スポンサーリンク
ピザーラに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
107件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.10.29
同一店舗のはずなのに…
今回初めてデリバリーでピザーラを利用したのですが、物凄く期待外れでした。とにかく不味い。
注文したのは「カレーモントレー」と「ピザーラチーズラバー」のハーフ&ハーフ。生地はクリスピーにしました。それとパスタメニューのしらすのペペロンチーノ。
届いた時に「お熱いのでお気を付けください」とは言われたものの、既にぬるい。まぁ、多少距離有りますし温度は仕方ないかな…とは思いましたが…
食べてみてびっくり。正直に言わせて頂ければ「不味い!!」です。クリスピー生地にしたはずなのに、上の具材の油や水分でしょうか?べちゃっとした油っぽい生地に無駄に塩分の濃い具材。とにかく不味い。
パスタはパッサパサなのに油はたっぷり、ガーリックもくどい。ペペロンチーノって確かにオイル系ですけど…コレは酷い。
配達時の対応も微妙…近くにあるドミノピザの方が対応も丁寧ですし、冷めても温め直しても美味しいのですが…ピザーラは冷めたら余計に不味い!!温め直しても不味い!!
以前テイクアウトで同じお店を利用した時にはここまで酷い物では無かったのに…
せっかくの休日のランチが罰ゲームか!?って思うくらいに酷いものとなりました。もう二度とピザーラは利用しないですね笑 何度でも言えます、とにかく不味い!!お値段も高めなのに…同じ4000円でもっと美味しいもの食べられたなぁ…泣
5
- はちさん
- 投稿日:2023.10.22
企業努力の方向性
テリヤキチキンとのハーフで頼むのが好きで月一くらいで頼んでいました。
だけどLサイズピザのサイズが変わったあたりからテリヤキチキンの味が薄くなった。ソースの味はしないしコーンもない、以前は確かに濃いめだったけど今は明らかに味が足りない…照り焼きじゃなくてただのチキン。
Lサイズを小さくして値段同じにしたように、テリヤキチキンや他のメニューのレシピも安上がりにしてステルス値上げしてるんだろうけど、物価の高騰は世界的な問題で誰だってわかってるんだから普通に値上げして同じ味にしたらいいのに。
以前より美味しくなるなら良いけど、美味しくなくなって購入頻度減りました。キャンペーンやってて家事が面倒くさくてピザ気分の時にクウォーターで食べたいのがあれば…。
私の家の近くは、遅れる時は電話してくるし店員さんの対応も悪くないから嫌いではないんだけど…月一から年2回くらいまで減りました。企業努力の方向性が違うよ。
1
- 事実しかかかんさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.09.01
お店で食べるピザが1番美味しい
テレビで一流シェフがピザーラの商品を評価する番組を拝見し、とても魅力的に映っていたので、実際に試してみることにしました。
結論から申し上げると、残念ながら期待外れのお店でした。
理由は以下の通りです。
ピザの品質
• 盛り付けが綺麗ではない
• 焼きムラがある
• ピザが綺麗にカットされていない
サービスの品質
• 公式アプリが使いにくい
• チラシの無断投函
• 配達時間にムラがある
ピザの味はもちろん大切ですが、サービスの質が非常に残念なため、リピートはしませんし、家族や友人にもおすすめできません。
1
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.09.04
熟成パンチェッタのよくばりクォーター
先日、熟成パンチェッタのよくばりクォーターLサイズ(12カット)を注文した。届いたピザは本当に無惨で、切り方の雑な事。大小の違いが酷すぎる。これでは平等にシェアできない。それだけならまだしも、パンチェッタの3カット中の1カットにはパンチェッタが1欠片しか乗っていない!1欠片です!
忙しい時や作り手によって多少の違いがあるのは分かる。しかし、今回のは酷過ぎた。お客様が偉いなんて思いません。ただ、高いお金を払ってピザーラを選んでるのだから、せめてまともな物を持って来なくてはいけない。
恐らく店舗に言っても揉み消されそうなので、お客様相談室へメール報告したところ、購入店舗の店長から電話あり。謝るだけで、今後は気をつけますとの事。…また同じ事繰り返すだろうな。
5
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.09.11
不味くなったのか他社が美味しくなったのか
明らかに塩っぱい
ピザソースもマンネリ
何食べても昔の古臭い味の仕上がりに感じました
他社は生地の小麦粉の甘さや
チーズでもモッツァレラ系の
塩っぱくないタイプやミルキーな
風味よいのが使用されて素材本来の良さが味わえる
ピザーラはベースソースも
使用チーズも塩っぱいので飽きます
30年前はピザーラしか無かったから
よく利用してましたが、
色々な他社がすごく頑張ってるので
ピザーラが合わなくなりました
まず、
基本のマルゲリータに物申したいですが
玉ねぎのスライスが全体に敷いてあります
マルゲリータは玉ねぎいらないです
食べていて違うメニューになります
マルゲリータ感が一瞬で無くなります
マルゲリータは
玉ねぎいらないですよ
マルゲリータは
モッツァレラチーズとトマトとバジルでいい
5
- 猫さん
- 投稿日:2024.04.14
ありえない
今までずっと頼んでいたけど、メニューの写真と程遠い。
とろけるビーフのよくばりクォーター全 3440円の製品とは思えないものだった。
全体的に焦げていてチーズ感なし、トマト黒い、肉黒い、生地もせんべいみたい。焼きすぎ。具材も今までより少なくなった気がする。
いつもだと少しは温かいが今回は冷めていた。出来てからしばらく放置していたのかと思ったくらい。
責任者に連絡したが、誠意が感じられない。作り直せばいいと思っている。もしくは謝って電話がきれるのを待つ感じがした。
家族がピザーラ一択だったけど、これを機に注文しないと思う。
2
- とくめいさん
- 投稿日:2020.02.02
遅いし、連絡も無し(加古川店)
予約配達日時 : 2020年02月02日 11時45分
※時間指定の前後15分程ずれる場合がございます。
※予約状況によって、ご希望の時間にお届けできない場合は、
店舗より事前にご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
上記ピザーラよりのメール
12時なっても、連絡無し。
12時20分、宅配のドライバーから電話あり。
ドライバー『近くに来ていると思うのですが、住所がナビ出なくて、、、場所が分かりません』
オレ「何回も注文してるし、時間とっくに過ぎてるけどどうなってんの!.んで、あなたはどこにいてるの?」
ドライバー『どこにいるか分かりません、、、』
オレ「は?分からんって、今おる場所分からんのに、どうやって場所教えるんよ、、、」
ドライバー『・・・』
オレ「分かる様になってから電話してこい!」ガチャ
はい。早速ピザーラに電話。当然の様なマニュアル回答、確認次第ドライバーに連絡します。
こりゃ話になんね。と、お客様苦情サービスへ電話。まぁ、色々とやりとりして、結局届いたのは12時55分っていう。もちろん、ピザ冷えまくり~w
これで、マニュアル謝罪のみ!二度と頼まん。
19
- 『持ち帰り』にすればよかったさん
- 投稿日:2020.07.24
配達員の教育の悪さ(柴又店)
取りに行けない距離ではなかったが、冷めるのが嫌で、宅配を頼んだ。
ネットで、開店時間前の「予約注文」として。
まず、時間通りに来なかった。
時期だけに、多少は遅れるだろうとは思っていたが、予約だし、『※時間指定の前後15分程ずれる場合がございます。』という表記くらいの時間であれば、許容範囲と理解し待つ。
『※予約状況によって、ご希望の時間にお届けできない場合は、店舗より事前にご連絡をさせていただきます。』ということは、連絡なしの場合は、最高でも予約時間過ぎても、15分待てば届くであろうと。
しかし来ない。
注文したのは初めてではないが、久しぶりなので、スタッフが変わっていれば、道に迷っているのかも、と思い、外で待つも来ず。
いくら忙しくても、これは遅いであろうと、もしかして、注文漏れかと不安になり、お店に電話をしようと携帯をいじっていたら、バイクの音が。
予約時間を過ぎ、お客が外で、携帯片手に待っている。
状況は見て明らかであるのに、何事もないように、まず発した言葉は「先に商品をお渡しします」。
それはあまりであろうと思い、「今、お電話しようと思っていたところだったんですよ」と話したにもかかわらず、無視し、「こちら○○○です。」と商品を渡してくる配達員。
「『電話!』しようとしたんです。」と再度話すと、「すんません」。
これだけ。しかも棒読み。
これ以上話すのはあきらめた。
商品も、期待外れ。
受け取った商品は、冷め切ってはいないが熱々ではなく、汗をたくさん中でかいていたので、サイドメニューの揚げ物は、ベチョベチョでサクサク感はまるでなし。
パスタに関しては、こちらは冷めてのびていた。
ピザの盛り付けは乱暴で、忙しさにまかせて自棄になって、いい加減に作っている様が見てとてるほど。
よくお客をクレーマーだなんだと批判するが、店員、配達員の態度ひとつも、それを誘発しているのでは、と、今回思った。
どんなに遅れても、ひと言謝罪の言葉や、上辺の、とりあえず言っとけ、のような言葉だけでなく、態度でその意を見せてくれれば、「こんな時期だしね」と、お客側も笑って済むし(実際、もしその一言があれば、大変よね、と声をかけるつもりだったのに・・・)、忙しい時こそ、丁寧に確実な仕上げを、と心がけることが、仕事をするうえで大切なのではないだろうか。
色々な宅配ピザを、気分に合わせて選んでいるが、ピザーラにしかない味を楽しむために、今回あえてピザーラにお願いしたのに、気分半減、美味しさも半減しました。
こんな気分になるくらいなら、どうせ冷めているのなら、持ち帰りにすれば良かった。
18
- とくめいさん
- 投稿日:2023.02.18
持ち帰り20%の意味無い!
持ち帰りだと20%オフで3460円のピザだと692円も安くなるので持ち帰りにすることに。
ネットで注文しようとしたら、いきなりAセット560円もお得ってキャンペーン出るから一緒に頼むことに。
家帰ってレシート見たら20%割引になってないので店に電話したらAセット割引適用で頼むと、持ち帰りの20%適用出来ませんとの回答。
そんなの何処に書いていると聞いたらキャンペーンの一番最後に確かに小さく書いてる。
でもこれって酷くないですか?
だったら寒い中わざわざ店に取りに行がなくて宅配してもらった方がいいし。20%適用にならないならそもそもAセット頼まなかった。
20%の割引よりAセットの割引の方が少ないのにAセットの割引が適用されてる。
寒い中車で10分かけて行ったのに。
ネットだと最初に持ち帰りかお届けか選択するんですが、持ち帰りを選択したらキャンペーンのAセットを選択出来ないようにするとか。
気づかない私が悪いと言われるかもしれませんが、絶対にあんな最後に小さく書かれたら気づかない!
もうしばらくピザーラ頼まない。
10
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.12.02
質、落ちた。残念。
宅配ピザは、ピザーラしか頼んだことなくて他は知らない。
この前、ついに「ピザーラと決別」する出来事が…。
いったい何時間放置してたんだ?ってくらい、カッチカッチのが届いた。すごい冷めた状態で。近距離なのに、なぜ?
出来てずっと放置した? 材料もしかして古いの使った???
プラスチック食ってるみたいだった。
まじ、ないわ ピザーラ。
16