みん評

26805件の口コミ

食材宅配評判ランキング

イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」の口コミ・評判

満足度3.00 99


イトーヨーカドーの店舗から届けられる宅配サービス。
店頭で取り扱っている新鮮な食料品や日用品など、約3万点の商品から選ぶことができます。
注文当日に配達可能で、注文から最短で4時間で届けられます。
指定の配達時間帯に在宅しておく必要があるものの、配達の速さは魅力。
現在利用できない地域もありますが、配達エリアは随時拡大中です。

みん評に投稿されたクチコミを見てみますと、生鮮食料品から日用品までそろった商品の豊富さに対する高評価が多くありました。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(99件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • 良心的

    ID:032450

    みおままさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    利用がちょうど100回を超えたところです。届いた後に品物をかかさずチェックしていますが、今まで野菜ジュースが1本、ツナ缶が1個と数量が多く入っていることはありましたが、逆に品物の入れ忘れなどは今のところ経験していません。頼んだ品が売り切れになった場合も数度ありましたが、品替えも比較的良心的で値が高い物に変えて入れてくれました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 良い点、改善してほしい点両方あります

    ID:031561

    mmさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    【◎】
    近所にネットスーパー専門店があるので夜9時半以降の枠もあり、便利。
    水はAmazonよりも安い。
    トイレットペーパーやごみ袋なども買えるのでドラッグストアに行かなくなったった。
    わたしは時間通りに毎回届きます。
    西武百貨店取り扱いのものも時々手に入る。デパ地下の食品なので、便利。
    【×】
    加工食品に原材料表示が無い。店頭で買い物するときに必ずチェックするので、これができないことは非常に不便だし、売り手の姿勢としても疑問。強く改善希望。
    いちごを買ったら、冷凍食品と触れたのか、すぐダメになった。これ以降いちごは店頭限定で買っています。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 欠品連絡が配送時間ギリギリ

    ID:037110

    ぷーこさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    欠品が多く、しかもその連絡も配送時間ギリギリになってから来るので代わりの商品を頼むことも出来ない。

    こっちは必要だから頼んでいるのに、あちらの都合で一方的に商品をキャンセルされてしまうとはびっくりしました。
    せめて入荷したら別の日に届けるとかしてほしい。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • リニューアルしてから操作しにくいぞ!

    ID:021536

    北風小僧さん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    オムニとやらになってから最悪です。前に戻してもらいたい。
    欲しい物を見つけるのにも時間かかるし、検索かける時も向こうの指定の言葉でないと物が探せない。カートに入れる時に希望個数を入れられないし。時間を返せ、馬鹿野郎!!!しかも以前に母子手帳提出して配達料100円だったはずなのに、リニューアルしてからはその情報が勝手に消えてたらしく普通に配達料を請求されましたけど。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • 何様ですか?

    ID:033078

    なべさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    生菓子を注文したら電話が掛かってきていて、留守電に「本日までの賞味期限となっておりますが…お届けします」と入っていました。決定してるんかーいと思っていたら再度電話。「本日までの賞味期限ですがよろしいですか?」と聞かれたので「はい、お願いします」と答えたらいい終わるか終わらないかぐらいのところでガチャ切りされました。クレームを入れようかと思いましたが結局出るのその人だし…また同じことがあったときには怒ろうと思い終了。
    配達に来た方は若い男性でお世辞にも身だしなみが整ってるとは言えませんでした。玄関を開けるとまず私自身がジロジロ見られ部屋の中もジロジロ。最後玄関を閉めたあと死ねと言われました。(ボソッと呟くように言ったのが確かに聞こえました)私が愛想がないのは認めますが私は客で電話口の方にも配達の方にもそんな態度を取られる筋合いはありません。あの店舗のネットスーパーの担当の方達は一体何様のつもりなんでしょうか。住所がバレてるので怖くてクレームは入れません。他のお店に切り替えます。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • どういうことでしょう?!

    投稿日:2017.01.19ID:049024

    アリさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    498円で購入したはずのお弁当に399円の値段シールが貼ってありました。勿論、請求書も498円。どういうことでしょう。「生産者がはっきりしていて安心」が売りの顔が見える野菜を選んで注文しているのに勝手に他の商品を送りつけてきたり…。他のコメントを見ても「そうそう!」と思うことばかり。最初はとても丁寧に対応してくれていたのに、ドンドン雑になる。新しいことを始めてもこうやって先細りしてしまうのかとガッカリです。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 近頃は不満も

    ID:018321

    ハルさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    週2ペースで利用してます。
    これまでは、満点だったのですが、近頃急にミスが増えました。
    オレンジを頼んだら、伊予柑が届いたり、小ネギを頼んだら、ニラが届いたりといった調子。
    以前は絶対なかったような、萎びた野菜が届くなど、プロじゃないなと思うことが度々。
    便利なので続けるつもりですが、ファンですらあったので、最近の不手際のおおさには、本当に、ガッカリです。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 品切れ、当日受け付けは終了…なんのためのネットスーパー?

    ID:025827

    1歳の子育て中ママさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    マンションで子供をかかえて重い荷物の運びが非常に大変なので何回か利用しました。

    以前はよかったのかもしれませんが最近は、午前10時頃にはすでに【当日の配達は受付終わりました】となります。翌日の配達も時間の選択肢が少なくなっています。


    また品切れも非常に多く実際に店舗に行けば売られているのかしら?とも考えますが…行けないから!子連れで荷物が重く大変だから!利用したいのに、行って売られていたらそれこそ腹立たしいな。とも思います。

    別のネットスーパーを検討中です。これから入ろうと考えてる方、オススメしません!

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • リニューアルしてから使いづらい!!

    ID:020743

    みなみなさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    スマホで利用していますが、とにかく見づらい!探しづらい!広告の品を縦スクロールしていた頃に戻してほしい。。
    商品は品切れが多いのが気になりますが、おおかた満足しています。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • オムニ7から酷くなった

    ID:027934

    ほしにこさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    以前サイトは頼みやすく、ブックマークしておけばすぐ目的のものに辿りつけたのに、少しづつサイトが変わってゆき、間にやたら違うリンクボタンを挟まれて非常に使いにくくなった。更にオムニセブンが本格的になると、輪をかけてややこしいサイトに。
    買い物しながら商品の確認をするのも、以前はサイドに買い物かご内のものがでていたけど、今は下の方にある矢印タブを押して確認、買い物かごに入れたか瞬時にわかりにくい。
    だいたいPCは横長の画面なのだから、下からウィンドウが出たら商品画面が分断されてとても狭く感じるはずなのに、作った人は縦長の画面のPCで作ったのでしょうか?
    サイトが重くてiPadからは頼みたくないし、スマホなんて画面が小さくもってのほか、PCでさくさく頼みたいから注文方法を元に戻してくれるだけでも良いのにと思います。
    今のままでは、買わせたくないのかも?とさえ思います。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 3回連続

    ID:021563

    もう使わないさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    サービス開始すぐのころから使っていたのですが
    はじめは競合の数社を使い比べてよかったので使い続けていましたが
    年々かご入れなどが雑(お菓子の上にだいこんとか シャンプー類と生物と同じかごとか)になり
    配達の人も外注で仕方ないのかもしれないけど 態度の悪い人 雑に扱う人などが来るようになり

    売り切れも頻発して 献立が狂います
    ここ3回連続です

    唯一の利点だったサーバがかるかったのも リニューアルしてそうでもなくなり
    もはや利用価値はないものと判断

    何も言わないおとなしい客には欠品がまわる気がしてならない

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • リニューアル後、画面異常

    ID:019802

    横浜の名無しちゃんさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    10月始めににリニューアルされてから、注文画面を数ページ進めると商品写真の表示がされなくなり、待機状態が続きます。(放置していると5分間でパソコンが停止)
    待機状態になったら強制終了させて、再度ログインからの繰り返し。
    担当店へ連絡したのですが、ナシのつぶて。
    誤注文をする可能性もあるので、暫くイトーヨーカドーのネットスーパー利用を停止します。
                        (2015.10.17)

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 品切れによる品数変更が多すぎ

    ID:017099

    うにさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    今年に入ってからは特に品数変更が多く、電話に出る事が出来なかったために勝手に品数を減らされる事がしょっちゅうです。
    システムで品数の管理をしていないようなので、かなり使いづらいです。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 配達員の態度

    投稿日:2017.04.13ID:052617

    めめさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 味・品質 1.00
    • 品揃え 1.00
    • サービス 1.00

    利用2年目にして初めて配達時間に家にいることができず、うっかりその旨連絡を忘れてしまって電話がかかってきました。
    本当に申し訳なくおもい電話口で謝罪しましたが、ものすごく柄の悪い対応で怖かったです。こちらが悪いので仕方ないですが、こんなに怖い人が家に配達に来るのかと思うと怖くなりました。これまでかなり利用してきましたがもう二度と使わないと決めました。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 4回目、改善する気がない模様。同じミスを繰り返す。(湘南台店)

    ID:042436

    モフモフさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    コメント欄に東北・栃木・茨木・群馬県産はキャンセルと入れているのにいつも岩手県産の鶏肉を配達される。
    2度目までは苦情を言わず廃棄処分にする。さすがに3度目はいい加減にしてくださいと電話をする。男性社員が代金をもって2度とこのようなことのないようにしますのでとのことだったので、文句も言わずに代金と交換で鶏肉のパックを渡す。
    そしてそんなに日数が経っていないのに、又、岩手県産が入っている。今日は遅いので明日にさせて下さい。電話を入れてから伺いますとのことだったが、夕方16時過ぎになっても電話がない。本社のお客様相談室に苦情の電話を入れたら、直ぐに湘南台店から連絡が入る。そしてこれから連絡を入れる手配になってましたと言われたので、普通は午前中に何時ぐらいにお伺いしたいのですが予定はいかがでしょうかと連絡を入れるものじゃないのと返答したが、こちらは何処にも出かけないで待たされ、2・3度はミスがあるかもしれませんが(本社・お客様相談室談)と言い訳を聞かされ、湘南台店は改善する気すらない模様。話す気すら失せた。
    最初からミスありきで仕事に取り組んでいらっしゃるのかしら。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 上板橋店

    ID:042434

    イライラさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    配達業者は親切で優しい方が多くいつも大変お世話になっていますが1人だけ嫌な人がいます。
    その人の時だけ、飲料ケースの箱をわざと壊してきます。
    重いアピールだと思いますが、6本入りのお茶とかわざとらしく手が入る穴の部分を破ってきます。24本入りのビールケースはわざと手渡ししてきます。
    どうにかしてほしいけど、これからも利用したいし、他に不満はないので毎回我慢してます。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • お世話になってます!

    ID:040201

    ギターさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    頻繁に利用させてもらっています。
    宅配というと1週間前に注文するのが主流でしたが、当日配達してもらえると言うのは本当に便利です。
    野菜の鮮度もいいです。配達員さんもとても親切です。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 今のところ満足です。

    ID:038139

    ゆうさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    最近利用し始めて5回くらい経ちました。

    西日暮里にできたネットスーパー専門店へ依頼しています。
    今のところ満足しています。
    配送員は男性の年配の方がこちらが申し訳なくなるくらい腰が低くて、他の配送員の方達も総じて感じは良いです。
    果物やお魚も私が選ぶより鮮度がみずみずしいものを届けてくれます。誤配や遅配は今のところなく、一度私が頼んだお刺身より高いお刺身が届いたのと、チューブの調味料が1個多く入れてあったくらいで、こちらが損する事はありませんでした。

    ただ思ったより高い商品が多いなと感じましたが、それ以外の不満は特にありません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 八王子の南大沢店を利用しています

    ID:036884

    micさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    どの配達員も丁寧で親切な対応です。
    重い物や大きな物を買いたい時、暑い日寒い日、天候の悪い日、自分が外出したくない日、タブレット端末片手にお買物できるのが大助かり。

    ネットスーパーに記載されていない物でも連絡事項の欄に「在庫あれば○○1つお願いいたします」と注文する事も可能です。

    風邪薬や目薬など医薬品を配達してもらえることも助かります。

    今後もイトーヨーカドーネットスーパーは我が家に欠かせません(笑)

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 良いです

    ID:036437

    リリーさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    月に3回、ハッピーデーの時にいつも利用しています。
    みなさんの口コミを見ていると、善し悪しは店舗によるんだろうなと思いました。
    私が利用している店舗は対応や梱包も丁寧です。
    毎回たくさんの品数をまとめ買いしていますが、今まで注文した商品と違うものが入っていたりなどは1度もありません。
    野菜の鮮度もいいと思います。
    配達の方は淡々とした方やとても親切丁寧な方と様々ですが、嫌な思いはした事がないので、これからも利用していきたいです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 欠品多い

    ID:036288

    あららさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    根菜類の鮮度があまりよろしくない。
    レタスは育ち過ぎた硬めのものが届く。
    お弁当などはわりかし高めな値段設定。
    欠品も多く品切れも多いのでなんだかなぁ。
    あまりものが届く感じがする。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 不満無し

    ID:033628

    saeさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    他の方の口コミを拝見して、店舗により様々なのだと思いました。責任者の方の意識によるのかもしれませんね。
    いつも購入している上永谷店では、遅配や誤配などまずありません。
    欠品の際も、価格はそのままで上位の品にしてくださいます。
    配達員も、「玉子が入っているのでお気をつけください」と言葉を掛けながら手渡してくれますし、飲み物の箱売りも玄関内の指示した場所へ運んでくれ、最敬礼の後ドアストッパーを外してくれます。
    まとめて買うため配達料は払った事がないので、高いとは感じません。
    足の悪い年寄りなので、本当に助かっています。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 配達間際に品切れ連絡

    ID:033428

    オフさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    頻繁に品切れで店側からキャンセルされます。注文した時点で在庫があり注文を受け付けても、配達指定時間近くに商品準備をするので、その時売り切れていれば店側からキャンセルされます。つまり注文出来たからといって商品が確保されたわけではなく、準備時までに店舗で売れ残っている必要があるのです。良い品、新しい品が売れ残るはずもなく、配達される商品は残りものです。鮮度維持を理由にしていますが、鮮度が無関係の商品も注文時に確保してくれないので品切れがおきます。必要に迫られて注文した品を配達2時間前になって電話1本でキャンセルされたりするので、買っても買わなくても良いものしか安心して注文できません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 便利です

    ID:028583

    あんまさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    体調が悪くて外出ができないときに初めて利用したところ、商品の内容も配送時間も正確に届きました。品揃え多く感動です。かさばるものも、重いものも、届けてくれるので楽チンです。しかし、配送料を無料にするための買い物はちとしんどいものがありますが。それと、実店舗のように安売りにはなかなか出会えない(それは仕方ない)のと、料金も特に安くはないので、元気な時には、日常利用することはないでしょう。だけど、本当にしんどいときには、実に感謝です。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 配達店舗のいい加減さをまじまじみさせてもらいました

    ID:028126

    パセリさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    注文と違う商品が届き、配達員さんに言ったら(私は配達してるだけなので店舗に電話して下さい)と言われ店舗に電話しました。が何回か呼んでも中々出ません。再度かけ直してやっと繋がり事情を話しました。担当者は注文の品があれば再度お届けに行きますと。はぁ?ちょっとそっちのミスでしょ?ちゃんと持ってきてよと言いました。そうしたら、夜7時過ぎに届けてくれると言いながら中々来ません。2時間後に電話が来て10時過ぎになりますと言ってきた。もう結構。明日の午後2時過ぎに届けて下さいと言いました。
    が次の日3時半前になっても来ません。
    私から店舗に電話しました。今から出ますと言われました。おかしくないですか?約束2時過ぎって言ったのに。もうイライラで商品キャンセルしました。間違って持ってきた商品何時に取りに来ますかって聞いたら折り返しお電話しますとの事。
    一旦電話を切り待ってました。30分過ぎてもかかってきません。またまたこちらからかけました。
    担当がまた変わり始めから説明しました。
    でまた折り返し電話待ち。3分後くらいにかかってきて、あと15分くらいで着きますと。
    普通の配達員さんが来ました。
    もうこの人は(誤配だから行ってきて)と言われて来てるんだろうなぁと思い何も言わないで帰しました。
    どうなってんの?〇〇子店

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:028014

    やんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    リニューアルしてから本当に使いづらい!!!
    購入しているつもりが出来ていないことも多々
    検索機能も良くない
    最近は品切れも多く、17時にログインしても
    すでに品切れで注文出来ない!!!
    なんのためのネットスーパーなのか

    品物の質や梱包は丁寧なだけに他社乗り換えを
    しないでいるけど、本当にどうにかしてほしい

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 時間どおりで、梱包もキレイ?

    ID:023670

    maaさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 味・品質  - 
    • 品揃え  - 
    • サービス  - 

    私の地区は、3000円から送料無料なのでよく活用しています。時間も早めに来てくれるし、野菜なども良いものを配送してくれます。なんと言っても、重たい荷物を届けてくれるのがありがたいです。(水や牛乳をよく買うので)
    欲しかった商品が売り切れの場合もありますが、実際に店舗に行っている方が優先だと思うので仕方がないと思っています。時間に余裕もできますし、もっと早く利用すれば良かったと思いました。とてもおススメです?

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 商品のピックアップは誰がしているのだろうか…

    投稿日:2017.05.24ID:057435

    アイワイネット残念さん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 味・品質 1.00
    • 品揃え 3.00
    • サービス 2.00

    買い出しへ行かなくて済むので利用させてもらっているが、野菜や果物、日用品など多々不都合なものが届きました。鮮度が悪かったりカビの生えた野菜、日焼けした日用品、いつも品切している商品、パッケージのダメージが気になる商品…
    自分が買い物へ行ったら絶対に買わないであろう商品を持ってきます。何度か問い合わせもしたが全く改善ならず…
    最近は重いもの、がさばるものなど中心に注文しています。
    配達の際の、荷台や折り畳みコンテナのしまう音もガシガシ、バタバタもいつも気になります。お隣の家の窓がある前でやっているので…マンション内はもう少し静かに折り畳みをお願いしたい。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ひどい

    投稿日:2017.05.13ID:057044

    ひどいよさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 味・品質 3.00
    • 品揃え 1.00
    • サービス 1.00

    10時に18〜20時枠でお刺身を注文。子供も楽しみにしていて配達を待っていると18時も過ぎた頃にお店から電話あり。21時になるかもと、、困ると言っても配達員に伝えては見るけど約束できませんと。生物じゃなければ目をつぶるけど、子供が寝てから刺身届けられても困ります。しかも10時に注文してるのに、配達時間に連絡されたら、どう対策したらよいかわかりません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 対応が悪い

    投稿日:2017.05.13ID:057035

    ムーさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 味・品質 3.00
    • 品揃え 2.00
    • サービス 1.00

    店舗のミスで問い合わせの電話をしたのですがフリーダイヤルではないのに対応が遅く待たされかなり高額な通話料がかかり、商品を返品したものの通話料の方が高くかかってしまった。結局夕飯にも間に合わず、謝罪の感じも雑で、今まではこのような事がなかったのでガッカリしました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 莉子

    投稿日:2017.05.11ID:056974

    りこさん

    満足度3.00
    • 料金 3.00
    • 味・品質 3.00
    • 品揃え 2.00
    • サービス 2.00

    今まで何度か利用してきましたが、今回の件で二度と使いたくなくなりました。注文して配達時間を~18:00に指定し、クレジットカードで決済したのに時間を過ぎても配達に来ないままキャンセルメールもなし。電話もなし。さすがにおかしいと思って電話をしたら「え?あの~配達完了してるんですけど。」と荒々しい口調で言われ切られました。こんな酷いこと初めてだったのでモヤモヤしています、もう二度と利用しません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 品質が最悪

    投稿日:2017.04.10ID:052472

    wtさん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 味・品質 1.00
    • 品揃え 3.00
    • サービス 2.00

    頼んだトマトはカビがあったし、
    お酒の缶はボコボコ。
    魚の粕漬けは赤ちゃんの掌サイズ。

    おまけに海産物など中国産とわざと
    表示せずに売っています。

    問い合わせたら
    あなたが勝手に
    間違えたんでしょうとのこと。

    今まで色々なネットスーパーで
    頼んだけど
    ここほど酷いところはありませんでした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 欠品が多すぎる

    投稿日:2017.04.09ID:052449

    なおさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 味・品質 3.00
    • 品揃え 3.00
    • サービス 3.00

    夕食に間に合うようにお願いしたのに45分も遅れると連絡がきてそれでも夕飯を作る為待っていたらその後また連絡があり夕飯のメインで頼んだ野菜が欠品だと連絡がきて配達時間のはずがなぜその時間に袋つめしてるのかもわからないし最悪でした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」詳細情報
運営会社:株式会社 イトーヨーカ堂
設立:1920年(イトーヨーカ堂の創業)
入会金・年会費:無料
送料:300円(税別)
配達形式:注文当日、または翌日12時から21時(一部店舗は22時)までの間、配達時間指定可能
支払方法:クレジットカード/代金引換
  • 公式ページへ行く
  • スポンサーリンク


    • LINEで送る
    イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」のその他のジャンル

    口コミを書き込む

    会員登録をせずに口コミを投稿する

    お名前(ハンドルネーム)
    評価をしてください
    満足度
    料金
    味・品質
    品揃え
    サービス
    気持ちを選んでください
    口コミにつけたタイトル
    口コミ内容
    • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
    • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
    • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
    • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
    • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

    ページトップへ

    ページの先頭へ

    1. HOME
    2. 食材宅配評判ランキング
    3. イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」