スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
833件中 1〜10件目表示
ドミノピザ一生頼まない
前に配達時間がとても遅れて、冷めた商品で届いたことがあり、謝罪でクーポン送りますと言ったまま届かないということがあり、しばらく利用することを止めていました。
しかし、時間が経ち対応変わっているかなと思い久々に利用してみました。
すると、前より酷い!
注文した商品が届かない。店舗に問い合わせても、誰も電話に出ない。8回くらいかけて、やっと電話に出た人に、何で電話に出ないのか尋ねても、謝罪もなし。店長さんに替わってと言っても、いないの一言。挙句の果てにふてくされられて、来店のお客さんが来たみたいで、こっちは無視で電話を一方的に切られる始末。次にかけてもまた電話に出ず。
そして、4回目くらいに出た人は配達に行っていた新人さんらしい。その人でその日の店内のシフト入っている人が少ない、おそらく2人?ということが推測。一体店長さんのシフトの組み方、対応はどのような考えなのか。飲食店業界でしかも大手なのに、信じられない対応で怒りを通りすぎて悲しさが込み上げてきた。
参考になりましたか?
支店による仕上がりの差
最初の頃は良かったのですが最近はかなり質が落ちて来たので他のチェーンを選び方になって来ました。
よくチラシやクーポンをくれるので嬉しいのですが明らかにクーポンや割引をつかうと具が少ないんですよ!ひどい時はほとんど乗ってないほぼチーズだけの見た目の時もあります。これはないよなー
割引した分、具を減らしてたらサービスの意味ないじゃん。サイドメニューも量にあからさまに差がでるのでがっかり。焼き上がりもこげてたり冷めてたりイマイチなことも多いです。
支店によって具の量などクォリティに格差があるんで選べるなら注文の支店を自主的に変えてみるといいかもです。
参考になりましたか?
ここは店員がダメだと思いました
18時すぎに注文し、現物のピザが届くも、クォーター(4種類)頼んで、中身は2種類のハーフ。苦情の電話を入れるも、謝罪もないままピザが出来るまで30分以上はかかりますと。今すぐ持って来れないなら返金して、といい電話を切るが40分経っても何もなかったので再度電話。そこから15分経ってやっと返金してもらえると思ったら、ピザの代金のみ(一緒にサイドも注文してたので両方返品かと思ってた)。普通両方返金なのに...他の店舗やお店ではこんな対応されませんでした...
最初の電話から2回めの電話の間まで何してたんでしょう?電話しなかったら明らかに返金もしてもらえなかったと思ったらゾッとしました。
揉めるのが嫌なので我慢しましたが、この店舗やドミノピザは今後頼むのをやめようと思いました。
最初から最後まで残念な対応でした。二度と利用しません。
参考になりましたか?
最悪です!!!!!!!!!!!!
置き配にして10分から25分で届くと言われて1時間経っても届かないので電話したところあれ?届いてないですか?と言われ届いてないですけど、と言ったら、じゃあ他の家に届いちゃってるのかもしれませんと言われました。置き配だとしても普通インターホン鳴らしますよね?気づかなかったということは鳴らさないで置いてきたということですか?と言ってもそうなんですかねー?みたいな感じでもう話が通じませんでした。私が電話しなかったらピザを頼んでない誰かの家の前にピザが置きっぱなしになっていたということですよね?もう笑うしかないです。謝罪もなしクーポンなどもなしです。頼んだのは2回目だったけど一回目は注文と違うピザが届きました。2回頼んで2回とも違うサプライズを用意してくれたドミノさんには悪い意味で驚かされましたねー。バイトはちゃんと人を選んだ方がいいですよ。もう一生頼むことはないと思います!!
参考になりましたか?
チーズが1ミリも入っても乗ってもいませんでした。忘れたのか、お店にチーズがなかったのか。。ひどいです。、なかったのか。
ドミノピザさん大好きでよく利用していたのですが
今日4枚頼んだら全てのピザにチーズが乗ってませんでした。
写真のピザは小さいピザでお値段も安いのでま、いっかとなりましなりましたが他は結構いいお値段のピザだったのでとてもガッカリでした。
円安だから?
もう違うところで頼みます。
ピザも冷たかったです。
参考になりましたか?
酷すぎる
夜遅くにピザを買いに行ったらおそらくデリバリーの店員なのか?受け付けしてくれたが、パンフを見ながらピザについて2.3点質問したが返事が高圧的で思わず見てたパンフから顔を上げて店員のことを見たら無表情で目をそらさずこっちを睨みつける様に高圧的な態度でとても接客業の態度ではない。調理してもらうのも色々な面で不安になりこの店舗では買えないと思って他の店舗へ行こうと車に乗り込んだら、裏口から他の店員と出てきて時間的には3分位談笑!また裏口から中に入っていったけど、デリバリーのバイクに付いてる宅配BOXもほとんどのバイクが開けっぱなしでBOXの中に万が一虫でも入ってたらと思うと恐ろしくなる。食品を扱ってるんだから衛生面でちゃんとした教育した方がいい!そのまま別の店舗へ行ったらデリバリーのバイクは綺麗に揃えて止められているしBOXも全部しっかりしまってたし店員も丁寧で親切な態度でした。気持ちよく買って帰れました。美立橋の店員の態度、責任者も居ない時間の夜の管理をしっかりと教育し改善してもらいたい。ほんと残念でならないです。良くないです。
参考になりましたか?
商品提供遅れ
ネット予約、店舗受け取りを選択しました。
予約した時間の20分後にやっと受け取り。
しかし、がっかりしたのはその点ではありません。
5分待ったあと、どれ位かかるのか聞いたところ「少々お待ち下さい」との返答。更に5分待った後に再び聞くと「もう少々お待ち下さい」との返答。流石に「少々とは具体的な時間は?」と聞くと「あと10分くらい?」との返答。「それ少々ですか?」と聞くと「申し訳ございません」と棒読みの返答。20分待ちました。
お会計やらで子どもが待つ状態で30分ロスは痛いです。
嫌な思いは待つ時間を明確にしなかった点と心のこもらない謝罪です。バイトにそこまで求めないでというなら企業側でマニュアル化して下さい
参考になりましたか?
チーズがのびない
初めてのドミノピザ、電話をしても中々出ない。
来店してもレジの人がテンパってて進まず…他の店員も気にかけず、笑って作ったり、こちら側としては不愉快でした。
やっと順番がきて、チラシはありますか?と言ったら、探したけど無かったのか、スルーしてピザだけ渡されたので、チラシは?と聞いたら、すみませんっていうジェスチャーで返されました。
帰ってから開けてビックリ!ピザパン?かたい!
とろけてる所がひとつもなく、のびるはずもなく…
モヤモヤしながら食べましたが、これはピザじゃない!チーズが少ないのか、焼きすぎてチーズが染み込んでしまったのか?
トマトも全部に乗ってない。
食べてから、作り直しや返金ができることを知って後悔です。
メールで問い合わせをしたら、その店にいた人から返信が来て、「ご丁寧にありがとうございます、またお待ちしてます」だと…商品の確認や謝罪は一言もなく…
テレビで評価されてる意味がわかりません。
全店舗レベルを揃える指導をお願いします。
もう行きませんが。
参考になりましたか?
電話対応
何処の店舗とか書かないけど、関西でもの西寄りの県の西側の店舗
オンライン注文で配達してもらう 時間指定を間違えたから、変えてもらおうと電話したら
繋がらず(10分ぐらいで3回に分けて)結局、車で店舗に行って変更伝えました。
店舗での対応も 『え?電話されました?』って対応で余計にイライラ
電話番号も間違ってない 注文メール確認で店舗の電話番号確認しても合ってる。
配達の人の対応は良いのに 店舗の電話は切ってるんか?って感じですわ。
参考になりましたか?
なにもかもが雑。心がこもっていない。
京都の河原町店に行きました。注文はスムーズにいき、待ち時間はそれほど長くはありませんでした。ですが、問題はここから。作っているところが客にもみれるように設置されているため、ずっと眺めていました。自分の注文したピザであろうものを作っていたのをみていましたが、なんと、上に載せるチーズをチーズ入れからではなく、下に落ちたチーズを適当にパラパラとのっけたのです!下に落ちた→チーズをのせるときって結構雑で、おおざっぱにふりかけるので、その時に落ちたものをのっけるおぼんのようなものにあったもの
私はまだ若いため、みくびられたのかと思いました。さすがに腹が立ちました。美味しければいいと思いましたが、標準レベルではおいしかったですが、生地のみみの部分がごわごわ、トマトは焼いてごまかしたつもりでしょうが、あまり質がよくなかったです。イートインするテーブルもきたない。とにかく何事も雑にやっていて、心のこもっていないピザをつくるところだというのは分かりました。今後、二度といくことはないと思います。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら