本音本音

ストロベリーコーンズの口コミ・評判

公式

4

ストロベリーコーンズは、株式会社ストロベリーコーンズが運営する、宅配ピザ・パスタのお店です。東北を中心に店舗を展開しています。

デリバリー業界で初めて、四角いクリスピー生地を提供。メニューは、親子三世代全員がおいしく食べられるよう開発しており、ピザ・パスタの他、アペタイザーやスイーツもあります。公式アプリからの注文も可能です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

今までとは違った種類のピザを体験できた

数年ぶりに大学時代の友人が遊びに来たので、お昼のメニューとして宅配ピザを食べようと決めました。注文したのは友人で、「どうせピザを頼むなら、いつもとは違うチェーン店のストロベリーコーンズにした」と言っていました。注文して20分後、私がイメージしているものとは異なった種類のピザが届いたのです。届いたピザは、野菜とトマトがたっぷりと入ったもので、いつも注文するチーズたっぷりのピザとは違っていました。食べてみたところ、今までのピザと違った食べごたえがあった点に驚きました。友人によると「自分の好きなメニューだからぜひ食べさせてあげたい」ということで、違った風味のピザを注文したそうです。今回のように、ヘルシーなピザを味わえるのなら、今後はこちらのチェーン店でピザを注文しようかなと、思いました。

参考になりましたか?

5.00

いつの間にかリピーターになりました。

新型コロナウイルスの流行の際には、外食の機会が減ったことで、デリバリーサービスを使用する回数が増加しました。家族全員ピザが好きなので、いろいろなお店のサービスを利用してみようということになりました。なかでもストロベリーコーンズの商品はとても美味しくて、いつの間にか注文する頻度が増えていきました。毎回選ぶ生地は食感がふわふわでとても良く、あっという間になくなってしまいます。またパスタやスイーツもリピーターになったきっかけです。特にアップルパイは、何日後にまた食べられるように、多めに頼んでしまいます。これからも利用し続けていきたいです。

参考になりましたか?

4.00

幅広い世代で満足できる味です

友人宅を訪れた時にお店のことを教えてもらい、みんなで注文しました。初めて食べたのですが、どのメニューもとてもおいしかったです。子供が好む味から大人向けまでメニューが幅広く、みんな大満足でした。普段自分が食べる店舗より、生地もソースもおいしいと感じました。個人的にはパスタメニューが気に入りました。季節限定メニューも充実しているようなので、色々なメニューを試してみたいと思いました。ただ、自分が住んでいる地域に店舗がないのが残念です。また友人宅に行った時に注文したいと思います。

参考になりましたか?

5.00

スイーツも豊富なところが嬉しいです

ピザを中心に、パスタやサラダ、そしてスイーツと幅広いメニューを宅配してもらえるので重宝しています。折り込みチラシが入っていたのをきっかけに注文し始めて、今では月に1~2回ほど利用するようになりました。スイーツ好きな私にとっては、スイーツメニューのラインナップの豊富さが大きな魅力です。ジェラートやアイス系の冷たいスイーツは、濃いめのピザやパスタを食べた後のデザートにぴったりですね。ちょっぴり贅沢感のあるサプライズパフェを注文して、皆でわいわい分け合いながら食べるのが、とても楽しくて好きです。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード