満足度 3.12 60

ピーチは日本初の格安航空会社Peach Aviationが運航するエアラインのブランド名です。

拠点は関西国際空港で、2012年3月より大阪-福岡線、大阪-札幌線が就航しました。


ブランド名のピーチから、桃色と紫色の中間色を基調にしたデザインになっています。

機体だけではなく、制服もその色が使用されており、見た目も華やかな印象です。

機内アナウンスでは関西弁などの方言が使われることもあり、ユーモアな一面は関西を拠点とする航空会社という部分が大きく関係しているのではないでしょうか。


みん評のクチコミを見てみますと、全員が着席していないうちに滑走路へ向けて機体が動き出したのには驚いた、という安全面の不安の声が見られました。


スポンサーリンク

みんなの口コミ(60件)

並び替え:

参考になった口コミ順


  • もう2度と。。。

    投稿日:2017.01.18ID:049001

    ひよこじまさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 接客  - 
    • サービス  - 
    • 快適さ  - 

    先日、利用しました。無事、帰宅しホッとしたのも束の間。クレジット会社から、請求が来てびっくり!!航空費は、もうコンビニから払っているのに、2重になってしまっている。直ぐにコールセンターに電話しました。やっと繋がったと思ったら、担当の方より、5分程で調べるのでお待ちくださいとのこと。再び繋がると、予約した時に、どの機種(スマホなのか?PC?なのか?)など、詳しく聞かれ、エラーが出たのか、その時、どのような画面になったのか。など。事細かく聞かれました。結果、当社の払い戻し規定に該当しないので、払い戻しは出来ないとのこと。乗っていないのに!数万円がチャラ。1円も戻って来ませんでした。もう2度と利用しませんし、出来る限り、この情報は拡散してゆきます。このような被害に会う方が、もう出ないことを祈ります。

    参考になった

    61人がこの口コミを評価しています


  • ピーチ対応最悪

    投稿日:2017.05.15ID:057119

    会社員さん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    成田⇒福岡を利用予定であったが、カウンターが分からず25分前に到着。一切受け付けてもらえず。詳しく調べなかった自分も悪いと思うが、受付の女性が鼻で笑っていたような態度で、「遅れた者には一切客としての対応をしない」という態度。仕方なく別会社のジェット〇〇ーへ飛込む。乗ろうと思っていた便より「前の便がお安くなっておりますよ」との提案。外資系はと思っていたが、日本経営、外資経営は関係ないと感じた。ピーチはサービスも格安か?

    参考になった

    34人がこの口コミを評価しています


  • 最悪の対応

    投稿日:2017.03.25ID:051852

    もかさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  3.00 

    鹿児島〜関空に乗りました。 対応が酷い、 未成年でまだクレジットカードを持っていないのに、それを伝えているのにクレジットカードの番号を書いてください。とか言うし、クレジットカード持ってないなら荷物を抜いて10kgまでにしてくださいとか、しかもすっごい無愛想で馬鹿にするような言い方したり、忙しいのはわかるけど、さすがにこれは初の体験でした。 最後の機内放送でまたのピーチでの旅をお待ちしています。って言ってたけど心の中で、使いません、会いたくないです。ってツッコんでた、、 絶対、今後つかわない。

    参考になった

    22人がこの口コミを評価しています


  • 今後一生使いません。

    投稿日:2017.04.24ID:056295

    KNさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    購入時です。 往復で検索し、他サイトや他会社と比較しておりました。 見ているうちに、往路、復路ともに私が選択していたところだけ値段が吊り上がりました。同じタイミングでたくさんの方が購入し値段が変わったのかと思いました。 その後、購入しましたが、座席選択の際も先ほど見ていたものと変わらず、ガラガラでした。 購入手続き後、再度同じように検索すると私が選択していたところは往路、復路ともに元の値段に戻っており、驚きました。 同じような体験をされている方がネットで調べると多数いらっしゃるようなので、購買意欲を高めるため値段吊り上げをしているとしか思えません。どうせキャンセルも出来ないのでしょう。電話番号で問い合わせをしようとしましたが、全く繋がらず。正直幻滅しております。 今後一切使いません。 安いだけが取り柄で、サービスや対応も悪いこちらの会社が値段吊り上げなどをしているのかと思うと、もう使用する理由はありません。

    参考になった

    18人がこの口コミを評価しています


  • 二度と利用しません 評価の星を間違いましたので再送します

    ID:047796

    jadeさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 接客  - 
    • サービス  - 
    • 快適さ  - 

    安かろう悪かろう、の典型ですね。2016年12月25日、関空発那覇行のMM215便は10:25→14:30と4時間遅れ。結局丸1日は移動日となりました。大阪へ帰る時の便は1時間40分遅れでしたが、これがかわいく思えるほどMM215の遅延はひどかった。後発の便より5分早く出発予定でしたが、結局追い抜かれていました。この顛末の説明責任が果たされていないこともあり、二度とピーチは使いません。いやあ、よい勉強になりました。

    参考になった

    13人がこの口コミを評価しています


  • 対応の悪さに唖然

    投稿日:2017.01.22ID:049249

    えすまーさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 接客  - 
    • サービス  - 
    • 快適さ  - 

    peachはやはり価格だけのことはあります。新千歳空港の雪の影響で便に遅延がでたとのことで、空港内はパニック。ほかの航空会社が次々欠航する中、peachは意地でも飛ばそうとしている感じがありました。まず、そこに不安を覚えました。安全よりも、いかに飛ばすか。遅延と表示されたまま、天候の状況が悪くなっていくと、ついには近況のアナウンスさえストップ。ネット上の遅延状態も更新されず、いつ飛ぶのか、欠航なのか、まったくわからず、遅延とでてから、4時間待たされました。私は、大幅遅延の際は振替ができるとのことを知っていましたので、いつまで待たされるかわからない状態ですし、まわりの航空会社の天候調査の結果、状況が悪いので欠航と相次ぐアナウンスもあり、飛ばないだろうと思い、別な日に振替えをお願いしました。一応、どんな状況でしょうかと尋ねたところ、驚いたのが「あと少しで晴れ間がでる、コンディションが整えば飛べます」とのこと。まったく、その日は晴れ間がでるとは思えない天気。また、晴れ間がいつでるのか知りませんが、ろくなアナウンスもなく、そこまで待ってでも必ず飛ばすというか、何か怖さを感じました。別日に振り替えをお願いすると、対応はグダグダ。まわりに別のお客さんもいたからかもですが、待たされなにをどうすればよいのかまったく分かりませんでした。結局、発券受付のpeach窓口にて、その旨を伝えてくださいとのことでしたがまたしても、そこでも最悪な対応でした。遅延にて、発見受付もパニック状態で、スタッフが動揺しているのもわかりますが、とにかく、対応がひどかったです。こちらが、話しかけ、説明する際、目も合わさず、「はいはいはいはい」とうるさいですよと言わんばかりの信じられない返し。忙しいかもしれませんが、人としてどうなのでしょうか。本当に、スタッフの教養のなさ、そして対応の悪さ。近い未来、重大な事故を起こすとすればこの航空会社かもしれません。なにか、トラブルがあった時、このような形ではスタッフが対応できるとは到底思えません。。。どのような、教育をおこなってるかはわかりませんが、あのような対応をするということは、十分な教育は行われてるとは考えられません。今後、使いたいとは思えません。

    参考になった

    12人がこの口コミを評価しています


  • 保険はpeachで入るな!

    投稿日:2017.05.12ID:056998

    yuyuさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客  3.00 
    • サービス  3.00 
    • 快適さ  3.00 

    最悪です。peachの予約と一緒に保険に入りましたが、何かあった時の連絡先も保険番号も連絡がありません。チェックインの時にpeachの人に聞いても、自分で調べろとのこと。不親切です。お金はpeachに払っているのに、連絡先やコンタクト方法を伝えるのはお金受け取った側の義務!

    参考になった

    12人がこの口コミを評価しています


  • なんという会社!!新千歳空港にて

    ID:042155

    あんぱんさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 接客  - 
    • サービス  - 
    • 快適さ  - 

    登場手続き締め切りの時間ちょうどチェックインカウンターに到着した。間に合った、と安堵したが誰もいない。
    ここではなかったのか?あれあれ?と思いながらその辺りをウロウロしたが、やはりだれもいない。
    問い合わせの電話をしても、混み合っているのアナウンスが流れるばかりで全然繋がらない。
    ようやく繋がったのが出発五分前。
    いきさつを話しても、一時間前でないとどうにもならないとのこと。
    なんじゃこの会社は。笑
    安いからという理由で選んだが、より高くつきました。
    安物買いの銭失いの典型。30年以上生きてきて、最も無駄遣いをしたと実感しました。二度とのりません。

    参考になった

    12人がこの口コミを評価しています


  • 史上最低最悪の航空会社。もう2度と利用しない。

    投稿日:2017.03.28ID:051994

    はるかさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    ・毎日遅延ばかり 公式ツイッターを見ると、毎日遅延ばかりしています。実際、わたしが乗ったフライトも遅延でした。 改善しようという努力はないのか? ・座席の狭さ いくらLCCでもあの狭さはひどすぎます。 物を下に落としたときに狭すぎて手で取ることが不可能でした。足で探って取るしかありません。 ・英語の発音がひどい あんなひどい英語のアナウンスを飛行機で聞いたのは初めてです。どんな採用試験、教育をしているのでしょうか? ・外国語未対応 ソウル発羽田行き便に搭乗しました。が、CAによるアナウンスは日本語と英語のみ。え、韓国語は??となりました。 韓国語は自動アナウンスのみでした。 通常、出発地・到着地の言語+英語でしょ? いつもLCC国際線に乗りますが、こんな航空会社初めてです。 ・評価すべき点は安いことだけ 安い以外に評価すべき点は見つかりません。 ただ安いとは言っても受託手荷物は有料なので、それも付けたら韓国系LCCと値段があまり変わらない…。 これなら韓国系LCCを利用します。二度と利用しません。 ※外国語関係2点については、日本の恥です。日本はこんなもんかと思われてしまいます。早急に改善してほしいものです。

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • 二度と使わない

    投稿日:2017.06.26ID:058769

    ayumさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    空港で搭乗口がわからず20分前を少しすぎてしまって私たちも悪いのですが、、 荷物検査をしてもらえて、飛行機までのバスがまだ発車していないにも関わらず「時間間に合ってないので」と突き返されました 迷っていた旨を伝えてもバスには乗せてもらえず発車。 なすすべなく途方に暮れていたら「申し訳ございません、あちらからお戻りいただけますか」と追い返される始末 一生使いたくないです

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • 二度と使いません

    投稿日:2017.07.27ID:060310

    空音さん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    大阪関空から仙台の往復の時に使用しましたが、帰りの便の時に5分チェックイン遅れて帰りは乗れませんでした。 それも電車の遅延だったと説明しても一切取り合わず。 わたしが一足先に受付て説明していた時に、後から慌てて来た母が転んだのを見て笑う社員達という始末。遅刻はこちらにも100%非が無いというわけではないのですが、対応が余りにお粗末ではと思いました。大阪から仙台便はその便がその日の最終便だったのでなんとしてもらえないかと頼んだのですが明日も便は出ていますとのこと。また、バランスを考えて下さい。とも言われました。飛行機の知識も無いわたしにバランスと言われても正直意味がわかりませんでした。飛行機だけが手段では無いとの旨も言われましたので航空会社としては身も蓋も無い(笑)乗るか乗らないかはどうでも良く、お金とれればそれでいいという理解でしょうか。 本当に本当にがっかりしました。絶対に二度と使いません。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • 2度と利用しません

    投稿日:2017.05.27ID:057518

    桜井さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    関空から那覇空港まで利用しましたが、マイナスを付けたいくらい最悪でした。 最初は安いし乗ってみようーかなーくらいでしだが、色々調べてたら重さの制限とか手荷物とか色々あっあので、キャリーバッグの重さを計ってpeachのサービスセンターに電話してサイズも確認して、overしたものは先に郵送して衣類とお土産の日持ちしないヤツだけを詰めていざターミナルに着きました、アナウンスで搭乗手続き開始しますとアナウンスされたので、行くとこの重さは無理です。 は?なんでなん?調べたしコールセンターにも問い合せたで?と思いました。 え?コールセンターに確認して大丈夫って言われたんですけど…… と伝えると そーいわれましても って返ってくるしまつ(-_-) 私はコールセンターとかの担当の名前とかを書き留めとく人なので、何月何日の何時頃に電話して〇〇さんって人に確認しました。 って伝えると 明らかに はぁ?みたい顔をされ少々お待ち下さいと言われ、男性の方が次に出てきました。 そしたら、また1から説明させられて、そんなんお姉さん伝えとけや! って思いました。 そしたら、また確認して参ります、はぁ?またかよ んで、待ってると出発の8分前に戻ってきて、やっぱり預かれません なので郵送してください と言われました はぁぁぁ?そんなんどこでやねん!! って、言うとこのターミナル内にファミマがございますので…… そのファミマってpeachの受付カウンターの反対側にあるやつ…… はぁもぅなんなんと思いまいたが、取り敢えず、お土産だけ取り出しダッシュでファミマへ、そして速達で送ろうとしたら最短でも2日程かかりますと言われて、もーそれで良いかと思いダッシュで宛名を書いてお金を払ってまた受付カウンターにいって3分前にやっと手続きが終わって、ダッシュで飛行機の所まで向かって居るとアナウンスで急いで下さいと言われるしまつ、てめぇらのせいやないかっ!!ってメッチャ思いました。LCCで買ったのにANAの費用と変わんねーよと思いました。 なので那覇空港に着いた瞬間往復で買っていた航空券の帰りの分をキャンセルして次の日ANAを買いました。なので一生peachには乗りたくありません! 長々と伝わりづらい文章失礼しました

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • ピーチ最低最悪二度と乗らない。無くなってほしい。

    投稿日:2017.08.30ID:062044

    手乗り文鳥さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    沖縄から羽田経由で千歳空港だったのに、ピーチ機体自体の1時間30分遅れなのに、羽田到着後は、千歳空港行きのピーチもう、受付終了で、相手にして貰えず、挙句には、電話、ピーチ相談したら、自分で他の航空券買ってくださいと言われ、無くなく、他の航空券買って千歳空港に行きました。対応最低最悪。人生の中で二度とピーチ乗らない。(T-T)

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 格安!!!!

    投稿日:2017.07.23ID:060082

    沖縄大好き!さん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    なにが格安かといいますとサービスが格安です! もう2度と使いたくありません。 那覇→関空を利用したのですが、LCCターミナルに行くバスがなかなかきません。 20分前に到着、まだ搭乗手続きもしてなくて、荷物検査も並んでいるのに、 チェックインは終了しまた。チケットはもう無効ですの一言。 何を言っても取り合ってくれません。 新たにチケットを取りましたが、4万以上かかりました。 直前割りとかないのは、こうやって乗り遅れた人からむしり取る為なのかなと思ってしまいます。 後の便に乗ったのですが、30分ほど遅れて運航、もちろん遅れるのはわかりますが、こっちは5分でも遅れたら無効、向こうは遅れても謝罪のアナウンスでOK なるほど格安ですね

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 二度と利用しないです。最悪

    投稿日:2017.08.05ID:060757

    まりさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    私は前もって一時間以上前に成田空港に着いたらすでに30分遅れる表示が、、 そしてそこから三時間も待たされました。そしてまったく謝りのアナウンスもなく遅れて当たり前な態度。 正直たいして安くないのにあり得ないです。安かろう悪かろうの代表って感じ。いくら安さを売りにしているといっても客から金をとってるんだから最低限の対応はするべきです。 絶対二度と利用しない。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 最低すぎ。

    投稿日:2017.08.29ID:061985

    ソウルからさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    初めてピーチ利用しました。 最低最悪です。 韓国から1時間半の遅れ これは日常茶飯事らしい。 そしてCAの態度。 ペン貸してくださいと言ったら 「貸出中でごさいます」 後ろから三番目で貸してる様子はなしなのに。 二、三回言いましたが 貸し出し中とのこと。 これは貸さないマニュアルらしい。 胸ポケットにペン入ってますけどね。 コーヒー頼んだら通過が ウォンだったため、おつりはなしと。 初めに説明して。 とにかくCAの態度許せません。 顔に出てるし、やっつけ仕事感。 ストレス溜まってるなら仕事辞めなさい。 価格も格安な上のサービスですね。 もう二度と乗りません。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 旅費を安く済ませたい方向け

    ID:033609

    ななすさん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 接客  - 
    • サービス  - 
    • 快適さ  - 

    はじめて利用しましたが、チェックイン端末90分前は反応しません。
    調べていない自分も悪いですが、係員にまたかというような態度をされがっかりです。
    自分以外にも同じ方がいましたので画面にも表示してほしいです。
    魅力はほんとに安さだけかと思ってしまいます。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 自己中すぎるpeach

    投稿日:2017.07.31ID:060509

    ユアシさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    往復チケット買ってました。行きは出発が30分遅れて。帰りは電車などが遅れてギリギリかな…ダメかな…でもお金払ってるから!と着いたのは20分前。 当然peach様々かの扱い。 乗れません。の一点張り! まだ飛んでない飛行機に乗れないなんて。 行きは30分も待ったのに…別に文句も言わなかったぞ!! 搭乗手続きは終わってます。言う係のあの姉さんの適当さ。私達は関係ないんだもんね〜みたいな態度が腹立つ! まだ飛んでないのに待たない?こっちはお金払ってるのに待たない? 普通の会社ならありえません。 自己中航空会社ですね。2度と使わない。乗りたくない。 結果新幹線で帰りました! 新幹線のが快適かも!!!笑

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • ☆☆

    投稿日:2017.04.09ID:052459

    まりさん

    満足度 2.00
    • 料金  4.00 
    • 接客  2.00 
    • サービス  2.00 
    • 快適さ  2.00 

    今回友人の結婚式参加のため、妊娠7ヶ月で利用致しました。 ピーチは安いので毎回助かっていますが、妊娠さんやその他や子連れの方など気遣いはほとんどありません。 満員バスで40分程立たされたまま、整備に時間がかかるという事で待たされたり、客室乗務員の対応が素っ気ないなど、あまりいい気分はしませんでした。 今後は利用を考えたいです。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • なぜ。

    投稿日:2017.03.16ID:051512

    ルイさん

    満足度 3.00
    • 料金  2.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    先日、帰省の為ピーチ航空を使いました。 鹿児島から関空 行きはスムーズに行けたけど問題は帰りです。 地元から関空まで元々余裕を見ても3時間半はかかります。 当日、地元から関空までのJRが運休や遅延で遅れてるとの情報を聞き、予定よりも早く家を後にしました。 しかし、特急も全て遅れてて80分遅れなどあり間に合うか間に合わないかの微妙なところ。でも、行ってみようと思いなんとか関空に到着。 搭乗手続きに5分間に合わず飛行機には乗れませんでした。 遅れて乗れなかったことは仕方ないと思います。 けど、乗る予定だった飛行機が30分以上遅れで出発。 それなら、乗せてくれれば良かったのに! 乗客が5分遅れたら待ってくれないのに出発は余裕で遅れる。 意味がわからん! もぅ利用しないかな。結局、次の日新幹線で帰宅しました。余計にお金かかる! ANAやJALなら少しなら待ってくれる! 次からはやっぱり少し高くてもいいからLCCは使わない

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 初ピーチは後悔。

    投稿日:2017.07.23ID:060071

    まむさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    座席が狭いと聞いていたので事前に座席指定をして最前列を取りました。 手荷物預けもあったので、最前列は優先して出てくるというので一石二鳥かなと。 新千歳ー関西空港を往復しましたが まず、座席は最前列をとって正解。 普段は大手航空会社を利用するので思いましたが、とにかく狭そう。 私は女性で身長160少しなので まだ普通のシートもいけそうですが 見た感じ大柄の男性は絶対狭いと思いました。 後は、座席が直角?と思うほど 角度が少なく、なんとも腰が痛くなるような固いシートでした。 寝たら首が痛くなりそうです。 最前列は足が伸ばせて広いので とても良かったです。 ただ、一つ苦情としては 最前列左側前方には、ガラス越しで こっちを見てCAさんが座ってますので 目がよくあいます。 行きは、右側最前列だったのですが 右側は目は合いませんね。 そして、往復でいえることは なんせCAさんのお喋りがうるさい。笑 2人のCAさんが前方では座っていて 機内販売しかない為、2時間フライトでは 座ってる事が多いんですが どこの学生かと思うほどうるさい。 今回の飛行機は子供や外人の方も 目立っていなかったため 静まり返る飛行機内にひたすら聞こえてくるお喋り。 まあ、CAさんの組み合わせが悪かっただけかもしれませんが 最前列をとる方で騒音が嫌いな方は 耳栓かイヤホン必須です。 私は初めは気になりませんでしたが さすがにうるさくイヤホンしてました。 空港も離着陸、かなり歩かされますし 帰りの便は手荷物が優先なはずなのに 他の座席の人からでてきていました。 帰りは遅延が15分でてました。 急な旅行で大手より半額ほどの 料金だった為、今回はピーチを利用しましたが快適に過ごしたい方やビジネスの方は 大手をオススメします。 座席指定で一番高い席をとった結果は 足元だけは広い、雑音空間でした。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • シャトルバスの遅延により乗れず…

    投稿日:2017.09.28ID:063472

    ふぁっきんサラリーマンさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    ピーチのシャトルバスが遅延したせいで飛行機に乗れませんでした。 そちらの不手際だと説明しても絶対に無理だと一点張り。 上の人を呼んでくれと言っても搭乗するはずだった飛行機が出発するまで帰ってきませんというふざけたことを抜かしやがる。 仕方なくJALの窓口に向かったところ出発時間まで残り15分でしたが空席があるとのことで本来乗るはずだった便より30分遅いものの無事飛行機に乗ることができました。 安いところには安いなりの理由がある。ということを身を以て経験しました。 一生利用しません。 安いのに接客が素晴らしいSKYMARKを見習えマジで

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • サービス最悪

    投稿日:2017.06.28ID:058883

    こたさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    乗った便が遅延し、搭乗ゲートにいたグランドスタッフに遅延証明書を頂けますか?と言うと「HPから印刷してください。」と一言。結局機内になったのは1時間後で、乗ってからも30分待たされる。到着してからCAが「今日はほんまおおきに〜^ ^」とアナウンスしていたのが更にイライラしました。乗客は1時間半以上も待たされてピリピリし、そんなアナウンスでほっこりなるような雰囲気ではありませんでした。空気を読んで、臨機応変にサービスしていただきたいですね。JAL便が遅延し、同じように遅延証明書をお願いした時は「本当に申し訳ありません」と言ってくださって、遅延の理由も分かりやすく説明してくれました。二度とLCCには乗りません。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 乗ってはいけない‼︎

    投稿日:2017.08.29ID:061987

    beoさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    悪評が多いようですが、この会社は利用するべきではないと思います。 まず、多くの方がご指摘の通り、コールセンターがまず繋がりません。何かあった際に連絡の取りようがない。 また、私が香港便に乗った際、一列後ろに空席があったのでベルト着用サインが消えた後そこに移ったら、「元の席に戻れ!」と。 「別に他の乗客に迷惑をかけてないし、座席指定料金も払っているのだから問題ないでしょ?」と言っても「規則なので」の一点張り。およそサービス業という意識がまるでありませんね。 LCCには何度も乗りましたが、他社と比べて対応が悪すぎます。論外です。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • さすがピーチ、安いだけのことは、、

    ID:032833

    かずさん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 接客  - 
    • サービス  - 
    • 快適さ  - 

    格安ということで、いつもピーチを利用しているのですが、今まで幸運?なことにこれと言ったトラブルも無く、便利だなと思っていたのですが、先日利用した時の事ですが、飛行機が到着し、シートベルト着用のサインが消え、荷物を棚から降ろそうとした時にバランスを崩し、転倒してしまいました、その日は一番前の座席だったのでキャビンアテンダントは真ん前、多分LCCじゃ無い他社なら「大丈夫ですか?お怪我はございませんか」と駆けつけたはす、でもそこはさすがの格安ピーチ、急ぐからよってゆうようなシラ?ッと冷たい視線、さっさと他の客を降ろすのが優先、、いちばん安い席の4倍もする席の客なんだから最初に優先して降ろせよとゆうか、いくら安いとは言えサービス業にかかわってる者としてのプライドは無いのか?マニュアル通りにしか仕事の出来ない使えないキャビンアテンダントにガックリ(-。-;やっぱりピーチは所詮ピーチですね、LCCをなめたらあかん

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 腐った桃

    投稿日:2017.08.05ID:060777

    二度と使わないさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    やはり安かろう悪かろうの会社。 台風5号の影響下、鹿児島空港も急激に風速が強まる。着陸するには、天候がどんどん悪くなっていく中、JAL、ANA、SKY、ソラシドの各社は果敢に着陸を試みていた。 羽田からのJAL機は3度着陸をトライし、結果は羽田に引き返したが、JALのすごさを感じた。 一方、桃は空港の上空を数回旋回し、1度も着陸を試みることなく関空へ引き返し(フライトレーダーより)。 桃が簡単に引き返した数分後に、ジェットスター、ソラシドエアは見事着陸。 桃のやる気の無さを痛感した。 欠航対応は悲惨そのもの。 口にするのも嫌になる。 土日休みのコールセンター。 メールでの問い合わせ先も無し。 定期航空運送事業者として、そして公共交通機関を担う事業者として、その企業体質を疑問視せざるをえない。 二度と使わないです。参考までに。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 感じが悪い

    投稿日:2017.09.21ID:063087

    ネコさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  3.00 

    某代理店からネット経由でフライトを申し込みました。 代理店からのメールの文面,そしてメールのリンク先でも 「チェックインが何分前まででないとダメ」、 「必ず何分前に来てください」との情報が一切なかった。 にもかかわらず,当日15分前に行ったらチェックインカウンターに 既に誰もいなかった。 ここまではまだいいとして,ピーチさんに電話して返金なりの対応を求めたが 「当社としてはできることはありません」っというセリフのみ。 その某代理店にも問い合わせたら,普通当該の航空会社からメールが別途行くとのことでしたが,このピーチはきませんでした。 (別の会社はしっかり来ました) そしてピーチの電話は,ナビダイヤル?につながっては強制的に何度も切られ(自動音声で「混んでいるからおかけ直しください」ってわざわざ通話代かけさせてアナウンスするなよって思う!),1時間かけ続けてやっとつながりました。 つながった上で,あの対応,本当に腹が立ちます。 また,ピーチのホームページに載っている電話番号が2つ使えませんでした。使えないのを載せているってどうなんですかね。 他の航空会社と比較して, オペレーターも,システムも,とにかく質が低いと思いました。 もっとましな対応をすれば次回以降も普通に利用するって何で分からないんですかね。 とにかく不愉快な会社でした。自分はもう二度と利用しません。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 2度と乗りたくない、さすがピーチ

    投稿日:2017.08.25ID:061817

    Hannaさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    那覇空港からの出発。搭乗責任者という女性の対応が最悪。乗り遅れたお前らが悪いんだろと、あからさまに表情でわかるような態度。 何度も呼びかけしましたがいなかったので搭乗締め切りました。払い戻しもありません。再度チケットの取り直しを自分たちでしてください。 仰る通りでございます。 それにしても言い方、最高にムカつく。 チケットも普段は安いんだろうけど、今の時期早々安くない。 格安チケットの時だけ対応も格安に。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 最悪です。

    投稿日:2017.09.16ID:062885

    ひばりさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 接客  1.00 
    • サービス  1.00 
    • 快適さ  1.00 

    飛行機の便が欠航になりそうだった為、コンタクトセンターに変更などの件で問い合わせしようと既に60回以上かけてるが一切繋がらず。更にはアナウンス途中でナビダイヤルに繋がり、通話料がかかるのに結局は混み合っているというアナウンスで切られる。通話が繋がって通話料がかかるならまだしも、混み合っていて繋がらないなら通話料とるな!コンタクトセンターは一人で対応してるの?全然繋がらないならコンタクトセンターの意味全くない。ピーチ本当に最悪です!

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • もう乗りません

    投稿日:2017.05.31ID:057694

    飛行機多利用者さん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 接客  4.00 
    • サービス  4.00 
    • 快適さ  4.00 

    カウンターの長蛇の行列、荷物制限による課金、シートの不快さ、接客ゼロとエントリー料金の安さだけしか競争力がない航空会社です。 上海ー羽田の深夜便で初めて利用しましたが、想像していた以上に不快な空の旅になってしまったため、もう乗りません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています

  • 公式ページへ行く
  • スポンサーリンク


    • LINEで送る

    口コミを書き込む

    会員登録をせずに口コミを投稿する

    お名前(ハンドルネーム)
    評価をしてください
    満足度
    料金
    高い
    安い
    接客
    悪い
    良い
    サービス
    悪い
    良い
    快適さ
    悪い
    良い
    気持ちを選んでください
    口コミにつけたタイトル
    口コミ内容
    • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

    • 特に、批判的な内容については

    • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

    • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

    • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

    ページトップへ