本音本音

ANAマイレージモールの口コミ・評判

ANAマイレージモール

[引用]公式

2.71

6

ANAマイレージモールは、インターネットでのショッピングやサービスの利用などで、マイルが貯まるサービス。ANAマイレージクラブ会員であれば、誰でも利用が可能です。

フライトを利用しなくても、ANAマイレージモールを経由して買い物や予約などのサービスを利用するだけで、マイルが貯まります。貯まったマイルは特典航空券・スカイコインだけでなく、パートナーショップで利用できる割引クーポンなどにも交換可能です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

6件中 1〜6件目表示

4.00

お得です

以前から使っていますが、結構マイレージが貯まります。結構仕事の都合で出張することが多いのですが、こちらを経由しつつポイントサイト経由で宿泊の予約をしているのですが、マイルもポイントサイトのポイントもいい感じに貯まっていきます。マイルの交換先がたくさんあるのもいいですね。楽天ポイントやTポイントなどに交換できてとてもお得です。マイルの有効期間が3年もあるので、私はある程度貯めてから使うようにしていますね。ただ、モール経由でショッピングをしたときにモールの購入履歴への反映が遅いのが気になります。きちんとマイルが貯まっているのか最初は不安に感じました。

参考になりましたか?

4.00

楽しく貯められるマイル

モールを経由することで効率よくマイルが貯められます。例えば、私がよく利用する楽天市場では購入200円ごとに1マイル貯まるので、高額なショッピングをした際にはかなりのマイルが付く計算になります。モール内で利用できるショップもかなりの数があります。また、マイルの期限も比較的長く、国内外のフライトに利用できたり食事券に交換できたりとメリットも多いです。ただ、マイルが付与されるのにやや時間がかかるのと、サイトの中身が充実し過ぎていて、お目当てのショップに行きつくまでに時間がかかるのが難点です。

参考になりましたか?

5.00

いつの間にかマイルが貯まっている

東南アジアを旅行したいので、ANAのマイルを貯めています。専用ページにログインして買い物するだけでマイルが貯まるので、お手軽です。普段ネットショッピングで利用している会社がモールの中にあるので、マイルを貯めるためにわざわざ買い物をしている訳ではなく、日用品や洋服を買ったらマイルが貯まっている状況です。掲載されているお店やサービスは多岐にわたっていて、お買い物だけでなく、ホテル予約やレストラン予約でもマイルが貯まるので、自分が利用するサービスが掲載されているか、注意深くチェックするようにしています。

参考になりましたか?

1.00

発送が超遅い!

マイルが貯まると思ってiPadを注文したけど1週間以上音沙汰なし。ガジェットの注文で1週間以上発送しないなどありえない。日程に余裕のある人は良いですが。

参考になりましたか?

4.00

効率よくマイルを貯められて嬉しいです

コロナ以降、ネットでのお買い物が増えたこともあり、意外とたくさんマイルが貯まるのが嬉しいですね。キャンペーンなどをこまめにチェックしながら、必要な物、欲しい物を出来る限り安く、計画的に買うようにしています。他のポイントサイトと比べて、対象ショップ数がかなり多いところも、ANAマイレージモールを気に入っている点です。賢い消費者になるために欠かせないポイ活を支えてくれる強い味方となってくれる存在だと思います。

参考になりましたか?

定価より高く売る店です。

iPhone購入しようとして価格調べたら Apple より高い値段で売っている。
マイル付けるから良いでしょ、の店。
結局マイルは金で買っているようなもの。
趣旨を理解していないと、えっ⁈ となるのでご注意

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード