いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 574〜583件目表示
唐揚げ弁当
何となく立ち寄って唐揚げ弁当を注文しました!
良かった点
・コロナ対策がバッチリ
・定員さんの挨拶
・味(すごく美味しかったです)
・決済の種類が多い(現金、交通電子マネー、paypay等)
・冷房が効いてる
いまいちだった点
・意外と待ち時間が長い(約20分)
・クレジットが使えない
・メニュー数が多いからか少し見にくかった
今後使うかは微妙ですね…
店舗注文だと結構待つので仕事終わりにふらっと寄って帰るというのは厳しいかなー?という印象でした!!
時間があって急いでない時に行こうかなという感じです!
参考になりましたか?
新唐揚げ
硬くて不味い。前のに戻してほしい
参考になりましたか?
新からあげ
美味しくない。元に戻して
参考になりましたか?
生姜焼き弁当が鬼門か?
今日、生姜焼き弁当を頼みました。これが3回目です。1回目は何故か回鍋肉の味付けでした。違うだろーと言いながらもこれはこれで美味かった。2回目は生姜のおろしがドンと載っているだけで、なんじゃこれーと。今日3回目は少し生姜のタレの味はしましたが、今二つかなという感じでした。他のメニューは良いので、ほっともっとさんは、生姜焼き弁当が鬼門かな。
参考になりましたか?
このシャケ弁ってあり⁉️
シャケ弁は最悪⁉️
ちくわ天は、ご飯粒が大量に張り付いているし、
メインの焼き鮭は薄っぺらいしで、、、
これに、白身魚のフライって?
シャケ弁なのになぜか白身魚のフライって、、
意味わからし、、、、
これで、620円って、、、
みなさんは、どう思います❓
参考になりましたか?
生肉で驚いた
良くホットモットを利用させてもらっています
鶏天を頼んだが中が生肉で血もついていました( ; ; )
1口目で食べて食べる気失せました
とてもガッカリです...
参考になりましたか?
どれもこれも普通に美味しいです。
肉野菜炒めがお気に入りです。店によって炒めすぎてたりで野菜がシナシナって時がありますが、味は普通に美味しくてよくリピしてます!今日、酢豚弁当に初チャレンジ!普通に美味しかった!
食後の写真ですみません、、、
参考になりましたか?
米と唐揚げのクオリティーダウン
昔と明らかに違う唐揚げ、
味が薄い、香りもなく、衣は固い。
明らかに仕入れ先が変わったなと、
昔働いてた頃とは別物。
米も美味しくない、
昔金芽米使ってた頃は甘みがあって美味しかったのだが・・・・
こちらもコスト削減の現れか?
もしやアルファ米では?
と思うほど米の味がしない。
参考になりましたか?
残念な生姜焼き弁当
栃木県日光市のほっともっと。
以前からよく利用していて、この日は電話で予約。
約束の時間になり取りに行くと、出来ているにも関わらず、忘れられた!10分待たされた。
家に帰って開けて見たら...
油でベチョベチョで肉が少なくて最悪!
見るからに不味そう!
1口も食べず、廃棄!
これで500円はないだろ〜
待たされた挙句に弁当がダメなんて、最低です!
利用しない方がいいでしょう。
参考になりましたか?
鶏の唐揚げ小さい
初の利用です。唐揚げご4個入っているものを注文。
開けた瞬間…ん❓4個❓
普通サイズのが2個と、その半分のサイズが1個、極めつけは鶏の唐揚げというよりは、鶏皮揚げというようなものが1個…
豊川店です。よくこんなもの出せるなと…冷凍の唐揚げの方がよっぽどサイズが大きい。ニ度と行きません。
参考になりましたか?





