オーダーメイド枕2位

じぶんまくらの口コミ・評判

じぶんまくらでは、製品が寿命となるまで高さ調整、中材交換・補充のメンテナンスが無料で受けられます。

「いったん慣れやすい形で枕を作成し、必要に応じて購入店だけでなく全国でいつでも微調整をしてもらう」という発想で、今まで使ってきた枕からの慣れも重要視されます。専用システム「フィッティングスリーパー」で身体を測定した後は中材を入れて枕を作り、試しに寝ての再調整も行って完成させます。中材は好みに合うものを8種類から選べ、これが14ポケットから構成される枕に入ります。

一部中材を除き丸洗いが可能なので清潔に枕を使い続けることが可能。ベースになる枕は二種類あり、プレミアムタイプは生地が異なるほか若干ワイドで、大柄な人にもぴったりです。オーダーメイド枕のギフトもあるのでプレゼントに最適です。

本記事へのお問合せ

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(74件)

みん評はえらい目にあった悩める子羊さんの苦情も載せとるから、やや辛口やねん。実際はファンも多いと思うんや。ゴメンやで。

並び替え:

口コミを投稿する

  • 無さん
  • 投稿日:2017.11.15
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    1.00
  • 寝心地
    1.00
  • サポート
    1.00

商売優先

とても商売熱心ゆえに押し売りがすごいです。枕を買いに行ったはずなのに、高額なマットレスの説明の方が長いです。 また、「10日後にメンテナンス来てください」というものの、土日はほとんど予約とれないので気をつけた方がいいです。理由は新規客用にベッドを空けておきたいから。「うちは無理なんで他の店舗に行ってください」と言われました。とてもではないですが、オススメできません。

  • たいちさん
  • 投稿日:2017.09.04
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    5.00
  • 寝心地
    1.00
  • サポート
    1.00

怖い接客

とても期待して一年間迷って通い続けて買いました。いびきが改善されますよとうたい文句を言われて家族の幸せのために購入しました。ただ、いびきが改善されるなどはっきり言えないと言われ、どのスタッフが言ったのか聞く人を取るために私が枕の調整をしている間にスタッフ全員が私のことを囲み店長がこの中の誰ですか?と問い詰められました。とても怖くて家族で悩んだ末に返品しました。このような接客をするのであれば結局調整の度に商品を押しつけ、他の原因をつけてきます。今では500円のそば枕で快適に過ごしています。

  • ゆみうささん
  • 投稿日:2017.05.24
  • 2.00
  • 料金
    4.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    4.00
  • サポート
    2.00

頭痛は改善されたがメンテナンスの対応が悪い

頚椎ヘルニアを患っていて、寝て起きるとすでに頭痛や肩こりがひどかったのですが、自分まくらを使うようになってから、症状が軽くなりました。 それは、大変嬉しいのですが、枕のメンテナンスの時の対応が悪いです。 買うのを進めてる時との対応と、明らかに違いすぎました。 高いけど、良い商品だと思うだけに、残念です。

  • 京都人さん
  • 投稿日:2017.11.24
  • 2.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    3.00
  • サポート
    1.00

まぁー

枕自体は良くも悪くもないですが、ここの投稿にもあるように、購入前と購入後のメンテナンスの時の対応が違いすぎる。 はっ?ってなる。 ちゃっちゃっと合わせてできました、またなにかありましたらおもちくださいって。 購入前は丁寧にどうですか?どうですか?と何度も調整してくれますが、メンテナンスはまったく期待してはダメです。 もう二回か三回持っていき、同じ対応なら、とことん、話し合ってやろうって思っています。

  • うささん
  • 投稿日:2018.01.29
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    2.00
  • 寝心地
    2.00
  • サポート
    1.00

メンテナンスの対応が悪すぎる!

中材を柔らかいものに交換しに行った時やメンテナンスの対応が悪すぎます。左右の中材の量は違うわ、高さは違うわ、やる気ありますか??と聞きたくなります。その割にセールスは熱心。そんなのいらないからちゃんと仕事してください!

  • ももさん
  • 投稿日:2018.01.12
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    3.00
  • サポート
    1.00

ごり押し

枕のメンテナンスに行ったら、体調が良くなる!としつこく売り込まれ、今なら色々サービス品を差し上げます!と言って、体調が良くなるのならいいかなぁ?店員さんも親切だし…と思って購入を決めました。 が、その日は商品がないので、後日入荷次第連絡します。1週間程で届くと言っているからいいか。と… でも、入金は本日で!と言われたので、カードで支払いました。 約束の日にちが1週間過ぎても何の連絡もなく、こちらから連絡すると、まだ日がかかると!楽しみに待っているのに連絡の1本位出来ると思います。 買うときと後の対応の違いにがっかりしました。

  • 高い勉強代だなさん
  • 投稿日:2018.02.12
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    2.00
  • サポート
    1.00

オーダーメイド?

オーダーメイドのはずなのに みんまくの試し寝ついでに じぶんまくらも試したからか 計測してもらえなかった。 オーダーメイドのはずなのに 中材も選ばせてもらえなかった。 計測しないのか? もっと硬めが好みだが? と伝えても 計測はいりません。 女性は柔らかめがいい。硬めが好きなら枕を裏返して使ってと言われました。 購入を悩んで悩んで… それを見ていた主人が プレゼントするからと 購入を決めたのに 5分もかからずに出来上がり 代金を支払って終わった。 これでメンテナンスの質も悪いなら どれだけいい枕なのかわからないけど 最悪な買い物だと思う。

  • TUOかなたさん
  • 投稿日:2018.01.29
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    1.00
  • 寝心地
    1.00
  • サポート
    1.00

返品したい。

最悪の一言。メンテに行っても私は店員の対応が嫌なので中に入れません。 まくらを2つ買って、もう長く使っているが嫁さんが「もったいないから」と言う理由だけ。 私は違うまくらを使用してます。 当初はメンテに行ったら別の高い物を勧められてたり、買わないと態度が急変。何十万もするのを勧められたりしました。 最近 店員さんが変わったが対応は相変わらず。 接客姿勢や事前予約など メンテしたくないって言うお店全体の態度丸出し! 怒りを通り越してます。

  • 全身痛さん
  • 投稿日:2017.12.10
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 種類
    2.00
  • 寝心地
    2.00
  • サポート
    3.00

全身がいたい

自分まくら、自分敷布団を熱心な販売により20万位で手に入れたものの、毎回首の痛みがありメンテナンス、メンテナンスは毎回別の人員。データは残されていないのか、メンテナンス後眠ると再度痛み。今では起きるたび全身痛いです。 メンテナンスするのも一苦労なのに、しても痛いなら行く気もなくなる。 他のお店のを買えばよかった。

  • corontmmさん
  • 投稿日:2017.10.20
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    3.00
  • サポート
    3.00

予約が取れない

肩こりもちですが、こちらを使用するようになり軽減されていましたが、最近メンテナンスの予約が取れず、待っても良いからと予約なしで何回か訪問しましたが対応できませんと断られ、高さが合っていない状態のまくらを使い続けていたら肩こりがひどくなってしまいました。 顧客が増えているのだから、メンテナンスの枠を増やす、人員を増やすなどの対応が必要かと思います。

  • 小太郎&陸さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2018.04.28
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 種類
    2.00
  • 寝心地
    2.00
  • サポート
    1.00

接客の基本ができない

接客業の基本ができないようです。技術的な、自信があるのかもしれませんが。先日も購入した枕をメンテナンスに持ち込みましたが、予約していましたが、店簿に接客中の人しかいないので、声をかけても無視。再度、声を荒げて声を掛けたら、奥に行ってください‼のひとこと。そもそも、技術的な研修はあるようですが、接客のマナーを最初に研修すべき。同じ接客業にいる人間として不快に感じました。そもそも、入店しても、誰からもいらっいませの挨拶はなかった。挙げ句、待ち呆けてたら、バックヤードから、何人も出てくる始末。 毎度、このような対応させるのであれば、使用するのを止めたい。毎度、メンテナンスしても枕の高さも違うので、結局、家に帰ってから高さ調整しているし。時間かけて意味がない。

  • ぱんださん
  • 投稿日:2018.04.15
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    1.00
  • 寝心地
    2.00
  • サポート
    1.00

枕だけでは意味なし

枕のメンテナンスは、売りたい16万円超の自社マットレスに寝た状態に合わせて調整されます。なので、当たり前ですが家の敷き布団で使っても、しっくりこない。家は布団で体が沈むので枕を低めにしてほしいと頼んでも、敷き布団が悪いので意味がないと、自社マットレスを売り込んできます。確かにマットレスも良さそうなので、セットで買える方には良いかもしれませんが、枕だけで考えるなら値段分の価値はないと思います。個人的には、一度もしっくりきていない枕に合わせるために、高価なマットレスを買う気はありません。

  • 静岡マークイズ 3/4さん
  • 投稿日:2018.03.05
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    1.00
  • 寝心地
    1.00
  • サポート
    1.00

上からの物言い

ふらっと息子が見てみたいと入ってウロウロしていたら、奥で対応していた女性の人が丁寧な対応をしていただきました…が、奥からおじさん店員が出て来て説明が始まりまった。他の方も言っている通り説明がくどいし高いマットレスはいいと言ってるのはわかる。が、フラフラ入った客を上から目線でクドクド説明されて気分悪い❗️もっと客商売なんだから相手に合わせた対応をしてくれ❗️こんなに気分悪くなる接客を受けたのは久しぶりで憤慨した。

  • サイレンニャーさん
  • 投稿日:2018.03.27
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    1.00
  • 寝心地
    1.00
  • サポート
    1.00

メンテナンスの対応最悪

何年か前までは、枕のメンテナンスも丁寧に対応してくれていたんですが、最近は予約も取りづらいわ、枕の微調整も適当で寝心地悪いわで、枕を買ったことを後悔してます。オススメできません。

  • 安藤なつさん
  • 投稿日:2018.03.30
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 種類
    2.00
  • 寝心地
    2.00
  • サポート
    1.00

うたい文句

高い枕買ったのですが一度入れた中材は次のメンテナンスでは他のものと入れ代えてもらえないの?体型が変わったり敷き布団がかわれば枕が合わなくなるし説明書にも乗ってるけど。2つ店を回ってますが嫌な思いです。同じ思い、体験、してる方いらっしゃいますか?

  • かーくんさん
  • 投稿日:2018.02.26
  • 2.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    4.00
  • サポート
    2.00

売り方が強引

彼女の誕生日プレゼントにオーダー枕を作りに行きました。 店員さんの対応は丁寧で、姿勢の診断とか色々してもらいとりあえず枕を購入を決断したら、店員さんが敷マットの話を出してきて最初は何も気にせず聞いていたのですが、長々聞いてると枕と一緒に敷マットを買わせようとしてきます。 ほんとにいい物だから勧めているのかもしれませんが、金額も金額ですしとりあえず断っても色々説明をしてきて買わせる方向に持っていこうとします。 うちの彼女も危うく高額のローンを組まされることになりそうになりました。 正直、気の弱い人、いらない物をいらないと断れない性格の人は買わされてしまう可能性が大です。  言葉巧みに説明をしてきますが、お客のためというより売り上げのためという印象を受けました。 本当にお客のためを思うのであれば、この商品の勧め方はいかがなものかと思います。 金額も決して安い物ではなく契約してからではどうしようもないので、購入を検討中の方は注意が必要かと思います。

  • うさぎさん
  • 投稿日:2018.02.03
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 種類
    2.00
  • 寝心地
    4.00
  • サポート
    2.00

ゴリ押し

枕メンテナンスに行くと、必ず敷布団の説明を長々としてきます。枕のメンテナンスはちゃっちゃと終わらせてるって感じ。購入時はあんなにどうですか?っと聞いてきて、年数が経つとテキトー。

  • 30代男性さん
  • 投稿日:2018.05.02
  • 2.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    4.00
  • サポート
    1.00

アフターサービスは最悪。

他の方の口コミにあるように、ここのアフターサービスは最悪です。 土日は予約がなかなか取れません。枕の調整に行くと、枕はそっちのけで高額マットレスをかなりしつこく勧められます。買わないと分かると、あからさまに態度が変わり、対応が雑になります。枕自体は悪く無いので、非常に残念です。高評価をつけていらっしゃる方はメンテナンス前の方なのでしょうか? 確かに購入前は懇切丁寧に対応されるので、 又枕自体も悪く無いので高評価を付けるのも分かるのですが。 月々のテナント料、人件費等の固定費を賄うために一定の売上を立てる必要性は理解出来ますが、顧客との信頼関係が構築されていない状態で、高額のマットレス、羽毛布団を勧めても顧客は遠ざかるだけ…。 今後改善される事を望みます。

  • ソマリさん
  • 投稿日:2018.01.30
  • 3.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    4.00
  • サポート
    4.00

総額42万円の布団を買わされました

2千円の枕で何の問題もなかったのに、母の勧めで4万円近くするじぶんまくらを購入して2年、寝心地は良くも悪くもなく、初めて無料メンテナンスに出しました。 寝て待ちますか?との店員のお姉さんの勧めで寝ながらメンテナンスを待っていたところ、寝心地はどうですか?と聞かれ、悪く無いと答えると、店長が出てきて、今ならウレタン敷布団16万円と羽毛掛け布団26万円で、カバーも無料で付いてくるのでオススメですとの勧誘。 今後メンテナンスに来るたびに勧誘されるのも嫌だし、契約してしまいました。 枕のメンテナンスは綿とパイプの入れ替えで、寝心地は良くなった感じ。 敷布団は圧力分布も測定したし、掛け布団の羽毛もゴアテックス封入の高級品で寝心地が良いのですが、今まで普通の布団で困ったことは無く、42万円も払う必要があったのかどうか疑問に思っています。 15年以上持つらしいです。 月7000円の5年払いで分割手数料は無料、1日当たりの料金の安さを説明されました。 普通の布団で満足できない人は購入する価値ありそうですが、なんの問題もない人は買う必要ないと思います。

  • はっちゃんさん
  • 投稿日:2018.05.24
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 種類
    2.00
  • 寝心地
    2.00
  • サポート
    1.00

アフターサービス最悪

買った当初は予約なしでメンテナンスしてもらえて、本当によかったです。 今、予約制になってからの対応は最悪だし当日の開店同時に電話してもその日の対応は時間は限られていたり、枕という生活に身近なものは、直してもらいたい時に直してもらいたいものですが、予約制はなんなのですか? 直してもらっても、一度試してみますか?とかすごいめんどくさそうに言われて、腹立ちました。

  • すみれさん
  • 投稿日:2018.05.16
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 種類
    1.00
  • 寝心地
    3.00
  • サポート
    1.00

対応最悪

枕自体は別に普通。いいのかどうかよくわからない。ただ悪くはない。でもメンテナンスの対応が最悪。予約しないとメンテナンスもできない。予約するのにアプリをとって登録しなければいけない。そして、予約が空いてない。早くて3週間後。電話はいつも通じない。どーなってるの?メンテナンスは適当に中身を変えてくれて、一度寝てみて下さいってお店のベッドで寝転がったら終わり。そんな一瞬で、はっきりいってわからない。 いつでも調整しますのでお待ち下さいって言われたから買ったのにすごく残念です。

  • ねこさん
  • 投稿日:2018.05.22
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    1.00
  • サポート
    1.00

対応ひどい。

家族がねむりの質をよくするため、 高い買い物だったが、メンテナンスはずっとしていくというアフターサービスだったため購入。 いびきがひどくなったため、 メンテをお願いしたのにもかかわらず、 「けっきょくどうしたいんですか」 と言われたそう。 売るだけ必死な会社に感じました。 あきらめて、他のメーカーのものを探します。

  • ジョンさん
  • 投稿日:2018.05.27
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 種類
    2.00
  • 寝心地
    2.00
  • サポート
    1.00

店員の対応が悪い

購入するときと、メンテナンスするときの接客の差が大きい。 また、店舗の質の差と店舗の中でもスタッフの質の差が大きい。 予約時間より早く着いたため、先に枕を預けにいくと、前回と同じでいいですか?と聞かれ、枕にはこだわりがあるため、相談して決めたいです、と伝え時間になりメンテナンスへ行くとすでにメンテナンスされていた。しかも、前回というのが、いつのことか、店舗ごとに登録されている内容だったため、だいぶ前のこと。全部ビーズから片面ワタに勝手に変えられていた。そのせいで、また首の痛みと戦うことに‥。

  • ユキちゃんとパパさん
  • 投稿日:2018.02.12
  • 3.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    1.00
  • 寝心地
    3.00
  • サポート
    3.00

買うときは現金で買います

重症の睡眠時無呼吸症候群で入院検査をする前に枕を見直してみようと「自分まくら」を作りに行きました。女性のスタッフに症状を説明して私にあった枕を作りました。…そこまでは良かったのですが「枕を作ったとしても睡眠時無呼吸症候群が治る訳でもないですが、枕と共にマットレスも重要ですよ❗」と店長が説明を始めました。確かに寝心地も良く将来的には必要になると思っていると、紙に何かを書き出したかと思ったら「36回払いで四千数百円❗今なら店長サービスで数千円するカバ-等を付け、尚且つ1620ポイントも付けますよ‼️」って強引に売り付けようとして来ました。すでに10万円以上するマットレスとエアーウェーブも使っていると説明しても、買ってくれるんじゃないの‼️って表情に変わり精算後も軽くあしらわれた感じでした。本当に必要なら現金で買うつもりなのにあの態度では誰にも紹介出来ませんよ。枕1つで四万円以上出しているんだから強引な押し売りはやめましょう❗

  • ゆたみんさん
  • 投稿日:2018.05.13
  • 2.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    3.00
  • サポート
    1.00

びっくり!

ここの口コミ。。。みんな悪いことばかりですね(・・;) 僕も作った当初、販売員の熱心な推しや実際に使ってみて良いんですが、皆さんが言ってる通りメンテナンスの対応が日に日に悪くなってると感じます。高級なマットレスを何種類か試しに寝かされ、無理矢理買わされそうになり怖かった記憶があります。最近では、メンテナンスしようとしても、本当にメンテナンスの人で埋まってるのか?ってくらい予約が取れないことが多いです。実際、店舗の前を通ると誰もお客さんが居ないのでお店の都合なんかな?って不信感も感じてます。 メンテナンスも何度もしていくと雑になってきてるよう感じてきます。予約を取って行っても対応が悪くて残念です。

  • ロッソさん
  • 投稿日:2018.10.26
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    1.00
  • サポート
    1.00

酷い現状

元社員。自分なりに評価が低いのが多い理由はこれでしょう。 結局な話、オーダー枕を買った人は、必然的に「じぶん敷ふとん」買うと丁寧なメンテナンス 買わない人=適当にメンテナンスして「じぶん敷ふとん」買わない客は超適当なメンテでおk。 これが全店でまかり通っている。社員含めてパートもね。

  • 黒足のヨンジさん
  • 投稿日:2018.06.08
  • 5.00
  • 料金
    3.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    5.00
  • サポート
    5.00

満足

悪い評価が多いのは何故ですかね? 自分は、千葉県内のとある店舗で、いつもメンテナンスしてもらってます。 そこは、どのスタッフさんも親切丁寧にメンテナンスしてくれますよ。 敷き布団?マットレス?は流石に高いので、一度断ったら、その後は無理に勧めてくることもなく、断ったからといって、態度を変えることもなく、親切にメンテナンスしてくれます。 他の皆さんが言うような、押し売り感はありまけん。 例えば、マックに行くと、ご一緒にポテトもいかがですか?って聞かれますよね? 金額が高いだけで、それと同じですよ。 どの会社の人だって、自社製品を売りたいのは当たり前じゃないですか? 自分はアパレルで働いているので、シャツを買いに来たお客様に、ボトムも一緒に勧めるのですが、同じだと思います。 必要ないなら、最初にキッパリ断ればいいだけのことです。 口うるさく言うことではないですね。 それと、メンテナンスが雑と言ってる人は、店舗選びに失敗したのかもしれませんね。 最低でも、自分が通ってる店舗は、いつ行っても親切です。 予約が取れないことも多いですが、混んでれば美容室とかでも取れないことはあるので、それをいちいち文句言う意味も分かりません。

  • かなさん
  • 投稿日:2018.06.25
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    3.00
  • サポート
    1.00

口コミどおりです

メンテナンス。メンテナンス。と二言目にはそう言って押し売りされますが、兎に角口コミどおりに対応が悪いです。 売りつける時も脅し販売のような感じが 売りつけると後はサービスしなくてもメンテナンスに行くし、料金も払わなくていいせいかいつも予約はいっぱいです。と言われますし、電話対応も初めから覇気がなく感じが悪い。そんなに予約して行かないと対応できないくらい混雑してるんでしょうか?私はいつも預けておいて後で微調整くらいで時間もかかないんですけどね。なんか限りなくグレーな販売です。まくら自体は可もなく不可もなし。そんなに効果も感じられません。

  • かなしみさん
  • 投稿日:2018.06.17
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    1.00
  • サポート
    1.00

藁をもすがる思い報われず

寝起きの首肩痛みがハンパなく藁をもすがる思いで購入したものの、首肩の痛みは変わらないし、頭の重みを分散できないのか接触する部位が鈍痛、寝起き時だけだった頭痛が目覚めから夕方まで続き、吐き気もしてくるし、耐えかねて枕の素材を変えに行けば「予約してから来てくれ」と言われるし。めげずに予約も取り毎週末のように通って素材や高さを変えてもらってましたが、フィットすることはなく、店員から「じゃあ、どうしたら良いんですか!」と逆ギレされた。頭にきたので使用を中止。高い買い物だった。返品返金制度があればよかったのに。整体マッサージに通って痛みは改善してきたので、そちらに通う費用に充てれば良かったと思いました。

  • マリアさん
  • 投稿日:2018.01.15
  • 5.00
  • 料金
    2.00
  • 種類
    3.00
  • 寝心地
    5.00
  • サポート
    5.00

愛用してます。

わたしはプレミアムを購入しました。 首コリ 肩こりが激しいのですが、それが少し軽減されたように感じます。 寝心地が悪くなったら見て貰って改善できるのもポイント高いです。 皆さんお店の対応がと言いますが、わたしはお店の方に大変よくしてもらっています。 ちなみにわたしが通っているのはアリオ八尾店です。 関西圏内でお済みの方で対応を気にされるならおすすめです。

スポンサーリンク

スペック情報

値段 25,000円~35,000円
効果 肩こり、不眠、頭痛、腰痛等
中材の種類 8種 つぶ綿、コルマビーズ、柿渋シンセビーズ、備長炭エアセル、パフタッチ、銅パイプ、そば殻、エラストマー
枕の構造 14ポケット
測定方法 立位により、後頭部、背中、腰、お尻の測定。体型、体重。試し寝
計測 無料
当日持ち帰り
店舗地域 東北、関東、甲信越、北陸、東海、関西、中国、四国、九州、中国(中華人民共和国)
保証期間 製品の寿命まで
アフターフォロー 高さ調整、中材交換、中材補充

口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください必須
  • 満足度
  • 低い
  • 高い
  • 料金
  • 高い
  • 安い
  • 種類
  • 少ない
  • 多い
  • 寝心地
  • 悪い
  • 良い
  • サポート
  • 悪い
  • 良い
気持ちを選んでください

他の気持ちアイコンを選ぶ

タイトル必須
内容必須

※プライバシー侵害や誹謗中傷その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

写真を追加

  • LINEで送る

ページトップへ