本音本音

スパークスアセットマネジメントの口コミ・評判

スパークスアセットマネジメント

[引用]公式

2.80

5

スパークスアセットマネジメントでは多種の投資信託取扱いがあり、投資家の多様なニーズに応えています。また、徹底した調査と分析で成長企業を発掘しています。

投資対象となる日本株式銘柄が厳選されていると評判ですが、「購入手数料を含めたコストが高めだけど、リターンが大きいの?」、「分配金はあるの?」という点が気になる人もいます。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

5件中 1〜5件目表示

4.00

アジアで強い株を購入出来た

日本株だけでは満足せず海外の投資に興味がありこのファンドを選びました。アジアが主な取り扱いエリアですが経済の情報をしっかりと把握しているプロにいつも助けられています。マイナスに陥っても徐々に回復してくれています。投資内容は分かりやすい説明とレポートをしてくれるので安心してお金を預けています。勉強会やセミナーを開いてくれるので私自身も知識を習得することができ自分の判断で投資を楽しめるようになりました。メールマガジンで常に最新の動向を知ることができて満足です。意識調査もあり投資家の評判もわかります。

参考になりましたか?

4.00

手法が独特で実力あるファンドです!

自分のここの積立投信コースの5年間の運用成績を見ると、投資した合計額に対してマイナスに転じてしまった期間がちょくちょくありました。しかし、トータルの期間を平均すれば順調に数パーセントの利益が上がってきています。ここの投信に限らずファンドの各サービスは長期で保有して利益を上げてゆくものなので、長期投資が自分に合わないと思ったら潔く他のもっと短期的な投資に切り替えるべきだと思います。ここは社長がジョージ・ソロスの影響を受けていて、大手ではありませんが運用手法が安心できておすすめのファンドです。

参考になりましたか?

4.00

REITへの初挑戦。

投資を始めたその当時は、高配当利回りスターアジア不動産投資法人(3468)の高配当利回り(7%程度)に迷いに迷っていました。「REIT」という、この難しい英語はいったいどういう意味なのだろうかという気持ちでした 。国内株式しか手を付けたこのないチキンリトルな私は、初め少々躊躇いましたが、高配当かつ1株から買える身軽さから1株だけ購入しました。それから一年、株価は高配当なだけあり値幅も非常に安定していたと思います(98000〜112000円程度)。現在は、暴落時にちょこちょこ買いたいと思うREITまで私の評価を上げております。

参考になりましたか?

3.00

最近できた企業ではないのが安心です。

ネットでかなり下調べをして選びました。海外でも幅広く活躍されています。仮想通貨が一時的に流行っていますが、失敗談も知人から聞かされていた為、私は通常の投資信託を選びました。投資に関する知識は全くありませんが、親切・丁寧に教えて下さるのもこちらで投資を始めたきっかけです。後は、こちらに安心して運用をお任せしています。運にもかなり左右されるとは思っています。

参考になりましたか?

5.00

儲けさせていただいています

こちらで投資をしていますが、私が惹かれたのは厳選投資という点です。リスクを分散するために銘柄を分散させるのが一般的ですが、こちらでは長年の調査をもとに厳選した銘柄のみを扱っており、集中的に投資することができます。信頼度の高い銘柄ばかりですのでこちらも安心して投資することができます。もちろんそれだけリスクは高くなりますが、ハイリターンを望む方にはぴったりだと思います。。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード