スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
152件中 1〜10件目表示
ダンディハウス行ってみた結果(2ヶ月後)
少しずつ、ほんの少しずつだけど、変化が出てきたかも?
気のせいかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
でも、鏡を見るたびに「ん?」って思う瞬間が増えてきたのは確か。
通い続けてるからこその効果なのか、それとも体が慣れてきたのか。
まだ「これすごい!」って言えるほどじゃないけど、先月と比べても悪くない。
それでもやっぱり、クオリティは頭ひとつ抜けてる。
他と比べても、施術後のスッキリ感とか、対応の丁寧さは段違い。
だからこそ、少しでも変化を感じられるようになった今、
ちょっと通うモチベーションも上がってきた感じ。
引き続き、しばらく様子を見てみようと思います。
参考になりましたか?
悪徳商法でしたダンディハウス上野店
契約の際に途中解約できますよねと何回も確認したにも関わらず、途中解約できなかったです。
痩身効果はまったくないので解約したいですが、返金してもらえませんでした。
ダンディハウス上野店です。
契約の時だけいいように言う悪徳商法です。
気をつけてください。
やはりエステ痩身なので効果もないです。
参考になりましたか?
ダンディハウス行ってみた結果
今月は、なんとなく“実感”が輪郭を持ち始めた月だった。
前は「変わったかも?」っていう曖昧な感覚だったけど、今回は「ここが違う」と具体的に思えるポイントがいくつか出てきた。
たとえば、フェイスラインのもたつきが少し軽くなったような感じがして、それだけで気分もけっこう違う。
施術中も「今、ここに効いてるんだろうな」と感じる場面が増えてきたし、終わった後の肌のコンディションも良好。
担当の方が細かく状態を見ながら調整してくれるからこそ、こういう“わずかな変化”を取り逃さずに済んでるのかもしれない。
毎回の施術が積み重なって、ちゃんと意味を持ちはじめている感覚。
「継続は力なり」って、こういう時に本当に実感する。
これからさらにどう変わっていくのか楽しみにしつつ、来月も通うのがちょっとしたご褒美になりそうです。
参考になりましたか?
勧誘がしつこい
一応店舗名はふせますが、他も似たようなものでしょう。
僕は、顔だけのプランに加入しました。そこに関しては、まぁまぁ高い金額ではありますが効果は見られてはいるので、それは良しとしてます。
しかし、普段は若い人(標準的な施術しかしないレベル)の人が施術をするくせに、勧誘をしようとする時は肩書きを持った人(名札にチーフや店長の文字)が施術を担当し、いつもの担当してくれる人以上の丁寧な施術をしてくれます(笑)
そして、効果を見せつけて→勧誘!!
「価格が高過ぎる」みたいな反応をすると、Aのプランの他にもBのプランもありますよ!それかCも!みたいにしつこい(笑)
僕はなんとか回避できましたが、完全に相手の目がお金を見る目になっていたので、そこは何を言われても断る意思は必要です。お金が余ってるような人なら問題ないですが!
多分色々と体の状態などについて話してきますが、エビデンスなしww
参考になりましたか?
美容業界の勘違い
千葉県内の店舗を利用。
スタッフさんは良い人だったが店長さんは勧誘強め。ノルマはないとHPで謳っているが、そんな企業があるわけない。顧客を安心させるための方法が間違っている。しかも体験に行った方々がしっかり勧誘されている面を見ると尚更。
金額も安くないので検討するために持ち帰る旨を伝えると、それまで笑顔で愛想良く話していた顔つきがガラリと変わり、目つきが完全に怒っている人でした。
美容系サービスの体験口コミによくあるが、その場で契約を迫るマニュアル?そのものが誤っている。手口が「悪質なお店」と同等であるから施術の良さが打ち消されている。高額な契約見積ほど最後まで丁寧に接客して「いつでもお待ちしていますので、どうぞご検討下さい。必要ならばご用命ください」の余裕が大切である。その丁寧な接客なまま帰宅させられた客は店の余裕さと品格に安心し、50~100万の金額を払おう(任せてみよう)と考えられる。物販であれ保守管理であれ、どんな営業でも見積を確認した当日に即契約なんてものは普通しない。している客がいれば無計画だと思うし、それを迫る店側は売上に余裕がないか悪質なことをしているか疑ってしまうのでポジティブなことは何もない。
「今契約しないと割引がなくなる」「24回が出来ないなら6回でも」などの提案がマニュアルならば時代錯誤なので考え直した方が良い。このような接客は美容業界が悪質なものと誤解される。
この見積営業という点に関してだけレベルが非常に低く、100万弱の金額を払うような顧客に対して失礼なレベルである。故の口コミなのだと思う。足りないのはマシンや施術技術ではなく、見積営業の基本と顧客心理の学習である。専門学校の方でも必修とさせた方が良い。
参考になりましたか?
ディープクレンジング体験
インスタグラム広告を見て、ディープクレンジング体験に。
1時間のカウンセリングと施術を受け、施術後は体が軽くなり代謝の変化も感じられました。
スタッフの対応は親切で施術も丁寧でしたね。
1回の体験だけで大きな変化を求めるのは難しく継続が必要との説明がありましたが、自分としては少しわかりづらくその場では決めかねる感じでした。全体的に施術内容やスタッフ対応は良かったのでゆっくり考えたいと思います。
参考になりましたか?
ためになる部分はあったかな?
5500円の体験を申し込んでいってきました。
始めにめちゃ巨漢なスタッフがいて怪しいなと思いましたがまぁそれは施術する側の話だからいいかと思いました。
あとは話全般はこういうお客様が多い、あなたの体質ならやったら結果がでるとのことを繰返し言われます。
施術は以下の通り
腹を吸い込まれる
→実際は指でつまむのと変わらないかな
Sixpad全身ビリビリ
→奥までアプローチすると言われたがsixpadと変わらずサウナスーツまいて暖める
(自分は日頃からサウナスーツきて運動してます)
ひとりサウナ
→サウナと同じ
顔のマッサージ
→エステじゃなくてもできる
なので結論としてここでやらなくてもいいかなって思いました。ここに装置が集まっていて面倒じゃないと言う利便さはありますがそのために月5万払うのは厳しいですね~
老廃物の流れの話はためになりましたので体験の成果として自分でマッサージしていこうと思います。せっかく5500円も払ったし…笑
参考になりましたか?
ダンディハウス行ってみて1ヶ月
効果という効果は実感があるようなないような。
何とも言えない感じ。間違いなくこれって通い続けないと意味がない系のものだと思うんだけど、そうは言ってもねえという感じ。試しに通ってみようかな。施術直後はちょっと効果を感じたのは事実。他のと比べてみても明らかにクオリティは断トツなので、ちょっと真剣に考えてみようと思います。
参考になりましたか?
体験で行ったのに入会契約書が・・・
ディープクレンジング体験で行きました。
待合室に通されるとテーブルに1枚の紙が置いてあります。
入会案内みたいな紙で、クーリングオフの説明書きがあり、
それを読んでいると「体験で来たのに入会案内?」と、不快な気持ちになってきます。
そこに「店長の〇〇です」と、店長が登場!
「体験で来たのにこの入会案内は何?」と不機嫌に問いかけたら、「体験をして効果的だと思ったら考えていただければ結構です」と、言ったあと、
「ただ、お客さんの体型を見ると必要なコースかなとも思います。もう少しお肉のついた方がほとんどなので、お客さんには必要ないかも知れません」と、感じ悪く体験を拒否しだしました。
店長の態度も悪く、気分が悪くなったので「そうだね」と、言って帰ってきました。
入会の見込みがないと分かったら体験拒否!
交通費と貴重な時間をかけてきたのに最悪です。
入会を検討している人以外はやめた方がいいと思います。
参考になりましたか?
これから理想の自分になれるのが楽しみです。
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
毎日ウォーキングをしているのですが、なかなか痩せないため。
【良かった点】
スタッフさんの丁寧な対応と豊富な知識です。あと、店内の雰囲気が明るくて清潔感があるところです。
【気になった点】
健康補助食品について、まだ入会したばかりなので、詳しく知りたいです。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
担当者さんが非常に信用できる方なので、お任せして何の不安もありません。これからも利用したいです。これから理想の自分になれるのが楽しみです。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら