スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
5件中 1〜5件目表示
店舗による
いい店舗と悪い店舗がある。
いい店舗は既に出てるようなとこ。
悪いとこもあり、そこだと取り敢えずバイトちゃんの履歴書を見て「こいつブスだなー」と笑いだし、一緒に働いてる人の悪口を散々言う店長。仕事中なのにも関わらず。さらに教えてないことを新人にやらせて出来ない姿を見て笑い、そばにいた私を巻き込もうとする上、シフト申請時間外にシフトを組まれ、連絡も付かず、取り敢えず大学の先輩方に頭を下げてバイトに向かうとお客様はほぼ居らず、店長と取り巻きの面々はお喋りに夢中。
しっかりとお仕事に従事したい方は店舗ごとに注意が必要。
参考になりましたか?
失敗すんじゃねーよ
ってことをいろんなかたちで教わったバイト先。てきとーにやってミスすると、クレームが入る。クレームくると店長が客に、それから上に怒られてた。すごくマジメでやさしい店長だっただけにそうなると申し訳なくなって。失敗=他人に迷惑、って意識はとっても大事。
参考になりましたか?
みんなまじめ。
というか、そうでなきゃ週末の忙しい時間帯なんかまわせないってことだと思う。
週末休むなら、事前にしっかり根回し&融通しあうこと。
忙しいのわかっててかるーい気持ちで休んだらそりゃ「は?(威圧)」ってなるよ。
参考になりましたか?
無題
店によるだろうけど、教え方は人の好みによるかな。マニュアルより人にびしっと教われ、って店だったので。ただ、怒る人は少なくてしっかり叱ってくれた人が多かったかな。自分はいい店だったと思うよ。
参考になりましたか?
高校生は
高校の頃、バイトしてました。
人が足りないと、裏方で残業。次の日の学校に影響する事も
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら