スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
344件中 1〜10件目表示
不良品が届く…泣き寝入り
定番化しているブランドやデザインから脱却したいと思い始めました。
ワクワクしながら届くのを楽しみにしていましたが、初回に届いたパンツはボタンが取れた状態で届きましたパンツからは糸が垂れておりボタンはすでにとれた状態で洋服一式と一緒に不織布に包まれて届きました。
2回目は10月中旬に夏用の水色のパンツ…季節感が合わず着用不可。
3回目はパンツに共布で縫い付けられているベルトの金具も壊れてる状態で着用不可。流石に壊れたものを次々と平気で送ってくる経営方針に納得できず、交換を希望したところ、マニュアル通り次の交換時期まだ、今の衣装をお楽しみくださいと返信がありました。クレカで自動引き落としですので客は泣き寝入り、ワクワクよりも心配が勝り、この3回で解約しました。
参考になりましたか?
宣伝との差が大き過ぎる
有名ブランドの服が届くように書いてあったから登録して、オプションまでつけたのに、登録完了後に在庫がないとのことで違うブランドの安っぽい上にダサくてペラペラの服が届いた。
しかも、やっとオプションの登録が完了したと思ったら、ブランドの服もダサかった。ブランド名は合ってるけどデザインがひと昔前だった。ほつれもボタンが取れかけたりもしてたからひと昔どころじゃないかも。
あたかもオシャレで新しい服が届くような宣伝をしておいて、高い金を取ってオプション登録させて、ダサくて質の悪い服を送るなんて正直誇大広告じゃないかと思った。
お金の無駄でした。これなら自分で買った服で失敗するほうがまだ良かった。
お客様窓口にも問い合わせたけど、サポートの人がかわいそうだなと思った。
たまに流れてくる宣伝を見るのもイライラする。宣伝や品質管理を見直して、満足できる質のものを提供できないサービスなら過度なアピールをしないでいただきたい。
参考になりましたか?
おすすめデキない✖✖✖!!!!!!!
まず一言ガッカリ。
開封しても全然テンションが上がらない。
スタイリストが選んだらしいが、全くもってかわいくもステキでもない。
4月中旬に届いた商品、厚手のニット2枚が入っていた。
季節外れもいいところ。
スカートもシワが目立つ素材。
ブラウスはペラペラでデザインはパジャマ?パンツは中途半端な丈のおばさんパンツ。
50代だからなの?
今時の50代、もう少し流りのもの着てると思うし。
買取金額も高い!この素材で定価1万円とかないでしょ?!
しかも新品じゃないから!誰かの臭いついてるから!
あーどんどん出てくる。
本当におすすめ出来ません!!!!!
お値段以上のものは届きません!!!!!!!
参考になりましたか?
解約方法はしっかり調べて解約しては?
悪い評価の中には明らかに自身の確認不足であるに一方的に悪い評価をしている方もいます。
解約料についてはネットで調べればいくらでも方法は乗っています。
わたしも4月で退会するので、どのタイミングで退会すべきはかは事前に調べています。
さて、肝心な洋服についてですがわたしは悪いとは思っていません。届いた洋服の感想(どこが好きでどこが嫌いだったのか)や次のリクエストには着たいカラーを指定したこともあります。例えば冬の東北なんだから暖かいのが届くだろう、、、ではなく「外に出るから暖かくてスッキリしたシルエットの暖色系のニット」「飲み会で座る時間帯が長いのでウエストが苦しくないスカート、色はスッキリ見える色」とかかなり細かく書いてます。そうすれば概ね希望に叶うし、時には「特に予定はないので新しい自分にチャレンジしたいです、カジュアルでも大丈夫」とか書いて自分では選ばないであろう服を楽しんでます。
毛玉や臭いが気になる方はこのシステムには不向きです。ちなみにわたしは一度も気になったことはありません。不向きなシステムを低評価にするのもまた違うと思います。システムが合わないだけなので。
もちろんエアクロ側が一方的に悪い場合もあると思います。退会タイミングはたしかに分かりにくいです。融通はききませんし。
またハッキリ言えばアラフォーくらいからのセンスだと思いますので若い方には向きません。
私が4月までの理由は秋冬物ニット類は良いのですが夏服だとあまりお得感を感じないからです。
ニット類は管理が面倒なのでサブスクは助かります。
自分の目的とエアクロのシステムを理解した上での評価が増えるといいですね。
参考になりましたか?
お金の無駄でした
9月に入っているうえに、二の腕がコンプレックスと伝えているのに、フレンチスリーブが2枚送られてきたり、身長・体重・服のサイズなども伝えてあるのに、ぶかぶかのトップスが送られてきた。
それについて丁寧に説明し、不満である旨のコメントも書き込んだのに、スタイリストさんからのその返事として「気に入ってくれてうれしいです」と言うコメントにはこりゃダメだと思いました。
また1ヵ月でやめたせいなのか51%オフのクーポンが使えず、1ヵ月分の料金を払うことになりました。
このお金があったら、ちょっといい服が1枚変えたなぁと思うと悔しいです。やるんじゃなかったです。まぁいい勉強になりましたが。
参考になりましたか?
やめた方がいいです!
送られてくる服はブランド品でもなく、質も悪く古着です。レンタル料を払うくらいなら、ノーブランドであれば新品が余裕で買えます。
翌月は良いのが来るかもと期待して継続するのですが、結局、途中解約違約金がかかる3ヶ月着れるものが一つも届きませんでした。スタイリストが選んだとなっていますが、本当にそのスタイリストが選んだとしたら、クオリティを疑いたくなります。
さらに、解約して無料会員にしたのですが、エアクロプライムは継続になっていて、気付かないまま385円がずっと引かれていました。
初月無料なのでちょっもお試しのつもりでしたが、損しただけでなく、精神的フラストレーションも、、、
参考になりましたか?
ほんとにエアクロはひどいです
3ヶ月のコースに入会してから来るたびに似合わない服ばかり送ってくるので来ては返し来ては返しでお金をドブに捨てたようなものです。
服の評価を書いて送っても見てないようで苦手なアイテムがまた送られてきます。スタイリストが考えてるとは思えないセンスのない組み合わせばかりでやめたいと思ってもやめると違約金がかかるというのでやめられず3ヶ月苦痛でしかありませんでした。
唯一良いところは返品がとても簡単なところです。
エアクロに使うお金で好みの服を買った方が絶対にいいと思いました。
参考になりましたか?
失笑されました
期待していただけにがっかり感半端なかったです。
好みも、3サイズも写真も添えたのに、子供がお遊戯会で着るようなワンピースが届きました。他のもなんか安っぽい。
さすがに着れないのでカスタマーセンターからの電話で、全然このみじゃないので着れませんと伝えたら、3着すべて返送しないと新しいものは届かないと言われ、パンツは着れそうだなと思っていたのにすべて返送。新たに3着届きましたが、コレジャナイ感半端なかったです。友達に来たものすべて写真を見せたら、苦笑いしてこんなの届くの?ってダサいねって言われました。高いお金払って好みじゃないものが送られてくるなら、自分で選んだ方が全然マシです。
スタイリストさんのアドバイスにローファーを合わせるといいですよと書いてありましたが、ツルツル雪道アイスバーンなのにローファーなんて履けませんよ。
3か月のコースですが終わったら即解約します。
参考になりましたか?
明らかに目立つシミのある服がとどきました
マスタード色のトップスのど真ん中に色が濃くなっている油性のシミのようなものが。縦幅5センチくらいあったのでとてもではないですが検品して発送しているとは思えません。
また、スカートもトップスも全てが化繊のペラペラばかり…。
こんな安っぽい服をどうやって素敵に着ろというのか。
もともとファッションへのこだわりが強く、友人からは絶対向いてないと言われていました。それでも、たまの日に洋服選びを楽にしたくて契約してみましたが、結局3セット受け取り、着ても良いかなと思えたものがゼロだったため即解約しました。
参考になりましたか?
ここでの評価ほど悪くはなかった
妙に低評価多いけど、私は普通に満足です。
ごくたまに品質が怪しい服も届きますが、扱ってるのが元々シェアアイテムだし、別にそんなに気にしてません。綺麗な服が来たらラッキーくらいに思ってます。
そんなに品質気になるなら、初めから自分で新品の服を買えばいいんじゃないかと。
長期のコースを契約するときの解約金も案内書かれてたし、知らないうちに勝手に登録とか言ってる人もいるけど、普通カード情報とか支払方法入れた時点で請求されることくらいわかるでしょと思う。使っている人の民度がやや疑問。
こだわりが強い人は自分で好きな服選んで買った方がいいと思うけど、服に変なこだわりがなくて、シェアアイテムである事が理解できている人ならある程度満足できると思います。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら