コンビニ評判ランキング

サークルKサンクスの口コミ・評判

満足度 2.75 38

サークルKとサンクスが合併してできたコンビニ、サークルKサンクス。合併した年は2001年とサークルKサンクスとしての歴史は、他のコンビニと比べてみると浅めです。全国で約6000店舗の経営をしており、2013年の2月にはマレーシアに初めて海外出店をしました。


そんなサークルKサンクスでは、プリペイドカードをオンラインで発券し、販売するサービス「ネットプリカ」や、コンビニATM、ゼロバンクなど独自のサービスを行っています。また、他のコンビニと同様に、プライベートブランドの商品開発をしており、その中にはロールケーキやプリンといったスイーツのブランド、Cherie Dolceや、おにぎりのブランド、おむすび道などがあります。
サークルKサンクスには他にも、赤塚不二夫のマンガ「おそ松くん」に登場するおでんが大好きな少年、チビ太をイメージキャラクターとした「チビ太のおでん」を販売しています。また、焼き鳥の販売もしており、こちらは醤油たれと塩たれから選べます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(38件)

並び替え:

参考になった口コミ順


  • ミカン

    ID:029495

    ミカンさん

    満足度 3.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    サークルKなんて 接客態度悪い 悪すぎ ですね

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    投稿日:2017.07.22ID:060021

    あたさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  1.00 
    • 接客  1.00 
    • 独自商品  3.00 
    • 衛生面  1.00 

    鳳西のサークルK最悪。店員の態度悪い。品揃え悪い。弁当一度落としただろ、的なヤツが普通に並べてあるし

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • ゴミについて

    ID:016247

    うーんさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    空き缶とか飲んだのゴミ箱に捨てて、家庭ゴミと注意するくらいなら、ゴミ箱置かなくていいと思う。そういう不快な気分になる言い方するならもう他のコンビニになってくれた方がいいと思う

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 若い店員の態度が悪い

    投稿日:2017.04.13ID:052599

    空さん

    満足度 1.00
    • 品揃え  2.00 
    • 接客  1.00 
    • 独自商品  1.00 
    • 衛生面  2.00 

    毎日通勤に寄ってましたが もう行きません。 amの店員は感じよく笑顔で気持ち良いのですが、仕事帰りには若い店員だけで ヒソヒソ含み笑いしたり すごい、感じ悪い。 商品の扱いが雑で、挨拶ひとつできない。 、少し離れてても、感じの良い若者店員がいるファミマに行くことにした。 やはり、レジは愛嬌ですよね。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 冗談じゃなく不愉快です

    ID:046249

    もう嫌だ!二度と行きたくないですさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    毎日朝、夕方と寄る近所のコンビニ、コーヒーくらいしか買わないけど
    店に入ったらアルバイトから「あの人よく来るね」「また来た」などと聞こえるようにバイトと店長が話をしていた、俺は何もしていないが、この声が聞こえてから二度と行きたくないです。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 焼き鳥のハラミ

    ID:048075

    りんさん

    満足度 2.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    普段はセブンイレブンで買い物してます。美味しいし、活気あるしね。サークルKは焼き鳥ハラミが好きで、たまに寄ってるのですけど、出てないんですよね。バイトのおばさんに、温めてもらえますか?と言って用意してもらうのだけど、嫌そうな顔をされるんですよね。セブンイレブンで売ってもらえないかな?売れると思いますよ。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • それでも社員?

    ID:046807

    もう嫌だ!二度と行きたくないですさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    店に入ったら挨拶はなく、雰囲気も暗いなかなかレジにも入らない、マスクをしてて目付きも悪い、こんなんで店が成り立つなら誰でもできそうだ

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 最悪です

    投稿日:2017.07.05ID:059204

    新潟1号店さん

    満足度 1.00
    • 品揃え  1.00 
    • 接客  1.00 
    • 独自商品  1.00 
    • 衛生面  1.00 

    新潟1号店で買い物よくするのですが、近所なので利用していますが、タバコ何番いくつ下さいと言っているのに、別なタバコ持ってくるし、完全に対応悪いです 今年中にファミマに変わるけど、新潟だとファミマはほとんど潰れています 店舗の指導が悪いのが原因だと思います

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • なんなのこの張り紙

    投稿日:2017.10.01ID:063607

    gyさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  1.00 
    • 接客  1.00 
    • 独自商品  1.00 
    • 衛生面  1.00 

    名古屋の某ライブハウス隣のサークルk トイレ利用のマナー?ありがとうと言え? イートインスペースはスマホ禁止的な文言。 非常に利用していて気分が悪い。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 流石サンクス

    ID:044676

    セブンイレブン最高さん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    サンクスはどこに行っても感じの悪い店員が多く普段あまり利用しないのですが、焼き鳥だけは美味しいので普段利用しない家から遠い店舗を久しぶりに利用しました。店員が香辛料つけますかと聞いて来たのでお願いしますと答え、帰り道に開けて食べようとしたところ付いていませんでした。またもやがっかりです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • なんでそんな対応?

    ID:018315

    はぁさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    私はジュース一本と煙草を買いに来ました。煙草を買う時に○○番と言った訳ですが、店員はお印で宜しいですか?と。
    私は○○番が聞こえていないのかなと思い、もう一度言いました。すると店員はまたお印で宜しいですか?と聞いてくる。
    なんで聞こえていないのか、○○番を少し強めに言いました。その後店員は首を傾げ、ため息をついてきました。
    コンビニでこんな不愉快な思いをしたのは初めてです。二度と利用したくありません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • なんかわかるなあ。

    ID:040185

    いずみちゃんさん

    満足度 2.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    むかしは、それなりにマシな店だったけど。店内は暗い、トイレは汚ない、商品の取り揃えが悪い、空棚があり整理整頓されてない。だから客かいない。バイト同士で話が多い。だから、ファミマに取られるんだ。やきとりはうまい。大手はやはりそういうとこが秀でてるんだ。なんかむなしいね。am/pmみたいだ。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 対応がいい

    ID:038939

    こうさん

    満足度 5.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    焼鳥を買ったが、袋を見ても入ってない。電話して、近くに居たから持って来てくれた。電話の対応も良かった。ありがとうございました。気分がいいですよね

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ない

    ID:041508

    まろさん

    満足度 3.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    パスタを縦に袋に入れられました

    アイスとチキン同時にかっても「袋別にしますか」の言葉もなしに一緒の袋に入れられました

    おにぎりの海苔の味、香り全然ないし

    お弁当もパスタも美味しくないです

    はっきり言って激まず

    ファミマに変わって大正解だと思います

    サンクス大嫌いです

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最近変わった!

    投稿日:2017.04.19ID:056107

    トマトさん

    満足度 5.00
    • 品揃え  3.00 
    • 接客  5.00 
    • 独自商品  3.00 
    • 衛生面  4.00 

    刈谷駅近くのサークルケK。朝、時々利用してますが、最近、接客も商品の並びも充実してる感じがします。また寄ります。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 福岡市玉川町

    ID:041788

    サークルK サイテーさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    福岡市玉川町のサークルKサンクス

    店員サイテーです。

    確かに色々なサービスが出てくるので気持ちはわからんでも無いが、ヤマト運輸のコンパクト宅急便送ろうとしてQRコード読み取れず聞いたら、知りません、みんなあの端末でやってますと言われた。
    なにあの言い方
    家族経営で応援してたけど2度と行かない。
    サイテー
    もう行きたく無いわ

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • サークルKサンクスオンラインはおすすめしません。

    ID:013374

    たこさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    先月初めてサークルKサンクスオンラインを利用しました。

    11月24日に注文し、11月26日に入金。自宅配送の場合、在庫状況によっては3?7日程度かかると書いてありました。
    しかし、この日から1週間過ぎても商品が届かないので問い合わせたところ、
    「本日入金を確認しました。」と返ってきました。
    入金を確認するのに8日もかかったそうです。サイト内にはどこにもその記載は
    ありませんでした。
    そしてその入金確認メールから昨日で丁度1週間、お届け希望時間を18時?20時に設定したのにも関わらず、配送確認メールが来たのは既に20時を過ぎた時間でした。
    結局その日に荷物は届かず、入金確認メールが届いてから8日経った今も荷物は届いていません。
    「只今発送致しました。商品の到着までお待ちください。」とは一体何を示してるのですか?
    サークルKサンクスの会社から佐川急便に発送したということですか?
    佐川急便が私の自宅へ発送したということですか?もう全てにおいて説明不足で意味が分からない。
    サークルKサンクスオンラインの配送状況は既に配送済みになっているしちゃんと届くのかすらも疑わしいです。
    入金から既に16日も経っています。騙されたような気分です。
    私はもう二度と利用しません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 品揃え

    ID:036170

    トルコ石さん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    愛知県西尾市駒場店
    店員の愛想はいいけど品揃え悪い。家から1番近いから仕方なく行くけど品揃え悪い。在庫管理ができてない。時間ある時は他のコンビニへ行きます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • おにぎり!海苔ダメダメだよね>_<

    ID:035923

    ブゥ?チンさん

    満足度 3.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    関東者ですが、四日市のサークルkでおにぎりをかったのですが、海苔の風味、色味、まるで無しにびっくりでした!
    お弁当も、ボリュームだけだと思います!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • いつもお疲れ様です

    ID:027751

    頑張るマンさん

    満足度 5.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    とても感じが良い対応をして下さるお店です
    きっと上の教育が良いか人柄が良いかだと思います。
    働いている方が変わらないのは良いと思います。ゴミ箱もいつも綺麗です?完璧

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 17時30分くらいに行ったら

    ID:037223

    はなさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    タバコを買いに行った時に
    番号で言ったら
    渡す時にバイトの女の子が
    マルメンねって言いながら覗き込むように顔見てきた
    気分悪いです

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最低な対応された

    投稿日:2017.03.18ID:051596

    怒り心頭さん

    満足度 1.00
    • 品揃え  1.00 
    • 接客  1.00 
    • 独自商品  1.00 
    • 衛生面  1.00 

    くじをひいいて引換券当たるも、在庫無しで引き換え拒否。 本部に連絡するが無視された 条件を満たしているのにくじを引けず、店員に聞いてみてもだんまり。 本部に連絡すると「後日連絡します」と留守電。 しかし1週間経ってもその後の連絡なし。 再度本部に連絡すると仕事で出ることのできない平日昼間に連続で着信。おまけにメールで「店舗から連絡しますので都合の良い時間を教えてください」 ・・・対応の順番おかしくないですかね? 改善して再発防止に務める前にこちらにきちんと対応するのが先だと思うんですよ。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:010402

    zenさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    正直オーナーに資質の問題なんだけど、商品の置き方について意見をオーナーに言ったところものすごい剣幕で食って掛かってくる。ただ商品は表から上下を合わさないとなんだかわからないからって言っただけなのに。絶対謝らないし客を見下ろしてるし、謝る時はにらみながら謝るといった感じです。他のサンクスは好印象なんだけど、やっぱりオーナーの資質の差かな。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • やる気あるの❓

    投稿日:2017.02.04ID:050084

    コンビニ元店員さん

    満足度 3.00
    • 品揃え  3.00 
    • 接客  3.00 
    • 独自商品  3.00 
    • 衛生面  3.00 

    昼間の店員さんは、元気も良く接客が丁寧ですが、夜の男性店員さんの態度がめちゃくちゃ悪い。2日に一回ぐらいのペースで店に行くのですが、○○番のタバコ下さい。って言ったら、はぁー?って馬鹿にしたような言い方。聞こえなかったのでしょうが。他に言い方があるでしょ?いつも無表情だし。いらっしゃいませも言わない50代?ぐらいの男性。オーナーでも店長でもないのは確かです。私は元コンビニ店員なので、厳しく見てしまってるのかも知れませんが。他のコンビニ行けば良い話ですが、仕事帰り一番近いコンビニなので行ってます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • わけがわからない

    ID:005550

    金沢いりえさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    コンビニに、こんなに、嫌な、不愉快な思い、屈辱は初めて。
    買い物ついでにゴミを棄てていると隣にきて、見られて、
    帰り際ふと、ゴミ箱をみると、さっきの店員が、ゴミを漁って
    いました。
    そして、私に向かってにらみつけていました。
    気持ち悪いのと、おぞましさで、吐いてしまいました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • もういいんじゃない

    ID:012207

    運ちゃんさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    仕事でよく仙台港近くに行くのですが、よく近くのサンクスを昔から利用しています。駐車場が広く、待ち時間の多い私としてはとても助かっています。
    お店も広く店員さんも感じがいいですね。
    ただ、朝方たまにいる店員さん(かなり年配の方)は、目がよく見えないみたいで、よくおつりを間違えるし、レジの操作も見ていて不安です。見ていて気の毒です

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 白金タワー店

    ID:026804

    一般市民さん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    順番待ちで並んでいたら閉まっていた別のレジがあきました するとどんどん後の人に抜かれて行く… イライラがつのり2度と行きたくなくなりました

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • なんかなぁ。

    ID:031157

    あさん

    満足度 1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    先日サークルKに行った際いらした店員が、レジに肘をつき、大きな声で笑いながら常連か友達らしき人と話されてました。私が店に入る際もいらっしゃいませもなく、ほかの客がいるのにも関わらず、大きな声で話し、大声で笑う。正直耳障り。もちろん帰りもありがとうございましたの言葉もなく。不愉快な数分でした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • つまみにも合いそう笑

    ID:001725

    浜ちゃんさん

    満足度 5.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    焼き鳥を扱っていますが、これがコンビニの割にはそこそこ美味しくて、見直しました。売る直前に店で作っているみたいで、肉も柔らかいし、結構ジューシーでお腹が満たされます。タレも醤油タレで焼いたのと、塩タレで焼いたのがあって、気分で選べるのも楽しみの一つです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 小腹を満たしたいときにオススメ

    ID:001726

    hiroさん

    満足度 5.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    おでん、焼き鳥の種類が豊富でけっこうおいしいです。また、ケーキ、シュークリームなどのスイーツも充実しています。みたらしだんごや生どら焼きといった和風スイーツが特においしいので、気に入っています。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

サークルKサンクス詳細情報
運営会社株式会社サークルKサンクス
設立2001年7月2日
(サークルKは1984年1月26日、サンクスは1980年7月23日)
店舗数約6,000店舗
1号店サークルK 1980年3月島田店(愛知)開店
サンクス  1980年11月八幡店(宮城)開店
合併2001年

スポンサーリンク


  • LINEで送る
サークルKサンクスのその他のジャンル

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
品揃え
悪い
良い
接客
悪い
良い
独自商品
悪い
良い
衛生面
悪い
良い
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

  • 特に、批判的な内容については

  • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

  • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

  • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ