スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
81件中 1〜10件目表示
素人?プロの自覚一切なし!
査定では満足をして帰宅。
数日後事故車になるので減額と言い査定額の半額に...
査定のときは何も問題ないといいましたよね?
だったら契約やめてもらって良いっすよ
少しでも見落としの謝罪があれば良かったですが開き直りとにかくいきどおりしか感じません。
皆さんも注意してください。高い金額で査定をして後から減額です。
JUに相談すると訴訟を起こせば勝てるとのことですがそこまでしないといけないのか...
参考になりましたか?
営業者が粘り強い!
即契約させようとします。
絶対に帰らない!
来て1時間程で契約させ、キャンセル出来ないよう車を持って帰ろうとしたりします。
相談したいと、逃げてもさせてもさせてもらえないので注意。
押しに弱い人は気をつけてください。
契約内容の詳しい説明もせず、ここに名前とハンコを!!がすごいです。
参考になりましたか?
最低でした。
2-3ヵ月前に利用しました。
当初査定額は希望額に近いものだったので、売却しました。しかし、数日して減額交渉の連絡がありました。曰く修復歴がある……とのことでしたが、ディーラー購入後、事故もない車両なので俄には信じられず。
減額するなら車両を返して欲しいというと、
キャンセル料5万程度かかりますと言われて絶句。
クリーニング、陸送代金がかかると言われましたが
こちらに落ち度はないのにこんな解答はないのでは?
しばらくやりとして、進展せず。呆れ果てた結果
減額を受け入れ、差額分振り込むもなんの連絡もなし。
また当初から丁寧な接客にみせかけて、ひたすら粘りあの手この手でひき止めようとする。
恐らく買い取り車両であろう車のなかで延々と話を聞かされました。商品をこういう使い方していいのか?
また他社とのバッティングを極端に嫌がります。
良いところ?
車引き取りにくるスピードだけは速かったです。(笑)
とにかく利用されないのをおすすめします。
参考になりましたか?
ふざけんな
契約を半ば強引に取られ、やむを得ない理由で翌日にキャンセルを申し込んだら、車の引き渡し前にも関わらず、契約書を書いた後のキャンセルはいかなる理由があれ一切認められないと突っぱねてきた。
契約書の裏面に超重要事項が書いてあり、それを査定員は契約の際全く説明しないので、安易にその場でサインしてしうと解約時に大変な目に遭う。
強引に契約取ろうとしてくるのも、この会社にとって契約書の効力が絶対だから。だからサインした後じゃ態度が変わるし、そういった対応を会社ぐるみで行っている。「陸送費が」とか「自分の立場が」とか言って、じゃあキャンセル料いくらだよと言っても、キャンセルを絶対に承諾しようとしない。大手はほぼほぼ加入している翌日まで解約OKというJADRIの会員でないのもそういうことらしい。
もう二度と利用することはないだろう。イメージキャラの石塚の顔見るたび腹立ってくるわ。
参考になりましたか?
ザ、上から目線
査定してもらっている間にまずアンケートみたいなやつ書かされますが、その質問項目の表現記載が軽々しく怪しい。
20分と言ったのに40分待たせたあげく、査定額を告げられいささか落胆した素振りを見せたら
「あれ?もっと期待してました?」と言うので
「えっ」と返したら
私を指差して「だって残念そうな顔してましたよね」
と半ギレしながら言われました。
「本当に買ってくれる方にはこちらも本気で対応します」とも言われました。
スーツ姿で行ったので同業者の偵察か何かとでも思ったのでしょう。残念な会社でした。もう二度と行きません。(燕三条店)
参考になりましたか?
出張査定に注意
査定を7社にお願いしましたが、1番しつこく、挙げ句に提示金額も他社より20万円低く、話になりませんでした。また、契約をさせるための手段など酷いです。ラビットは注意してください。他社と同じ土俵に立たせることがスタートラインです。
参考になりましたか?
信頼できない店舗、店員
提示額を低くして、さも他社より早く高く買い取るように装い、また、他社の査定も受けないよう仕向け、即決、即契約を迫り、しかもキャンセルを認めない手法は、許せない。このような店舗や店員には、気をつけてください。(長野より)
参考になりましたか?
客商売としてどうなのか
家族でお店に査定に行きました。
担当して頂いた方は若い方で愛想も良かったのですが、年配の方(上司の方?)が私服で社員さん側の机の方で別の私服の方とゲラゲラ話しっぱなし。
こちらは担当の方と話を聞いてるのに耳に入らない。
どういう事情で私服なのかは解りませんが、お休みなら外で話してほしいです。
担当の方は一生懸命でしたが、途中からイライラして金額だけ聞いて帰ろうと思ったら店長が不在で金額が出せないとか言われて。
あの人は店長じゃないのか不信感が募り、帰りました。
宣伝ばかり大きな企業を言ってますが、社員教育が全くできてないですね。
金額よりも不快な感じを受けました。
もう行きません。
結局、G社に売りました。
(佐賀県のはずれのT市)
参考になりましたか?
対応悪い
やる気なし態度横暴査定額他社より低い誠意無し岐阜六条店
参考になりましたか?
強引なやり方
出張査定を依頼しました。最初は優しい口調でしたが、段々ため口になり不快な思いをしました。金額を尋ねましたが、本部が本部がの一点張り。
有名キャラにギャラを支払うより社員教育にお金をかけてはいかがでしょうか?
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら