スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
132件中 1〜10件目表示
なんなんですか?
今まで変わらなかったのに急に料金が1500円くらいあがり電話したらサーバー代が期間によって2ヶ月分か算されると言われ今までそんなことなかったのにと不服
しかも言われた通りにジャンプの電話したら期間過ぎてるので発送しますとか言ってることと違うし
解約したくてもまだ解約出来ずほんと腹立ちます
参考になりましたか?
最低
営業の仕方が最低
他社の批判ばかり 自社の良い所を紹介出来ないなら、営業しないで欲しい
今現在、他社のウォーターサーバーをつかってるのに、その会社も水の内容もすべて批判され、凄く気分が悪かった
自社の良さをアピール出来ない所の水なんて、信用出来ません
参考になりましたか?
営業が最低
使用はしていないので評価できないのですか、営業態度が非常に悪質でした。
ショッピングモールで声を掛けられたのですが、詳しい説明もなくいきなり契約書を書かせようとする、即決できないからパンフレットくださいと言ったらそれはできない後でキャンセルできるから今書いてくれと。じゃぁいいですと断ったら「あ、そう。じゃぁ」と、ありがとうございましたの言葉もないどころか追い払う手のジェスチャーをされ、気分悪くその場を後にしました。
その後他の会社のサーバーを契約しました。
参考になりましたか?
急な値上げ。
今まで、プレミアムウォーターを使ってましたが、
お湯がぬるいと感じていたので、
営業マンさんにカップラーメンも作れます!
と、言う言葉をうのみし、うるのんに変えました。
しかし届くなりぬるいので、
インフォメーションに電話したら、
そんな事はいいません。の一点張り。
水も冷たくない。
そして契約の時に言われなかったのですが、
スキップは年2回まででそのあとは手数料がかかりますとのこと。
ま〜3年の我慢だと思ってましたが
本日、来月から値上げするとの通知。
安いから変えたのに、一ヶ月後の通知なんかで値上げってひどくないですか?
上の方も言ってたように、
私も契約時に何年は値段据え置きとの
事をよく確認してから契約するのを
おすすめします。
少しでもデメリットがある事は営業マンには
言わせないようにしてるとしか思えない会社でした。
参考になりましたか?
1年で解約します
営業の人に勧められて契約。契約前に「1年以内に引越すから2年は使えない」と伝えました。引越しの際は新しいサーバーを新居に無料で届けてくれ、契約もそのままと言っていたのに、いざ引越しのため電話をすると「こちらでサーバー移動を行なった場合、そこから新たに2年の契約になります。」って言われた。
契約の時の話と全然違う。解約金の10000円超えは流石に勿体無いので来月で1年経過するので5000円位払って解約予定。早く切りたいです。
参考になりましたか?
ガッカリ・・・
ある日ショッピングモールで勧誘に遭い、他社から乗換えで申し込みをしました。説明が他社の批判も含めいいこと尽くしだったため、その日に契約しました。電気代も1ヶ月で600円前後になるとのことでした。後日サーバーを発送してもらい、家に届き設置したのですが、水がまったく出ません(もちろんお湯も)。
最初はこうなのかと思い、何日か様子を見ましたが進展なし。
うるのんへ電話しましたが、サーバーの取替えは1週間かかるとのこと。
結局最初から不良品を掴まされたこの会社に対して信頼が持てず、後日電話して解約申請をしました。
これまでの評判から覚悟はしていましたが、違約金16000円を払えとのこと。最悪、ありえないでしょ・・・。私以外に被害が出ないことを祈ります。
なお電気代600円という話も嘘。調べたところ1500円かかるとのことでした。
参考になりましたか?
早く解約したい
付き合いで契約しましたが、
二年満了するまで解約できません…(違約金がかかる)
契約していたウォーターサーバーはお水が飲みきれなかったら何度でもストップできたのに対して、うるのんは年に2回位しかストップできないと聞いて、契約後だったので驚きました。
細かい契約内容も知らずの契約だったので、早く解約したいです
参考になりましたか?
酷いメーカー
まずは皆さんおっしゃっているようにサーバーがうるさい。あとは点灯しているライトがかなり眩しいので音と光の問題で寝室などにはとてもおけません。こーゆう事に対して説明がなかった事がまず不親切です。後は電話サービスもですが、メーカーのやりたいようにやる!って感じで、消費者の意見をまるで聞く気がありません。決まりだから、決まりだから、と言いますが。その決まりを作ったのはメーカーで消費者の事を考えてないような決まりごとが多いです。以前はフレシャスを使っていて。言葉巧みに勧誘されこちらに乗り換えてしまいましたが、早くフレシャスに戻したいです。
参考になりましたか?
あれ!?うちにも値上げの手紙が!
契約して2ヶ月もしないうちに値上げの手紙がきました。1900円から2050円への値上げです。
一番安いからって営業が勧めるから契約したのに、これって詐欺に近いですよね?
うるのんは信用出来ませんよ!
他社のほうが安心出来ます!
参考になりましたか?
最悪!
販売の人に言われた契約内容と全然違う!
前の会社を6年も使用して乗り換えたのに、
調子のいい事言って変えさせ不満を言うと解約で結構です。
みたいな対応。
なんの保証もなく乗り換えの5000円も返金…
こんなに気分の悪い対応は始めてです。
一人暮らしの方には向いてないかもしれないですね。
二度と関わりたくないです。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら