スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
361件中 1〜10件目表示
但し、対応面には問題多々
低価格で手軽に利用できる点では、非常に満足感があります。ただ、無人店舗の弊害は多々あります。特に非常時の安全対策には重大な欠陥があると思います。
先日、入店時(他の客なし)に火災報知器が鳴り響いていました。
①外部からは聞こえない、②掲示物に掲載の非常時連絡先に電話するも部署に連絡するとの返事、③連絡後、2時間以上対応なし、④退店後問い合わせフォームおよび電話にて連絡するも対応の返事なし。
無人店舗であるからこそ適切な体制を確保していただきたい。
参考になりましたか?
退会させてくれない
退会をしたいが退会させてくれない悪徳商法ですね。
退会をしようとアプリから探しているとまず休会がでてくる。
私はうっかり休会を勘違いしたおバカなのですが、そのまま休会申請。休会は2ヶ月後から。なにかおかしいな?と思い問い合わせたら、お客様が申請したことだから取り消せません。の一点張り。退会したいも断られる。2ヶ月後からの休会まで月額利用料もかかるとのこと。むちゃくちゃです。退会したいのにさせない。間違えたのに修正もしてくれない。システム的にできないとかではなく、会社がそーゆう方針だとか。要は解約させないための、巧みな手法。詐欺ですよ。2度と行かない。
参考になりましたか?
通いやすかったけど。
いろんな店舗に行けるので時に応じて近くのジムを利用できるのが便利だと思いました。ですがあまりジムの経験のないひとが多く集まるので、一個しかないマシンを携帯いじりながらずっと占領してたりしてあまり気持ちよく使えない時が多かったです。ストレッチするマットには虫がいたり、着替える部屋の扉の鍵が入室して閉めた瞬間に壊れて閉じ込められました。夜だったのでチョコザップに連絡もつかず、警察を呼ぶしかない状況にさせられました。店舗に入って来た方にドアを開けるのを協力して貰いましたが、あんな経験2度としたくありません。電話して壊れていることを報告しましたが少し謝る程度。もっと真剣に対応しないと使う人がどんどんいなくなると思います。
参考になりましたか?
とにかく店内広告がうるさい
店内に流れるCMがうるさくて集中できません。
何か不具合があっても、対応は電話などで問い合わせなくてはいけず、とにかく不便でオペレーターも不親切。メールで問い合わせても、返信は一切ないので対応してるのかさえわかりません。
Wi-Fiはよく切れてて、使えない期間があります。
今時、こんなに雑な対応の会社は見たことないレベルのため、不信感しかないです。
参考になりましたか?
ヘルスウォッチが2日で故障!フォームから申請するも2ヶ月たっても届かない!
マシンの利用時間15分、故障していて使えない等は安いので仕方ないかなという感じ。
週2回で体は引き締まってきました。
スターターキット連携キャンペーン目当てで入会しましたが、
使い始めて2日でヘルスウォッチが壊れてしまいました。
新しいものが届くのを待っていましたが2ヶ月経った今も届いていません。
おかげでキャンペーンのスタンプをためることができませんでした。
1ヶ月無料を目指していましたが500円引きのみの適用となりました。
こちらに落ち度はない為、補償してもらえないかカスタマーサポートに電話で確認したところ
補償はできないの一点張りでした。
安かろう悪かろうですね。。
参考になりましたか?
⭐︎ひとつもすらつけたくない
マシンの故障が一生放置。オンラインでの問い合わせでは埒があかないので掲載されてる電話番号に問い合わせましたが、カスタマーは担当部署に伝えるだけで他の対応はできないの一点張り。不誠実な対応に呆れます。同じような価格でたくさんジムはあるので、他への入会をおすすめします。
参考になりましたか?
残念でしかない
近所に2つありますが、マシンが半年以上壊れたまま放置。問い合わせても一切対応してもらえないのでお気をつけください。無駄なサービスや広告にばかり費用をかけて、会員になった人のことは全く考えていない企業です。
参考になりましたか?
導入設備予定が入会後 無くなる
秋に導入予定の設備目当てで、夏に入会。
楽しんで通ってはいましたが、秋になって
も目当ての設備は設置されず、問い合わせ
しても反応なし。2ヶ月過ぎて、
導入予定の記載は間違いだったと
HPに掲載されました。
安いので贅沢を言うつもりは
有りませんが、記載されている
内容を求めて入会しているので
がっかりさせられるのは残念でした。
辞めようかなあ..と考え中です。
参考になりましたか?
設備の故障があまりにも多い
トイレの水が出ない。40日修理してない。
意見の投稿に対し反応が全くない
投稿したのに、意見を受理したのか気づいてないのかわからない
緊急電話はいつかけても、込み合っているの文言のみ
ストレス100%
参考になりましたか?
お客様センターが全然出ないサポートも理由書けない
10月27日から入会したが
店舗でQR読み込み出来ずそれを聞こうと
お客様センターに何回もかけてるが出ない
そもそもこれは詐欺では無いのか?
このまま1ヶ月無料もスターターキットも貰えず
終わるのか?
そもそも店舗に人が居ないことは絶対ありえない話だろ
誰か昼にいるのが普通だろ
監視してる人
なんかだんだん腹たって来たので今どうするか考えてます
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら