スポンサーリンク
ピザハットに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
103件中 1〜10件目表示
- まんしょくさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.02.19
しばらく利用を控えたい
家族で定期的に利用しています。大人だけならド◯ノやシ◯ゴが好きですが、そちらは値段が高い&(ピザハットは)安い中では大人でもある程度満足できる味&子どもでも食べられるメニューがある という理由でピザハットに落ち着いていました。
注文する時はいつもオンラインですが、決済方法も選べるし配達は時間通り若しくは若干早めに来てくれるし配達員の方も普通で「なんとなくピザハット」になりつつありました。
メニューは、ウチでは4種類の味が楽しめるものを味を変えて2枚をMサイズで頼むのが定番で、生地はハンドトス(標準生地)とクリスピーの2タイプにして、最後までピザが楽しめるようにしています。
今回ハンドトスで頼んだピザが問題で、一旦利用をやめることにしました。問題は生地の状態です。中心がベチャッとしていて持ち上げる時に中心に近い生地(と上の具のセット)の半分~1/3ほどが千切れてしまうんです。生地が生焼けでした。いつもはこんなことにならないし、他のチェーンでもここまでの状態だったことはないです。
パイ生地を使ったお菓子や料理をする人ならわかると思いますが、原因は恐らく「庫内の余熱不足」か「生地を充分に焼かないまま具を乗せた」のどちらかだと思います。私は生焼けにした経験があったのですぐにピンときました(両方とも経験済みです…)。
料理をする人には基本中の基本手順ですが、それをお店ができていないのはどうかなと思いました。ピザハットに落ち着きつつあった時にこんなことが起きてとても残念ですが、しばらく利用を控えることにしました。
8
- とくめいさん
- 投稿日:2024.06.23
味ではなく、、配達員の質の悪さ
ピザハットの味は、可もなく不可もなくと思いますが、
配達員の質が悪過ぎますね。
先日、主要道路の法定速度50kmの道を自家用車で走行中、
前に信号から出てきた配達員バイクが30kmくらいで、横にずれるでもなく、ダラダラ運転。その横を徐行しながら追い抜くと今度は60kmくらいで、ピッタリ真後ろに付いて煽り運転。
信号で止まった時、横にバイクをつけ、やから口調で暴言を吐かれました。
無視していたら、ずっと暴言怒鳴り出したので、警察に電話しようと
携帯を持ったら捨て台詞を吐いて逃げるよぅに去って行きましたが、
会社はどの様な指導、教育をしているのかと思いました。
末端の配達員で、その会社の質や姿勢がわかる出来事でした。
4
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.01.14
ペパロニ少ないし ポテトも少ないかな
ピザハットは大好きなので、いつもペパロニの増量をお願いしています。今回はペパロニの増量少ないかな?
あとポテトも頼んだけど、
味はいいけどこれで450円?
ちょっとだけ高いかな?
10
- kouさん
- 投稿日:2022.10.08
企業として終わってます。
チラシが入っていたのでオンライン注文したらサイズ指定が出来ず!お客様センターに連絡したら確かにサイズ指定が出来ないのを確認しましたとの事で、最寄り店から連絡しますとの事。が、全然連絡来ない。20数分後ようやく連絡が来たけど意味不明な返答!!最寄り店の人、すみませんの一言も無く言い訳ばかり。この時点で注文しようと思ってから既に2時間。ピザ注文するのに2時間って、、(笑)
あまりに意味不明な事ばかり言うので再度お客様センターからの連絡をお願いして再々度、話したけどセンターの人に何を言ってもすみません!と言ってればそのうち諦めるだろう!と言うの見え見えの返答。
結局注文できず、コンビニ弁当でと言う結末。センターも多分それ専用の業者で上には伝わって無いんだろうな!企業としてあり得ない対応と最寄り店の人の理解力の欠如、、。こちらの名前伝えたので今後また頼むと、商品に何かさせそうだし、そんな所の商品頼みたくない気持ちです。食べ物なので尚更怖い!
17
- ミッチさん
- 投稿日:2024.09.29
アプリ予約の意味
先日昼の12、13時頃に、その日の夜の19時台でアプリ注文をしました。で、取りに行くとまだ出来てなくて、後50分かかるとの事。
昼から今まで新規注文なくてなんてありえないし、どうしたか聞いても、答えないしで、本社に苦情のメール入れたら「受付しました」ってそれっきり2ヶ月音沙汰なし。
うちは田舎で、ドミノピザもピザーラもないからか、客をバカにしてるとしか思えないです。ガッカリです
店だけじゃなく本社もなんで⭐︎一つです。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2024.07.30
スタッフがたまに変なのがいる
近場で外部デリバリーや持ち帰りを頼むことがよくあったが、対応いい店員もいるがたまに挨拶もできない釣りをトレーに投げるようにおくくずが出てくることがある
なので、もうそこの店舗では買わないことにしたよ。
こういうことすると客減るだけなのにねー
2
- しゅくさん
- 投稿日:2022.11.27
時間を返せ
出張先のホテルでネットで宅配を頼みました。配達予定が1時間半後とのことでしたが2時間経っても届かず何の連絡もなし。
問い合わせの電話をすると悪びれた様子もなくあと30分ぐらいでお届けできると思いますとの回答なので念を押すと電話なのに無言になる。
後ろで鳴り止まない電話のコール音が鳴り響いていたので、クレームの嵐だったのでしょう。
これは信用できないと思いキャンセルしたがお詫びの言葉なし。
地方の日曜日の夜だったので飲食店の閉店が早く、とりあえず開いているラーメン屋へ駆け込む始末でした。
明らかにキャパオーバーの注文を受けているようですが、これはその店舗の方針なのか本部の方針なのかどうなんでしょう。
キャパオーバーになりそうならネット注文は停止すべきでは?
それとも一定数の客離れも織り込み済みなのでしょうか。
みなさんも注文の際は注意と覚悟をもった方が良いと思います。
店員の対応も悪く、私は二度とピザハットは使いません。
7
- とくめいさん
- 投稿日:2025.01.05
形が崩れて丸く無い どこからどこまでチキン どこからどこまでマルゲリータなのか 解らないほど
形が見事にくずれ 切れ目がわからないほど 4種のピザが グチャグチャに 混ざり 一つずつ取れない状態です 配送で崩れたとは とても思えない程 最悪 ピザハット 味はそう悪くない とっても美味しいでもない程度だったので 頼んでましたでも もう 他にした方がいいかもですね
0
- 今日たのみましたさん
- 投稿日:2021.09.29
味の話ではありません
先程たのみました。
お休みでちょっとコンビニに行くにもめんどうだったので。
他ピザ屋でも公式ウェブサイトからネットで簡単に注文でき、お届け情報もリアルタイムでみれて便利だったのでウェブで注文しました。
アドレスが必須なのに注文確定しても確認メールすら届きません。
電話にてお届け情報がでないので注文確定できたのかわからないと問い合わせすると注文できているとのことでした。
しばらく待って住所を入れる欄がなかったので端末の位置情報を使ってるのかどうなのか心配になり
電話にて尋ねると取りに来ないといけない注文とのこと。
コーラが近くのスーパーなら1本100円以内で買えるのが1本160円…こんなん割り増しだと思うじゃないですか…
結局とりにいって
ウェブサイトでも取りにいくとかそういう場所をクリックした訳でもないのに取りに行かされ
お届け情報を確認したのにそれを無視して客に伝えないし
いま商品を持って帰ってドンドンピザは冷めてますが、いてもたってもいられなかったので
口コミさせてもらってます。
味は知りませんがサービス悪すぎなのでもう頼みません。星1です。
6
- まろんみんみんさん
- 投稿日:2022.05.01
別にうまくはない
ピザーラをよく頼んでいるが、ピザハットは頼んだことがなかったのでこのたび注文。
クォーターピザに相当する「4」シリーズを頼んでみた。
結論から言うと、美味しいパーツとまずいパーツの差が激しく、明太子のピザやマルゲリータはなかなか美味しかったが、肉系の(プルコギ?)ピザは怒りを覚えるほどまずい。
後からかけたと思われる粉チーズも変にカホリ()を強調するだけで恐ろしく不快。
Mサイズ1枚あたり2000円ならピザーラと変わらんうえにピザーラの方が美味しいとなれば再び頼む理由がない。
11