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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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ドミノピザ一生頼まない
前に配達時間がとても遅れて、冷めた商品で届いたことがあり、謝罪でクーポン送りますと言ったまま届かないということがあり、しばらく利用することを止めていました。
しかし、時間が経ち対応変わっているかなと思い久々に利用してみました。
すると、前より酷い!
注文した商品が届かない。店舗に問い合わせても、誰も電話に出ない。8回くらいかけて、やっと電話に出た人に、何で電話に出ないのか尋ねても、謝罪もなし。店長さんに替わってと言っても、いないの一言。挙句の果てにふてくされられて、来店のお客さんが来たみたいで、こっちは無視で電話を一方的に切られる始末。次にかけてもまた電話に出ず。
そして、4回目くらいに出た人は配達に行っていた新人さんらしい。その人でその日の店内のシフト入っている人が少ない、おそらく2人?ということが推測。一体店長さんのシフトの組み方、対応はどのような考えなのか。飲食店業界でしかも大手なのに、信じられない対応で怒りを通りすぎて悲しさが込み上げてきた。
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ここは店員がダメだと思いました
18時すぎに注文し、現物のピザが届くも、クォーター(4種類)頼んで、中身は2種類のハーフ。苦情の電話を入れるも、謝罪もないままピザが出来るまで30分以上はかかりますと。今すぐ持って来れないなら返金して、といい電話を切るが40分経っても何もなかったので再度電話。そこから15分経ってやっと返金してもらえると思ったら、ピザの代金のみ(一緒にサイドも注文してたので両方返品かと思ってた)。普通両方返金なのに...他の店舗やお店ではこんな対応されませんでした...
最初の電話から2回めの電話の間まで何してたんでしょう?電話しなかったら明らかに返金もしてもらえなかったと思ったらゾッとしました。
揉めるのが嫌なので我慢しましたが、この店舗やドミノピザは今後頼むのをやめようと思いました。
最初から最後まで残念な対応でした。二度と利用しません。
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チーズが1ミリも入っても乗ってもいませんでした。忘れたのか、お店にチーズがなかったのか。。ひどいです。、なかったのか。
ドミノピザさん大好きでよく利用していたのですが
今日4枚頼んだら全てのピザにチーズが乗ってませんでした。
写真のピザは小さいピザでお値段も安いのでま、いっかとなりましなりましたが他は結構いいお値段のピザだったのでとてもガッカリでした。
円安だから?
もう違うところで頼みます。
ピザも冷たかったです。
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酷すぎる
夜遅くにピザを買いに行ったらおそらくデリバリーの店員なのか?受け付けしてくれたが、パンフを見ながらピザについて2.3点質問したが返事が高圧的で思わず見てたパンフから顔を上げて店員のことを見たら無表情で目をそらさずこっちを睨みつける様に高圧的な態度でとても接客業の態度ではない。調理してもらうのも色々な面で不安になりこの店舗では買えないと思って他の店舗へ行こうと車に乗り込んだら、裏口から他の店員と出てきて時間的には3分位談笑!また裏口から中に入っていったけど、デリバリーのバイクに付いてる宅配BOXもほとんどのバイクが開けっぱなしでBOXの中に万が一虫でも入ってたらと思うと恐ろしくなる。食品を扱ってるんだから衛生面でちゃんとした教育した方がいい!そのまま別の店舗へ行ったらデリバリーのバイクは綺麗に揃えて止められているしBOXも全部しっかりしまってたし店員も丁寧で親切な態度でした。気持ちよく買って帰れました。美立橋の店員の態度、責任者も居ない時間の夜の管理をしっかりと教育し改善してもらいたい。ほんと残念でならないです。良くないです。
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商品提供遅れ
ネット予約、店舗受け取りを選択しました。
予約した時間の20分後にやっと受け取り。
しかし、がっかりしたのはその点ではありません。
5分待ったあと、どれ位かかるのか聞いたところ「少々お待ち下さい」との返答。更に5分待った後に再び聞くと「もう少々お待ち下さい」との返答。流石に「少々とは具体的な時間は?」と聞くと「あと10分くらい?」との返答。「それ少々ですか?」と聞くと「申し訳ございません」と棒読みの返答。20分待ちました。
お会計やらで子どもが待つ状態で30分ロスは痛いです。
嫌な思いは待つ時間を明確にしなかった点と心のこもらない謝罪です。バイトにそこまで求めないでというなら企業側でマニュアル化して下さい
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なにもかもが雑。心がこもっていない。
京都の河原町店に行きました。注文はスムーズにいき、待ち時間はそれほど長くはありませんでした。ですが、問題はここから。作っているところが客にもみれるように設置されているため、ずっと眺めていました。自分の注文したピザであろうものを作っていたのをみていましたが、なんと、上に載せるチーズをチーズ入れからではなく、下に落ちたチーズを適当にパラパラとのっけたのです!下に落ちた→チーズをのせるときって結構雑で、おおざっぱにふりかけるので、その時に落ちたものをのっけるおぼんのようなものにあったもの
私はまだ若いため、みくびられたのかと思いました。さすがに腹が立ちました。美味しければいいと思いましたが、標準レベルではおいしかったですが、生地のみみの部分がごわごわ、トマトは焼いてごまかしたつもりでしょうが、あまり質がよくなかったです。イートインするテーブルもきたない。とにかく何事も雑にやっていて、心のこもっていないピザをつくるところだというのは分かりました。今後、二度といくことはないと思います。
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ドミノピザはカスタマーサービスの制度もおかしい
先日ドミノピザの商品に納得いかなかったので、ネットで検索してカスタマーサービスに苦情を言ってやろうと思った。しかし電話をかけて驚いた。自動音声通りに番号を入力していたら、なんと当該商品を売った店舗に直接繋がるようになっていて慌てて電話を切った。その店舗は家のすぐ近所なので直接は言いにくかったのでカスタマーサービスに電話したのに。それに問題商品を売った店舗に苦情を言っても意味が無いと思う。調理手順やレシピを理解していない連中にいくら言っても無駄だろうが。商品に納得いかなければ作り直しや全額返金を謳ってはいるが、あの無能連中が実行するとは到底思えない。だからそれらの改善を本部から指導してもらおうと思ったのに、ドミノピザ経営陣は一体何を考えているのだろうか。本社が無能だから無能な店舗や従業員しか集まらないのだろう。「類は友を呼ぶ」の諺通り。ドミノピザはもう終わりに近づいている。
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デリバリーだけど間違いだらけ!!
ドミノピザができてからデリバリーは週1でしています。
便利だし、遅くまでデリバリーしてくれるので、、、
しかし!最近アプリから注文しますが
オーダーしたものと全く違うピザが届いたり
サイドメニューも誰かと間違っているのでは?と思うほど
一度や二度ではなくここ連続です。
開けてみてからわかるため(伝票には私がオーダーしたものが
うってある)あとから電話で伝えたら謝るだけ。
一度なら良いですが二度も続けて全く違う種類がきたら
それなりのサービスというかそのままにしておかれるのが
ここの店舗の当たり前みたいです。
返金してほしいわけでも謝りにきてくれというわけではなく
二度も続けて全く違うものをデリバリーしたら
それなりになんらかのこちらへの謝罪も含めて
あっても良さそうなものですが、、、
すみません、次からは気をつけますーと言われて
次もまた間違っている、、、
もう馬鹿馬鹿しいし、信用できるお店ではないなぁと思い
デリバリーはやめます。
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勝手に帰って配達せず。
1年くらい前に新居を購入し、一番近いピザ屋だったのでデリバリーで頼みました。
20分くらいしてピザが出来たくらいに電話があり、新しい住宅街なので地図にもナビにも載ってないため確認の電話でした。
大体の場所を教え、付近に目印になる物が無かったため、目印として自分が黄色の車に乗っていたので、家の前に黄色いハスラー(車種)と言う車が停まっている事を伝えて待っていました。
ところが店舗からは10分もあれば着く距離なのに、30分経っても来ない。
迷ってるのかと思い、もう20分くらい待ったけど来ない。
さすがに痺れを切らして電話したら、配達に行って黄色いハスラーが停まってた家に伺ったたけど違うと言われたので店舗に帰りましたとの事。
後から気付けば確かに近所に黄色のハスラーがもう一台あったので、そちらのお宅に行ったんだろうけど、一軒行って違ってたら即帰るの?
もう一度確認の電話するとかあるでしょ?
こちらが電話するまで確認の電話も無く放置?
腹が立つを通り越して呆れました。
もちろん本部にも苦情を入れましたが、二度と頼みません。
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こちらのせいにされた
Lサイズが週末に50%オフになるので、毎週配達をしていただいてます。
先ほど、何種類か迷い迷ったのを一応カートに入れ
最終的に一種類に絞り、決済しました。
当然一枚分で記載があり、決済も一枚分の額が表示。
待っているとインターフォンが鳴り、『今回は3種類ってことで
お間違いないですか?』と言われたので『違います、一種類を一枚です』と言い、信じてもらえないような印象を受けたのできちんと証明しようと思い『御社の注文完了メールを全て見せるので確認してください』とスマホを確認してもらいました。
当然そこには一枚分のメールのみ。
しかし配達の方も『この度はそういうことで』となんだか
店舗の間違いを認めない感じだったので『これから店長に電話します、私は何枚も注文していない証明、確認をお互いしないと気分が悪いですから』というと『少人数でしているので店舗に電話はしないでほしい』とのこと。
本当にドミノピザさんって間違いが他のピザ屋さんに比べて多いし
いい加減だし、こちらのせい、みたいにされてとても気分悪いです。
明日カスタマーセンターに電話してこちらの間違いではないということを認めてほしいです。
最悪でした。
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