スポンサーリンク
HAloss(ハロス)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
7件中 1〜7件目表示
- まるるんさん
- 投稿日:2017.03.26
決め手はカウンセリング
脱毛と言ってもこれまで縁がなかったため、どこに行けばいいのかわからずいくつかカウンセリングを受けました。その中で最も自分に合っているかなと思ったのがハロスだったのでこちらを選びました。カウンセリングを担当してくれた方が親切丁寧だったのはもちろんなのですが、どのくらい通えばいいのかや料金のことについて相談すると親身になって一緒に考えてくれた上でプランを提案してくれました。ただ単に何回でいくらですといった感じではなく、私のどうなりたいか、どうしたいかをきちんと聞いてくれた上での提案にはさすがの対応だなと思いました。
0
- わをん。さん
- 投稿日:2017.02.23
デザイン脱毛
そこまで髭が濃いわけではないのですが、生えている範囲が多く毎日の髭剃りに時間がかかってしまっていたので脱毛出来ればいいなと考えていました。ただ、ツルツルに脱毛というよりは男性らしさ的な意味で少し残しておけたらいいなという気持ちもありました。ここでは残しておきたい部分だけをそのままに出来るデザイン脱毛というプランがあったのでお願いすることにしました。通い始めて間もないうちは本当にイメージ通りになるかは不安な部分もありましたが、数回通うと抜けている部分と残っている部分がハッキリしてきて思っていた形になってきています。
0
- 愛知県民さん
- 投稿日:2017.03.19
生えるスピードが遅くなりました。
私の髭は濃い上に朝会社に行く前に剃ってから家を出ても帰るころにはまた髭が顔を出しているような状態でした。朝晩2回の手入れは時間的にも厳しく、職業柄人と会うことが多いので身だしなみには気をつけようと脱毛を決心しました。実際に脱毛を受けてみて、人によるかもしれませんが私の場合は通って3回目を終えた段階で目に見えて毛の量が減っていますし、あれだけ早かった生えるスピードも遅くなっています。人から見る印象も随分変わったようです(青髭が解消されたからかもしれません)。
0
- ぽぽさん
- 投稿日:2019.03.25
LINEで相談できるとのことでしたが既読無視されました。
LINEで相談できるとのことで友達登録しました。
さっそく質問したのですが既読無視されました。最悪な店です。
5
- たまきさん
- 投稿日:2019.05.06
接客レベルは低いです
カウンセリングは丁寧だったのに何回か通うにつれ、施術が雑な感じがした。人を待たせているのか、焦ったような態度だし、それならそれでキチンとこちら側に説明すべきだし、明らかに光の当て漏れがあるような気がしました。
あと数回分通わなくてはならないが正直ここは酷いと思う。
3
- まろさん
- 投稿日:2019.07.05
他の口コミの通り
スタッフは若い女性が多いのですが、接客レベルがとても低い。他の脱毛サロンより割高なのにこれはちょっとひどいかな。他の口コミにも書いてある通り、LINEのレスポンスも悪く、予約管理もあまりできてなさそう。
施術に関してもちょっと微妙...
あ、あと初回にコース勧誘もされました。
もう少しスタッフの意識の改善が必要だなと思いました。ちゃんとした人がいればよかったのですが...
0
- ボルタさん
- 投稿日:2019.08.24
接客の品質が低いです
ちゃんと教育されてないんでしょうが、
接客の品質がかなり低いです。
施術室は前の人が終わったそのまま。無掃除。
光の当て方も疎ら。
LINEだけで予約のやり取りできるのはグッド。
1