312,382件の口コミ

宅配ピザテンフォーの口コミ・評判

宅配ピザテンフォー

[引用]公式

2.82

37

北海道・東北地方を中心に展開している宅配ピザテンフォーは、北海道産のじゃがいもやチーズを使ったメニューが特徴です。グラタンやフライドポテト、サラダなどのサイドメニューも用意しています。

生地がモチモチしていておいしいと評判ですが、注文時の対応や、ボリューム感も気になるところです。

ここには、実際に利用した人の口コミや評判が投稿されていますので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

宅配ピザテンフォーに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

37件中 1〜10件目表示

  • けいすけさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.08.19
  • 1.00

店長とゆう器ではない

もうむかしから長年愛用していましたピザが大好きで宅配はテンフォーしかなかったしお気に入りのピザを毎週のように多ければ週3愛用してました 仕事終わりや休日だるくて対面したくなければほぼ玄関外に置いてもらってた 顔姿を見せない事に調子に乗ったのか、おつりを置いて行かない奴がいました、2回ははっきり覚えてる 当然腹立ち速攻店に電話した まあ そいつには罰が当たるでしょーね この店舗は閉店しました コロナが始まる2年前位、そしてコロナが始まったつい2年前、の話です お釣りを置いて行かなかったよりわたしを切れささせた話はとゆうと… 自称、店長とゆう存在でした 電話越しの態度がイキるにも弱弱しく頼りなくネチネチとお客様に対して対抗してくる言い方が ありえなかったです 仕事に本性が出過ぎてて とても接客は向いてないと思います非常に不快そのものでした あれが店長なんて嘘でしょ⁉️てレベルです。対面も勿論しましたが対面すると、もの静かな人並にやさしい雰囲気 要は 顔姿を見せないと かげでなにをしてるかわからないとゆうことです 配達員とメールもしましたが、これもまた最低な文章でしたよ ガキすぎて 呆れました 今になってわらえます。
調子に乗るだけ乗られ強制的に置き配を使えなくされました 注文した商品も勝手にキャンセルされ 涙しました お客への恩も感じない青森市の店舗 人間が成ってるまともな従業員はいるのかな 生涯忘れない屈辱です 2年経ちます 正直きりないですが衛生面も信頼は出来ないですよみなさん。

5

  • 接客主婦さん
  • 投稿日:2020.12.27
  • 2.00

こんな事初めてです!

子供の頃から利用していますが初めてです。
16時頃に配達でお願いしますと電話すると
今日はもう出来ませんと言われて、その時点で「は?」と思いましたが、子供も食べたいと言うのでじゃあ取りに行きますと言いました。出来上がり予定の時間に合わせて寒い中向かってると、家に居る家族から「ピザきたんだけど・・・」と電話が。「は?」ですよね。
すぐさま店に電話しました。
配達出来ないと言われて取りに行ったら届きましたって
どういう事かと。こちらのミスで配達指示になっていたから指定された時間に行ったって言われました。
指定してきたのは店だし、ミスでも配達指示になってたって事は最初から配達出来たんじゃないのか?家に人が居たから受け取れたけど、居なかったらどうしたんですか?と思いました。
向かう前に電話入れたんですけど~と言われましたが
家族からピザきたんだけどと電話がきたあとでした。店から電話があったのは。誤魔化すのも大概にしてほしいです。
謝罪してくるにもどういう立場の人かも名前もわからない人にただ謝られて、納得のいかない感じです。
今後の利用を考えます。

17

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.09.16
  • 1.00

やばい人しか雇ってない

仕事終わりに合わせて宅配時間を指定して頼んだところ、30分も早く届いた。
時間指定をして早く届いた事が過去にもあったためクレームの電話を入れてもテキトーな感じに返事をするオバサン。
「冷めたピザ美味しくないですよねー」と無料で頼んだ商品をもう一度届けると言う。
そして時間になって届けに来たオジサン。ひどい不機嫌な様子。
インターホン越しに「置いときます」ドン!
地面に落としたかのような音がした。謝罪なし。
またクレームを入れるとヒステリックになったオバサンが「警察に電話します!!!ぷるるる!(口で言ってる)警察ですか!?」
最後は電話ブチ切りされる。

大丈夫なんだろうか?

1

  • ゲスト012345さん
  • 投稿日:2020.12.31
  • 1.00

美唄の店舗の店員の悪態がひどい

モンスターサイズのピザ、その他チキンなどサイドメニュー数点をテイクアウトで注文。1時間後商品を受け取りに店へ。約束通りピザなどが完成されており、商品をその場で包装用のビニールで包まれ渡されました。私は、包装の縛ってる所を持ち、出入口へ向かい歩きました。するとほんの3歩ほどで、ビニールがほどけて床に商品がばら蒔かれる事態となりました。
普通に縛っていたなら、持ってすぐほどけることはありません。百歩譲ってほどけやすいなら、一言、下を持つように、と声がけをするものです。モンスターサイズのピザ用の包装ビニールも用意すべきです。ビニールが小さいものしかないのかあるいは、サイズの選択ミスでしょう。
私は店員に、ほどけて落ちた、と伝えたのですが、本当ですかぁ?と言われました。店員は駆けつけておいて私の足元でビニールの包装がほどかれているのが見えなかったのでしょうか?
なざ私の不注意だけかのような態度をとられるのでしょうか?
私は店員に苦情を言いました。すると、じゃあどうしたらいいんですかぁ?と開き直られました。この悪態はひどすぎます。
厨房から覗いていた店員にも包装が甘すぎる旨伝えても、確かにちゃんと結べてませんね、と笑いながら、言い返す始末。
店員は、すぐほどけるような包装なのは気づけたはずです。そこで、なにもかんがえず、ただ渡すのではなく、一言言えば良かったんです。それに、先ほどの、本当ですかぁ?という言い方がいけなかったことに気づくべき。
なにが、どうしたらいいんですかぁ?なのか。自分がしたことを自分で省みて、先ほどのあの(言い方について)態度は失礼致しました、と誠意ある謝罪があればよかった。どうしたらいいのかと言われ私は自分で、本当ですかぁ?と言うなと言いました。向こうが気づくべきなのに、それを謝ればいいのに、それに気づきもせず、どうしたらいいんですかぁ?じゃねーよ。自分のなにがいけなかったのかを挙げ謝罪すればいいのに。私から指摘することになったのが悔しい。向こうはなにも考えてない。相手にされてない感じです。きっと指摘も聞き流されたのでしょう。
返金してもらい、二度と美唄のテンフォーは利用しないと決めました。

12

  • カルトさん
  • 投稿日:2024.01.02
  • 1.00

おいらせ店くそ

ピザはグッチャグチャでポテトは潰されててチュロスはもはや小指の爪くらいのクッキーみたいに細切れで小さい。

  • カルトさんがアップロードした画像

2

  • りんりんさん
  • 投稿日:2021.08.25
  • 1.00

もう二度と頼みません!

以前、広田店で半額のセールをしているのをチラシで知って初めて注文しました。
時間指定で予約し店舗に受け取りに行ったら、イベント効果で珍しく激混みで先に待っている方もいらっしゃったので、並んで待っていても一向に注文が回って来ない!
30分近く待たされていたのでいい加減痺れを切らしてまだ出来ないのか店員に聞いたところ、「注文は後に流します」との意味不明な返答でまた放置。これ以上待っても無駄だと思い、約束の時間からかなり待たされている事を強めに伝えると漸く注文の品を持って来ました。
店員の態度もかなり悪く、他のチェーン店よりも特別ピザが美味しい訳でも無かったので、二度と注文しません!
お客をさばけないのに無理なイベントなんてするな!

12

  • ぷーすけさん
  • 投稿日:2020.10.04
  • 1.00

ありえない

かなり利用していたが、過去に
店舗へ取りに行きますと伝えて取りに行くが
店舗へいくと
ご自宅へいま配達してるのでものがないといわれ
また家にもどりってことが数回。

今回は忙しい時期に予約をしたのもあるから
言い間違えかしらかいが
予約がたくさんはいっているのではやくて〇時に
できあがるのでとりにきてください。といわれ
時間通り向かっていると10.4から電話がきて
いつとりにきますか?もう〇じにはできてますよ?と
それは取りに行く時間の2時間前にはできていた
なぜとりにこないという電話でした。
謝り一切無し、むしろなんですかって態度でピザも冷めてカチカチ
もうこの店舗は一切利用しない。だらしなすぎる
いくら忙しいとはいえ客をなめてます。
北海道の静内の店舗です。

12

  • ズッチーさん
  • 投稿日:2024.03.21
  • 1.00

チーズ乗らないピザ

日本最東端の港街には唯一のピザ屋、年に数回注文しますがチーズが乗らないピザしか来ない。トッピングにチーズを注文してもチーズが微かにかおるだけ。
広告が嘘なのか本店の指示か分からないが最悪のピザ屋。
テンフォーは二度と注文しない

1

  • チキンさん
  • 投稿日:2023.10.06
  • 1.00

店員遅刻って!

お昼ご飯にピザ食べたいと家族で話して配達で注文した!あともう少しで来る思ったら電話が来て配達する人が遅刻して来て15時過ぎになるとか!みんな お腹を空かせて待ってるのに有り得ない!キャンセルした。

1

  • やまやまさん
  • 投稿日:2021.12.04
  • 1.00

生地、チーズの改悪

生地は今は発酵生地を使わない練り合わせです。
スカスカネチネチの歯ごたえの悪いボソボソ生地
スーパーで売ってる冷凍のピザの方がふっくらなります。
※パンクラストも選べますが、発酵生地を使ってた物と比べると違いが顕著に不味い

ピザに使っているチーズもアンダーとオーバーの二段掛けしてますが、使っている総量が昔より少くなってるので、焼き上がりのチーズの香りも少なく食べてて少なく感じる。

運営会社が変わっているがただでさえ対応が悪かった会社がピザも不味くなっては良いとこ無しですね。

昔のカントリー男爵のカレーが食べたい
生地もトッピングも、チーズもソースも昔の旨さを味合うことはできないでしょう

7

  • 1
  • 2
  • 4

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
宅配ピザテンフォー
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン