いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 284〜293件目表示
唐揚げ...
中身スッカスカの外見カッチカチ!お昼12時に買ってそんな状態、リニューアル後美味しくないとは噂で聞いてたがここまでとは... 一個一個のサイズも前の半分程度?なんかすでに細長い感じで唐揚げとは思いにくいレベル、前のものに戻らない限り一度買った人は二度と絶対買わないでしょう
参考になりましたか?
もう、行〜かない。
新から揚げに、とっても、期待して買ったのに、パサパサしてるしあんまり、ジューシーじゃないです。
それに固いです。前のから揚げの方が、おいしかったです。
前のから揚げを、どうして新から揚げに変えちゃったんでしょうか??
もう行かないことを考えています。
参考になりましたか?
劣化が酷い。
数年ぶりにほっともっとでお弁当を買って友達と食べましたが、不味い。唐揚げはパサパサ、カチカチ、シャケもしっとり感がなくパサパサ、店舗によってかもしれませんが正直もう個人的には利用しません。
参考になりましたか?
残念(T-T)
正直不味くなった。
前のからあげは、冷めても美味しく食べて満足していました。だけど今のからあげは不味い。
ころもが変わり、美味しいと思わなくなった。
前のからあげとは全然違う。
もうからあげ弁当を買うことはないでしょう。
前の美味しかったからあげに戻して!
レモン汁もつけて!
参考になりましたか?
のり弁好きだったのに
新のり弁、値段上がったのはこの時代仕方ないと思う。
だけど味が落ちた気がするのはたまたま?
ちくわが大きくなっただけで他なにも変わってないなら、たまたま良くないのに当たったのかもだけど、何か変わったなら元ののり弁に戻して欲しい。値上げした上でもいいので。
参考になりましたか?
新からあげ・・・
不味いです。衣がゴツゴツして中もパサパサ。冷めたのチンしたら食べられないレベル。昔のからあげはジューシーでよくチキンバスケット買ってたのに…
昔のからあげに戻して欲しい。レモン果汁の袋もなくなってしまった。改善されなかったら、もう買う事はないかな…
参考になりましたか?
職員対応
ネットもっとで予約して時間通りに伺いました。番号を伝えましたが、まだですと。作り忘れていたんでしょうね?受付対応のスタッフが厨房の人がなんか話していましたが、厨房の人はヘラヘラ笑い。正直、急いでいたのでキャンセルしたかったのですが、他にもお客さんがいたので我慢しました。
10分経って、まだかかりますか?と聞いたところ、もう少しですと。結局、それからも待ち、受け取りは15分後。もちろんお待たせしましたの言葉もありません。正直腹が立ちました。
ネットもっとでした注文の意味がありませんね。
それでもまだ、受付で、申し訳ございません、お待たせしています程度の対応や、厨房の人が真摯な対応で急いで,作って下されば、こんなに嫌な気持ちにはなりません。
丸見えなのに、忘れてた、とお互いミスをヤバ、とニヤニヤする対応、大丈夫ですか?
以前、別の店舗でも、横に倒したお弁当を若いスタッフに渡されて、その店舗は利用していません。
味は美味しいし、忙しい時にはコンビニ弁当よりこちらを選ぼうと思って利用していましたが、残念です、
結局、従業員指導が行き届かない会社なのだと感じました。
参考になりましたか?
新唐揚げ不味い
ほっともっとの新唐揚げ食べてみました。
パサパサしててジューシー感がありませんでした。鳥のむね肉?みたいな感じです。おまけにレモン袋もなくなりガッカリしました。
お昼はいつもいくので以前の唐揚げに戻してほしいです。
参考になりましたか?
メニューによりけり
得意分野があるのか、美味しい物と不味い物が両極端。
お気に入りは焼肉弁当。これは本当に美味しい。コチュジャン添付も嬉しい。
逆に不味いのは、唐揚げとカツ丼。
唐揚げは皆さんの言われる通り。カツ丼に関しては、競合ほか弁店の中で一番不味い。カツに下味付いてないし、卵の量が少なすぎ。Sサイズ一個分くらいしかなく、殆ど無いに等しい。味付けも出汁が全く感じられない。ロースカツなので余計に物足らない。幸い、お新香が付いてくるのが唯一の良心か。他店では紅生姜で誤魔化してる所もあるので。
あと一つ、ドラえもんランチ、高いのにご飯少なすぎませんか?ウチの3歳の子供でさえ、もっと欲しいと一言。
参考になりましたか?
野菜炒め弁当
久しぶりに野菜炒め弁当買った!ご飯の量が小盛りか?ってぐらい少ない‥
野菜炒めもタレがかわったのかな、、美味しくなかった。
大好きだったお弁当だっただけにガッカリ!
参考になりましたか?



