スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
174件中 1〜10件目表示
おすすめはしません。
契約のサインする箇所に付箋を貼って下さっており、親切でご丁寧だと感じましたが、契約書の裏面もサインが必要だったみたいで、付箋が貼ってなかったのでそのまま提出したのですが100%こちらの過失の様な文面でサイン書きに来てくださいと催促され、腹が立ちました。後日、友人から賃住は良い噂聞かないしいらないオプションばかり契約させられるよと伺いました。ウォーターサーバーの契約から対応はどうだったかなどひっきりなしに電話がかかってきます。サブスクで月額払うと家電の保証ができ、2ヶ月無料と言われたのですが、電話かかってきた日から2ヶ月間らしく、住むのが2ヶ月後なので無料期間の意味が全くないです。こちらが問いたださないと答えてくれず、渋々答えた感じでした。ただ、お部屋のオーナーさんが素敵な方だったので即決しましたが、それ以外は最悪です。
参考になりましたか?
全くおすすめしない
大学生の1人暮らしでここが管理会社のアパートを借りているが、基本的になめられている。
借りる部屋の壁紙の色の希望を14時に聞いてきて、同じ日の17時までに連絡を返さないと希望が通らなかった。また、オートロックを鍵ではなく番号で開けていた住人を見かけたので、問い合わせると
信頼できる方にだけ番号も教えている、とのことだった。それならば私は入居時に教えてもらっていないので、信頼されていないことになり、非常に不快に思った。
担当者にもよるが基本ハズレだと思う。おすすめはしない。
参考になりましたか?
最悪な業者
紹介する部屋すべて他の申込みがあるので
その場の契約をせまる。
それも全て嘘で、もう少し考えると言うと
それでは次の方に回しますと言いながら
一ヶ月経っても空き家のまま
そんな物件が三軒。
嘘ばかりで信用できない上に
内覧でも質問しても、邪魔くさいのか
返事もしない。
そのくせ、入居まえの消毒業者を入れる
のが昨今義務化してきていると
嘘ばかり。
今までで一番信用できない不動産屋でした。
ちなみにGoogleのレビューは
信用できないカラクリがあると
思います。ご注意ください!
参考になりましたか?
酷い、の一言
仮押さえした物件について質問したら「明日連絡しますね」の連絡が来ないのがはじまりだった。
契約の手続きを頼んだら、メールで「◯日から◯日の間でいつがいいか」ときたから即返事したのに希望した日を過ぎても連絡なし。この時に白紙にしておけばよかった。重要事項説明書の金額も違ってるし、説明もいい加減だった。
極めつけは、日当たり重視で物件探してるといったのに、入居したら西。クレームの電話したら後でかけ直しますっていって連絡なし。
参考になりましたか?
一人暮らしされる方へ
結論から言いますとなめられてるとしか言いようがありません。
父親を連れて入店した際にベテランの方が担当につきました。
私の一人暮らしの物件を見に来た事が分かったからか
新人に担当をすり替えられました。
その方の対応は一生懸命でしたので接客業をしてる身からすると
新人の方の言葉遣い等は問題はありません。
ただ、退去時は立ち会い日を決めましたが
何時からかはこちらが催促の電話をしないときません。
そして、全く知らないベテランの方が立ち会いで
大家さんの肩を持つような発言しかしません。
傷も決めつけで勝手に話が進んでいきます。
入居時の写真を見せても あれこれと論してきました。
立ち会いが私1人だからか、かなりなめられ
見積書も一切くる事なく数週間後に突然メールがきて
退去費用は敷金とは別に追加でかなり請求されました。
こちらが費用の詳細を送ってくれと申し出ないと
費用の詳細がこないのです。ありえません。
今後一人暮らしされる方、何処の不動産にするかお悩みの方
退去時の事も踏まえて考えた方がいいです。
参考になりましたか?
最低
分譲賃貸の専任物件で契約
担当者が最低
修理全くしてない
もちろん床の張り替えもなし、壁紙のみ変えて、見せかけだけで、下の方は貼りものがめくれてきてる
渡したガキの説明もできない
トイレの水でない→前の方はトイレで手を洗わない人やったんでしょう
と言ってなかなか修理してくれない
風呂の蛇口、切り替えレバーがガタガタ→全部治すのはお金がかかるので風呂の入り口のばっきんが約30センチめくれてきてびらびらしている→直さなくてもみすは出てこない
風呂が臭いので自分で、ユニットバスの蓋を開けてみると、真っ暗なカビと湯垢だらけ!!
全くクリーニングしてない状態
表面洗うだけがクリーニングなのか?
呆れる対応
部屋のなかのパッキンカビだらけ→業者もこんなのは直したことがないようで
キッチン流し台蛇口ガタガタ→放置そのまま
家主が壁につけた、白木がささくれ立って、棘がささる、娘も怪我
→直せません
怪我に対して何にも言わない
洗濯機の取り付け口が、錆びて、水漏れ→業者に連絡させたますと、勝手に携帯の番号を教えられた
上に、業者は挨拶もない態度、一旦方が、家具が合わず、担当から電話があると思うと言って、かえった
挨拶なし、担当からまっても、連絡なし
賃貸住宅サービスの担当者はまるで政治家の答弁
最低最悪の賃貸
会社に連絡すると、自分を通せと言う、あなたに話したくないから、会社に連絡したんですが!
しかも、会社の対応も最低やった
結局、すへて、賃貸住宅サービスはダメってこと
参考になりましたか?
マイナス評価です
引っ越しは何度かしてますが、利用した不動産会社の中でダントツ酷かったです。
契約するまでは当たり前ですが、相応の対応をされます。(それでも約束の時間に来ない、など色々ありましたが)
いざ契約をすると杜撰な対応。
基本的に約束を守らない。
平然と嘘を付く。
例えば月初に対応すると言われても実際に対応するのは月末か翌月になる。
普通の会社ならあり得ないことです。
おすすめしないし二度と利用しません。
参考になりましたか?
怖い
5月から共同のローカの電球、
蛍光灯が外され放ったらかし
状態。
わざとなのか、以前にも3ヶ月
蛍光灯が消えた状態で、暗闇の中、転倒し、片側半分、後遺症が残り生活面が大変になりました。嫌がらせ受けてるのじゃないの?わざとじゃないのと近所の方が心配してくれてます。
その件で5月中に管理会社に連絡したのですが、連絡してくれず、今は別の管理会社が変わりました。身体が更に悪くなり、
前々から近所の方が心配して
下さってるのですが、わざと
電球、蛍光灯がない状態で放ったらかしされてるので近所の方が怖い所やね?と言われます。
後遺症が残り、生活も介護用品など買わないといけなくなり
最悪です。
参考になりましたか?
おすすめできません
初めての引っ越しで色々勉強になりました。次は絶対に選びません。
最初は条件にあったところを探そうとしてくれたり、親切な印象でした。しかし、まず驚いたのは内見のときに車を走らせながら客を助手席に乗せた状態で携帯電話で話し始めたこと。スピーカーなどではなく普通にながら運転です。また初期費用もあとから色々追加されて予算オーバーになりました。書類関係も、◯日に持ってきてくださいとのことで持参すると、後日でも良かったとか、何の書類を受取済みなのか把握してなかったり。エアコンの購入設置もできるとのことで依頼して振り込みしたのに、こちらから連絡するまで振り込みを確認したとの連絡もありませんでした。
繁忙期なのはわかりますが、あちこちいい加減な気がしました。二度と利用しないし、おすすめもできません。
参考になりましたか?
二度と関わりたくありません。
賃貸住宅サービス阪急茨木店の担当者は本当にひどかったです。
店の致命的なミスで急遽引っ越し先を変える羽目になりましたが、それに対する謝罪は一切無く終始ヘラヘラしている、初期費用の全額返済を伝えるも何度もはぐらかす(契約締結はしていない状況でしたが。。)、こちらに確認なくオーナー側と勝手に契約を進めている、〇日に連絡しますと言っておきながら連絡をしてきたことは無い・・・
挙げたらキリが無いほど酷い対応でした。お店に対してこんなに不信感を感じた事は今までになく、二度と関わりたくありません。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら