スポンサーリンク
枕工房 待夢に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
9件中 1〜9件目表示
- ああああさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.06.16
大満足
ここで買ってよかったです。
チェーン店でよくあるマットレスの押し売りなどは一切なく、予約制で店主さんと一対一で対応してもらうため無駄な待ち時間もありません。会話の中の言葉の端々から、品質への高いこだわりを感じました。
中の素材は2種類でどちらも硬めなので、柔らかめが好きな自分は少し不安でしたが、ここの枕に変えた日を境に睡眠の質が爆上がりしました。中途覚醒が改善しました。
寝る際の注意点なども色々教えてくれ、価格もオーダーメイド枕の中では安い方です。
調整無料は一年間ですが、永久無料のチェーン店の対応の悪さの口コミを多く見るので、適切なシステムだと思います。
なぜなら逆の立場で、無料で何度も来る客を丁寧に対応しようと思うだろうか?と感じるからです。
唯一の欠点は、店舗が神楽坂の一店のみであることだと思います。
0
- りゅーさん
- 投稿日:2020.02.12
まさにオーダーメイド。サービスがとても良かった
「じぶんまくら」に行こうと思っていたのですが、ここの酷評見て、こちらに変更。
ラッキーな事に当日予約がとれて枕作りました。
予約時間にお店に行くと、ワンルームにベッドとテーブルが有り、店主さんに30分以上じっくりカウンセリングとテストをしてもらった上で作ってもらえました。変にその他の寝具を押し付けるわけでもなく、こちらの状況をカルテを取りながらじっくり聞いてもらい選ばせてくれるサービスはオーダーメイドで期待した通りでした。
実際作ったまくらはぴったりで、寝心地も良く、翌朝起きたら毎朝あった首の痛みがなくてびっくり。もっと早く作れば良かったです。
まだ浸かって一日目なのでこれから様子見ですが、サービス、品物共にとても満足で、
お値段も「じぶんまくら」より安いくらいで、大満足でした。
5
- ソーシャラーさん
- 投稿日:2017.04.13
店舗数がもっとあれば
眠りの満足度は高いのですけど、やっぱりお店・店舗数が限定されるのがネックに思いました。まくらは私にとって重要なので、何なら片道2時間ぐらいかけていってもいいとは思うのですけど、全国数店でも良いですから展開していただきたいです。現状ですと引っ越してしまうと他店に流れざるをえないかと思っています。周辺の雰囲気はあるので店が少ないのも悪くはないんですが、どうしたって実用面もありますしね。
3
- Beansさん
- 投稿日:2017.05.05
ポリシーにあこがれて
こちらのお店ではポリシーを感じました。流行に乗っているのではなく、きちんとオーダーメイドピローの重要性や睡眠について考えておられます。素材その他についても、こちらの店のポリシーとして選んでいるわけですので、種類が多ければ良いとかそういった話でもないでしょう。オーダーと言っても、価格にしてもしかりです。肝心の寝心地の方も満足なので家族にもすすめています。
1
- きりーさん
- 投稿日:2022.03.19
チェーン店よりこっちがオススメ
以前にチェーン店で買ったオーダーメイド枕を使用していましたが、合わずにこちらに来ました。マスターは親切丁寧かつ誠実な対応で、とても満足いく枕が手に入りました。やはり毎日長時間使用する枕ですから、良いものを選びたいという気持ちに応えてくれます。強くオススメします
1
- サミーさん
- 投稿日:2022.03.01
いいのは店主さんの人柄だけ
ここで測ってもらった枕、私には合わず今は足の枕にしてます。ビッグカメラで買い直した枕の方が私には合ってました。
4
- はるさん
- 投稿日:2017.04.26
隠れた名店?
大掛かりではないものの、質のいいお店と感じました。落ち着いて計測でき、良い結果につながっているように感じています。なぜかチェーン店ばかり探していて、ここが近かったのに灯台下暗しでした。強いていうと調整してくれる期間がもう少し長かったら助かるかなあとは感じました。まくらの種類よりは調整が大事だと思うんで、種類は十分だと思います。
0
- モッコさん
- 投稿日:2017.06.24
高い
店の雰囲気はいいが、正直敷居が高い印象が強く、入りにくい。
最近オーダー枕が流行ってるようだが、もっと専門性を高めないと、安い枕を買って、個人が自宅で自分仕様の枕を作れる時代はすぐそこだろう。
支店がないのも気になる。せめて大手のインテリア店と連携して、アフターサービスの窓口を増やしてほしい。あの地域の人しか利便性がないので、全体的に高く感じる。
0
- とくめいさん
- 投稿日:2019.10.14
丁寧な対応
気さくなご主人。丁寧な対応をしてくれました。これから使いますが、寝るのが楽しみです。
2