スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
685件中 1〜13件目表示
不親切な保証制度
処方箋を持って遠近両用レンズで老眼鏡を作りました。
遠近両用は初めてで少し不安でしたが、6ヶ月間のレンズ度数保証があるので安心して作りました。
しばらく使用してみましたが、歪みが気持ち悪いので、近々両用もしくは中近両用で作り直してもらおうと再度処方箋と保証書を持って、お願いしに行きました。
そしたら何と!そもそも近々両用は取り扱いが無い。
そして中近両用への交換の場合も「レンズの種類変更」となり、保証対象外だそうです。
購入時にそのような説明は一切してもらっていないですし、いただいた保証書にも「レンズの種類変更は対象外」の記載はありません。その保証書にはQRコードありそれを読み込むと細かい保証内容が記載されているとの事です。
そもそも、遠近→遠近への変更だろうが、遠近→中近への変更だろうがレンズは交換になります。値段設定も同じです。なのに遠近→中近の場合は有料だそうです。
先に説明しろよ。
極めて不親切な保証システムと無能スタッフに騙されてはダメですよ!
参考になりましたか?
まぁまぁかな
今までのメガネ屋に不満があり初めて来店。接客は購入待ち45分と書いてあったからか、選んでる時の接客は無し、受け付けの説明もないまま、視力検査の受け付け、30分待ち。その後30分で受け渡し。視力検査してくれた人はベテラン感があり良かったけど、受け付けはなんか適当。待ってる間、60歳くらいの夫婦が来店したけど、スマホがないからと購入を拒まれていた。受け付けがQRコードを読み込むため。品揃えは多くはないが、まぁまぁ、他社でのが鼻おさえの部分が壊れて今回6600円のを購入したが、11000円くらいので丈夫なメガネもあるし、アニメコラボ商品もあるみたいので、次回の購入はまたしてみたいと思った。
参考になりましたか?
感じか良くなかった
とりあえず『いらっしゃいませ』は言っとこ
みたいな感じでした。若い人ばかりって言うのもあるかと思いますが、愛想も無く良い感じでは無かったです。他のメーカーさんで購入したら
良かったなぁと思いました。
沢山メガネ屋さんがあるので頑張ってください。
参考になりましたか?
劣化の一言で終わりました
メガネを外す時に、片手で操作したら、フレームの真ん中辺りで折れてしまいました。フレームの中には芯みたいな物も入ってて補強されてたみたいですが、店舗に出向いて状況を説明したら、満面の笑みで劣化ですね~、そちらに5000~6000円でお安いフレームが有りますよ~、と、素晴らしい対応でした。他店で三倍以上の素敵なメガネを気持ち良く買わせて頂きました。二度とZoffでは買わないと、家族全員で決めました
参考になりましたか?
レンズの品質が疑わしい
一番高い薄型のレンズメガネを2万えん以上出して購入しましたが、一年弱くらいから
コーティングがはげてきて、2年たった今では表面がまだらで、ただ視力を保っている
だけみたいです。 店に調整に行った時、この事実を申し出て、保証とか交換を聞いてみましたが、もう半年経っているので応じることはできないと言われました。一番高いレンズを入れたのにと言いましたが聞いてくれませんでした。 以前他の格安眼鏡店では何も言わずすぐに交換してくれました。しかもそのメガネのレンズは今でも美しいです。 次回からはこの店に戻ることにします。
参考になりましたか?
眼鏡屋さんですか?
びっくりするほど見えないメガネでした。
視力0.2程度ですが、これ以上強い強度のレンズはありませんと言われ車の運転に使用するかを頑なに聞いてこられるなど不審な対応をされました。
機械による測定をされ、どちらがはっきり見えますかというものに答えているとどちらも見えづらくなっていき、店員さんに確認しても同様に見えるのであれば問題ないとの回答でした。普通どちらも見やすくなって同程度というパターンしかないのに、どちらも見えづらくなって正解という斬新なパターンに不信感を持っていましたが、出来上がったものは驚くほど見えないメガネで、初めて眼鏡屋さんで呆れました。
全店員さんが同レベルとは思いませんが次は無いです。
参考になりましたか?
初めて来店してあんなに気分が悪いのは初めて
今回初めてメガネを作ろうと早めに来店しました。
どのような流れで購入すればいいか、一言聞きに行った所
まず、忙しいので順番に伺います。それはいいのですが、
こちらが聞いた事を簡単に答える事は、出来ないのか💢💢💢…そのまま帰ってきた。
多分、zoffではメガネは、買わない。
参考になりましたか?
店員の態度が悪すぎる
値段の割に品質は割と良いんだと思います。
今掛けているものが良くて、新しいのが欲しいと
お店に行きましたが店員の態度の悪さ、知識の無さで
もう、2度と店で購入しないと思いました。
受け取り自動化のためにLINEの友達登録をされられるし、
レンズの保証が最初ないと言われたが、
受け取りに行ったらあると言われ、
店員によって説明が違う。どっちが正しいのかと聞いたら
ここに書いてありますから。
とレシート兼保証書を指差し逆ギレwえ?
まぁ、皆さん店員の態度が悪いと指摘しているので
そういう会社なんでしょうね。店内の雰囲気も悪いです。
2度とお店に足を踏み入れたくない。
今度買うときはお店で試してネットで買うわ。買うんかいw
参考になりましたか?
店員の接客態度悪い。社員教育しっかりして。
メガネを購入する際、コラボの商品でフレームが丸く広めのものを選んだら、レジの店員に「私の顔の形だとそのメガネは似合わないから、フレームが狭めのものを選んだほうがいい。他にいいものがなければ、私がそれでもいいと思うならそのままでいいと思う」と言われ、内心カチンときた。結局普通のメガネのフレームが狭いものを購入したが、もう少し言い方を気をつけてほしい。
また、商品の説明も雑で、視力検査もいい加減なところが目立った。商品のろくな説明がなかったが、後日メガネを受け取りに行ったときに対応してくれた店員は、接客態度が良く、きちんと商品の説明とフレームの調整をしっかりしてくれたので良かった。
セールで仕事用のメガネを安く購入できて良かったとは思うが、今後リピートはしないと思う。
参考になりましたか?
定員の態度
神戸のあるショップ、店員感じ悪いです。以前からその担当スタッフでたまたま機嫌が悪いのかと思ったら2回目もいまいち。
ゾフではもうかいたくありません。
説明め素人。
オプションつけたらバカ高いメガネに、
JINSさんのほうがかなり良い親切対応でした。
参考になりましたか?
不愉快な気分😭💔
久々にメガネの点検としてZoffに行ったんだけど店員さんの態度が凄く悪かったし笑顔1つもなくお年よりのお客さんの対応も怒鳴りながら対応しててもうそこのZoffには行きたくないなぁって思いました。普通お客さんがお店に来たときもお客さんが帰る時も笑顔でいらっしゃいませとかありがとうございましたって言うはずなのにそれもなく凄く凄く不愉快な気分になりましたしもう二度とそこの場所のZoffには行かず他の場所のZoffに行こうって思いました‼️お年よりのお客さんとかお店に来たときとか普通わからないのに笑顔で迎える店員さんも居なく凄くそのお年よりのお客さん可哀想でした(見てて凄く悲しい気分でした‥)
参考になりましたか?
Zoffさんの品質とサービスは最高です。
長年、Zoffさんを愛用しておりますが購入後のアフターもしっかりしております。微調整なども嫌な顔もせずに、テキパキと対応していただけます。新規購入と調整の人の待ち時間を整理券発行などで、平等にしている大型店は素晴らしいです。またZoffさんで!となります。
某メガネショップは、店舗で顧客情報を持っていなくアフターフォローが実に悪いです。売ったら終わり。Zoffさんは今の時代に合わせて、ドライな方が多いですが、とても顧客目線で年々進化していると思います。そんなお気に入り店舗はグランエミオ所沢店です。
これからも期待をしているので頑張って下さい!
いつも無理を言ってごめんなさい。
参考になりましたか?
フィッティングってどうするのか、わかってる?
セルフレームのフィッティング目的で来店しましたが、先ずフレームの状態が悪いと告げられ、調整すると折れる可能性があるとまで言われました。もちろんZOFFのものですが、驚きました。
その旨了承すると、待つように言われ奥へ引っ込み何やら調整をしたようです。通常なら実際に装着してずれや傾きを確認して再度調整するものだと思っていましたが、これ以上は無理です。と言われ終了です。しかもレンズは清掃さえされていません。
女性のスタッフさんでしたが、しっかり名前を覚えました。
社員かバイトかは不明ですが、客対応の教育を行うべきです。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら