本音本音

ドリームプライズの口コミ・評判

ドリームプライズ

[引用]公式

4

ドリームプライズは、ショッピングや懸賞、アンケート応募などでポイントを貯めることができるポイントサイトです。株式会社トランスメディアGPが運営しています。

会員登録は無料で、FacebookやTwitter、GoogleなどのIDを利用することも可能。獲得したポイントは現金や電子マネーなどに交換することができます。スマホ限定、パソコン限定のポイント獲得コンテンツがある点も特徴の一つです。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

3.00

すぐに登録できてポイントが貯まる

ポイ活に興味があったので、登録してみました。すでに利用しているSNSのアカウントでログインができたので、登録手続きは簡単でした。ショッピングサイトで買い物をしたり、資料請求やクレジットカードを作るだけで、ポイントがもらえるのがありがたいですね。私はコンタクトレンズを使用しているので、今後はこちらのサイトを経由して購入することにしました。ユーザーインターフェースが分かりやすくて、使いやすいサイトだと思います。ただ、ほかのサイトと比較すると、案件が少ないのが気になりました。これからもっと案件が増えることを期待しています。

参考になりましたか?

制限があるもったいないサイト

案件獲得金額による月間のポイントラリー、メダルラリーというランキング制度があり、ポイント上位者にはランキングに応じてポイントが付与されるのが魅力です。またこのサイト内のどこかに宝箱が出現するようになっており、それを見つけるとポイントがもらえるというお楽しみイベントも毎日開催されています。このように楽しめるイベントも存在するのですが、不満に思う部分もあります、獲得したポイントを交換する人数が一日4000人までという制限、また最終ログインから3か月経過するとポイントがはく奪されてしまう等のルールがあるのが玉に瑕かなと思う点です。

参考になりましたか?

2.00

ぶっちゃけ換金は無理では

クリックポイントが少ないのでやるだけ無駄という感じで、全くと言ってよいほどお小遣いサイトという特性がなかったです。このサービスはお小遣いサイトのはずですが、もらえるポイントが少なく、メールマガジンもかなり少ないので、ポイントをもらう方法が限られすぎです。特に残念と感じたのは、ミニゲームでそれほど楽しいという印象はなく、勝っても負けてももらえるポイントがわずかなので時間が掛かるミニゲームをする意味がないように感じます。あまりにも換金できそうにないので止めてしまいました。

参考になりましたか?

5.00

安心して続けられます

メルマガや普段の買い物でポイントを貯めることができたので効率良くお小遣いがもらえました。ポイントは現金に交換することもできましたし、登録情報を更新すると自分自身に合ったお得な最新情報でポイントを貯めることもできたので楽しみながら続けています。他の人に紹介をするとポイントが更に貯まるシステムになっていたので周囲に知らせて一緒にポイントを貯めています。スマホからでも簡単に参加ができるので空いている時間はこまめにチェックをしてポイントを貯めています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード