スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
61件中 1〜10件目表示
信頼出来るショップ、スタッフ
普段、このような投稿はしないんですが、大変お世話になったんで書き込みします。
今回平野店で閉店間近ハーレー見たいと押しかけ2回目で購入決めました
大型免許教習おおよそ2ヶ月の間購入バイク保管して頂き
整備も至る箇所加えてもらい、的確な説明、営業のM氏
メカニックのN氏の人柄文句の付けようがございません
ハーレー共々これからも宜しくお願いします🙇🏻
参考になりましたか?
初ハーレーでの出来事
忘れもしない2022年にここで初ハーレーを買いました。
値段が比較的安かったので何か嫌な予感をしてました
予感的中ですね。
カスタム出したらキズまみれで帰ってくるし
ボルト折れたら錆びたボルトつけてるし
挙句に新品のマフラー取付したのに傷入ってますからね
一年で降りました
カスタムor整備してる奴が無愛想で素人レベル
自分はここまで気分悪い買い物初めてです。
皆さんよーく考えましょう
私達が乗る者、俺たちが命を預けるんで。
参考になりましたか?
とにかく遅い 連絡はない
タイトル通りです。
入金だけは急がされます。
連絡はしてきません。
納品日も確定しません。
展示バイクは良い状態のものが多いです。
値段は高めと感じます。
参考になりましたか?
納車日はわからない
納車日は教えてくれないし、
ラインも帰ってこないし、
担当のくせにこっちが購入したバイクを把握してない。
まーお勧めしませんわ。
2度と関わりたくない。
参考になりましたか?
まったく信頼できないショップ
遠方からの購入でしたが全ての面に於いていい加減で例えば住民票を発送しても届きましたなどの連絡は一切なしそれどころか下取り車を発送しても到着の連絡なし。名義変更も3月下旬に届いているにもかかわらず4月に入ってから名義変更するという税金がかからないような対策を取り、こちらに送るバイクについては住民票を急がせて早々と3月中に名義変更する始末です。
1台分は税金を払って下さいとお願いするも、分かりましたと返答するだけで未だに払ってもらえていません。もう6月ですよ!このようにこんなショップで通信販売で買ってもろくな対応はしてもらえませんので近くの方以外は購入することを絶対にお勧めしません!これは事実です。
参考になりましたか?
レスポンスが遅い
修理依頼をしたが返信も遅い上に、カスタムで新しく発注をお願いしたパーツも間違えられた。対応もあまりにひどすぎる。
参考になりましたか?
全てにおいていいかげんなショップです!
今までにたくさんのバイクをいろんな店から購入してきましたが、今回は最悪でした。まず営業が客に対する接客態度ではない!名前は挙げられませんが今回担当された方はとにかくルーズでこちらから連絡を入れないと何も連絡しない人で往生しました。たまに電話にでる他の人も態度が横着でとても客相手の商売人とは思えない人ばかりでした。
どうしても欲しいバイクでしたので今回は契約しましたが非常に後悔しています。
もう少し時間をかけてゆっくり探せば良かったと思います。私はこのショップでバイクを購入するのは絶対におすすめしません!
参考になりましたか?
一人でも多くのケーズバイクで購入検討中の人に届け
本店だけなのかもしれないが
納車連絡が入り、明日伺う事を確認し、了承頂き
翌日伺うと定休日。何の為の確認をし会社も早退したんだろう。
スタッフの対応、店内の雰囲気は他の方のおっしゃる通りの内容かと思われます。車両は安いが約束が守れない、自身の定休も把握出来でいない店舗からの車両購入は不安でしかありません。次回からは車両もそうだが、どんな店、どんな人から買うかもしっかり考え購入します。
恐らくGOOなどの評価は⭐︎5のみ認証し、それ以外は認証していないかと思われます。余りあてにしない方がいいかと思われます。
参考になりましたか?
やめとけ
トリシティ155,15000キロでエンジン焼き付いて止まったわ。
ここで中古車購入はやめといた方が良い。
参考になりましたか?
人により大きく変わる
気になる車両があり問い合わせをして現車をみに行きました。
1度目の来店時担当してくれていた背の高い若い人は2度目の来店の際は覚えてもいなかった。
挨拶もないし年配の従業員?は上司の若い人に凄く高圧的な説教を受けていた。社内のことはわからないからいいが客の前でそれやるか?
カスタムの相談も兼ねて担当へ確認したが曖昧な回答ばかりで不安になりその日は決めずに帰宅。
その後電話にて確認したが売約との事で無いと言われた。その場で返事をしなかった私が悪いのでそれは良しとし再度来店。成約になっていたはずの車両がまだありました。
前の方は覚えてもおらず別の担当にチェンジ。
背は低めのツイストの今時のお兄さんが担当に。この方が凄く良い方だったので契約しました。
初めはそこまで良い印象ではありませんでしたが、聞き上手な所もあるのか凄くスムーズに話が進む。身につけてるアクセサリーから靴もおしゃれで話が合ったのも印象的てでした。ただなぜ成約の車両があるのか疑問だったので聞いた所、一度は確かに売れてしまったが後日にキャンセルになったとの事。それならこの車両まだ買えますか?と聞いた際に担当のお兄さんが今決めて頂く事は勿論できます。ただ、お客様のカスタムの仕様であったりお探しの車両はこっちの方が合ってるんじゃないですか?とご提案を頂いた。全く視野に入れてなかったので内心びっくりしたが理由を丁寧に説明頂いてその車両を買う事にしました。
納車までもスムーズに行き、納車後一度不具合が出たので問い合わせをして整備の方とお話ししたがこの整備の人もかなり適当。本当に従業員の教育をちゃんとしているのか?と思っ矢先営業担当してくれたお兄さんから謝罪の連絡が入りました。この人が居なければ私はこの店で契約をしてません。それほど担当によって全然違うのが会社的に不安になる所でした。
何も言わずに連絡をくれたのが私が不具合やクレームに納得が行った1番の理由かもしれません。
入り口入って直ぐにいる見た目が今時なちょっとチャラそうなお兄さんをお尋ねで言ってください。
他にも数名の店員さんが居たのでその人たちは分かりませんが間違いなくその方宛で来店した方が後悔しないと思います。
担当のお兄さんだけなら5点評価でしたがあくまで会社の評価なのでこの数にしてます。
実際に購入をしたレビューなので参考程度に受け取りください。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら