みん評

26805件の口コミ

コンビニ評判ランキング

ミニストップの口コミ・評判

満足度2.86 70

1980年に設立した、コンビニチェーン店、ミニストップ。ミニストップは、日本で約2200店舗、海外で約2400店舗の営業をしています。
海外の店舗数のほうが多いのは、日本のコンビニの中では珍しいですね。
ミニストップの特徴といえば、飲食ができるスペースが設けられていること。
また、他のコンビニと比べると、ソフトクリームやかき氷、肉まん、揚げ物といったファーストフードの種類が多めです。公式サイトのファーストフードのページには、ピザやホットドックも紹介されており、他のコンビニではあまり見られないファーストフードの販売もしています。
みん評に寄せられた口コミによりますと、ファーストフードが美味しいという口コミが多いですね。中でもソフトクリームが美味しいという口コミがいくつかありました。他のコンビニでいう揚げ物商品に力を入れるように、ミニストップではソフトクリームに力を入れているみたいですね。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(70件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • おいしくない

    投稿日:2017.01.25ID:049454

    かずたかさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    弁当おいしくない、肉かたく、しょっぱい、米かたく美味しくない、店員態度わるく、店内ごちゃごちゃで買う気がしない、もう行きません。

    参考になった

    293人がこの口コミを評価しています


  • 態度悪い、美味しくない

    ID:046310

    おおたさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    お店に入っても無視?レジに並ぶと、とても遅く応援入らない、弁当、デザートなどおいしくない。なぜおいしいと宣伝しているのか意味がわからない?

    参考になった

    259人がこの口コミを評価しています


  • 行くべきではない

    ID:030919

    しんせんさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    評価マイナスをつけたい。レジがとても遅くいらいらする。会社自体がいろいろ問題をおこしているのに反省していない。ほしい物が売っていないし見せかけだけ良くして中身がすべて×

    参考になった

    248人がこの口コミを評価しています


  • 問題なコンビニ

    ID:031107

    赤鬼さん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    店員の対応が良くない。問題を起こしたのに他の会社の責任にしていることが許せない。

    参考になった

    230人がこの口コミを評価しています


  • 二度といかない

    ID:030805

    たけしのさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    ソフトクリーム美味しくないし、従業員の態度が悪く。見せかけだけよくして、中身がよくない。レジが遅い

    参考になった

    219人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:047385

    なささん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    レジの男はイートスペースにいる女友達とおしゃべりに夢中。家に帰って確認したら、チキンがたりない、ポテトが足りない、エビのやつが入ってない。電話するも すみませーん で終わらせようとする。再度電話するも出ない。主人が鬼コールしながら店舗に行くとお客様がいないカウンターでバイト3人でおしゃべり。もちろん店舗の電話は鳴ってます。オーナーさんが慌てて自宅に謝罪に来られてオーナーさんは対応が良かったので、その場はおさまりましたが、一応本部に電話すると マニュアルどうりに対応。詳しく内容も聞かずこちらの連絡先も聞かず。味が落ち、本部が適当なので潰れていくのも時間の問題かと思います。頑張ってるオーナーが可哀想ですが

    参考になった

    188人がこの口コミを評価しています


  • 店員の対応

    投稿日:2017.01.21ID:049158

    ほりさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    最悪でした。会計の時に一番先にWAON ポイントカード出していたのに、店員さんは気付かず会計してその後カードを見るなりポイントは付けれませんと。私がえっ?って顔をしたら会計前じゃないと付けれませんって。私は会計前に出してたのに...。ちゃんと謝りもしない態度にもう二度と行かないと思いました。

    参考になった

    177人がこの口コミを評価しています


  • 評価マイナス100

    ID:034936

    最悪さん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    レジが遅く、弁当購入したら、箸おてふきが入っていなくフォークが入っていた (ー_ー)!!お米がおいしくないしレジが遅い、本部の車が2台もとまっていて怒鳴り声がきこえていた。店員、本部、店の質が悪いので、2度と利用しない事にしました。

    参考になった

    169人がこの口コミを評価しています


  • ひかり

    ID:043873

    最悪さん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    おつりを投げてきた。最悪です。しかも舌打ちしてレジが遅い?。リピートしたいと思いません。弁当も肉は固くしょっぱく、米はみょうに固く、おいしくないです。

    参考になった

    166人がこの口コミを評価しています


  • 不味すぎる

    投稿日:2017.03.09ID:051227

    野菜大好きさん

    満足度1.00
    • 品揃え 1.00
    • 接客 1.00
    • 独自商品 1.00
    • 衛生面 3.00

    ちゃんぽんを購入。

    麺もスープも不味い。

    そして何より野菜が不味いーっ!!!

    絹さやはスジを取っていないため繊維質の舌触り。
    キャベツは芯ばっかりで、しかも火がきちんと通ってなく固くて不味い。

    カップラーメンの方が断然うまい!
    もう二度と買わない!

    参考になった

    151人がこの口コミを評価しています


  • 不味い

    投稿日:2017.04.27ID:056403

    さかいさん

    満足度1.00
    • 品揃え 1.00
    • 接客 1.00
    • 独自商品 1.00
    • 衛生面 1.00

    ほんと、米がひどく不味い、弁当の配色も不味そうで、食べたら予想以上にまずい、店員も態度わるく、無視、舌打ち、お金使いたくないし、行きません。

    参考になった

    150人がこの口コミを評価しています


  • レジ遅い

    ID:042321

    ばななさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    昼休みあまり時間がなくよったら、すごくレジが遅く時間がなくなり、しかも店員の態度が悪い、もうミニに行くことはない(ー_ー)!!

    参考になった

    150人がこの口コミを評価しています


  • レジが遅くイライラ

    ID:046359

    うみさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    レジを早くしようという努力、意識がありません。いらいらします。店員の態度も良くありません。

    参考になった

    149人がこの口コミを評価しています


  • ソフト美味しくない

    ID:040636

    酪農家さん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    濃厚なきちんとしたソフトではないのでソフト美味しくない。2度と行かない。

    参考になった

    134人がこの口コミを評価しています


  • 評価-5

    ID:032837

    田辺中央 みせさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    棚に表示されてる値段よりも高い金額を誤って請求されることが何度もあり
    その都度店員に聞くと「レジに入力されている値段が一番正しいので。」と言うだけで
    客に迷惑かけてるという意識は全くなし。

    この間も間違っていたため男性店員に聞くと「レジに入力されている値段が一番正しいので。」と
    お決まりの返事だけですみませんの一言もなし。
    数日後来店しても棚に表示されてる金額は間違ったままだったため、同じ男性店員に再度聞くと
    「だからレジに入力されている値段が一番正しいので。」と言うだけで絶対に謝らない。
    それどころか、こっちが間違ったことを言って店員に迷惑をかけているかのように
    笑いながら迷惑そうにするしほんと態度悪い!
    あんなのでよく接客業が勤まるんだなと寒心しました。

    思わず「ほんと腹立つんですけど!」と同じように買い物に来てたお客さんに言うと、
    「あの店員はバカだからバカに何度言っても無駄。」って言うし、
    バカだからこそ言ってあげなきゃわからないのではないの?
    店員の主張が正しいなら棚に値段表示してる意味ないし、ミニストップは棚に値段表示するのやめたら?
    レジだけで値段管理したらどうですか?

    今まで散々ミニストップで買い物してかなりお金も使ってやったけど
    気分の悪いコンビニにあえて行く理由もないし、これからは近くのローソンやファミマにするわ。

    参考になった

    134人がこの口コミを評価しています


  • 店内ごちゃごちゃ

    ID:034495

    まじめさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    レジが遅くて、いらいらする。広告がごちゃごちゃで表示と値段がちがっていて、返答なし2度といかない。

    参考になった

    105人がこの口コミを評価しています


  • ひどい

    ID:040477

    ひどいさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    店に入っても無視?表示と値札の値段が違い何故と聞くとレジが正解だと、確かめもせず、最悪です。

    参考になった

    97人がこの口コミを評価しています


  • 最悪の昼休みだった

    ID:047227

    あおさん

    満足度3.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    弁当のあたためを待っていた時、レジの店員が次の客の会計をしようとしていた。会計ができるくらいに左側に移動していたのにも関わらず、奥の方の開いていないレジに居た中年の女性の店員が「もっと左です!!!左です!!!左!!!」と執拗に怒鳴ってきた。店に入った時から感じていたが、イライラを客にぶつけているような態度だった。とても不快な思いをさせられた。もうミニストップは利用したくない。

    参考になった

    92人がこの口コミを評価しています


  • ちきん南蛮弁当

    ID:037695

    たくのさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    昼に買った弁当のご飯が、とても固すぎて美味しく無かった。
    肉も変な味がした。
    レンジで加熱しているのになんでそんなに固いのか?不思議思う。
    ミニストップでは、もう何も買わない。

    参考になった

    92人がこの口コミを評価しています


  • サンドイッチが…

    ID:043494

    セブンがいいさん

    満足度2.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    セブンのサンドイッチがいいぶん、ミニストのサンドイッチ味しない。もう買わない。

    参考になった

    91人がこの口コミを評価しています


  • ポテトレンジ対応された

    ID:040114

    くまにゃんさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    揚げたてのポテトにしてくれるのが好きで通ってたのに、研修中の店員が一人だったせいか、裏に行ってごそごそやってたけどレンジの音がして、あっという間に渡されて、おかしいな?って思いながらおうちで開けたら生ぬるいふにゃふにゃポテトが出てきた。
    本部にお問い合わせしたけど返事くれない。
    200円であのクオリティ渡されるなら他のコンビニ行くわ。ビックリした。

    参考になった

    75人がこの口コミを評価しています


  • 適当すぎるコンビニ

    ID:041158

    正義さん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    値段が違う商品がおおすぎて、適当な仕事をしてるコンビニ。2度と行かない。

    参考になった

    71人がこの口コミを評価しています


  • お客に舌打ち!

    ID:034366

    たけしのさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    ソフトクリーム頼んだら舌打ちされ洗浄中、ミニストップは二度といかない

    参考になった

    69人がこの口コミを評価しています


  • レジが遅い

    ID:035066

    やまさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    いろいろなコンビニを利用しますが、一番レジが遅いと思います。レジを早くしようと努力も感じられません。忙しい時、時間がない人のことを考えているのでしょうか?

    参考になった

    68人がこの口コミを評価しています


  • 買う気がしない

    ID:036667

    牧場さん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    お店に入ると、いらしゃいませがなく、ソフトを買うと、すごく時間がかかり、しかも形がくずれていて、美味しくない、ソフトは牧場のとかちゃんとしている所で購入すべきだと思いました。

    参考になった

    62人がこの口コミを評価しています


  • 対応

    ID:016519

    中央区築地さん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    先月のことなんですが、CMで宣伝していたハロハロを買いに仕事帰りに20時頃にに立ち寄ったんですが…
    店内にはそのハロハロのポスターや旗が立っており宣伝しまくりだったのに、女の店員が『終わりました』って冷めた目線と口調での対応…
    わざわざ遠回りして立ち寄ったのに、店員のあの顔が…
    苛立ちさを増して…
    もう2度と行くものかって気持ちになりました。

    申し訳ありませんが…とか、最後にすみません…とかの言葉があるだけでも、それじゃあ今度は早目に行こうかなって気持ちになれたのに…
    思い出すだけでイライラする対応だったので投稿しちゃいました。
    その人以外の店員さんは、良い接客をする方々だったのかもしれませんが…

    参考になった

    58人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:042420

    くろさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    店長に明日から来なくていいと言われた、散々人のことを馬鹿にした挙句解雇通知もなくクビもうミニストップでわ働きたくないバイトだからって馬鹿にされた。

    参考になった

    54人がこの口コミを評価しています


  • 接客態度悪すぎ

    ID:046611

    butさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    タクシーをお願いしたら自分で調べて電話しろって(笑)接客マナーをしっかりと学ぶべき。

    参考になった

    49人がこの口コミを評価しています


  • 態度悪い、遅い

    ID:036688

    ななさん

    満足度1.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    レジが打つの遅いのに、お釣り渡すにモタモタしすぎだったしレシートも、渡そうとしない
    新人だからですむ話ではないのに……
    それに前に、傘を忘れたので取りに行ったらいろいろと規則がどうのこうやらや保管期間過ぎたら処分してますって言うならイートイン所にわざわざ置かなくってもいいと思うのに
    店内に置くなら何か張り紙をするか縛って置いてほしい
    商品も品揃え悪いし、ドリンクなどが入れてあるショーケースのアルコールの一番上の所は空いたままになってることも
    多々あるし、そんときに買いたいものが買えません
    店員も話してることあるし、態度悪いのでもう行きたくないと思います

    参考になった

    48人がこの口コミを評価しています


  • 700円くじの商品

    ID:040068

    諜報員さん

    満足度2.00
    • 品揃え  - 
    • 接客  - 
    • 独自商品  - 
    • 衛生面  - 

    1度目の店舗
    700円くじのキャンペーン期間中に大阪中央区の店舗でデカビタCの引換券貰ったので、その場で引き換えてほしいと頼んだが「在庫がない」とのことで「後日来てください」とのことだったのでとりあえず帰る

    2度目の店舗
    引き換え期限も明日に迫ったので引き換えついでにお店に行く。在庫がないのではなく、そもそも店舗で取り扱いがないことが判明。店員さんに聞くと「他の店舗だったらあるかも・・」とのこと

    コールセンター問い合わせ
    デカビタC一本のために奔走する気もなかったので一応コールセンターに電話。
    結果、「明日の引き換え期限までに、1駅先の店舗で商品を確保していますので取りに行ってください」とのこと。

    不親切だし、なんかおかしいと思う。

    参考になった

    36人がこの口コミを評価しています

ミニストップ詳細情報
運営会社ミニストップ株式会社
設立1980年5月21日
店舗数【日本】約2,200店舗
【海外】約2,400店舗
1号店1980年5月2日大倉山店(横浜)開店

スポンサーリンク


  • LINEで送る

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
品揃え
接客
独自商品
衛生面
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
  • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
  • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
  • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
  • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ

ページの先頭へ

  1. HOME
  2. コンビニ評判ランキング
  3. ミニストップ