307,207件の口コミ

ライクスタッフィングの口コミ・評判

  • 口コミ評価
    2.74
    10

ライクスタッフィングは、東京・大阪に本社を置く人材派遣会社です。モバイル販売・コールセンタースタッフなどの職種を中心に取り扱っています。

携帯電話販売代理店、保育・介護施設の運営事業者として培った業界知識やノウハウを強みとしています。就業前には、仕事内容にあわせて研修を行ってくれることも特徴の1つです。仕事初日には、担当者が一緒に同行してくれます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ライクスタッフィングに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

10件中 1〜10件目表示

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.07.25

対応が遅すぎる

スタッフから現場で多大な被害を被ったのに対応が遅すぎる。
営業の対応が遅すぎるせいで面倒な事になったのに勝手に現在の現場の終了時期を決めたくせにスタッフに『次の仕事は自分で探せ』って言ってるが対応が遅すぎるせいでとんでもない事態に発展させたのは営業なのできちんと次の仕事を探すって言うならちゃんとやれって思う。

1

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.07.30

対応が遅い

営業に困った事があって連絡しても、他の派遣会社と比べて連絡が遅い。
あと1週間以上前に連絡した相談も1ヶ月以上ほったらかしにされてることもある。
面談をやっても営業がデリカシーがない発言が多く目立つ。
スタッフも営業の仕事がいい加減だと不安になっても当然だと思う。

2

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.06.19
  • 1.00

営業担当さんがいい加減

今、りらいあコミュニケーションズって現場で働いてるが、ついてる営業担当さん、人の話をよくわかっていないのでイラっと来ているし、それに対応が前の現場の担当より対応が遅い。
手遅れになる前にきちんと対応して欲しい。

2

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.06.19

有給休暇の日数が違う

営業に有給休暇の日数を聞いたら10日って回答にも関わらず給与明細で残日数を見たら7日になっててどれが正しいかわけがわからなくなった。ちゃんと確認して欲しいと思った。

1

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.08.02

連絡放置

スタッフからの連絡を1週間以上、平気で放置する事がある。
連絡放置はスタッフから不信感を持たれるからやめて欲しい。

2

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.02.26
  • 3.00
  • 求人数
  • 対応
    4.00
  • サポート
  • 福利厚生

働いてみて

最初に行った派遣先は現場がきちんと改善してくれない現場だったため、営業担当が別のお仕事を紹介してくれたが、離職が激しい現場だったことがわかれば別の現場の就業の対応をしても良かったと思う。

2

  • くれあさん
  • 投稿日:2022.12.30
  • 4.00

研修体制も整っていて安心して働ける

現在、家電量販店内で携帯電話の販売員として働いています。全くの未経験だったのですが、セールス・プロフェッショナルアカデミーを受講して13日間研修を受けられたので、現場で役立つ知識を身につけてから就職できて良かったです。研修費用が無料だっただけでなく、研修期間中は約7000円の日当が支払われたのが、ありがたかったです。お金を貰いながら研修を受けることで、モチベーションも高まって、販売業務への興味も強まったように思います。福利厚生の制度が充実していて、年に一度健康診断を受診できるところも嬉しいです。安心して働ける制度の整った会社だと思います。

1

  • まーこさん
  • 投稿日:2022.11.02
  • 4.00

スタッフさんが相談しやすく心強い

5年間勤務した会社を退職した後、こちらに登録して仕事を探しました。スタッフさんが気さくな雰囲気で、ヒアリングの際には自分の思いを全てさらけ出せました。前職は人間関係に悩んでいたので、とにかく職場の雰囲気が良い所を希望していましたが、確かに紹介してもらった就業先はアットホームな雰囲気で、社員の方もみんな優しいです。一つだけ、契約外の業務をお願いされて困ったことがありましたが、その時は担当スタッフさんが間に入って、就業先に話をしてくれました。ストレスなく働くことが出来るのは、いつもスピーディーに対応してくれるスタッフさんの存在が大きいです。

1

  • チョコレートアイスクリームさん
  • 投稿日:2022.04.01
  • 3.00

希望の条件に合った仕事を紹介してもらった

こちらで、工場での軽作業のお仕事を紹介してもらいました。インターネットで申し込みをしてから登録会へ参加したのですが、ラフな服装でも全く問題ない雰囲気でした。登録会では担当の方がこちらの希望条件をきちんと聞いてくれたので、きちんとしている会社だなという印象を持ちましたね。勤務初日にも担当の方が同行してくれたのが、とても心強かったです。おかげさまで、職場の環境にすぐに馴染むことができました。仕事内容も希望条件にマッチしていて、楽しく働くことができました。

1

  • ひらりさん
  • 投稿日:2022.11.30
  • 4.00

希望に合う仕事が充実していて嬉しい

キャンペーンやイベント関係の単発の仕事を紹介してもらっています。土日に単発でできる仕事が充実しているところ、住んでいるエリアの近くで紹介してもらえる仕事が多いところが気に入っています。私が紹介してもらっているのは、ショッピングモールでの抽選会のお手伝いや、家電量販店でのチラシ配布&アンケート配布などです。特殊な知識や技術が不要なので、内容的には難しくないですが、一日中立ちっ放しのこともあるので、翌日はちょっと足が痛くなったりはします。日給制でがっつり稼げる仕事が多いのはありがたいです。

0

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
ライクスタッフィング
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 求人数
  • 対応
  • サポート
  • 福利厚生

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン