スポンサーリンク
Zoff(ゾフ)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
669件中 1〜13件目表示
- とくめいさん
- 投稿日:2025.01.10
跳ね上げ式は…
便利だけど重い…
店員さんの対応、価格、デザインの良さ、コラボ商品も多いとずっとzoffさんで近視用眼鏡を購入している。
老眼対応で跳ね上げ式を購入したが、前回の眼鏡が軽量を売りにしていたものなので、今回かなり重さを感じてしまう
仕組み上仕方ないとは思うが…
今回のはお出かけ用にしようと思う
2
- やっちゃんさん
- 投稿日:2025.01.09
舌打された
偏光レンズのコーティングが剥がれたためレンズ交換をしようと来店したが新品と値段が変わらない為、交換をやめて帰ろうとしたら、舌打ちされました。浦和美園イオンのゾフマルシェ店です。口コミをみたら、嫌な思いをした人が多いことおおいこと。きちんと社員教育をしてくたさい。
3
- とくめいさん
- 投稿日:2025.01.04
最悪
マークイズ静岡で購入。定員は物凄く態度悪かった。2度と買わない。レジの方も最悪。おまけにメガネをケースに入れるとき投げるように入れた。あんな態度では眼鏡市場の方が断然いい。価格もさほど差がないと思うので。店の前も通りたくないほど気分が悪かった。
3
- ぽるさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2025.01.03
フレーム交換
とかく店員さんの対応が悪くて何度も足を運びたい気にならない。
メガネなどは、長いお付き合いになる商品なのに、横柄な物言いの店員が流れ作業でこなす接客にこちらが合わせなくてはならない。
安価なメガネでも、対応がいいZoff以外の店舗は十分にある。
大型店舗に入っているZoffに手を出したのが失敗だった。
商品にたどり着く前に店員の対応にがっくりする。
フレーム購入時にまず当たり前のようにLINEから購入順番を取るように言われる。
(購入前から個人情報を晒して購入)
翌日、タグがついたままの状態で同額商品との交換を求めたら、レンズも入れてないフレームなのに交換は不可だという。(保証証を出したためと言われた)店舗型購入のためクーリングオフの対象にならないと言われたが、交換・返品不可とは書いていない。
それに持って来て、ここのサイトで書かれてるような商品購入後のアフターケアまで店員の対応が悪いとは、全国展開してる店舗だからこそ残念でならない。
5
- とくめいさん
- 投稿日:2024.12.20
予想通りの結果
本日、ぼっちざろっくコラボの再販は開始後即完売で幕を閉じました。開始1分足らずで全商品の在庫がなくなり、多くの方が購入できませんでした。そして案の定、フリマサイトで定価の倍を超える値段で転売されておりました。前回の再販では、公式サイトがフライングで販売を開始したため、予定開始時刻の頃にはほぼ在庫切れの状態でした。そして、フリマサイトで転売されていましたのて、今回の再販は本当に欲しい人向けではなく、転売ヤー向けであったのは間違いないです。これがラスト販売みたいなので、今回購入できなかった方にとっては非常に歯痒いものとなりました。ちなみに、完売後に転売されていることについて、公式からの発信は何もないです。というより、前回の販売開始時刻を誤ったことについても、未だ公式サイトでは釈明がありません。このような誠意のない会社を信用することはできないでしょう。
2
- とくめいさん
- 投稿日:2024.12.18
再販したものの
ぼっちざろっくコラボの再再販を12月に実施するみたいですが、前回同様に平日の11時スタートとのこと。平日のこの時間帯にアクセスできない人も多いでしょうし、受注生産ではなく、販売制限もかけないため、転売目的の購入者に買い占められて終わりでしょう。さらに前回購入できずに仕方なく転売価格で購入された方にとっては、この短期間に再販するとは小馬鹿にされたと感じてもおかしくないでしょう。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2024.11.21
対応がひどい。二度と利用しない。
ぼっち・ざ・ろっく!コラボの再販が11月にありましたが、当日11時よりオンラインストアで販売開始のはずが、システムの設定ミスで9時頃から販売されていたそうです。謝罪はホームページ上ではせず、Xで掲載しただけ。メルカリには定価の倍近くの値段で出品されていました。問い合わせたところ、「今回の件はお客への影響範囲が小さいものなので、ホームページに掲載する必要はない」とのことでした。この会社は自分の非をできるだけ公にしたくない体質なのでしょう。今回購入したいのにできなかったの人からすれば、転売目的で購入して高価格で転売されている状況は非常に許せません。ホームページに記載の利用規約には、「私的利用の制限及び商業目的利用の禁止」と明記しているにも関わらず、こうした状況を黙認している会社です。満足度で☆1評価していますが、評価するに値しないレベルです。
3
- とくめいさん
- 投稿日:2024.10.30
3ヶ月でフレームが曲がり折れた
子供用のメガネを1万3千円ぐらいで購入し、毎日の着け外しなどで3ヶ月でフレームが広がり、鼻の抑える所も曲がってしまったので保証期間内に修理依頼しました。
鼻のところは折れてしまうかもと。
丁寧にやりますが折れてしまったら3割引で購入しないといけないとか。
あれ?保証ってなに?
騙されたって思うほどでした。
保証なんてついてないようなもの。
案の定、直す際に鼻のところが折れてしまったって。
かなりショックでした。
前は18000円ほどのものを購入し、一年2ヶ月は持ちました。
フレームは少し割れてしまったんですが、度数も変更しなきゃで買い替えた感じです。
品質少し落ちてしまって3ヶ月でこれって、、逆に高い買い物になってしまいました。
ものは全然良くない。
度数と細かいキズは保証期間内なので、ギリギリに交換して、次は違うお店で買おうと思います。
6
- さらさん
- 投稿日:2024.10.30
JINSから浮気をしたら
ずっとJINSで購入しており、Zoffも値段は変わらないだろう、と視力検査をして、すぐメガネが欲しかったので作れると思っていたらフレーム➕レンズ代13500円と言われびっくり。
JINSは薄型レンズも込みだったので
Zoffもレンズ込みという値段を見て、なんかぼられた気分です。
測定前に薄型レンズや強度近視等のレンズは高くなると伝えて欲しかったです。
7
- とくめいさん
- 投稿日:2024.10.18
遠近両用メガネ (ゾフでは初めて)
遠近両用を壊してしまい検査から始めて作ってもらったものです。メガネ屋さんとはいえません。焦点ズレ、度数あってる?目が壊れそう、最安にして作った1.2万は捨てます。チェーンの中でも最悪でした。経験からも町のプロのメガネ屋さんなら高いですが間違いはないです。時間もお金も無駄でした。
8
- はな子さん
- 投稿日:2024.10.15
若い人向き
初めてこのお店で作りました。検査も音声に従って指で操作して答える方法が採用されていて今はこうなんだ。と思いました。
接客もサラッとしていてこちらの質問には答えてくれるけどマニュアル的な感じでした。出来上がりはLINE連絡。引き取りに行ったら掛けてみて下さい。何かありますか?それだけだった。メガネのかけ心地や調節も無し。調節は確かに買った時の会計前にこんな感じですかね。って終わりだったから、引き渡しの時にキッチリしてくれるのかと思った。引き取って来て使ってると落ちてきてしまうんですよね。また調節に行くようです。遠いから面倒です。と言うのも私が60代だからそう感じたのかもしれません。若かったらこれが普通と感じるのかな。
7
- とくめいさん
- 投稿日:2024.10.03
なんで???
入店して店員さんの無愛想さにびっくりしました。こどもと一緒に行ったのですが、教えて欲しい事があり聞くと半笑いでメガネの置いてる場所を指差すだけ。
作業中に声をかけたからなのかな。。
始終機嫌悪そうで、商品にはそんなに期待もしてないのでそそくさと決めてお会計。
お会計中もずっと不機嫌そう。。
何もしてないし、何も起こってない。会話もほとんどしてない。。。なんなん???
違う店舗は同じお値段なのにちゃんと接客して下さるのに。ちょっと遠いけどそっちに行きます。大日店は皆そんなに忙しいんですか??
天満橋は忙しそうでもしっかり色々ご提案下さいますよ。
11
- とくめいさん
- 投稿日:2024.09.22
2度と買いません
家でしか眼鏡をかけないので安価なものでいいかと思い購入。購入時店内にいたのに順番を抜かされ、1時間近く待たされました。こっちから言ってやっと順番が来たって感じ。指摘すると棒読み口調で謝られ、怒る気も失せました。そして、購入して1年も経たずして、メガネを外しただけでフレームが折れました。保証があるので店舗に持っていくと、こちらが力を加えたとの一点張りで有償になるとのこと。値段を聞いたら、新しく買ったほうがいい値段。やっぱり安物はそれなりだと痛感しました。修理の価値がないものを買うからこんな腹が立つ思いをするんだと勉強になりました。2度と買いません。
13