本音本音

ドミノ・ピザの口コミ・評判

ドミノ・ピザ

[引用]公式

3.33

849

(カテゴリ平均3.05)

ボリュームたっぷりなお肉や、シーフードなどを使ったアメリカンスタイルのピザを提供するドミノ・ピザ。大人も子どもも参加できるピザ教室なども開催しています。

店舗からの持ち帰りで割引になるなどのサービスがあるし、チーズがたっぷりでチーズ好きにはたまらないと評判ですが、「冷めてもおいしいの?」、「安いけど、味や品質はしっかりしてる?」ということが気になる人もいます。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ注文の際の参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

849件中 1〜10件目表示

りむりんさんがアップロードしたアバター画像

ここは店員がダメだと思いました

18時すぎに注文し、現物のピザが届くも、クォーター(4種類)頼んで、中身は2種類のハーフ。苦情の電話を入れるも、謝罪もないままピザが出来るまで30分以上はかかりますと。今すぐ持って来れないなら返金して、といい電話を切るが40分経っても何もなかったので再度電話。そこから15分経ってやっと返金してもらえると思ったら、ピザの代金のみ(一緒にサイドも注文してたので両方返品かと思ってた)。普通両方返金なのに...他の店舗やお店ではこんな対応されませんでした...
最初の電話から2回めの電話の間まで何してたんでしょう?電話しなかったら明らかに返金もしてもらえなかったと思ったらゾッとしました。
揉めるのが嫌なので我慢しましたが、この店舗やドミノピザは今後頼むのをやめようと思いました。
最初から最後まで残念な対応でした。二度と利用しません。

参考になりましたか?

ハチさんがアップロードしたアバター画像

チーズが1ミリも入っても乗ってもいませんでした。忘れたのか、お店にチーズがなかったのか。。ひどいです。、なかったのか。

ドミノピザさん大好きでよく利用していたのですが
今日4枚頼んだら全てのピザにチーズが乗ってませんでした。

写真のピザは小さいピザでお値段も安いのでま、いっかとなりましなりましたが他は結構いいお値段のピザだったのでとてもガッカリでした。
円安だから?
もう違うところで頼みます。
ピザも冷たかったです。

  • ハチさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

がくさんがアップロードしたアバター画像

2.00

ピザの具が少ない、生地だけのものがある

昨日の夜ピザを頼んで10分遅れで届いて開けたらマヨじゃがとビーフの半分ずつの肉が少ないしじゃがいもの量は少ないし生地が膨らんでパンのようになってる並べ方も変になっている
ピザが冷たくなっている
たっぷりドミノデラックスなのにチーズの量少ない
遅れた謝りもない
電話したらもう一度新しいのを届けますと言われた
具が乗ってなくて生地だけのものもあるし具が少ないから悲しかった
新しいの届いてみたら全然具の量も生地もちゃんとしてて良かった
チーズも多くてよかったじゃがいもも多くて肉の量も多くてよかったが最初のピザと比べたらマジで全く違う
電話して待ってたけど社員が持ってこなくて最初に持ってきた同じ人のバイトに任して届けてきて面倒いからってバイトに任してるように見える

参考になりましたか?

まちゃまちゃさんがアップロードしたアバター画像

酷すぎる

夜遅くにピザを買いに行ったらおそらくデリバリーの店員なのか?受け付けしてくれたが、パンフを見ながらピザについて2.3点質問したが返事が高圧的で思わず見てたパンフから顔を上げて店員のことを見たら無表情で目をそらさずこっちを睨みつける様に高圧的な態度でとても接客業の態度ではない。調理してもらうのも色々な面で不安になりこの店舗では買えないと思って他の店舗へ行こうと車に乗り込んだら、裏口から他の店員と出てきて時間的には3分位談笑!また裏口から中に入っていったけど、デリバリーのバイクに付いてる宅配BOXもほとんどのバイクが開けっぱなしでBOXの中に万が一虫でも入ってたらと思うと恐ろしくなる。食品を扱ってるんだから衛生面でちゃんとした教育した方がいい!そのまま別の店舗へ行ったらデリバリーのバイクは綺麗に揃えて止められているしBOXも全部しっかりしまってたし店員も丁寧で親切な態度でした。気持ちよく買って帰れました。美立橋の店員の態度、責任者も居ない時間の夜の管理をしっかりと教育し改善してもらいたい。ほんと残念でならないです。良くないです。

参考になりましたか?

ななさんがアップロードしたアバター画像

1.00

商品提供遅れ

ネット予約、店舗受け取りを選択しました。
予約した時間の20分後にやっと受け取り。
しかし、がっかりしたのはその点ではありません。
5分待ったあと、どれ位かかるのか聞いたところ「少々お待ち下さい」との返答。更に5分待った後に再び聞くと「もう少々お待ち下さい」との返答。流石に「少々とは具体的な時間は?」と聞くと「あと10分くらい?」との返答。「それ少々ですか?」と聞くと「申し訳ございません」と棒読みの返答。20分待ちました。
お会計やらで子どもが待つ状態で30分ロスは痛いです。
嫌な思いは待つ時間を明確にしなかった点と心のこもらない謝罪です。バイトにそこまで求めないでというなら企業側でマニュアル化して下さい

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

なにもかもが雑。心がこもっていない。

京都の河原町店に行きました。注文はスムーズにいき、待ち時間はそれほど長くはありませんでした。ですが、問題はここから。作っているところが客にもみれるように設置されているため、ずっと眺めていました。自分の注文したピザであろうものを作っていたのをみていましたが、なんと、上に載せるチーズをチーズ入れからではなく、下に落ちたチーズを適当にパラパラとのっけたのです!下に落ちた→チーズをのせるときって結構雑で、おおざっぱにふりかけるので、その時に落ちたものをのっけるおぼんのようなものにあったもの
私はまだ若いため、みくびられたのかと思いました。さすがに腹が立ちました。美味しければいいと思いましたが、標準レベルではおいしかったですが、生地のみみの部分がごわごわ、トマトは焼いてごまかしたつもりでしょうが、あまり質がよくなかったです。イートインするテーブルもきたない。とにかく何事も雑にやっていて、心のこもっていないピザをつくるところだというのは分かりました。今後、二度といくことはないと思います。

参考になりましたか?

マナカさんがアップロードしたアバター画像

1.00

デリバリーだけど間違いだらけ!!

ドミノピザができてからデリバリーは週1でしています。
便利だし、遅くまでデリバリーしてくれるので、、、

しかし!最近アプリから注文しますが
オーダーしたものと全く違うピザが届いたり
サイドメニューも誰かと間違っているのでは?と思うほど
一度や二度ではなくここ連続です。
開けてみてからわかるため(伝票には私がオーダーしたものが
うってある)あとから電話で伝えたら謝るだけ。

一度なら良いですが二度も続けて全く違う種類がきたら
それなりのサービスというかそのままにしておかれるのが
ここの店舗の当たり前みたいです。
返金してほしいわけでも謝りにきてくれというわけではなく
二度も続けて全く違うものをデリバリーしたら
それなりになんらかのこちらへの謝罪も含めて
あっても良さそうなものですが、、、
すみません、次からは気をつけますーと言われて
次もまた間違っている、、、
もう馬鹿馬鹿しいし、信用できるお店ではないなぁと思い
デリバリーはやめます。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

勝手に帰って配達せず。

1年くらい前に新居を購入し、一番近いピザ屋だったのでデリバリーで頼みました。
20分くらいしてピザが出来たくらいに電話があり、新しい住宅街なので地図にもナビにも載ってないため確認の電話でした。
大体の場所を教え、付近に目印になる物が無かったため、目印として自分が黄色の車に乗っていたので、家の前に黄色いハスラー(車種)と言う車が停まっている事を伝えて待っていました。
ところが店舗からは10分もあれば着く距離なのに、30分経っても来ない。
迷ってるのかと思い、もう20分くらい待ったけど来ない。
さすがに痺れを切らして電話したら、配達に行って黄色いハスラーが停まってた家に伺ったたけど違うと言われたので店舗に帰りましたとの事。
後から気付けば確かに近所に黄色のハスラーがもう一台あったので、そちらのお宅に行ったんだろうけど、一軒行って違ってたら即帰るの?
もう一度確認の電話するとかあるでしょ?
こちらが電話するまで確認の電話も無く放置?
腹が立つを通り越して呆れました。
もちろん本部にも苦情を入れましたが、二度と頼みません。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

ドミノピザ一生頼まない

前に配達時間がとても遅れて、冷めた商品で届いたことがあり、謝罪でクーポン送りますと言ったまま届かないということがあり、しばらく利用することを止めていました。
しかし、時間が経ち対応変わっているかなと思い久々に利用してみました。
すると、前より酷い!
注文した商品が届かない。店舗に問い合わせても、誰も電話に出ない。8回くらいかけて、やっと電話に出た人に、何で電話に出ないのか尋ねても、謝罪もなし。店長さんに替わってと言っても、いないの一言。挙句の果てにふてくされられて、来店のお客さんが来たみたいで、こっちは無視で電話を一方的に切られる始末。次にかけてもまた電話に出ず。
そして、4回目くらいに出た人は配達に行っていた新人さんらしい。その人でその日の店内のシフト入っている人が少ない、おそらく2人?ということが推測。一体店長さんのシフトの組み方、対応はどのような考えなのか。飲食店業界でしかも大手なのに、信じられない対応で怒りを通りすぎて悲しさが込み上げてきた。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

こちらのせいにされた

Lサイズが週末に50%オフになるので、毎週配達をしていただいてます。
先ほど、何種類か迷い迷ったのを一応カートに入れ
最終的に一種類に絞り、決済しました。
当然一枚分で記載があり、決済も一枚分の額が表示。

待っているとインターフォンが鳴り、『今回は3種類ってことで
お間違いないですか?』と言われたので『違います、一種類を一枚です』と言い、信じてもらえないような印象を受けたのできちんと証明しようと思い『御社の注文完了メールを全て見せるので確認してください』とスマホを確認してもらいました。
当然そこには一枚分のメールのみ。
しかし配達の方も『この度はそういうことで』となんだか
店舗の間違いを認めない感じだったので『これから店長に電話します、私は何枚も注文していない証明、確認をお互いしないと気分が悪いですから』というと『少人数でしているので店舗に電話はしないでほしい』とのこと。

本当にドミノピザさんって間違いが他のピザ屋さんに比べて多いし
いい加減だし、こちらのせい、みたいにされてとても気分悪いです。
明日カスタマーセンターに電話してこちらの間違いではないということを認めてほしいです。
最悪でした。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード