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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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覚えのないカード支払い請求が21万円来たが、電話対応が雑すぎる。
カウンターでプラットこだまの券を買った際にクレッジットカードの通信が遅く現金支払いに切り替えたが、21万円の請求が来たのでアメックスに使っていない旨を伝えて、ツアーズに連絡してもらったが、ツアーズから前の客の利用金額が間違って請求がかかってしまったとの事。
電話ですみませんでしたと言うだけで、原因も対策も言わず。
大規模なツアーズの店舗閉鎖はこの様な対応の悪さが原因か!親会社に媚びる体質が利用者の不信感を招いた結果だ。このみん評も掲載基準が偏っているので本当のことが掲示されない。
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2ヶ月前に予約したのに!
2ヶ月前に2人分をよやくしたのに、新幹線の座席が、3列側ってどういうことでしょうね!
行きは2列シートだったのに、帰りだけなぜ3列側はなぜでしょう!
いい加減に席の予約しないでいただきたい!
ホテルもパックだったが、3ツ星ホテルと言う割に全然値段不相応で、ツアーの価格も全然満足していません!
あと、いくら座席変更できるとはいえ、2ヶ月も前にこのツアー予約して、3列側の予約ってないですよ!
ほんとあり得ませんね。客を馬鹿にしているとしか考えられませんでした!
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ヴィアイン飯田橋後楽園
8月にヴィアイン飯田橋後楽園に宿泊しました。追加で口コミで評判のよさそうな朝食を利用したのですが、受付の際にチケット提示を求められたのですが、追加した際にそのようなものを受け取っておらず部屋番号の分かるものを提示したのですが、ロビーに降りて確認してくださいと言われてしかたなく降りて確認を取って再び朝食のフロアに上がったのですがこれって内線で確認を取って下されば済んだ話でないのかと?チェックインの際の手続きもグダグダだったので次の利用はない。朝食も1,700円に見合うものではありませんでした。
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対応がくそ
こちらの話を聞こうともしない、質問に対しての回答もズレる。
結局みどりの窓口の方が理解が早いので急いでいたとしてもこちらの窓口を使うメリットはないです。
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問い合わせ対応
領収書について電話で問い合わせした際、不明点があったから問い合わせしているのに、最初から塩対応。
声の大きさ、話し方、トーン、言葉選び全てにおいての印象が最悪。
顔の見えていない人への話し方、もう少し勉強してから電話対応すべきだと思います。
録音しているなら、それ聞きなおしてみてはどおですか。
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不親切、対応最悪
サイトが使いにくい。
間違い安い作りをしているにも関わらず、間違えても絶対に変更不可。
対応も不親切、機械的な対応。
多少安いだけで、こんな対応のところに、二度とお金を使いたくない。
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お年寄りや機械音痴には無理
これまでは、旅行の予約に利用していたが、クレジットカードや交通系カードを持っていない人やネットに不慣れな人には、利用しずらくなった。
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かなり不便です、もう二度と使わない
システムが更新されてからトラブル続出です。出発前にアクセスできず、解約もできませんでした。説明も分かりにくい。QRコードだしても改札入れず時間帯切れに。駅に直接の窓口がないため相談もできないです。超絶不便です。機械わからない人を切り捨てるやり方で怒りが湧きます。
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以前よりも利用しなくなりました
名古屋発の日帰りツアーを以前はよく利用していましたがツアーの数も少なくなり(下呂、高山等の日帰りツアーも無くなりました)、駅の中に有ったお店も無くなり、東京日帰りツアーは値段も高くなり選べる列車が少なくなり(加算のパターンが増えた)…今後はますます利用しなくなると思います。
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ぷらっとこだま
おすすめ出来ません!
多少お安くドリンク券も付いてきますが、ガラガラなのに並び席をあてがわれます!!
グリーンで申し込んだのに配慮されませんでした。
混んでたら仕方ないですが周り空席だらけなのに知らない方と2人ポツンと並びは辛かったです!
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法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら