企業としていかがなものか?と感じました。
もう利用することはありません。

参考になりましたか?

1.00

論外です

安かったので数回利用してみましたがことごとくヨゴレや断裁のズレがあったり数量が違ったりし、問い合わせをしてもまともに返事はこないのでとても使えないなと思いました。やっつけ仕事もいいところです。生産現場の乱れっぷりが窺えるようで、広告打つより前にやることがあるだろうと思います。

参考になりましたか?

5.00

満足してます!これからもよろしくお願いします。

納品先のお客様より、「とてもきれいな仕上がりで、色も素敵。予備も入っていて助かりました。」とのご意見をいただきました。
当方DTPデザイナーで、今まで何十回も利用していますが、一度も問題起きたことありません。
今後も変わらない品質&安さを継続していただけると嬉しいです!

参考になりましたか?

1.00

数量が足りない!

社内の販促チラシ印刷で価格を理由に利用していましたが、年々対応サービスや品質の劣化は感じていました。(同じデータなのに、裏表で色の濃淡の差が激しすぎる、グラデーションでもないのに色ムラがある、など)

そしてついに、頼んだ枚数がその数分届かなくなりました。予備を含めても20〜40枚くらい注文数より足りない、ということが立て続けにおきたので、もう使うのやめようと思います。

安かろう悪かろうの世界かもしれませんが、さすがにこれは見過ごせません。残念です。

参考になりましたか?

1.00

昔はよかった・・・

久しぶりに活用したら対応が劣化していた。

やりとりが噛み合わなくて、期限に間に合わないと思ったのでキャンセル。

これだけ大々的に宣伝するのならもう少し素人相手にも優しい対応をしてほしい。

キャンセルボタンもすぐにキャンセルできず、問い合わせに誘導されたけど、そこがどこにあるかもわからないWEB。

今まで何度も活用してきただけに残念な対応でした。

先日居酒屋でも学生バイトの対応がイマイチでしたが、人手不足で日本の今後のサービスがどんどん劣化していきそうな予感!!

参考になりましたか?

最低です

入金時に注文番号を忘れたため、確認して問い合わせの方に追って注文番号と入金日を送りました。後日、該当の金額と内容を確認取れたので進行進めます、とメールで連絡来たので1週間ほどで出来上がると思いました。しかし、1ヶ月近く待っても来ず、マイページ確認したら、まだ入金待ちのままに。

データも入金も済ませたまま、待たされました。
最低の対応です。
二度と使いません。

参考になりましたか?

1.00

チラシの配達がされなかった、写真の画質が悪い

配達までお願いしました。
地域によるのかわたしのところは
近所の方に聞いて回ったけど配達誰一人されてなかった
会社側は車で配達?したのかgpsでの追跡では配ってますとのことでなんの根拠にもならない

また、印刷時に画素数が悪かったため
印刷して教えてくれたらいいのに
教えてくれませんでした
なので、QRコードの読み込みもできない画素数でした

二度と使いません
みなさんも他を使った方がいいです

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら