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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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モノモウスが、突然消えたよ。
ドミノピザの苦情を投稿できたモノモウスが、突然消え去りました。ドミノピザの行く末を、先取りですかね。最近ドミノピザのセンスのないCMが減りました。新商品は、もちろんハンバーガーでしょう。起死回生の最終兵器のドミノバーガーが、楽しみです。ピザ屋のプライドなんか意味ないもんね。売れりゃあなんでもいいんだよね。
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ドミノピザ一生頼まない
前に配達時間がとても遅れて、冷めた商品で届いたことがあり、謝罪でクーポン送りますと言ったまま届かないということがあり、しばらく利用することを止めていました。
しかし、時間が経ち対応変わっているかなと思い久々に利用してみました。
すると、前より酷い!
注文した商品が届かない。店舗に問い合わせても、誰も電話に出ない。8回くらいかけて、やっと電話に出た人に、何で電話に出ないのか尋ねても、謝罪もなし。店長さんに替わってと言っても、いないの一言。挙句の果てにふてくされられて、来店のお客さんが来たみたいで、こっちは無視で電話を一方的に切られる始末。次にかけてもまた電話に出ず。
そして、4回目くらいに出た人は配達に行っていた新人さんらしい。その人でその日の店内のシフト入っている人が少ない、おそらく2人?ということが推測。一体店長さんのシフトの組み方、対応はどのような考えなのか。飲食店業界でしかも大手なのに、信じられない対応で怒りを通りすぎて悲しさが込み上げてきた。
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支店による仕上がりの差
最初の頃は良かったのですが最近はかなり質が落ちて来たので他のチェーンを選び方になって来ました。
よくチラシやクーポンをくれるので嬉しいのですが明らかにクーポンや割引をつかうと具が少ないんですよ!ひどい時はほとんど乗ってないほぼチーズだけの見た目の時もあります。これはないよなー
割引した分、具を減らしてたらサービスの意味ないじゃん。サイドメニューも量にあからさまに差がでるのでがっかり。焼き上がりもこげてたり冷めてたりイマイチなことも多いです。
支店によって具の量などクォリティに格差があるんで選べるなら注文の支店を自主的に変えてみるといいかもです。
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ポテトないってどうゆうこと?
受付時間が22:45分までだったので、まだ間に合うと思い21:40分頃に注文しました。マルゲリータ・ピザサンドスパイシー・のびーるチーズ棒・ポテナゲの4品。ちょっとだけ遅れて到着…配達員さん「ポテナゲのポテトが無くて少なくはいってるのでナゲット多めに入ってます」と。開けてビックリ!ポテト無いって言ってもちゃんと形あるポテト入ってるのかなぁと思いきや…カス?ほぼ身がないとこばっかり。ポテト無いとかありえなくない?ないなら売らなきゃいいのに。
しかもぜーんぶ冷めてるし。ピザサンドスパイシー、ぜんぜんスパイシーじゃないし。初めてのドミノ…もう2度目はない。
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最悪です!!!!!!!!!!!!
置き配にして10分から25分で届くと言われて1時間経っても届かないので電話したところあれ?届いてないですか?と言われ届いてないですけど、と言ったら、じゃあ他の家に届いちゃってるのかもしれませんと言われました。置き配だとしても普通インターホン鳴らしますよね?気づかなかったということは鳴らさないで置いてきたということですか?と言ってもそうなんですかねー?みたいな感じでもう話が通じませんでした。私が電話しなかったらピザを頼んでない誰かの家の前にピザが置きっぱなしになっていたということですよね?もう笑うしかないです。謝罪もなしクーポンなどもなしです。頼んだのは2回目だったけど一回目は注文と違うピザが届きました。2回頼んで2回とも違うサプライズを用意してくれたドミノさんには悪い意味で驚かされましたねー。バイトはちゃんと人を選んだ方がいいですよ。もう一生頼むことはないと思います!!
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ここは店員がダメだと思いました
18時すぎに注文し、現物のピザが届くも、クォーター(4種類)頼んで、中身は2種類のハーフ。苦情の電話を入れるも、謝罪もないままピザが出来るまで30分以上はかかりますと。今すぐ持って来れないなら返金して、といい電話を切るが40分経っても何もなかったので再度電話。そこから15分経ってやっと返金してもらえると思ったら、ピザの代金のみ(一緒にサイドも注文してたので両方返品かと思ってた)。普通両方返金なのに...他の店舗やお店ではこんな対応されませんでした...
最初の電話から2回めの電話の間まで何してたんでしょう?電話しなかったら明らかに返金もしてもらえなかったと思ったらゾッとしました。
揉めるのが嫌なので我慢しましたが、この店舗やドミノピザは今後頼むのをやめようと思いました。
最初から最後まで残念な対応でした。二度と利用しません。
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改善の余地なし
1月上旬、能見台6丁目店にてデリバリーで注文しました。
LサイズとMサイズを一枚ずつとサイドメニューを複数。
しばらくして到着したのはとんでもなく大きいピザ箱一枚とサイドメニュー1品。
受け取りしたのが注文者と別だったので、そのまま受け取ったが明らかになんか違う。
もしかするとこの凄く大きな箱にピザ2枚入ってる…?と思い開けてみると明らかにサイズに見合わないピザが1枚入ってるのみ。
そしてLサイズピザのはず…なのだが明らかにサイズが小さい。
Lサイズは32センチくらいと記憶していたが、測ってみたら29センチ程…
すぐに電話をして事情を話すと、電話口の男性店員はあからさまに面倒臭そうに「はぁ…そうっすか」の一本調子。
ピザのサイズについても「いや、それはLっすよ。Mサイズも頼んでますよね?今から配達行くんでそれと比べてみてください」と。
しばらくして残りの商品が来たが、なぜかクリスマスのコラボピザ?が何かの箱に入ってMサイズピザ到着。
先に来たLサイズピザと比べても違いがわからない。同じ大きさでは…?と思ったがあの店員に説明しても会話が成立しないと思い諦めた。最初に来たピザは所々黒焦げで、後から来たピザは急いで作ったのか具もスカスカで焼き目がほとんどない物だった。
何年か前に現在地に移転したこのお店、移転前に持ち帰り利用した事があったがバイトの人達がバカ笑いしながら盛り上がってピザを作っていました。その傍らにGの殺虫スプレーが見える場所に置いてあり、色々とヤバいお店なんだなぁと。
改善を期待するのも無理そうなので、今後利用しないという結論にしか行きつかない。
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チーズが1ミリも入っても乗ってもいませんでした。忘れたのか、お店にチーズがなかったのか。。ひどいです。、なかったのか。
ドミノピザさん大好きでよく利用していたのですが
今日4枚頼んだら全てのピザにチーズが乗ってませんでした。
写真のピザは小さいピザでお値段も安いのでま、いっかとなりましなりましたが他は結構いいお値段のピザだったのでとてもガッカリでした。
円安だから?
もう違うところで頼みます。
ピザも冷たかったです。
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酷すぎる
夜遅くにピザを買いに行ったらおそらくデリバリーの店員なのか?受け付けしてくれたが、パンフを見ながらピザについて2.3点質問したが返事が高圧的で思わず見てたパンフから顔を上げて店員のことを見たら無表情で目をそらさずこっちを睨みつける様に高圧的な態度でとても接客業の態度ではない。調理してもらうのも色々な面で不安になりこの店舗では買えないと思って他の店舗へ行こうと車に乗り込んだら、裏口から他の店員と出てきて時間的には3分位談笑!また裏口から中に入っていったけど、デリバリーのバイクに付いてる宅配BOXもほとんどのバイクが開けっぱなしでBOXの中に万が一虫でも入ってたらと思うと恐ろしくなる。食品を扱ってるんだから衛生面でちゃんとした教育した方がいい!そのまま別の店舗へ行ったらデリバリーのバイクは綺麗に揃えて止められているしBOXも全部しっかりしまってたし店員も丁寧で親切な態度でした。気持ちよく買って帰れました。美立橋の店員の態度、責任者も居ない時間の夜の管理をしっかりと教育し改善してもらいたい。ほんと残念でならないです。良くないです。
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商品提供遅れ
ネット予約、店舗受け取りを選択しました。
予約した時間の20分後にやっと受け取り。
しかし、がっかりしたのはその点ではありません。
5分待ったあと、どれ位かかるのか聞いたところ「少々お待ち下さい」との返答。更に5分待った後に再び聞くと「もう少々お待ち下さい」との返答。流石に「少々とは具体的な時間は?」と聞くと「あと10分くらい?」との返答。「それ少々ですか?」と聞くと「申し訳ございません」と棒読みの返答。20分待ちました。
お会計やらで子どもが待つ状態で30分ロスは痛いです。
嫌な思いは待つ時間を明確にしなかった点と心のこもらない謝罪です。バイトにそこまで求めないでというなら企業側でマニュアル化して下さい
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