
ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
366件中 1〜10件目表示
退会できない
退会しようと思ったら未払いがあるとかなんだかで、休会すら出来なくなっていて、メールで問い合わせても返事ナシ
カード自体は特に停止した期間もなく、数ヶ月前から2〜3ヶ月に1回、一度に3ヶ月分まとめて引き落とされているのに気づいて、なんとなく嫌に感じて退会しようと思ったが、それも未払いがあるからと出来ず、カードを変更しようとしたらエラー
もうどうしたらいい?本当に嫌な気持ち
参考になりましたか?
カスタマーサポートセンターの意味…
契約内容で確かめたいことがありカスタマーサポートセンターに電話を掛けるも一切繋がらず、メールで問い合わせても的外れな回答で解決にならず最悪な対応をされました。
何か問題が起きて連絡される方はカスタマーサポートにはまず電話が繋がらないってことを知っておいて下さい。
前に書かれてる方もいる通り安かろう悪かろうですね、これからは普通の価格帯のジムに通います…
参考になりましたか?
なんのための電話相談窓口?
入会を検討される方は1度呼んで欲しいです。
数ヶ月通い体重も落ちてきたので一旦3ヶ月休会しました。
休会から2ヵ月が過ぎ、まだジムに通う気も無かったため休会を延長しようとしたが規約で再延長が出来ないとのことで解約をしようとしました。
休会期間が終わると自動的に復会し料金が発生するシステムのため支払うのは嫌なので解約を選択しました。
しかし解約ができず調べたところ、料金が発生する次の月に何かしらのコースを選択していると解約が出来ず料金が発生すると書いてありました。(私が操作を誤り復会の次月に休会を登録していまいました。これも登録後取り消しすらできませんでした。)
カスタマーサービスに電話を掛けても一切繋がらず、辞めたい意思を表示しているのにのに辞められずコースの変更や取り消しも出来ません。
期限前に退会の意思表示をしているのにも関わらず料金を請求してくるのは普通にまずいんじゃないですかね…
一般企業としてとどうかと思いますよ。
もう一切関わりたくないですしジムにも通い直す気にもなりません。
何か問題が発生してもコールセンターの電話へはまず繋がりません。メールの問い合わせもありますが返信も遅いですしガイドラインを読めとしか返してきません。
入会や退会を検討されている方は気を付けてください。
参考になりましたか?
安かろう、悪かろう!
設備備品が壊れても、長期間放置。室内は清掃されておらず、汚い。お金を取っているのだからちゃんと設備管理をすべきと伝えたが、規約上会員が利用できなくても大丈夫な規定になっていると回答あり。知名度に見合うようもっとまじめに運営してほしい。会費が安くて期待したが、利用環境は価格にも見合っていない。残念!!
参考になりましたか?
チョコザップでのライザップ体験勧誘がひつこい、大阪
チョコザップでマイペースで鍛えたいのに
ひつこく、ライザップ体験勧誘をしてくる
チョコザップの大阪での店舗を変えても
違う社員がまた体験勧誘してくる
ひつこくなぜライザップ体験に
いかない理由をきいてくる
ひつこい体験勧誘を是非やめてほしい
マシン指導をしている姿は評価します
チョコザップで集めた会員を高額なライザップ
へ招き入れるためにチョコザップがあるように
感じる、残念です
他の利用者のかたは勧誘に関して困られてないでしょうか
参考になりましたか?
気になるQ&A

Q チョコザップはひどい?どんな人に向いてる?(回答)
但し、対応面には問題多々
低価格で手軽に利用できる点では、非常に満足感があります。ただ、無人店舗の弊害は多々あります。特に非常時の安全対策には重大な欠陥があると思います。
先日、入店時(他の客なし)に火災報知器が鳴り響いていました。
①外部からは聞こえない、②掲示物に掲載の非常時連絡先に電話するも部署に連絡するとの返事、③連絡後、2時間以上対応なし、④退店後問い合わせフォームおよび電話にて連絡するも対応の返事なし。
無人店舗であるからこそ適切な体制を確保していただきたい。
参考になりましたか?
退会させてくれない
退会をしたいが退会させてくれない悪徳商法ですね。
退会をしようとアプリから探しているとまず休会がでてくる。
私はうっかり休会を勘違いしたおバカなのですが、そのまま休会申請。休会は2ヶ月後から。なにかおかしいな?と思い問い合わせたら、お客様が申請したことだから取り消せません。の一点張り。退会したいも断られる。2ヶ月後からの休会まで月額利用料もかかるとのこと。むちゃくちゃです。退会したいのにさせない。間違えたのに修正もしてくれない。システム的にできないとかではなく、会社がそーゆう方針だとか。要は解約させないための、巧みな手法。詐欺ですよ。2度と行かない。
参考になりましたか?
通いやすかったけど。
いろんな店舗に行けるので時に応じて近くのジムを利用できるのが便利だと思いました。ですがあまりジムの経験のないひとが多く集まるので、一個しかないマシンを携帯いじりながらずっと占領してたりしてあまり気持ちよく使えない時が多かったです。ストレッチするマットには虫がいたり、着替える部屋の扉の鍵が入室して閉めた瞬間に壊れて閉じ込められました。夜だったのでチョコザップに連絡もつかず、警察を呼ぶしかない状況にさせられました。店舗に入って来た方にドアを開けるのを協力して貰いましたが、あんな経験2度としたくありません。電話して壊れていることを報告しましたが少し謝る程度。もっと真剣に対応しないと使う人がどんどんいなくなると思います。
参考になりましたか?
とにかく店内広告がうるさい
店内に流れるCMがうるさくて集中できません。
何か不具合があっても、対応は電話などで問い合わせなくてはいけず、とにかく不便でオペレーターも不親切。メールで問い合わせても、返信は一切ないので対応してるのかさえわかりません。
Wi-Fiはよく切れてて、使えない期間があります。
今時、こんなに雑な対応の会社は見たことないレベルのため、不信感しかないです。
参考になりましたか?
ヘルスウォッチが2日で故障!フォームから申請するも2ヶ月たっても届かない!
マシンの利用時間15分、故障していて使えない等は安いので仕方ないかなという感じ。
週2回で体は引き締まってきました。
スターターキット連携キャンペーン目当てで入会しましたが、
使い始めて2日でヘルスウォッチが壊れてしまいました。
新しいものが届くのを待っていましたが2ヶ月経った今も届いていません。
おかげでキャンペーンのスタンプをためることができませんでした。
1ヶ月無料を目指していましたが500円引きのみの適用となりました。
こちらに落ち度はない為、補償してもらえないかカスタマーサポートに電話で確認したところ
補償はできないの一点張りでした。
安かろう悪かろうですね。。
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら