みん評

81,466件の口コミ

バイカーズステーションSOXの口コミ・評判

更新日:

バイカーズステーションSOXは株式会社イエローハットの100%子会社です。北海道から九州まで全国に46店舗を展開し、新車・中古バイクの販売・買取を行っています。

累計買取台数10万台以上のノウハウを活かした独自の最低査定基準を定めており、一部対象外のバイクを除き自社の店頭販売価格の80%以上で査定しています。

業務運用における安全面の配慮から買取成約後の現金払いは行っておらず、買取代金は車両預り日の翌日(金融機関3営業日以内)に指定口座へ振込まれます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(27件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • あきたつさん
  • 投稿日:2018.06.13
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

フェイズタイプS

先日某SOX店に見に行きました。
雨が降っており閉店30分前に何とか滑り込みましたが店員さんは外に出しているバイクを店内に入れることばかりに一生懸命で数名いる店員からは一言も声をかけてもらえる事が無くとても残念でした。
バイクはとても状態が良さようでしたが二度と行かないと思います。

  • ばいくんさん
  • 投稿日:2019.02.14
  • 3.00
  • 価格
    2.00
  • 接客
    3.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

納車日延期された

店長の対応も、他店員の接客も良かった。
しかし、納車日の連絡がない。掛け直しても明確な回答が得られない。
中古車購入したので、不具合を見つけてパーツ交換してくれたのは良いが、その連絡も進捗状況の連絡もない。電話掛け直ししますと言われて待っても、いつになっても連絡来ず。この日納車できますと言っておきながら対応が今ひとつ。
スタッフは良いが、トラブルやアフターに対応力が弱そう。

  • 690デュークRさん
  • 投稿日:2019.07.24
  • 2.00
  • 価格
    2.00
  • 接客
    2.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    2.00

690デュークRを買いました

14年式 690デュークRを買いました、
初めての中古車で、不安は有りましたが、イエローハットのグループだし 安心かと、     
中古車新規登録で車検整備付きです。バイクを引き取りに行き帰り道ブレーキランプがつかなくなりました。連絡すると交換するから、と。(まあ安心しました)
ブレーキらんぷつかないんじゃ乗れないので、原因探していると、テールランプの所で断線してました、あれ? クーラントのサブタンクが、からだ。(まあ、エア抜き忘れたんだろ。たせばよいか)
ハンドルが曲がってるな?店長さんに電話すると、中古車だから、対応出来ませんと。でも車検所と、幅 高さ 違ってますが何故? 確認するから、持って来てと、測って見たら誤差だと、(???) 今度は、フロントフォークからオイル漏れが、また車両持ってきて、確かに漏れてますから、無償で治しますと、(安心)500Kぐらい走ると1Lぐらいオイル経るのですが、店長さんは、乗り方でそう言うのもありますと、(???) フロントフォークの修理は引き取りに来てくれました。 が、 車検取り直してるし?。店長さんに聞くと、陸自の間違いですから~。
私が整備士だし、自分で車検とるから、次回は構造変更だな、などといったせいかな? 相変わらず、エンジンオイルが減るので言うと、そんなもんだと、仕方なくKTMのディラーニオイル漏れの原因を探して貰いました。ピストンのオイルリングが、歪んで、カミコミシリンダーにも傷が入り、オイル上がりですね。シリンダーやピストンは交換ですと。店長さんに電話すると、うちでバラしてないから駄目かも、上と相談しますと、
エンジン組んで、持ち込んでくれれば、治しますと、折り返し電話が来ました(安心)でも、デーラーの支払いは私負担ですね。 まあ、直してくれるなら良いかな? 初めての中古車で、色々勉強になりました。今年の夏は乗れないのは残念ですが仕方ないかな。
一年間 距離無制限 保証は、安心ですね。
                               

  • Sさん
  • 投稿日:2019.05.08
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

お客様への対応が出来ていない。

店内に入ってすぐに客が来ているのが分かっているにもかかわらず誰一人として、『いらっしゃいませ』の声すら無い。お客様は何らかの理由でバイクを見に来ているのに
一言も声をかけてこず。こちらから言ってやっと対応してきました。何故対応しないのかと聞くと『事務作業が忙しいから』という意味不明な言い訳が飛び出てきました。
店内にスタッフが3人もいてて誰1人対応する人が居ないというのはもう営業を置いてる意味を成してないです。
二度と行きません。

  • デュークを買いましたさん
  • 投稿日:2019.09.02
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

ソックスで買いました

4月に、内金入れて、5月末に、納車。一月以内に、故障3回、9月頭に、再度納車、これが当たり前のようです。車両購入する方は、きながに待てる方でないと、トラブルになります。
私の車両は、デーラーで再度、やり直しです。

  • さかなさん
  • 投稿日:2018.12.01
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

良いところがない

最初はグーバイクで問い合わせ、
現車確認へ行くと広い店内にどこにあるか歩き回り、
外の車庫も探しやっと見つけ表示札を見ました。

ここまで店員は歩き回り明らかに探してるそぶりをしても誰も来ません。

客は自分一人。
店員は4人です。
メールで見に行くと伝えてたが何もありません。
メールの返信もなし。

該当のバイクについても先の記載のサイトに無いもの有料系が書かれていたので店員を呼んで質問しました。

ここからとても不快そうに回答された上に、
こちらがこれはこういうものですか?という素人的な質問をすると半笑いでふっ、そうですけど?笑
という対応。

時間を作り、
自分の目で見に行きまさかこんな不快になるとは。
SOXの蕨店。

二度と行かないです。
この書き込みを見て対応が変わるかも知れませんが、
本当にやめたほうがいいです。
値段も他より全然高いです

  • yukioさん
  • 投稿日:2018.06.29
  • 1.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    3.00
  • 信頼度
    3.00

接客しない店です。

東京の2店舗に行きましたが、1店舗目は店員がずーと電話をしていてお客が来ても切る様子もなく延々を喋っていて、
2店舗目はたまたまタイミング悪く来客が重なり、30分たって一段落しても接客ナシでした。
このような店には二度と行きたく有りません。
接客もしない店ですから、サービスもわるいのでしょうから。

  • デュークを買いましたさん
  • 投稿日:2019.08.02
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

デュークを買いました

補足ですが、SOX足立店は、輸入車は、保証が変わりました。一月、1000k、早いほう?。  (現状渡しの保証無しにちかいかな?) 
ゴールデンウイーク明けに、バイク買いましたが、私のバイクは、いつ乗れるのだろうか!?  修理で3月待ちって、通勤や、仕事で使う方は、キチンと保証を確認したほうが良いかもです。

  • 飯蒸しさん
  • 投稿日:2018.02.07
  • 5.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    4.00
  • スピード
    4.00
  • 信頼度
    4.00

出張も便利ですが手軽な持ち込みを選びました。

5年間乗ってきたバイクを売却しました。ツーリングが趣味でしたが一緒に行く仲間がバイクをやめてしまったことがきっかけで自分自身も乗る機会が極端に少なくなったことが理由です。バイカーズステーションSOXを選んだのは家から10分程度の場所にショップがあったからでした。出張買取のお店も検討しましたが自宅に来られるという煩わしさが嫌で持ち込みました。売却したのはCBR125Rです。人気車種ではあるものの、市場に多く出回っているため15万円と想定よりも買取価格は高くはありませんでした。

  • Mさん
  • 投稿日:2019.09.09
  • 3.00
  • 価格
    5.00
  • 接客
    5.00
  • スピード
    3.00
  • 信頼度
    2.00

販売と整備のコミュニケーションが▪▪▪

販売員や店長の対応は、至って良好でした。
が、一年点検の整備上のミスで、再修理になりました。(整備後のチェック不足が原因)

直ったとの連絡で受け取りに行くと、元に戻す約束が完全に履行されておらず、また後日、再修理に。

修理ミスの店長の対応は迅速で、よかったものの、整備後のチェックがされてないのか?何度も入庫させる結果はいただけません。内部連携が上手く成されてないのが浮き彫りになっています。

まだ元に戻せてないのは、エンジン表面に薬液によるムラが出来、元に戻す為の修理の入庫待ちです。

スポンサーリンク

スペック情報

運営会社 株式会社SOX・イエローハット
支払方法 車両預り日の翌日に振込み(金融機関3営業日以内)
申込方法 インターネット、電話
手続き費用 一部有料
手続き期間 申込当日~約3週間以内
出張買取 ○(一部地域を除く)
ローン支払い中の買取
カスタム・旧車の買取 ○(ただし査定が低くなる場合あり)
店舗数 46店舗
特徴など 店頭販売価格の80%以上の価格で査定(一部対象外あり)

口コミ投稿フォーム

ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

  • 価格
  • 接客
  • スピード
  • 信頼度
タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る

ページトップへ