みん評

77,770件の口コミ

ケーズデンキ「ケーズデンキ オンラインショップ」の口コミ・評判

更新日:

冷蔵庫や洗濯機などの大型家電から日常生活に必要な消耗品まで豊富な家電をインターネットで購入することができます。


Web限定アウトレット商品では店頭には無い掘り出し物が掲載されていて数量限定商品です。


また、入会金、年会費無料のあんしんパスポート会員になることで「現金値引き対象商品」と表示されているものは店頭同様、現金値引きを実施しているのも特徴です。


インターネットで購入したものは全国460店舗でアフターサービスを受付していて、長期保証もあるので商品を購入する所から購入後まで利用者のことを考えたシステムになっています。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(15件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • 部活ママさん
  • 投稿日:2019.08.02

助けて〜とすがる思いで行ったら崖に蹴落とされた

私は以前東加古川のケーズデンキでSONYハンディカムを購入。
その後娘の部活の試合など撮り、画像を削除しても録画時間が減るばかりで、その日娘の最後の試合を録画したんですが、友達もダビングしてほしいとの事でその画像は削除出来ず、次の日も上の子の試合を録画したいので、購入した店へ行き相談したところ、ハンディカムの中には二つ録画記録するところがある為、店員さんが時間を伸ばすにはこちらにされた方が伸びますよ。と操作をしてくれたので、私が、録画時間の残量を確認しようと見たら、今日の画像が消えており、あれ?画像がないんですが?というと、私は削除していません。お客様が今されたんではないですか?と言われたので、私は削除するなら削除を選ばないと削除できないでしょ?削除なんてしてないです。と言うと、いやー私もしていませんが‥と
え?削除された物を復活させれますか?と聞いたら、削除されたものはできません。と言うだけでなかなかなので、最近カメラも購入したので、その時の店員が居たので、その人にも、今こーゆーことになりと説明して、削除された画像を復活させれないですか?と聞いても、私が対応したものではないのでと、はなっから関係ないですと言う態度に凄く腹がたちその場に居るのも嫌で家に帰り、友達に事情を説明して、それはおかしい!苦情の電話した方がいいと言われ、本社に電話し、流れを説明したところ、副店長という人から電話あり、又そこで説明したら、こちらでもその店員に聞き取りしてみます。との事数日後その副店長から電話あり、聞き取りしましたが、うちの者は削除しておらず、お客様が触って削除したときいております。と言わた。私がしたと言わんばかりの言い方で、私も腹がたち、もう一度本社にしました。
困ってすがる思いで行ってるのに、画像が画面から無くなり、おまけに私がしたと!
その後自分でもう一度説明書や友達に相談して調べたところ、もう一つの方の録画記録の方に、録画したのが残ってしました。
結論から言うと、店員2人、副店長は、私が削除したと言ってたが、最初に対応した店員が録画記録を伸ばすために録画記録の場所を変えたから、録画記録がなかった事になりますね。
自分達が、責任逃れをしたいが為に私に罪をなすりつけるなんて最低な店だと思います。
普通なら、1人目の店員が触って画像が、無くなってるんだから、2人目の店員が、申し訳ございませんと言い、関わった店員を呼んで、どーしてどーなったかの経緯を聞いて、SONYのお客様相談の案内か、もしくは店側でどうしたらいいか考える対応をしてくれたらこんな事にはならなかったんです。
この2度の嫌な気分は腹が立って仕方がないです。
もう2度ケーズデンキでは購入しません。

  • みはらタコさん
  • 投稿日:2019.07.08
  • 4.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    4.00
  • ポイント
    4.00
  • 配送
    5.00

店員の差が激しい?

ケーズも、日本全国に店舗があっても、各地域ブロックごとに子会社がケーズの看板を掲げてやっているようだから、例えば店員さんの質の良し悪しも、そのブロックごとの子会社でどれくらい従業員教育をしているのかとか、そう言う点もあるのではないか。

私の住む広島県東部の三原市。ここにはエディオンとヤマダがある。そしてお隣の尾道市には加えてケーズが近年開店した。つまり、三原市より人口の多い尾道市には、エディオンとヤマダにケーズの3社が競う形になっている。

さて、私は持ち帰れないエアコンだけは地元のエディオンで買う。取付工事などは地元の家族経営の電気工事店などが下請けでやっている為に、何かと気心が知れているからなのと、エアコン販売するエディオンの社員はベテランが割と多いから、工事から何もかも熟知しているから。

そして、パソコンなどの持ち帰れるものは、エディオンは店員の知識はそこそこあるけど、SSDへの換装の方法とか、アプリの内容とか、詳細になると途端にわからくなるし、値段もメーカー小売り希望価格そのままで高い。
ヤマダは、エディオンに比べると商品知識が無さ過ぎるので論外。しかも、値引きよりもポイントばかり強調。客はいくらで買えるのか?を知りたくてもポイントや保証が云々と話が進まないので論外。

そこに行くとケーズは、まだ学卒らしき若い店員さんで、接客もぎこちないんだけど、商品知識が意外と豊富でよく勉強してるし、パソコンの細かい所も、若い女性ながらもパソコンをかなりいじり倒してないとわかんないような事にも話がついてきて楽しい。というよりも、これだけわかってたら、万一何か不具合があっても、こんな風になるんです・・・って持って行っても、ちょっといじってみて、どこが悪そうなのか、メーカーにどんな風に説明して送ってくれるのかが、理解の深い店員さんに当たるとそこがすごく安心できる。
しかも、最終的に買うか迷った顔をしたら、「実際はこの金額にできますよ」と電卓をたたいて安くして提示。最後は金額で背中を押してくれる。
こうした深い知識からもたらされる信頼感と、いやらしくなく提示してくる金額とサービス。ここまでしつこくなく、自然に心地よく接客してくれたら買わないわけにはいかなくなる(笑)

実は、ケーズの尾道店では、開店当初に東芝のラジカセを買っていた。その際、帰ってみたら電源が入らずどう考えても初期不良。翌日、すぐに店に持っていってみて貰ったら、すぐに在庫の新品と交換してくれたのだが、その際の店員の態度もとても事務的ではなく良かったという好感が持てた記憶がある。

せっかくいい店員さんに出会えても、会社だから当然に社員さんなら人事異動で他店に移動になったりするから、いつまでのその店にいるとは限らないけど、高価な家電製品は、納得できる店舗・店員さんから買いたいものです。

だから、私にとっては少々遠くても、ケーズは今は私のお気に入りのお店になっています。

  • さゆりさん
  • 投稿日:2019.05.26

配送

オンラインショップで商品を購入しましたが、
注文から配送手続きまで1番遅いメーカーです。電話対応も酷くお客様第一に考えているような宣伝等行っていますがギャップがあります。仕事や対応にやる気が感じ取れず、会社方針がデタラメと思います。他のメーカーのオンラインショップを利用した方がいいと思います。

  • ENSERIO=マ ジ で!さん
  • 投稿日:2019.05.18
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

二度と利用はしません。これッ!マジ!

まず、5年保証を付けて、エアコンを買えば、5年以内に2~3回壊れました。
1代目のエアコンは、何度も修理したが、4回目の故障時に保証が切れて、泣く泣く、買い替え・・
最後は、エアコンから、水滴ではなく、氷が落ちてきました(汗)

もう一台も同じ感じの故障続きでした。
合計2回目修理しました。
現在、普通に使えていますが・・・なんかこの先、不安・・・
(メーカー違いのエアコン2台のはなし)

あと、本日現在の話です。
10年保証を付けて、50インチのテレビを買えば、1~2年以内に、まず1回壊れ・・・
合計4回修理訪問しましたが、現在も調子が悪い状態で、次回の修理待ち状態です。
とにかく良く壊れる印象がしましたので、もう利用は無いと思います。


お店の電話対応時、折り返し電話します。など対応が遅い!

  • 匿名さん
  • 投稿日:2019.04.13
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

ケーズデンキ越前店

最悪の接客。
従業員に暴言を吐かれ、後日謝罪の電話があったかと思えば言い訳ばかり。
その後電話をするとこちらの話を遮って一方的に逆ギレされてその後は電話を無視。
こちらは正規の料金を支払っている客なのにこの対応は最悪すぎる。謝罪もまともにできないなんて接客業として終わっている。

  • ななしさん
  • 投稿日:2019.03.27
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

対応について

配達業者から話がついたら、明日中にこちらから(ks)からご連絡しますのことで1日中まっても連絡なし。夕方店舗に電話すると、とっくに業者との話はついて配達の日にちを決めるだけだと言う。
結局、めんどくさくて後回しか、忘れられていたのだと感じもうksで購入したいとは思いません。
1日をムダにしました。

  • エカさん
  • 投稿日:2019.02.09
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

ケーズデンキ 岡崎大樹寺店

外付けHDDが特価になってたから
買おうか迷っていたら買い物かご持った店員が来て特価の値札はがして回ってる。
まだ開店から30分なのに
それなら開店前にはがせよ‼
店員に、見てるのに値札はがしていきなり3千円上がるのですか?期間は今日までと記載してあったでしょ?の問いに
「ここには特価の値段は表示してなくてもレジでちゃんと安くなってます」って
客はそんなのわかるわけないだろ‼
大樹寺店をひいきにしていたが2度と買わない。失礼です。

  • 。。。さん
  • 投稿日:2019.01.30
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最悪

名古屋市港区のケーズデンキ
お客様係の店員最悪です。
数点購入予定で、商品案内してもらうと説明無し
面倒くさそう!早く終わりたい感半端ない!
見積もりもらって、すぐ他の電気屋へ〜
ヤマダ電機は、とても接客態度が良かったです。

  • ねこさん
  • 投稿日:2019.01.12
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

配送日に商品が届かない

前日に配送時間の連絡があり、当日時間になっても来ないのでセンターに問い合わせたらキャンセルというのが店舗の方からきたとのこと。店舗に問い合わせるとお客様からキャンセルの電話がきたとのこと。責任のなすり合いをしていて申し訳ありませんの一言もない。挙げ句の果てに逆ギレされました。
キャンセルしてたら問い合わせの電話なんてかけないし。
ホント最悪です。

  • おばさんさん
  • 投稿日:2019.01.03
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

最悪

御殿場店の店員の対応が最悪
確かに 専門的な事が解らないわたしが 悪いのかも知れませんが 何でも人にやってもらって 自分で勉強しない人には 使いこなせない 勉強してきてくださいと言われました わからない事を聞く事は悪いことですか
大変気分が悪い思いで帰って来ました 二度と行くことはないと思います

スポンサーリンク

口コミ投稿フォーム

ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

  • 料金
  • 品揃え
  • ポイント
  • 配送
タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る

ページトップへ