いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 564〜573件目表示
味が落ちた
以前は美味しかった野菜炒め弁当今日久しぶりに食べたのですが、以前のようなおいしさもなく、どちらかと言えば不味かったです。材料の質も落ち、口当たりも最悪で何もかもが残念です。もう、二度と食べることはないでしょう。
ほんとにまずいので食べない方がいいです。
参考になりましたか?
看板に偽りあり過ぎ!!!!!
札幌でよくお世話になってたので、伊○市のこちらでも買ってみた。札幌のほっともっとは、だいたいメニューの写真通り。そのつもりで買った。ところがびっくりだぜ、おい!! これはなに?肉なのか?木の木っ端なのか?ってくらいな小さな肉の欠片。かろうじて肉の味、、、いや、しないわ。ステーキ弁当、失格!! のり弁当は?揚げ物硬し。飯硬し。で、野菜炒め弁当?? なんかもうー、、、なにもかもダメじゃん!!。ほっともっとってちゃんとマニュアルあるんじゃないの?それとも○達市には、競合相手がいないからこれで良し!!と思ってるのか?二度と買わない。
参考になりましたか?
こんなに不味かった?
妻と夕飯はお弁当にしようと、とり天タルタル&しょうが焼き弁当と海鮮天とじ丼を購入しました。 しょうが焼きの味付け海鮮丼の味付けが薄くてハッキリ言って不味いです。
昔はホットモットのお弁当は美味しい印象でしたが、最近食べるもの美味しさを感じません。
参考になりましたか?
おいしい
お弁当屋のチェーン店ではダントツで美味しい!
特に唐揚げ!大好きです!
参考になりましたか?
残念で仕方が無い
ほっともっとの唐揚げ弁当好きだったんですけどね
いつ頃からだろう「あれ?」と疑問を持つ様に…油臭いし衣がクソ不味い
コンビニ弁当と対して違わないこのクオリティなら、態々買いに行ってまで食べたいと思えません
参考になりましたか?
新からあげ
前の前のからあげ(カリカリ)>>前のからあげ(ザクザク)>>>>>>新からあげ(しっとり)
クソまずくなった。
カリカリでもザクザクでもなく、なんていうか
スーパーの惣菜コーナーの時間のたったパックの唐揚げみたいな衣。
なんだこれ・・・ ただなぜか肉は明らかに大きくなった気がする。(たまたま?)
参考になりましたか?
鯖入りの弁当
2019年まで
ハークスレイより良質なクオリティで良かったのですが、最近思うに特に肉,魚の品質が最低になってます。社から近く社員も買い続けてる訳ですが、
口を揃えて品質低下と言う答えになります。
とくに鯖、臭いがきつい白飯、他の具材が影響うけるほど、幕の内から鯖を捨てて、まわりの白飯も省いて仕方なく食べております。完全なる地雷飯ですが1番近く仕方ない始末。
ステーキも食べれたものではないイキナリステーキの筋肉みたいです。とにかく質が下がった
800円以上する弁当でこれは無い
鶏肉は中国かな?これも低品質
参考になりましたか?
から揚げ
不味すぎて笑った。
値段戻してもいいから前のに戻してほしい。
参考になりましたか?
またされる
ネット注文してても待たされる
なぜ?って感じ
10分お待ちくださいって
予約の5分後に来てますわ
参考になりましたか?
どうしたホットモット
久しぶりにチーズハンバーグ弁当を購入。
もう、最初の見た目からして「…?」。
白い容器→黒い容器
キャベツ→一口サイズのポテトサラダ
ポテト→2口サイズのクリームコロッケ
ハンバーグ→ふくらみがなくなりひらべったい
1回り小さくなった
チーズは味が濃すぎるただのソース
肉もジューシーさなんて全くなし
ボソボソで…まずい。
最悪です。前のチーズハンバーグがすきでした。
もう、頼むことはありません。
いますぐ戻して欲しいです。
参考になりましたか?



